【すとぷり24時間リレー生放送 4.2〜4.3】莉犬くんの歌枠ありがとうございました!

7 2022/04/04 09:51

激レア歌枠お疲れ様でした☕️♡

18曲もありがとうございました🎀♡

莉犬くんのお歌、すとぷりのお歌、他の方の楽曲、色々なお歌を莉犬くんの素敵な歌声で聴くことが出来てとっても幸せでした.

莉犬くんのお願いダーリンだいすきなので、歌ってくれて本当に嬉しかったです.

どのお歌にも莉犬くんと過ごした日々の思い出が詰まっていて、聴きながら思い出に浸っていました💭

可愛いお歌からかっこいいお歌まで。莉犬くんがお歌のひとつひとつをすごく大切に歌ってくださっているのが伝わってきて、胸がいっぱいになりました

最後にキセキを歌ってくれて本当にありがとう.

莉犬くんのキセキが本当にだいすきで、俺にとってすごく大切なお歌です.

莉犬くんがキセキを歌ってくれている時のコメント欄が莉犬くんへの優しくて素敵な言葉で溢れていて、すごく温かくて幸せな空間だなって💭

今こうして莉犬くんと同じ時間を過ごせているのは、莉犬くんと出逢えたキセキがあるからで.

莉犬くんに出逢えたことが本当に嬉しくて幸せです.

莉犬くんの届けてくれるもの、全部ちゃんと届いてます.

いつも幸せを届けてくれて、好きを守ってくれてほんとうにありがとう.

すごく楽しくて幸せな3時間でした.

莉犬くんだいすきです🐶❤️

🐶莉犬くん22:00〜1:00歌枠セトリ🐶

https://firealpaca.com/get/HOQxafOo

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり24時間リレー.. 4.3 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/04 09:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する