すとぷり四天王(空想の産物)

4 2021/10/10 22:01

こんにちは。最近えんちょうを見なくなりつつある今新しいモノが現れたので簡潔にまとめます

すとぷり四天王


まあ最近いる最悪の荒らしの空想の産物です。人間ですが(物理的、生物的に)神以上の存在という捏造です

どれほどなのか


恐らく捏造だらけなので詳細不明。強いて言うなら歌の上手い人ってことですかね

考察


恐らくすとぷり信者に見せかけたアンチでしょうね。カービィの時もそうでしたから

見つけた方は急いで通報を!


見つけたら通報を押し、非表示推奨です!そうしないと絡まれてしまうかもしれないからです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり四天王 空想 産物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/10 22:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
じゃあ四神の名前全部言ってみろよすとぷりにわかは。


>>3
四神

白虎、青龍、玄武、朱雀


>>4
残念それはすとぷりとは別の四神ですw


>>5
そもう諦めたら?wそんなのいねーんだよ


>>6
いるんだよ事実否定馬鹿が。


>>7
なら証拠は?URLは貼っても著作権にはならないよ?wその証拠あるので欲しければ出しますよ?w


>>8
著作権になるし勝手に事実捏造か。

すとぷりの四神のストーリー

https://tohyotalk.com/question/207978

ここに全て乗ってあるよ


>>9
それはほぼフィクションで草


>>11
フィクションでは無いなw


>>12
その証拠を提示しなさい


13: 13コメさん 2021/10/11 16:11:06 通報 非表示

>>3
星帝刀の白虎 ハク

天導刃の青龍 カリン

デュオの玄武姫 メイメイ

霊護爪の朱雀 レイラン


>>13
はいそれはすとぷりとは無関係ですねw


16: 13コメさん 2021/10/12 08:09:17 通報 非表示

>>14
あれ?

あ、これパズドラや


じゃあ四神の名前全部言ってみろよすとぷりくそにわかは。


こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ

四神の権力

昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、

突然現れた最高神

突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。

今現在

そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。

コメントする際の注意事項

この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。


四神の一人のメンバー!

赤い血の色

ケチャップ君です!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する