すとぷりハロウィングッズ買えん泣


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりハロウィングッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/04 19:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなってハロウィングッズ買えた?
それとも後日アニメイトに行って買う?

私は両方無理なんよ。。。

オンラインストアで買えることを知ってはいたけど、ずっと勉強をしてて気づいたのはまさかの19:30!
もう全部売り切れてた😭

しかもアニメイトとか平日で学校あるし、
テスト1週間前やから勉強せんといけんしで行かれへん。。。

悲しすぎて萎えたもん笑

みんなは買えた?
教えて〜!


>>1
私は買えなかったです☆


>>2
他担やけどころんくんのデフォ可愛いからクジ系で狙おうかなとか思ってたらアニメイトに並ぶの平日やった。

オンラインショップは気付いたのが販売開始から1時間半後で終わった☆


>>5
次のグッズにいっぱい貢げっていうSTPRからの意図が分かるわ〜(?)


>>1
まず、近くにアニメイトねぇえええ!!

近くても利府か仙台にしかねぇ☆

でも新幹線で行かないと1時間以上掛かる…

私の市は新幹線通ってるけど…ねぇ…


>>11
田舎キツいなw

私は電車で20分で着くからな〜w


>>12
車では1時間以上かかるw

新幹線で行ったら一瞬で仙台着くよw

田舎ではないよw

一応w


ほしかったぁぁぁぁぁぁ


わたしも買えてない〜(T ^ T)


9: mana_0520 @rinatu 2022/10/25 18:38:57 通報 非表示

同士だ私も買えてねぇ


私も絶対変えない!買いたいな〜


13: 紫兎。 @miniusa 2022/10/25 20:38:33 通報 非表示

ブロマイドだけ買った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆