すとぷりのフルアルバム届きました〜!!

6 2020/11/20 10:43

こんにちは〜!!おおもとみなみです〜!!今日!すとぷりのフルアルバム届きました〜!!(入っていたもの)『DVD・CD・ジェルくんのイラストがついた小さいふうとうみたいなもの・りいぬくんのサイン付きカードとシャルルを歌ってみた(?)時のCD?みたいなもの・パンフレットみたいなもの・DVDとCDを入れるものとDVDとCDを入れる物のもう一つの箱?みたいなもの)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり フルアルバム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/20 10:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いぇーい


5: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 15:51:35 通報 非表示

おばあちゃんに明日?楽しも~


6: 6コメさん 2020/11/23 02:44:49 通報 非表示

すとぷり?....ん?あ、あぁ、くそぷりのことか


7: みなたん @lD 2020/12/24 20:27:10 通報 非表示

>>6
アンチは来ないでください、


>>6
アンチは通報します


ジェルくんのCD入ってなかった(´・ω・`)

フラン

10: みなみ@Fraise @lD 2021/03/06 13:23:41 通報 非表示

>>9
ありゃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する