【すとぷり】リコーダーがうまく吹けなくてイライラしてしまい、台パン!【ななもり。/切り抜き】

4 2023/01/26 23:20

怒ってるの可愛いすぎてやばいw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり リコーダー 台パン /切り抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/26 23:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



草生えるw


かわいいw


>>2
それwなーくんの怒ってる理由可愛い😍


>>3
んねw


>>4
それwなーくん相変わらず可愛い😍


>>4
なーくん可愛いかよ


>>6
ねw


>>7
うんうんwなーくん尊いw


9: あaa @a999 2023/02/04 21:59:13 通報 非表示

、、え?あの炎上が起きた後でもなお「尊い」と言える貴方たちの神経を疑います、、。

きっと罪の重さも理解できないような小学生が言ってるんでしょうけど、はっきり言って気持ちが悪いです、、。


>>9
は?もうなーくんの件はもう終わったんやからもう言わんで良くない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する