すとぷりすなーさんへの質問です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/14 18:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/14 18:54:01 通報 非表示

私はるぅとくん推しなのですが最近さとみくんに沼ってきました。

友達からもさとみくんグッズをもらったりして、推し変しようか悩んでいます。

皆さんは推ししたことはありますか?

また、推し変するときはどうやって決めましたか?


>>1
2推しにしたらどうですか?


3: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:00:56 通報 非表示

>>1
推し変したことあるよ~

別に好きになったらそれでいいじゃん('ω')ノ

えっとねぇ~、最初は2推しにしてて、やっぱりこっちの方が好きかも…!みたいな感じで変わったよ~

同じ好き度くらいでいいんじゃない?


>>1
さとるぅと推しでどう?


5: SNOOPY @snoopy0810 2021/07/06 17:24:37 通報 非表示

私は、るぅと莉犬推しです。


6: 6コメさん 2021/08/28 23:53:15 通報 非表示

私は最初るぅりーぬ推しだったけど今はるぅころ推しです!でもちょくちょく推し変するので「信号機組推しー」って言ってます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆