みなさんに質問でぃ〜!

3 2022/12/28 15:06

みなさんは冬休み何をしますか?

どっかお出かけとか行くんでしょうか?

(ちょっと気になったですw)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みなさん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 15:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしてくれるとハッピーです!


>>1
お寺行く


>>2
お寺!おぉいいですね〜👍


>>1
いとこと年越しキャンプいくー


>>13
いいなぁ〜!

楽しんできてねん!


正月に神社行くかも


>>3
神社かぁ、、私も行きたいです!w(?)


>>5
弥彦神社じゃないかな?多分だけど


>>6
調べましたけどめちゃくちゃ綺麗なところですね!

いいなあああww


>>7
新潟にあるからギリチョン行ける

待った正月じゃないかも(え


>>8
羨ましいです〜😭

あら?w


>>10
来年まで筋トレ、、頑張ってください!!(いきなり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する