みなさん。お久しぶりです。帰ってきました。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みなさん 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 17:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかえりなさーい

お久しぶりです


>>1
お久しぶりです!

すいません。


>>3
あ、結構前になるんですけどそら。って名前でボイチャ行ったことあります


>>4
そうなんですか?

本当に久しぶりすぎて覚えてない


>>1
いなくなった理由は、がっこうのPCでやってたんですけど、規制がかかったんでしばらくできなくなってしまいました。でもネット内のサバ缶さんが規制解除のサイトを見つけてくれたので、今こうやって、投票トークができています。

本当にすいませんでした。


>>5
そういうことでしたか

僕も気を付けないと

いつか規制かかったら最悪だしw


>>6
本当に申し訳ないです。


皆さんお久しぶりです。

僕は久しぶりにトートを開きました。

皆さんに言いたいことは2つあります。1つ目は黙っていなくなってすいませんでした。m(_ _)m

2つ目黙って消えた理由。

理由、僕は学校のPCで投票トークをやってたんですけど、いきなり規制がかかり、今までできなくなってました。

本当に申し訳ないです。

また、いつかは規制がかかります。

僕を見かけなくなったら規制がかかったって思っておいてほしいです。

本当にごめんなさい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆