みなさんに質問します

2 2022/11/04 12:24

私は、何もしていない時に心臓がとても早くなります。

これはなんかの病気とかなんでしょうか?

最近なってなかったのに今なってます。

この時の症状は、眠気がすごいです。熱とかはなくて食欲もあります。

どうか教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 12:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʀɪᴏ @RIO_24 2022/11/04 12:25:08 通報 非表示

今日は歩いてたら心臓がとても早くなりました。


>>1
痛いとかはないんですか?


3: ʀɪᴏ @RIO_24 2022/11/04 13:50:52 通報 非表示

>>2
ないです。


4: ばか、 @umashika2022/11/04 13:54:17 通報 非表示

ぐぐった方が早いと思います((


5: 5コメさん 2022/11/04 13:59:11 通報 非表示

それは「恋煩い」という不治の病ですね。


8: ʀɪᴏ @RIO_24 2022/11/04 20:31:32 通報 非表示

>>5
それって絶対治らないやつ?


6: 6コメさん 2022/11/04 15:02:43 通報 非表示

単純に勘違いか、普通のことを心配し過ぎているだけか、ストレスで体調が崩れただけか、もしくは甲状腺のホルモンバランスが崩れて甲状腺機能低下症とかを発症したか。


7: ʀɪᴏ @RIO_24 2022/11/04 20:31:14 通報 非表示

>>6
ストレスはあまり溜まってないと思います…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する