小学生以上(?)の皆さんに質問です

1 2022/05/22 19:25

こんちはー

chinaです!

中学生の皆さんに質問があります

小学生の間にやっといたほうがいいこと

小学生の間にやっといたほうがいいことってあります?たとえば字を綺麗にするーとかなどなどやっておいたほうがいいことを教えて下さい!

中学生は大変??

中学校へ行ったら部活とか何時に終わるんですかね?習い事とかできなくなるんですか?ぜひ教えてください!

先輩

中学校の先輩とかはやはり怖いですか??

昭和とかはお母さんとかがたたかれた〜とかパシリにされてた人がいた〜とか言っていたんですけど今も同じなんですか?これもぜひ教えてください!

てことで...

小学生でやっておいた方がいいこと、中学校にはいると部活で習い事ができなくなるのか、先輩方は怖いのか...ぜひ教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生以上 皆さん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 19:25:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: china @chihiro0725 2022/05/22 19:27:10 通報 非表示

まってw最初の写真間違えたw


2: ゆう_ @yuuirasuto2022/05/22 19:38:42 通報 非表示

やった方がいい事はねぇ

勉強習慣をつけた方がいいかな

部活は4時から~6時くらい

塾とか行く人もいるけど結構ハードw

先輩はね

俺の学校はむっちゃおもしろい

好きじゃない先輩はあんまりいないかなw

心配する事ないよ


4: china @chihiro0725 2022/05/22 20:51:55 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

とくに先輩のこと気にしてたので!


8: ゆう_ @yuuirasuto2022/05/22 20:55:43 通報 非表示

>>4
どいたまぁ


3: 桃空、 @moa_txt 2022/05/22 20:22:11 通報 非表示

やった方がいいことは遊ぶこと((

上の人も言ってるけど勉強習慣大事かも

中学入るとたくさん勉強しないといけないから家庭で勉強できるようになった方がいいと思う、

部活は学校によると思う(

習い事はやってる人多かったから大丈夫だと思う!

先輩はみんないい人ばっかり!

仲良くなるとおうちにお邪魔させていただいたり一緒に遊んだり、、仲良い先輩とか憧れの先輩とかたくさんできると思う!!

中学がんばってね(


5: china @chihiro0725 2022/05/22 20:52:38 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!

中学生になったらボッチにならないかな...(笑)


6: 桃空、 @moa_txt 2022/05/22 20:54:01 通報 非表示

>>5
自然と友達できると思うよ、


7: china @chihiro0725 2022/05/22 20:55:35 通報 非表示

>>6
だといいなぁ


>>5
私がいる…

(横からすまん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する