男子の皆さん教えてください【女子もおk!

2 2023/12/18 21:43

男子の皆さんおしえてください!!

私好きな人がいるんですけどー

女子の引く行動やぐっとくる行動って何ですか?

好きな人の好きな人になりたいです!

おしえていただけたらうれしいです❧

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 皆さん 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/18 21:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一緒に遊びに行ってるときとかに、こっち来てっていいながら服の袖とか引っ張られると俺はぐっとくるかなー!

女子がチャリを全力で漕いでたら引くかなww


2: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/18 21:52:33 通報 非表示

>>1
ありがとう~!


>>2
いえいえー!


3: 3コメさん 2023/12/19 03:21:38 通報 非表示

ちょこんと袖を掴む、さりげないボディータッチ、彼にだけ伝わるように小さく手を振る、上目遣い、萌え袖、笑顔で駆け寄ってくる、笑顔で話しかけてくる、「ねぇちょっと良い?」みたいな感動詞じゃなくて「○○君ちょっと良い?」みたいに固有名詞で呼び掛ける。

↑こういうのすると好感度良くなると思う。


5: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/19 07:44:12 通報 非表示

>>3
てんきゅー!勇気いるな、、、でも私がんばるから!


4: 3コメさん 2023/12/19 04:08:13 通報 非表示

厚化粧、陰口、愚痴、舌打ち、人と会話してるときに服装や髪を直したりスマホばかり見る、ネットリテラシーが低い、甲高い大声で手を叩くなど笑い方が下品、食べ方が汚い、偏食すぎる、注文した料理を残す、物を大切にしない、約束を破る、時間にルーズ、奢ってもらう前提、話の内容に一貫性・整合性が無い、解決した過去の話をぶり返す。

↑こういうのは好感度が下がる。


6: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/19 07:44:56 通報 非表示

>>4
そうですよね~ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する