この企画は夏休み期間ですが、描ききれなかったら9月まで続くと思います。あと自分で考えたことだから逃げません。
はるかだよ!コメント返して!
>>2返すの遅れてごめん
>>3いいよー👍かみちゃん月曜何時でも良いってよ
それなら、朝の10時ぐらいにする?
あとDMの仕方教えようか?
>>5分かった!かみちゃんに今から言ってくるね。またコメントする
>>6かみちゃんがいいよだって
>>7ひなーーー!コメント返して
>>8おはよ、どしたん?
>>9かみちゃん明日の事忘れてて他の人と遊ぶ約束入れたらしい。どうする???
>>10他の人が誰かによるけど、誰かわかる?
>>11かみちゃんに今聞いてる!
>>11じゅりとみらい!5年生
>>5遅くなった!おしえて!!!!
>>14かみちゃんに断れるか聞いてみてくれん?
断れんかったら予定日を変えるかもしれん
>>15断りたくないなだって
>>16かみちゃんに今週中のいつにするか決めてって言っといて
>>17「えーまあ考えとく」だって、後DMの仕方おしえて
通知@っていうのが上の浮上情報の横にあるから押して開いといて、先にDM送っとくけん開けたら、返事返して
ひなー言いたいことがあるからDMきて