皆さんのすとぷり地雷ペアは、誰と誰ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん ぷり地雷ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/07 08:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/03/07 08:38:44 通報 非表示

トピ主です。

私の地雷ペアはさとりーぬです。

理由は、私はさとるぅと推しなので、莉犬くんが嫌いってわけじゃないけど(むしろ好き)なんだかさとみくんとイチャイチャしてる時が多くて、そういうときに、「さとみくん・・・るぅととイチャイチャしてくれよ・・・」と思ってしまうんですwww

あ、理由もつけてくれれば嬉しいです


2: りいこ @riiko913 2021/03/07 08:42:30 通報 非表示

>>1
はじめまして!私はなーくん&ころんです。

よく二人で○ネタ言ってるから笑笑


4: 1コメさん 2021/03/07 11:29:40 通報 非表示

>>2
初めてまして!

なーくんって意外と〇ネタ好きですよねwww


247: 246コメさん 2021/12/16 21:21:52 通報 非表示

>>4
わかります。意外と好きなんですよね


>>1
るぅころとさとジェルが地雷ー笑

るぅころは腐女子が湧くけん

さとジェルは片方が地雷メンだから笑笑


5: 1コメさん 2021/03/07 11:30:29 通報 非表示

>>3
あー

腐女子ってだいたいるぅころ好きですよねwww


>>5
リア友がそうなんだよね笑

腐女子なのは別にいいけど布教してくるのが苦手(((


54: 54コメさん 2021/08/03 19:30:50 通報 非表示

>>5
いやななジェルもいいよ!


232: 232コメさん 2021/12/10 17:04:02 通報 非表示

>>54
私は腐女子


233: 232コメさん 2021/12/10 17:05:39 通報 非表示

>>54
さところ、るぅころ、ななころ、ジェルころが地雷です


>>5
僕腐女子だけどるぅころ地雷


351: 350コメさん 2022/02/22 21:25:22 通報 非表示

>>111
私も腐女子やけどるぅころ苦手

さとジェル推しです


>>351
俺は公式ペア以外地雷かなー


373: 373コメさん 2022/04/02 22:03:37 通報 非表示

>>356
一緒です、、、、、。


417: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:07:03 通報 非表示

>>356
分かります…公式ペアが最高ですよね!


>>417
逆に公式以外受け付けない(


447: 447コメさん 2022/07/20 19:04:52 通報 非表示

>>427
分かる。腐女子やってるけど公式が一番好き


504: 503コメさん 2023/03/29 11:54:35 通報 非表示

>>447
それなです!


521: 520コメさん 2023/11/14 17:40:52 通報 非表示

>>356
凄く共感します!!公式ペア以外中々好きになれないんですよね


>>521
あ、共感


498: ろこん @abc12132023/02/14 19:07:34 通報 非表示

>>5
るぅとくんはヘラクレスオオカブトだからですs(((殴


7: 7コメさん 2021/03/07 16:23:17 通報 非表示

>>1
分かる


62: 62コメさん 2021/08/10 11:30:32 通報 非表示

>>1
さとりーぬが嫌いです……

何故か気持ち悪く感じてしまいます……

逆に公式ペアが1番好きです


89: 89コメさん 2021/09/03 01:43:46 通報 非表示

>>62
気持ち悪い?とは!詳しく教えてくれませんか?


162: 161コメさん 2021/10/13 19:51:30 通報 非表示

>>89
分かります!詳しくお願いします!


419: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:08:48 通報 非表示

>>89
多分ですけど、莉犬くんがさとみくんと放送する時にだけ、ぶりっ子っぽい声を出すからじゃないでしょうか?※あくまで個人の感想です

私もそれが理由でさとりーぬが嫌いです、でも地雷克服出来るようには頑張ったけど無理でした…


425: akak!!~あかあか~ @AKAK 2022/05/19 20:11:25 通報 非表示

>>419
気のせいだ!

どっちかっていうと、莉犬くんからさとみくんに絡んでるよりはさとみくんから莉犬くんに絡んでる感じなんだよね(((
あと、あなたがすとぷりすなーならって事で言っておきます。
すとぷりメンバーの莉犬くんに声がぶりっ子だって言うくらいならすとぷりすなーやめて下さい


465: 465コメさん 2022/08/16 20:59:32 通報 非表示

>>425
ですよね!同じ考えです!


499: ろこん @abc12132023/02/14 19:10:31 通報 非表示

>>425
人によるんじゃないですか?あなたがただ気づいてないだけですよ。

あと地雷ペアの話なんですけど、そんなことですとぷりすなーやめてくださいって、ぬるんでますね、トットムジカ出すぞ


500: ろこん @abc12132023/02/14 19:11:56 通報 非表示

>>425
本当、みここさんが可哀想です……


524: 520コメさん 2023/11/14 19:11:13 通報 非表示

>>425
人それぞれ好き嫌いはあるので自分が好きなものを貶されたからってすとぷりリスナーやめて下さいなんて言ったら駄目ですよ。akak様みたいな人が一番私は害悪リスナーだと思いますよ


429: 428コメさん 2022/06/11 00:43:45 通報 非表示

>>419
まぁぶりっ子ではないですけど、イチャイチャが多くてさとみさんを推してたらちょっと不快ですよぬ


472: 469コメさん 2022/08/19 20:53:53 通報 非表示

>>419
一緒です

無理に克服しようとしても結局できませんよね

さとりーぬ絡み多いし…


514: N a n a . @Colon05292023/08/29 14:22:30 通報 非表示

>>419
わ わ 、同 じ で す 、さ と り ー ぬ 私 も 、嫌 い な ん で す よ ね


527: sa__aaa @Satsuasssss2024/04/05 13:16:19 通報 非表示

>>419
ぶりっ子ってやめて欲しいです。私はそうやって勝手にぶりっ子とか言ってるさところ推しの人が苦手です。莉犬くんのことをアンチしなければさところ好きだったんですけどね💦


236: みつはな @mituhana2021/12/15 21:13:50 通報 非表示

>>62
わかります!!ww


252: 226コメさん 2022/01/02 18:03:22 通報 非表示

>>62
分かります!


267: 266コメさん 2022/01/08 20:00:36 通報 非表示

>>62
わかる


322: 321コメさん 2022/02/06 16:19:04 通報 非表示

>>62
なんなんだ!?気持ち悪いとは?どーゆーことですか!!


420: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:09:26 通報 非表示

>>322
りいぬくんがさとみくんの時だけぶりっ子っぽい声出すからじゃないでしょうか?※あくまで個人の感想です


365: 365コメさん 2022/03/23 14:30:36 通報 非表示

>>62
分かる!


>>62
私もなんか気持ち悪く感じます、、、


421: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:09:59 通報 非表示

>>390
ですよね!よく分かります😭この頃さとりーぬのペア多すぎて絶賛病み期です…


471: 469コメさん 2022/08/19 20:45:05 通報 非表示

>>421
めっちゃ分かります

ずっと多いですよね…


528: sa__aaa @Satsuasssss2024/04/05 13:20:04 通報 非表示

>>390
気持ち悪く感じるって💦推しグルーの中でアンチするのやめませんか?本人に届いてしまったんですよ?ほんとにやめて頂きたいです


418: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:07:29 通報 非表示

>>62
分かります(´;ω;`)共感してくれる人がいてくれてとても嬉しいです😭


428: 428コメさん 2022/06/11 00:41:39 通報 非表示

>>62
めちゃくちゃわかりますー


462: WtAjgw @Sssssstsustssss 2022/08/05 00:34:26 通報 非表示

>>62
分かりますものすごく分かります

なんかどうしても莉犬くんのぶりっ子してる感が好きになれません

あと嫌いな理由の一つとして、さとりーぬ付き合って欲しいとかTikTokなどでもワンク無しで恋愛系のものが流れてきたりするし、そのコメ欄で結婚して欲しいとかそういうコメントを見てると普通に嫌いになってきます


529: sa__aaa @Satsuasssss2024/04/05 13:22:17 通報 非表示

>>462
ぶりっ子してないと思いますさとりーぬはすとぷり入る前から仲良かったからだと思いますぶりっ子とか言わないで欲しいすとぷり推してるんだったらメンバーに対してのアンチはやめてください民度下がってしまいます


489: 489コメさん 2022/12/03 22:29:34 通報 非表示

>>62
めっちゃ分かります、、、、不快でしかない、、、


523: 520コメさん 2023/11/14 17:45:23 通報 非表示

>>62
え、わかります。凄く共感します。私がさところリスナーだからって言うのもあるんですけど、あきらかに莉犬君がさとみ君にだけ凄く態度が違って気持ち悪いなって思ったんですよ


64: 64コメさん 2021/08/13 19:13:16 通報 非表示

>>1
るぅころめっちゃ苦手です。色が並んでるだけで嫌になります


>>64
なんで?


120: ちょ @monakanuts 2021/09/25 14:41:06 通報 非表示

>>64
分かる、、。私もるぅころ地雷、、。推しがさところ!って訳ではないんだけど、るぅころのイチャイチャが見ていたくないんですよね、、。公式ペアが好きで、ころちゃんはさとみくんのためのころちゃん〜みたいに思ってるんです、、。(´・ω・`)


422: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:10:34 通報 非表示

>>120
マジでそれなです!ころちゃんはさとちゃんのだ~!って思う自分がいます…


505: 503コメさん 2023/03/29 11:56:29 通報 非表示

>>120
わかります!

るぅころ見れない程ではないけど…

さところしか勝たんだろッッッ!!!!と思ってしまいます(-_-;)


515: N a n a . @Colon05292023/08/29 14:24:33 通報 非表示

>>120
わ か る 、 、笑

こ ろ ち ゃ ん は 、さ と み く ん の 物 〜 、w w w (?)

_(:3」z)_


268: 266コメさん 2022/01/08 20:00:52 通報 非表示

>>64
同感


357: 357コメさん 2022/02/26 23:23:49 通報 非表示

>>64
それな


>>1
わかる!共感!


187: 187コメさん 2021/10/23 00:09:04 通報 非表示

>>1
全く同じです


321: 321コメさん 2022/02/06 16:17:51 通報 非表示

>>1
わかります!!!私もさとりーぬですね!なんか見ててすんごく仲良しに見えます!(みんなそうですけど)でもやっぱり私はこの2人を見て一番癒されますねー♪


>>321
わかります!!


496: ろこん @abc12132023/02/14 19:03:05 通報 非表示

>>492
最近ですね。

私は元々さとるぅと地雷だったんですけど、克服してさとりーぬの絡みが多すぎて、るぅころが可哀想になってしまった理由です.

それでさとりぬ地雷です

長文失礼しました


353: 353コメさん 2022/02/23 23:55:28 通報 非表示

>>1
主さん私はあまり(というか全然)納得できません笑

そもそもるぅとくんのこと呼び捨てで呼んでる時点でちょっと失礼なんじゃないですか?

それにさとりーぬがイチャイチャしてるっていうけどさあれは兄弟や幼馴染みたいなじゃれあいであってイチャイチャではないんですよ。あなたも甘えたい人とかいるでしょう?莉犬くんにとってはさとちゃんがその甘えたい人なんですよ。それをイチャイチャととらえるのはちょっと違うんじゃないんですか?そもそも地雷ペアがあるのは仕方ないと思ってますよ。それを否定しようとは思いません。ですがそういうコメはアンチと一緒なんですよ。


362: 360コメさん 2022/03/16 21:54:19 通報 非表示

>>353
BLとしてですよ。

普通に苦手なだけなんじゃないですか?


361: 360コメさん 2022/03/16 21:50:42 通報 非表示

>>1
めっちゃ分かります!

さとるぅと推しなので、莉犬くんが嫌いな訳じゃないんですが…


409: 409コメさん 2022/05/11 21:35:46 通報 非表示

>>1
逆ですっ!!


410: 409コメさん 2022/05/11 21:37:05 通報 非表示

>>409
さところ、さとるぅと、が嫌かな…、、、

さとジェルはいいんだけど((( さとりーぬをどうにか引っ付かせようとするのに大変なんです。。。


455: 455コメさん 2022/07/30 22:59:12 通報 非表示

>>410
わかります!


436: 436コメさん 2022/07/03 21:59:01 通報 非表示

>>409
 さとりーぬ地雷です、、、本当は嫌いたくないんですけどね、、、

なんか見てて嫌になっちゃう自分がいて、、、

そんな自分も嫌です、、、( ;∀;)


>>1
僕もです~笑


519: 佐藤ちゃ @Satou_02242023/10/19 10:23:24 通報 非表示

>>1
はじめまして!私はさとりぃぬ好きです!!!好きな理由は尊いからです!!w

たしかに他の推しペアがあるとあそこのペアは距離近いですし、わぁってなりますよね!!


8: 8コメさん 2021/03/21 15:30:02 通報 非表示

るぅころ地雷かな…


31: 29コメさん 2021/06/09 17:05:43 通報 非表示

>>8
わかる


269: 266コメさん 2022/01/08 20:01:10 通報 非表示

>>8
同感


9: 9コメさん 2021/03/24 22:09:03 通報 非表示

じぇりーぬ、、、


163: 161コメさん 2021/10/13 19:54:27 通報 非表示

>>9
たしかにジェ莉犬は…うん


323: 321コメさん 2022/02/06 16:20:13 通報 非表示

>>9
てかじぇりーぬって響き良くない?


10: 10コメさん 2021/04/04 17:00:07 通報 非表示

別に地雷ってわけじゃないけどさとりーぬが…

やっぱりみんな大好きで!笑


270: 266コメさん 2022/01/08 20:01:24 通報 非表示

>>10
わかる


11: 11コメさん 2021/04/11 13:54:15 通報 非表示

じぇりーぬが地雷です…。僕はななジェル推しなのですが、ジェルくんにはなーくん!!みたいな印象が強くて。あと、公式のツンデレがあまり好きでは無いです。莉犬くんは好きなんですけど。台本書いてやってると思うと、はっきり言って嫌です。じぇりーぬ推しさんごめんなさい。長文失礼しました


12: 12コメさん 2021/04/20 00:33:28 通報 非表示

公式ペア地雷です


148: 148コメさん 2021/10/03 23:22:03 通報 非表示

>>12
大変そうですね。とりま自分なりの推し方で頑張ってください


13: 13コメさん 2021/04/22 23:11:10 通報 非表示

るぅころ地雷です

腐女子がすぐ変な方向に持っていくからです


68: 67コメさん 2021/08/14 16:40:25 通報 非表示

>>13
確かにすぐ腐の方に持っていくの嫌ですよね


271: 266コメさん 2022/01/08 20:01:38 通報 非表示

>>13
それ


363: 360コメさん 2022/03/16 21:55:38 通報 非表示

>>13
それはるぅころと腐女子さんに失礼じゃないですか?

決まってるぅころがすきなわけじゃないんですから😅


423: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:11:58 通報 非表示

>>13
分かります😭


16: 15コメさん 2021/04/28 16:59:24 通報 非表示

るぅころめっちゃ地雷


272: 266コメさん 2022/01/08 20:01:46 通報 非表示

>>16
それな


17: 17コメさん 2021/05/01 21:41:38 通報 非表示

ころりーぬ、じぇるぅとが地雷です


324: 321コメさん 2022/02/06 16:21:08 通報 非表示

>>17
それな


345: 345コメさん 2022/02/20 17:00:50 通報 非表示

>>17
めっちゃわかる((


458: 457コメさん 2022/07/31 20:49:02 通報 非表示

>>17
ころりーぬわかりすぎます😭🌀


506: 503コメさん 2023/03/29 11:59:16 通報 非表示

>>458
ころりーぬのどんなとこがちょっと地雷なんですか?良かったら理由教えてくださいオネガイシマス


18: 18コメさん 2021/05/02 22:55:05 通報 非表示

さとるぅと、さところ、ななジェル、ころりーぬ


459: 457コメさん 2022/07/31 20:49:25 通報 非表示

>>18
ころりーぬ私も地雷です😭🌀


19: 19コメさん 2021/05/02 23:29:08 通報 非表示

私はななもりーぬ地雷です…!

理由は私なーくんのリアコで、なーくんが莉犬くんと楽しそうに話してると何故か嫉妬してしまうからです…(莉犬くん推しの方すみません)


74: 74コメさん 2021/08/14 19:39:35 通報 非表示

>>19
それって莉犬くんだけに嫉妬してしまうんですか?

ほかのメンバーとななもりくんが仲良くしていてもそういう感情は生まれないんですかね?


325: 321コメさん 2022/02/06 16:22:30 通報 非表示

>>74
あっそれ素晴らしい演説です👏👏👏👏確かになんで莉犬くん?


>>19
わかるーーーーー!


20: 20コメさん 2021/05/04 20:43:10 通報 非表示

るぅりーぬがちょっと…


25: 25コメさん 2021/05/23 17:15:02 通報 非表示

>>20
それなです。


164: 161コメさん 2021/10/13 19:55:48 通報 非表示

>>20
うん。同意


331: 329コメさん 2022/02/19 21:39:18 通報 非表示

>>20
それなです


332: 329コメさん 2022/02/19 21:40:27 通報 非表示

>>20
私はるぅりーぬ見ただけで病んでしまう、、


347: 345コメさん 2022/02/20 17:02:25 通報 非表示

>>20
やっと仲間発見した


21: 21コメさん 2021/05/16 10:27:20 通報 非表示

さところちょっと地雷までいくか分からないけど苦手です( ´•ᴗ•ก )💦


326: 321コメさん 2022/02/06 16:22:59 通報 非表示

>>21
うんうん!


22: 22コメさん 2021/05/16 13:11:49 通報 非表示

さとりーぬですかね…

さところ推しなので、さとりーぬがイチャイチャしてると、少しイライラしてしまうんです

全員好きですけど♡


>>22
気持ちわかります(´;ω;`)


33: 7コメさん 2021/06/14 17:56:23 通報 非表示

>>22
分かりみが深い


36: 35コメさん 2021/06/19 10:46:00 通報 非表示

>>22
めっちゃわかります!


>>22
それな?


>>22
それなーーー


142: 141コメさん 2021/10/02 08:57:52 通報 非表示

>>22
わかります...!


179: 179コメさん 2021/10/18 18:15:43 通報 非表示

>>22
共感です(´・_・`)


234: 234コメさん 2021/12/13 18:49:39 通報 非表示

>>22
ちょっと分かります、!全員好きですけど……!


237: みつはな @mituhana2021/12/15 21:15:20 通報 非表示

>>22
めっちゃ分かる!!!!!!

さところ最高ですよね!


253: 253コメさん 2022/01/02 23:21:37 通報 非表示

>>22
それめちゃ分かります(´;ω;`)さとみくんのころちゃん ころちゃんのさとみくん みたいな‪w


273: 266コメさん 2022/01/08 20:02:36 通報 非表示

>>22
るぅりーぬ推し、同感です


449: 447コメさん 2022/07/20 19:23:59 通報 非表示

>>273
るぅりーぬすきなので同感


374: 373コメさん 2022/04/02 22:06:14 通報 非表示

>>22
マジで!そーです、さところ、、、、(´;Д;`)


507: 503コメさん 2023/03/29 12:00:23 通報 非表示

>>22
分かりみがマリアナ海溝…


23: 23コメさん 2021/05/16 15:22:22 通報 非表示

さところがなんかね…


153: 153コメさん 2021/10/10 16:23:24 通報 非表示

>>23
めっちゃわかります


24: 24コメさん 2021/05/20 23:47:08 通報 非表示

るぅころ、ころりーぬ


さとりーぬ地雷です。

さところが好きなんですけど、莉犬君とさとみ君がイチャイチャしているとすごく萎えます…

どうしてもこのペアは克服できない…

莉犬君が嫌いなわけじゃないですけどさとりーぬは地雷です。


69: 67コメさん 2021/08/14 16:41:31 通報 非表示

>>26
めちゃ分かります😢私も克服できそうにない..


>>26
わかりみが深い!


165: 161コメさん 2021/10/13 19:57:03 通報 非表示

>>26
さと莉犬苦手な人多すぎない?


333: 329コメさん 2022/02/19 21:40:51 通報 非表示

>>165
るぅころ地雷の人も多いですよね、、


182: 182コメさん 2021/10/18 20:21:53 通報 非表示

>>26
私も元々さところが好きで最初の方さとりーぬも好きだったんですけど、さところ愛が増すたびにさとりーぬ地雷なってきました!共感しかないです


274: 266コメさん 2022/01/08 20:02:56 通報 非表示

>>26
わかる


454: 454コメさん 2022/07/28 18:24:45 通報 非表示

>>26
同じです…克服できなくてストレスになってきちゃう時もありました。


469: 469コメさん 2022/08/19 20:34:46 通報 非表示

>>26
私もさとりーぬ嫌いです


28: 28コメさん 2021/06/06 00:20:15 通報 非表示

さところは好きになれない気がします笑


29: 29コメさん 2021/06/09 17:04:44 通報 非表示

さとりーぬ地雷


39: 39コメさん 2021/06/30 08:00:52 通報 非表示

>>29
わかります


275: 266コメさん 2022/01/08 20:03:12 通報 非表示

>>29
それな


30: 29コメさん 2021/06/09 17:05:10 通報 非表示

さとりーぬが地雷です。


70: 67コメさん 2021/08/14 16:41:38 通報 非表示

>>30
わかる


32: 32コメさん 2021/06/09 19:58:39 通報 非表示

るぅころが地雷です。

るぅとくんところんくん自体は好きなのですが、その囲いが好きじゃないです。

凄く偏見ですが、るぅころ推しは「尊い」が口癖でしつこい、腐女子が多いイメージがあって無理です。


>>32
私は腐女子ですがるぅころ地雷です


143: 141コメさん 2021/10/02 08:58:50 通報 非表示

>>83
おんなじやで☆コッ☆


>>143
(・∀・)人(・∀・)仲間ダァ


277: 266コメさん 2022/01/08 20:03:40 通報 非表示

>>83
それな


>>32
腐女子だいたいるぅころ推し


140: 140コメさん 2021/10/01 20:22:46 通報 非表示

>>101
さところも結構腐女子多いと思う


375: 373コメさん 2022/04/02 22:07:24 通報 非表示

>>140
あ、当たりっすw


508: 503コメさん 2023/03/29 12:03:20 通報 非表示

>>140
あーね…バレちまったかッ(*ノω・*)テヘ


405: 404コメさん 2022/04/25 16:27:56 通報 非表示

>>101
そうかなぁ?


276: 266コメさん 2022/01/08 20:03:31 通報 非表示

>>32
まじで共感


404: 404コメさん 2022/04/25 16:27:30 通報 非表示

>>32
偏見ですね。


34: 冷えピタ @Hiepita 2021/06/15 00:39:24 通報 非表示

るぅりーぬ、さとりーぬが地雷です。。

最初は別にそうでもなかったんですけど、最近絡みが多くてなんで他の人とはあんまりコラボしないんだろう?って思ってしまうんですよね。。

最近旧ペア放送多くないですか?


94: 93コメさん 2021/09/05 18:59:26 通報 非表示

>>34
めっちゃわかる


166: 161コメさん 2021/10/13 19:58:31 通報 非表示

>>34
たしかに、でも推しなのでよし!


35: 35コメさん 2021/06/19 10:45:07 通報 非表示

私はさとりーぬとるぅころがめっちゃ地雷です…るぅころの絡みは可愛くて好きなんですけど、腐女子が湧くのが嫌で…私の推しがさところ何ですけど莉犬くんとの絡みを見てるとちょっとイラッときますね…あとちょっとだけさとるぅとのペアも苦手です💦


278: 266コメさん 2022/01/08 20:04:11 通報 非表示

>>35
全く同じ


37: 37コメさん 2021/06/20 16:10:35 通報 非表示

さところ


38: 38コメさん 2021/06/22 00:48:53 通報 非表示

るぅころ


279: 266コメさん 2022/01/08 20:04:25 通報 非表示

>>38
同感


40: 40コメさん 2021/07/03 15:29:53 通報 非表示

るぅころ


280: 266コメさん 2022/01/08 20:04:30 通報 非表示

>>40
それな


るぅころ?すとぷり?なにそれww


>>41
知らないのなら来ないでください


167: 161コメさん 2021/10/13 19:59:11 通報 非表示

>>41
ああ?


さとりーぬとるぅころ地雷かなぁ。

なんかそこのペア好きの腐女子多いし…

色々と無理…

(すとぷりは嫌いではない。)


281: 266コメさん 2022/01/08 20:04:45 通報 非表示

>>42
ほんとそれな


334: 329コメさん 2022/02/19 21:42:25 通報 非表示

>>42
私はるぅころ推しだけど腐に持っていくのはあんまり好きじゃない、、、


43: 43コメさん 2021/07/04 21:23:34 通報 非表示

るぅころ、さところ、ななジェル、じぇりーぬ、ころりーぬが地雷


44: 44コメさん 2021/07/09 21:57:00 通報 非表示

さとりーぬめちゃくちゃ地雷です、

私はさとなな推しなんですけど、最近さとみくんと莉犬くんの絡み多すぎませんか?
正直見ててめちゃくちゃイライラする、、さとななのコラボ放送が少ないのも理由になっちゃうかもしれないんですけど、莉犬くん、さとみくんのこと一人占めしすぎでは、、

あとシンプルに莉犬くん本気でさとみくんの事好きなんじゃ無いかって心配になるような会話内容、Twitterでの絡みが多すぎてちょっと、


51: 51コメさん 2021/08/03 15:28:38 通報 非表示

>>44
それ逆に見える。さとみが明らかに態度が違うからそのせいでさとみ推しが莉犬を叩いてるイメージ・・・


>>44
わかります!さとりーぬの絡みをみてるちょっとってなりますよね!莉犬くんさとみくんのことすきなんじゃないのか?って不安です


131: 122コメさん 2021/09/26 15:01:24 通報 非表示

>>44
独り占めかはわかんないですけど莉犬くんのさとみくんへの一言一言が他メンとかける言葉が違う感じするよね

私がそう聞こえるだけなのか?


>>131
私もそう聞こえます、、、


168: 161コメさん 2021/10/13 20:00:20 通報 非表示

>>44
いいじゃないですかあああああ😭


257: 257コメさん 2022/01/05 23:26:50 通報 非表示

>>44
マジでわかる。全部一緒だわ


282: 266コメさん 2022/01/08 20:05:57 通報 非表示

>>44
莉犬くんよりさとみくんの莉犬しか勝たんみたいな感じが無理


>>44
わかります。リアコしてる為、更に辛いです。尊いとか言ってる腐女子の気持ちがわかりません。


>>44
あと、さとみくんの前だけぶりっ子(?)見たいな莉犬くんが嫌いです。


なんかもう、さとりーぬ地雷すぎてつらい。克服したいのにできない。

さとりーぬって検索すると「できてる」とか「付き合ってる」とかでてきて無理。

最近配信多いし、会話の内容とかもちょい無理。

もうそっからかしんないけど、莉犬くんが嫌いになってきた。つらい


71: 67コメさん 2021/08/14 16:42:42 通報 非表示

>>45
私もりいぬくん嫌いになりそう。克服したいのに出来ないんだよな...


197: 196コメさん 2021/11/03 22:17:34 通報 非表示

>>71
すとぷりメンバー嫌いになるならすとぷり好きになるなよ


123: 122コメさん 2021/09/25 20:35:45 通報 非表示

>>45
わかるマジで


144: 141コメさん 2021/10/02 09:01:36 通報 非表示

>>45
いやもうわかりみの嵐です...、

莉犬くんからすとぷり入ったくせに今では莉犬くん自体あんまり...って感じなので、

そうなって自分が病む流れやめたい。


146: 146コメさん 2021/10/03 10:35:04 通報 非表示

>>45
なんで地雷なのに検索したの?しなきゃ良かったのに。

私はさところ地雷。公式ペア推しって〇〇には〇〇くん!!みたいな意見多くて無理。みんなと絡んで良いじゃんね。


169: 161コメさん 2021/10/13 20:01:26 通報 非表示

>>146
うむ


193: 193コメさん 2021/10/31 15:01:25 通報 非表示

>>146
ころるぅ推し。私もさところ地雷。すいません。


335: 329コメさん 2022/02/19 21:43:23 通報 非表示

>>146
それな


196: 196コメさん 2021/11/03 22:14:51 通報 非表示

>>45
嫌いなら見なきゃいいだけじゃん


283: 266コメさん 2022/01/08 20:06:33 通報 非表示

>>45
わかる


46: Sou㌨ @Root 2021/07/29 15:50:10 通報 非表示

私、さとるぅと、ころるぅと推しなんですけど、ころりーぬ、さとりーぬがマジ無理

どうしても好きになれない。このままだったら莉犬くん自体が嫌いになりそう

友達がころりーぬ推しで、ずっところりーぬの話してくるから辛い。


336: 329コメさん 2022/02/19 21:43:49 通報 非表示

>>46
それは辛いですね、、


私はさところが苦手です

さところ推しには申し訳ない💦


48: とぇる @Toleru 2021/08/03 12:44:18 通報 非表示

るぅりーぬ

るぅとくん最推しなのですが、最近莉犬くんが地雷気味だからです…

嫌いというわけではないけれど、イチャイチャを見たくない…みたいな感じです…


49: とぇる @Toleru 2021/08/03 12:46:41 通報 非表示

るぅころ地雷多いですね…

るぅころ推しだからって腐女子だと思われるので最近あまり周りにるぅころ推しって言えなくなってきた…


194: 193コメさん 2021/10/31 15:03:00 通報 非表示

>>49
めっちゃ分かる…


337: 329コメさん 2022/02/19 21:44:14 通報 非表示

>>49
それなです、


50: 50コメさん 2021/08/03 14:30:23 通報 非表示

るぅころです…

腐女子が湧くので…((腐女子ってるぅころが好き?不快になったらすみません<(_ _)>

それとるぅりーぬところりーぬが好きなのでるぅころが絡んでいる所をみると少しイライラしてしまいます、、


150: 149コメさん 2021/10/10 07:50:40 通報 非表示

>>50
私腐女子ですがるぅころまじで無理です。ほんとに。付き合ってるふうだしててほんとにイライラします。これでも元るぅころ推しでしたが今じゃ虫唾が走ります😢


285: 266コメさん 2022/01/08 20:08:20 通報 非表示

>>150
わかる、BL嫌いって言ってたの誰やねん


284: 266コメさん 2022/01/08 20:07:26 通報 非表示

>>50
ほんとそれな


52: 52コメさん 2021/08/03 17:33:14 通報 非表示

るぅころ、さところのペアが腐女子とか関係なく無理ですね

全員好きだけど、このペアを見てるとイライラします。


87: 87コメさん 2021/08/30 01:59:46 通報 非表示

>>52
ほんとそれ


286: 266コメさん 2022/01/08 20:08:32 通報 非表示

>>52
まじそれな


53: HiRI @HiRi12292021/08/03 17:49:14 通報 非表示

私はさところ、るぅころです。

さところは見てたらイライラというよりなんか涙出てくる

るぅころはるぅとくんがころんのこと好きすぎて最近莉犬くんとかに冷たいからです。

あところんくん絡みは嫌いです。

さところ、るぅころ、ころんくん推しの方申し訳ありません。


55: 55コメさん 2021/08/03 23:48:38 通報 非表示

さとりーぬが地雷ですね。克服はもう無理だと思ってます。

自分がさところ厨と言いますか…さところが好きなので絡みや放送が多いさとりーぬに嫌気がさして嫌いになりました。
2人の仲の良さも理解しています。でもやっぱりさところ自体減ってきてるのがストレスで莉犬くんのペアはもうダメになりました。
莉犬くん単体が好きと言いますか…
あとはさとるぅともちょい地雷ですね、、


56: 56コメさん 2021/08/05 01:10:18 通報 非表示

るぅころとさところが地雷です

動画で推しペアが絡んでて、嬉しくなってコメント欄見たらるぅころとさところで埋まってて、、、

ちょっと残念でした


287: 266コメさん 2022/01/08 20:09:21 通報 非表示

>>56
ほんまそれ


57: ぴぴ @pipi0728 2021/08/06 23:01:12 通報 非表示

ジェルくんが推しなんですけど、さとじぇる・ななじぇる・ころじぇる・じぇるぅと・じぇりーぬ以外のペアが地雷です。

メンバーがジェルくん以外のメンバーと絡んでるのが本当に無理で、、ジェルくんだけと絡めばいいのになってどうしても思ってしまうんですよ。
絡む事が多いペアほど苦手で、(さとりーぬ・るぅころなど)


126: 122コメさん 2021/09/26 14:45:34 通報 非表示

>>57
マ〜ジでわかりみすぎる

ジェルくんに絡んでほしいって思ってしまう


58: 58コメさん 2021/08/07 14:22:51 通報 非表示

さところ


59: 59コメさん 2021/08/07 14:36:39 通報 非表示

さとりーぬ地雷です。

莉犬くんってさとみくんに絡みに行くことが多い気がして皆同じように絡んで欲しいな笑

他ペアは皆同じように接してるのに、莉犬くんだけは、さとみくんにばかり絡んでいてちょっとな、って感じです。


72: 67コメさん 2021/08/14 16:44:42 通報 非表示

>>59
さとりーぬは前から仲がいいのは分かるけどベタベタしすぎというかなんか...

さとりーぬ地雷からしたら辛いですよね‪w


>>72
さとりーぬ最近ベタベタしすぎじゃないですか?

さとみくん莉犬くんのこと好きなんじゃないかってふあんでしょうが無い、、、


258: 257コメさん 2022/01/05 23:28:58 通報 非表示

>>104
わかる


127: 122コメさん 2021/09/26 14:47:17 通報 非表示

>>59
私も思ってました

けどさとみくんも莉犬くんに絡みに行くの多くないですか?他メンと違う感じで


128: 128コメさん 2021/09/26 14:52:43 通報 非表示

>>127
分かります。

私はさとみさんの方が莉犬さんに絡むこと多い気しますね。からかいに行くことも多いですし。

6人での放送中二人だけで話す時が多々あるのでそういうのは仲良くてもやめた方がいいのでは無いかと思いました。他のメンバーもいますし。


132: 122コメさん 2021/09/26 15:03:53 通報 非表示

>>128
ですよね!!!

二人で話す時他メンバー無言の時空気読めよって思ってしまいます


290: 266コメさん 2022/01/08 20:12:49 通報 非表示

>>132
ほんと、それ

グループなんだから二人だけの世界に入らないでもらいたい


289: 266コメさん 2022/01/08 20:11:32 通報 非表示

>>128
まじそれ


259: 257コメさん 2022/01/05 23:29:37 通報 非表示

>>127
さとみくんから行くことも多いし、莉犬くんからも行く…


288: 266コメさん 2022/01/08 20:11:08 通報 非表示

>>59
さとみくんの莉犬くんへの接し方が他のメンバーと違いすぎて死ぬ


315: 122コメさん 2022/01/12 21:10:14 通報 非表示

>>288
マジでわかりみが深すぎます


めっちゃ分かりみが深いです!

やっぱり赤くんって、桃くんと絡みにいくことが多いですよね……

それに仕方なく桃くんが乗ってるという気がします…

それに桃くんのペアと言ったら、皆赤くんか青くんって言うのも嫌です…

桃くん、紫くんと橙くんと黄くんとも刈らんでほしいですね


118: 118コメさん 2021/09/24 22:54:08 通報 非表示

>>60
仕方なくでは無いと思うけど。

さとりーぬはお互いに好きそう。


181: 181コメさん 2021/10/18 18:35:24 通報 非表示

>>118
莉犬くんはさとみくん好

きそうだけど、さとみくんは莉犬くんないかと…


260: 257コメさん 2022/01/05 23:30:06 通報 非表示

>>118
それな


すみません誤字りました笑


圧倒的さとりーぬです。

さとみくんにいちゃつきすぎだろ莉犬くん..^^;

莉犬くんガチでさとみくんの事好きでしょってレベルで態度が他の人と全然違う


73: 67コメさん 2021/08/14 16:45:41 通報 非表示

>>63
めちゃ分かります😢


>>63
めっちゃわかります!さとりーぬってなんかもうカップルじゃないのって思うぐらい最近マジで無理になってきました、、莉犬くんさとみくんのこと好きっていうのがだだ漏れで莉犬くん嫌いになりそう


198: 196コメさん 2021/11/03 22:28:01 通報 非表示

>>105
すとぷり嫌いになるならすとぷり好きになるなよ


199: 196コメさん 2021/11/03 22:29:07 通報 非表示

>>198
間違い

すとぷりメンバー嫌いになるならすとぷり好きになるなよ


129: 122コメさん 2021/09/26 14:52:45 通報 非表示

>>63
莉犬くんもたしかにあるかもだけど なんかお知らせある時とかバトン回す時あるじゃないですか? あの時莉犬くんは結構平等に回してる感じしますけどさとみくんだけほぼ毎回莉犬くんに回してません? それも結構嫌です


261: 257コメさん 2022/01/05 23:32:08 通報 非表示

>>129
さとみくんから莉犬くんの態度もアレだよね…。さとみくん推しからすれば、めちゃ辛い


291: 266コメさん 2022/01/08 20:14:24 通報 非表示

>>63
莉犬くんよりさとみくん

さとみくんの莉犬くんへの接し方他の人と違いすぎる


65: 65コメさん 2021/08/13 19:21:12 通報 非表示

赤黄地雷

ちょっと前の新曲で完璧に地雷と化した

単体はもちろん好きですっ


>>65
ラップのやつですね、、、

なんとなくわかります。

るぅりいぬには純粋でいて欲しかった


170: 161コメさん 2021/10/13 20:05:39 通報 非表示

>>84
ほんとそれ


339: 329コメさん 2022/02/19 21:46:11 通報 非表示

>>84
それな


>>65
あれですよね、、ラップのやつ(間違ってたらすみません)

流石にあれはやりすぎですよね、、

るぅとくん推しなので莉犬くんのこと嫌いになりそう、、

バチャでももうあれ絶対キスしてるやんっていうので

モヤモヤがやばいです、、歌詞にも僕は好きだよ?みたいな歌詞があってあの曲だけは好きになれない、、


200: 196コメさん 2021/11/03 22:30:34 通報 非表示

>>106
すとぷりメンバー嫌いになるならすとぷり好きになるなよ


340: 329コメさん 2022/02/19 21:46:48 通報 非表示

>>106
るぅりーぬ地雷だと苦しいですよね


338: 329コメさん 2022/02/19 21:46:02 通報 非表示

>>65
私もです、、


66: 66コメさん 2021/08/13 20:32:00 通報 非表示

わたしはるぅころ地雷

地雷ペア投票するトピックあるけど

るぅころとさとりーぬ地雷多いね

逆にななもりーぬとじぇるぅとは全然いない


292: 266コメさん 2022/01/08 20:15:14 通報 非表示

>>66
わかる


67: 67コメさん 2021/08/14 16:39:06 通報 非表示

私はさとりーぬところりーぬが地雷です。

私は元々莉犬くんぶりっ子感があまり好きじゃなくてころりーぬの絡みとか見てしまうとどんどんりいぬくんが嫌いになってしまうんですよね。


133: 122コメさん 2021/09/26 15:10:47 通報 非表示

>>67
私も声が女の子だからそう聞こえてしまうのもありますけど 女女ってアンチが騒ぐのが嫌ならなおさら昔みたいにちょっとクールな感じの男の子って感じのキャラでいた方が地雷が莉犬くんに対して女の子に見えることも無くなるし それに裏では実は今みたいな腹黒い可愛い甘えん坊な感じでいるギャップとかもあってまた莉犬くんの可愛さがより際立っていいと思いますけどね 私は


201: 196コメさん 2021/11/03 22:31:22 通報 非表示

>>67
すとぷりメンバー嫌いになるならすとぷり好きになるな


僕は、るぅりーぬがすきです。

僕の、推しが莉犬くん❤とるぅとくんだからです。
莉犬くん❤はかわいくて、グッツなどを買う時は莉犬くんメインで買ってます。
るぅとくんは、良く莉犬くん❤とペアでやってる事が多いからと、僕自身が腹黒い感じがすきだからです。


76: 76コメさん 2021/08/18 19:11:27 通報 非表示

ほんっとにるぅころだけは無理……

私は推しがころりーぬなんですけど、るぅとくんが嫌いなわけじゃないんです……なんなら彼の作る曲は大好きだしほかのペアなら大丈夫なんです……ただるぅころだけは……ころちゃんの枠でるぅとくんの声が流れてるとモヤモヤするし最近は黄色と青が並んでるだけでも少しイラッとします……それに何よりるぅころの囲いが無理です……るぅころがちょっと話しただけでTwitterの通知やらYouTubeのコメント欄でるぅころの囲いが沸くのを見ると吐き気がします……てか最近旧ペアの放送多すぎじゃないですか……??ころりーぬ、るぅりーぬペアしか勝たんなうちからしたらかなりの苦痛……最近旧ペアの放送多すぎてあんま放送見に行けない……つかなんで腐女子湧くんよ……ルール守れや……


77: 77コメさん 2021/08/20 01:28:23 通報 非表示

>>76
すごいわかる

自分もるぅころ地雷なんですけど、

俺はコメント欄にるぅころのことしか書いてないのイラついた


92: 92コメさん 2021/09/04 20:48:30 通報 非表示

>>76
まじでわかります


151: 149コメさん 2021/10/10 07:57:11 通報 非表示

>>76
もう同じすぎて泣けてきました。私もころりーぬ推しでるぅころまじで無理なんですよ😢るぅとくんは勿論大好きなんですけどるぅころペアいつ見てもイライラしてしょうがないんですよね😭もう同じ意見の方がいて嬉しいです(((


171: 161コメさん 2021/10/13 20:06:54 通報 非表示

>>76
歌ってみたが素晴らしいじゃないですかあ


293: 266コメさん 2022/01/08 20:15:55 通報 非表示

>>76
まじそれな


78: 78コメさん 2021/08/20 16:17:43 通報 非表示

さとりーぬと、るぅりーぬと、ジェりーぬと、ころりーぬと、ななもりーぬです。なんか莉犬くんが誰かとくっ付いてるのは苦手です。


172: 161コメさん 2021/10/13 20:07:33 通報 非表示

>>78
え?


79: 79コメさん 2021/08/26 10:47:58 通報 非表示

私はさとるぅころコンビです!

あんまり好きじゃないなぁ〜


80: 80コメさん 2021/08/26 11:39:48 通報 非表示

>>79
わたしも、


81: 81コメさん 2021/08/27 23:17:01 通報 非表示

地雷はさとりーぬですかね,,,

さところ推しなので


82: 82コメさん 2021/08/28 09:56:19 通報 非表示

さとりーぬとるぅころ!(現実ではなくて、bl小説で)

現実では地雷なし


85: yuyu @yuyu0628 2021/08/28 10:45:23 通報 非表示

ジェル君がすきなのでななジェルかな


88: 87コメさん 2021/08/30 02:06:39 通報 非表示

るぅころ、さところ、ななジェルが地雷

公式生放送とか文字起こし動画とかのコメント欄がこの3つのペアで埋まってるのほんとイライラする

あと付き合ってるとか夫婦だとか腐コメが多いのもほんとイライラする

みんな自分の推しペア嫌わせたいのかな


90: 90コメさん 2021/09/04 09:50:04 通報 非表示

私るぅとくん推しなんだけどころりーぬとさところがち無理

この前ころりーぬの絡みでガチ泣きした


91: 91コメさん 2021/09/04 13:32:57 通報 非表示

さとりーぬとるぅころが地雷…


93: 93コメさん 2021/09/05 18:58:23 通報 非表示

さとりーぬ地雷です…

最近さとりーぬ多くてさところ推しなので悲しい( ;∀;)


95: 95コメさん 2021/09/08 00:15:17 通報 非表示

さところ無理(笑)


私はさとりーぬ、るぅころ地雷です

さとりーぬは昔までなら行けたんですいいなーぐらいの感覚ででも最近莉犬くんさとみくんのことガチで好きなんじゃないの?って思うんですよ莉犬くん女性って言うこともあって

莉犬くんだけはがちでむり、、

さとりーぬの配信があると吐き気します、、

なんかもうカップルの配信みたいで嫌なんですよね、、

るぅころは腐女子が多くて嫌なんですよね、、

だから最近友達にるぅころ推しって言えなくなっちゃって、、

るぅころの配信とかのコメント欄が腐女子が湧いてるのしかなくて、、るぅとくんころんくんのこと好きすぎるしころんくんもるぅとくん!みたいな感じがあってるぅころは無理です、、ころんくん推しなのでるぅころとかがベタベタしてるとうーんみたいな感じになります、、


294: 266コメさん 2022/01/08 20:17:19 通報 非表示

>>107
ほんとそれるぅりーぬ推しからしたらさとりーぬとか見てらんない


108: 108コメさん 2021/09/13 22:43:01 通報 非表示

るぅりーぬ、ころりーぬが地雷です


173: 161コメさん 2021/10/13 20:08:44 通報 非表示

>>108
うん、共感


109: 109コメさん 2021/09/16 21:38:16 通報 非表示

るぅころがとにかく無理


295: 266コメさん 2022/01/08 20:17:40 通報 非表示

>>109
同感


110: 110コメさん 2021/09/18 21:48:34 通報 非表示

自分さとるぅと地雷ですね…(意外と少ない)

理由は、自分さとりーぬ推しなんですけど、最近さとりーぬの絡み少なくなってさとるぅとの絡みが多くなった気がするからです…

色が並んでるだけでちょっとってなります…

長文失礼しましたm(*_ _)m


さとりいぬ、るうころちょい地雷

推しCPがさところだから、、、あと、莉犬くん最近さとみくんのこと独り占めしてない?さとりーぬ放送多すぎ

るぅころは拝啓ドッペルゲンガーの歌みた大好きだけど、、、やっぱさところ大好きだから、、、


296: 266コメさん 2022/01/08 20:17:55 通報 非表示

>>114
まじそれ


376: 373コメさん 2022/04/02 22:15:21 通報 非表示

>>114
共感すぎる、、、、。


115: 115コメさん 2021/09/19 21:50:47 通報 非表示

私の地雷は さとりーぬです…。

どうしても このペアだけは好きになれないです…りぬくんが嫌いな訳では無いです…。

さところ推しなので…。。。

公式ペアが1番です


297: 266コメさん 2022/01/08 20:18:32 通報 非表示

>>115
公式ペアしか勝たん


377: 373コメさん 2022/04/02 22:15:45 通報 非表示

>>115
だよね。公式ペアが良き


さとりいぬ ななもりいぬ地雷ですね

私は、ジェルくん推しでペアだとさとジェルが好きなんです。けど、さとみくんが莉犬くんと仲良くしてるをみると、恋人みたいでイライラします。なーくんも、莉犬くんの事可愛がっている感じがして、ななもりいぬ、さとりいぬどっちも気持ち悪くなります。

ここから莉犬くん事態を批判しているようになるかも知れないんですけど、莉犬くん単体は好きで見ていたんですけど、性同一性障害を公開して男として生きていくといっているのに、最近完璧に女の子のようにメンバーと絡んでいて、イライラします。

さとりいぬのイラストや放送があると、タブレットをぶん投げそうになるくらいムカつきます。そのせいで、最近莉犬くん嫌いになってきたのでさとりいぬ無くなってくんないかな。


125: 122コメさん 2021/09/26 14:35:54 通報 非表示

>>116
自分と最推しと推しペアが一緒で思っていることが一緒の人がいて嬉しいです!

自分は莉犬くんのことは嫌いまではいってないですが莉犬くんが他の五人と絡むとこ見るとちょっとモヤっとします。

まぁたしかに最近莉犬くん口調は男の子で性格も男の子って感じしますけど声がやっぱり女の子ってこともあってちょっと女の子っぽく見える時もありますよね、、


>>125
分かってくださる方いてめっちゃ嬉しいです!そうなんですよねー嫌いなわけじゃないんですけど、どうしても声が女の子なのでもやっとします。もう克服は無理かなとも思っていて胸がキュッとなります。さとジェル推しなので、最近さとみくんが他メンと絡んでるのがイヤになってきてさところも軽く地雷ぎみなんですよね。

なんか最近、私めんどいなって思ったりしてます。


136: 122コメさん 2021/09/26 19:57:58 通報 非表示

>>135
ホントそうですよねー

自分はさとりーぬ が完全地雷なんでゲーム実況とかまずコメ欄見てから見るようにしてますw


>>136
あーその回避方法があったのかー。

ゲーム実況とかさとみくん莉犬くんによく絡んでいくんでホントに地雷どっかーんってなりますよね(?)私も今度から、コメ欄みてから動画みるようにします!


203: 196コメさん 2021/11/03 22:39:45 通報 非表示

>>125
すとぷりメンバー苦手ならすとぷり様を好きになるなよ


202: 196コメさん 2021/11/03 22:37:49 通報 非表示

>>116
すとぷりメンバー嫌いになるならすとぷり好きになるな

嫌いなら放送とかイラスト見るな


209: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/08 20:32:32 通報 非表示

>>202
それは言い過ぎじゃないですか?
人それぞれ好き嫌いはあります。
私だって地雷が克服できない自分が嫌です。
でも、頑張って克服しようとする自分は好きです。
好きなものも、嫌いな物も、人は変化していきます。
嫌いだから好きになるな。とは言い過ぎな気がします。

部外者が上から目線ですみません。
不快ならブロックしていただいて結構です。


>>209
部外者がすみません。

まあ言われてしまった本人なんですけれども。

説明の仕方が丁寧で分かりやすいなと思ったので。

フォローさせていただきました。

私も地雷ペアがいる訳なんですけれども、頑張って克服しようとしている自分が好きってところが刺さりました。地雷ペアがいるとどうしてもネガティブな考えになってしまいがちだと思うので私もそういう考えをしようと思います。ありがとうございます。


>>202
すみません。すとぷり好きになるなと言われても、困ります。好きになった時点では莉犬くんのことは好きだったんですけどさと莉犬のからみを見て、苦手になってしまったので好きになるなというのは少し困りますね。しかも、すとぷりは莉犬くんだけじゃないですよね。私はすとぷりに推しがいるのですとぷりを見てるんです。あなたに見るなと言われて「見るのやめよ」とはならないので。


298: 266コメさん 2022/01/08 20:19:13 通報 非表示

>>116
あなたとは気が合いそう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆