スカさんへもし少し顔を出してくれた時に見てくれるように、寄せ書きを皆さんで書きませんか!!

8 2024/04/04 09:45

コメント順に、DMでリレーする方式です

ファイルなうでURLを作ってDMをしてください

最初の方へhttps://d.kuku.lu/grpwuz5yjこちらの画像を使ってください

寄せ書きの文字の指定はありませんが、大きさについては、見える程度で少し小さくしてくれると他の皆さんが書きやすいのでそうしてくれると助かります

文字の色も自由です

「スカさんへ」の文字にかからないようにしてください。

変なふうにされる可能性があるため、皆さんに渡す前のものを私にDMでくれると対処できると思います

メッセージの最後に自分の名前を書いてくれるとより気持ちが伝わると思うのでよろしくお願いします^^

他質問などありましたらお気軽にお申し付けください✨

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スカさん よう 寄せ書き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 09:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書く方コメントお願いしますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


それより絵チャの方がいいんじゃね


ウ○チッチ💩💩💩

はいドブネズミ真面目にやります…


画像・吹き出し