辛い時に聞いてほしい曲

7 2022/03/29 17:27

こおおんにいいちはああ

今回はですネッエーッわたしがちょっと辛いなあとか思う時に聞いてる曲、3曲をしょーかいしていこーとねッ↑思いますゥッ

3位 失敗作少女


共感する言葉しかないと思う。

めっちゃ有名だから聞く人多いんじゃないかな

動画を見る

2位 翡翠のまち


なんか飛び降り自殺する寸前の曲みたいな。

サビがエモい

動画を見る

1位 ただ声一つ


なんか、「無理すんなよ」って言われてる感じがする。

結構気持ち変わるのでおすすめです。

動画を見る

辛いときは聞くとええで


無理せずほどほどに。

リスカしたら悲しみますよ、會亜は悲しみます

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 17:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 會亜 @kaira9201 2022/03/30 08:39:22 通報 非表示

>>1
ちなみに翡翠のまちは昨日知ったw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する