RTAやる時の心得

2 2023/07/25 21:49

こんちゃ

今回は私がRTAをしている時に大事にしていることを三つ紹介します

それではご覧ください!!

とにかくやれ


まずはとりあえずやることですね

やらない事には始まらないので

「これは苦手だから…」とかは関係なく、やれば克服できます

私もこの部分が苦手なら積極的にそこを部分練習します

まあこれって本質は勉強と変わらないんですよね

ゲームのほうが楽しいのに不思議ですね

折れない心を持つ


折れない心を持つことは非常に重要です

何故でしょう?

答えは簡単、練習しなくなって実績を出せなくするのを防ぐためです

でも自分はメンタルが弱い?

そんなのRTAをやっていく内にメンタルが強くなっていきますよ

実際私もそうでした

挫折しかけたら休息をいれる


挫折しかけたら休みましょうね

挫折しかけた弱い心で練習しようとしても失敗して更に精神的ダメージを食らうだけですから

休み方は何でも良いです

フツーにゲームをプレイするとか

なんなら寝るとかお菓子食べるとか

私はフツーにゲームをプレイしてます

おわりに


いかがでしたか?

この3つは特に重要視してます

私も何度挫折しかけたか数えられません

ですが心を落ち着かせることで今も頑張れてはいます

RTAは好きなゲームのならとても楽しいですよ

そのゲームの色々なことを知れますし

みんなもRTAをやろう!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: RTA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/25 21:49:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふむふむ

なんかかーびぃすごいね(?


画像・吹き出し
タグ: RTA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する