ハロウィンダンスナイトの時のビジュのあにき

5 2023/10/21 22:35

ハロウィンダンスナイトの時のあにきを書かせてもらいました!

下手くそですけど良ければ投票お願いします!

なんやかんや言ってこのイラストが一番好きなんですよねー

他のメンバーも書いていこうかなーって思ってます

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィンダンスナ.. ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 22:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃくちゃかっけぇです…!


2: ゆとい @Amane108 2023/10/21 22:50:15 通報 非表示

>>1
ありがとー!お世辞でもそういうふうに言われると

照れる(〃▽〃)ポッ


>>2
全くお世辞じゃないので自信持ってください!


6: ゆとい @Amane108 2023/10/22 19:46:02 通報 非表示

>>3
え!ホントに!?嬉しい✨


あれ?元から上手いのに描く事に上手くなってません?

この人が成長しつずけない日は来るのだろうか( ꒪⌓꒪)(?)


5: ゆとい @Amane108 2023/10/22 19:45:10 通報 非表示

>>4
えー!ありがとー!すちくんは後明日投稿予定!

遅くなってごめんね~まじで、、、、、

意外と難しくて、

すちくんを書けるちょこさん尊敬します、、、


>>5
最近慣れただけで最初まじで発狂しそうになったw

描いてくれるだけでも嬉しいから1年でも待ってたかもw


8: ゆとい @Amane108 2023/10/22 19:51:48 通報 非表示

>>7
え!そうなの!

いや、流石に一年も待たせたら申し訳なくて死んじゃうよー


>>8
いい人すぎる…


10: ゆとい @Amane108 2023/10/22 20:05:13 通報 非表示

>>9
いやいや、こんなに待ってくれるちょこさんの方がいい人だと思うー!


>>10
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する