すとぷりで好きな歌詞は?

ボタンを押して投票してください!
1全部好き32票(57%)
2どんな世界だって君は君でしかない feel free5票(8%)
3世界全てを敵にまわしてもいいさ。君をずっと護りたいんだ prince4票(7%)
4この舞台は僕が主人公 君と僕のストーリー3票(5%)
4僕が死ぬ時だって君のそばにいたい prince3票(5%)
4暗闇モノクロ人生だったら色をつけるよ 人生勝利宣言3票(5%)
7甘くないstroberyのpride stay proud2票(3%)
8ここからでもいいbe a giver進め since 19981票(1%)
8どんな世界だって僕らは僕らなんだ feel free1票(1%)
8強くなれたよ。僕は一人じゃない よくできました◎1票(1%)
8身体の奥熱くなってきたでしょ。 貴方に告げる始まりの音1票(1%)
12険しい険しい人生の中で何度立ち上がる?手を取るのが僕の役割 人生勝利宣言0票(0%)
12いつかの終わりの日,話そうよ。今日の日の事 君の方が好きだけど0票(0%)
全部好き
57% (32票)
どんな世界だって君は君..
 
世界全てを敵にまわして..
 
この舞台は僕が主人公 ..
 
僕が死ぬ時だって君のそ..
 
暗闇モノクロ人生だった..
 
甘くないstrober..
 
ここからでもいいbe ..
 
どんな世界だって僕らは..
 
強くなれたよ。僕は一人..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 好き 歌詞 世界全てを敵にまわ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/06 15:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 15:42:56通報 非表示

全部やぁぁぁぁぁ!!!!!!❤️


2: 2コメさん 「全部好き」派2021/08/06 15:43:36通報 非表示

全部!


3: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 15:43:56通報 非表示

>>2
うんうん❤️


4: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 15:45:48通報 非表示

あれ?feel free2つあるよぉ!!

ちゃんと見て気づいた

歌詞のやつやったぁ((ゴメン


19: 19コメさん 2021/08/06 18:03:05通報 非表示

>>4
どっちも入れたいと思ったので。


20: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 18:08:51通報 非表示

>>19
あーね!!


5: 5コメさん 2021/08/06 15:47:20通報 非表示

全部おもんない


6: 6コメさん 「全部好き」派2021/08/06 15:53:10通報 非表示

>>5
じゃあ来んなよ。ここアンチが来るとこやないぞ。


8: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 15:53:59通報 非表示

>>6
私もそれ思いました


69: 68コメさん 2021/09/12 23:51:30通報 非表示

>>6
自分の思ったこと、感じた事を表現するのはいけないことなのですかね🤔


7: 7コメさん 2021/08/06 15:53:53通報 非表示

>>5
草w

そゆこというとすとぷりを愛してやまない信者に潰されるよ?


9: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 15:56:06通報 非表示

>>5
アンチ来ないでぇぇぇ(T ^ T)


10: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 15:56:53通報 非表示

>>5
わざわざ来なくていいじゃん


18: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 17:55:38通報 非表示

>>5
だったら無視をすればいい話では?


64: 63コメさん 「僕が死ぬ時だって君のそばにいた..」派 2021/08/26 09:46:21通報 非表示

>>5
5コメさんは○ね


80: 79コメさん 2022/09/03 09:28:25通報 非表示

>>64
それはさすがにダメでしょ、、、


68: 68コメさん 2021/09/12 23:49:53通報 非表示

>>5
それな。


77: 76コメさん 「全部好き」派 2022/09/03 09:25:07通報 非表示

>>5
ひどいね


79: 79コメさん 2022/09/03 09:28:08通報 非表示

>>5
まぁ人の意見はそれぞれだしいいと思います


11: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 16:04:11通報 非表示

全部好きだけどprinceの

「僕が死ぬ時だって君のそばにいたい」は最高すぎる


12: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 16:06:12通報 非表示

>>11
あーね

サイコー❤️

あと、「僕が」です、、、


15: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 16:23:49通報 非表示

>>12
直しときましたので


29: 29コメさん 2021/08/07 16:59:55通報 非表示

>>11
それな🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


30: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/07 17:01:03通報 非表示

>>29
アカペラのシーンからうまく繋げられますよね!


13: 13コメさん 2021/08/06 16:06:16通報 非表示

暗闇モノクロ人生だったら色をつけるよ♪ここ好き

(2番の急に声高くなるとこめっちゃいい)

わかる人おる?


14: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 16:06:32通報 非表示

>>13
わかる!!

いいよねぇぇぇ


16: 16コメさん 2021/08/06 17:25:39通報 非表示

全部無理


17: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 17:26:53通報 非表示

>>16
コメントする意味あります?


22: 16コメさん 2021/08/06 20:01:07通報 非表示

>>17
あるよ


23: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 20:02:04通報 非表示

>>22
ありません。


27: 16コメさん 2021/08/07 16:55:10通報 非表示

>>23
じゃあすとぷり好きしか喋ってはいけないんですか?


28: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/07 16:58:24通報 非表示

>>27
そういうことではないんですよ。


32: 16コメさん 2021/08/07 17:06:35通報 非表示

>>28
すとぷり好きじゃ無いやつは○ねって言われました他のトピで。やっぱり無理にでもすとぷり好きにならなきゃいけないか・・


33: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/07 17:07:34通報 非表示

>>32
すとぷりのトピに来なければそういうこと言われないですよ!


41: 16コメさん 2021/08/08 12:09:41通報 非表示

>>33
すとぷり全く関係ないトピで言われました


34: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/07 17:14:53通報 非表示

>>32
それ言った人誰?

そんなこと言う自称すとぷりすなーの人はすとぷりすなーじゃないから

大丈夫?


36: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/07 17:36:55通報 非表示

>>34
すとぷり信者っすよね


37: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/07 17:40:28通報 非表示

>>36
うんうん

うちはちゃんとしたすとぷりすなーなので大丈夫ですよ!!((自分で言うなw


35: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/07 17:16:27通報 非表示

>>32
好きにはならんくていい

人の好みはそれぞれやから

でも、みんなが見える場所で不快になるようなことを言うのはやめておいた方がいいですよ!!


73: 73コメさん 「身体の奥熱くなってきたでしょ。..」派 2021/09/14 10:40:26通報 非表示

>>32
それは違うと思います。人にはそれぞれ好き嫌いはあるんだし,別に無理してすとぷりを好きになる事は無いと思いますよ。


71: 68コメさん 2021/09/12 23:53:18通報 非表示

>>27
本当にそのとおりだと思います。私もストプリ(?)好きじゃない。


78: 76コメさん 「全部好き」派 2022/09/03 09:26:21通報 非表示

>>27
そうだよ?


26: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 21:40:53通報 非表示

>>22
絶対無い


25: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 21:40:46通報 非表示

>>17
思いました


81: 79コメさん 2022/09/03 09:28:52通報 非表示

>>17
あるんじゃないですか?


21: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 18:13:41通報 非表示

>>16
だから来ないでぇぇぇ

無視しとけばいいじゃん

叩かれるだけ


24: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/06 21:40:41通報 非表示

>>16
わざわざ来なくていいじゃん


65: 63コメさん 「僕が死ぬ時だって君のそばにいた..」派 2021/08/26 09:47:14通報 非表示

>>16
どっか行って


70: 68コメさん 2021/09/12 23:52:14通報 非表示

>>16
それな。


31: 31コメさん 2021/08/07 17:01:36通報 非表示

スキスキ星人…


38: 19コメさん 「どんな世界だって僕らは僕らなん..」派2021/08/07 22:54:13通報 非表示

>>31
トピ主はその曲知らないんで。


39: 31コメさん 2021/08/08 09:56:35通報 非表示

>>38
ごめんなさい


43: 11コメさん 「全部好き」派 2021/08/08 12:37:34通報 非表示

>>38
スキスキ星人めっちゃいい曲ですよ


40: 40コメさん 2021/08/08 10:27:25通報 非表示

この舞台は 僕が主人公 だから俺の 言うことだけ 聞けやおらああww


47: 1コメさん 「全部好き」派 2021/08/21 22:47:27通報 非表示

>>40
ww


67: 67コメさん 「全部好き」派 2021/09/12 23:45:44通報 非表示

>>40

腹黒るぅと

72: 40コメさん 2021/09/13 07:59:36通報 非表示

>>67
ぴーちゃんのやつじゃんw


74: 40コメさん 2021/09/22 08:07:05通報 非表示

>>67
椅子になるジェルww

るぅと ジェル

82: 79コメさん 2022/09/03 09:29:47通報 非表示

>>40
わかりますww


42: 42コメさん 「全部好き」派 2021/08/08 12:14:56通報 非表示

ごめん🙏

全部好きだがさところの方が好きいいいい

オワタ

63: 63コメさん 「僕が死ぬ時だって君のそばにいた..」派 2021/08/26 09:45:54通報 非表示

君がいてくれるだけで僕は永遠に幸せ(最高)

プロポーズ すとぷり

66: 66コメさん 「全部好き」派 2021/08/26 10:11:42通報 非表示

すとぷりは神曲いっぱいあるよね!


76: 76コメさん 「全部好き」派 2022/09/03 09:24:45通報 非表示

全部好きだな〜


86: 79コメさん 2022/09/03 09:31:57通報 非表示

シンドロームラブの

今となりにいてほしくて

が好きやなぁ

そういやとーとで歌詞コメントして著作権侵害にならんのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で