東方キャラ全員と全SCPはどっちが強い?
3812を除いて最強のscpは何かと聞かれたらこのscp達が思いつくマトリョーシカ、緋色の鳥、世界を貪る者、あゝ死よ、小さな魔女、天王星外、思考抹殺計画、静かなる日々ですかね
>>59
それを論破できないお前のほうが、知的障害者。
後、その言葉、お前みてぇなカスが使っていいものではない。
実際、俺は知的障害だけど、使っててもなんも思わん。
SCPは、平行世界もあって、その並行世界にもSCPがいる。
そして、SCP-3812やSCP-682、239も平行世界にいる。
多分無限にあると思う。(無限に無くても、ほぼ負け格)
しかも、SCP達は一体一体が強いから、同じやつがいっぱいいたら絶望以上に死しか待っていない。
又、SCP-3812は元から無限に存在するから、SCP-3812だけでいける。
SCP-682、SCP-239などのKeter一体だけ、その他SCP達でもいけるだろ。
>>105
どっちかテート根拠も出さず逃げてるだけの虚言癖捏造チキンのカビ厨の方が削除対象。もうあいつSCPってことにして収容しようぜ。
>>143
瞬殺じゃなくて真の力を引き出すですね。純狐は最強のバフ役。SCPと組めば真面目にクソ強い化け物ばかりになる。3812は特に。
たいしたことがないKeterが5~6ボス辺りの存在となるので、それが何百何千と登録されている/されることになるSCPに対し東方勢が対抗できる余地はほぼ存在しない。
○クラス級破滅シナリオ1~2つくらいまでなら東方の賢者単独~総出で何とかできるケースは意外にあるだろうが、それが限界だ。
>>2
東方くらいじゃ比べ物になんない
ポケモン&進撃&鬼滅&ワンピ&東方でも無理
>>48
49コメさんの言う通り場所や現象もある。
あと時止めても解除できる。
刺しただけじゃSCPは死なん。