あっかんb太郎さんの帰還者トーマスから逃げ切れるのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1その他のキャラ(コメント欄に書いてください)38票(27%)
2オーマジオウ21票(15%)
3ドラえもん11票(8%)
3ウルトラマン11票(8%)
5デビルマン7票(5%)
6アンパンマン6票(4%)
6東方キャラ全員6票(4%)
8E5系新幹線5票(3%)
8ドナルド・マクドナルド5票(3%)
8全員逃げ切る5票(3%)
11オルガイツカ4票(2%)
12ゴーグルくん(コロイカ)3票(2%)
12逃走中のハンター3票(2%)
12うそてつ/動くウソ電チャンネル3票(2%)
12ポプ子・ピピ美(ポプテピピック)3票(2%)
12うーたん3票(2%)
17吉田沙保里2票(1%)
18全員食われる1票(0.7%)
19ムスカ大佐0票(0%)
その他のキャラ(コメン..
27% (38票)
オーマジオウ
 
ドラえもん
 
ウルトラマン
 
デビルマン
 
アンパンマン
 
東方キャラ全員
 
E5系新幹線
 
ドナルド・マクドナルド
 
全員逃げ切る
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かんb太郎さん 帰還者トーマス 吉田沙保里 E5系新幹線 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/01/15 10:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/01/15 10:12:36通報 非表示

あっかんB太郎さんの帰還者トーマスから逃げ切れる人は一体誰か投票して下さい。

(知らないキャラは自分で調べて下さい。)


29: 1コメさん 2025/01/27 16:18:34通報 非表示

>>1
ちなみにこのトーマス首が伸びます。


30: 30コメさん 2025/01/27 16:43:45通報 非表示

>>29
ろくろ首みたいだね。


32: 1コメさん 2025/01/27 17:25:43通報 非表示

>>30
このように

帰還者トーマス

33: 33コメさん 2025/01/27 17:32:28通報 非表示

>>32
凄いね。


34: 1コメさん 2025/01/27 17:33:52通報 非表示

>>33
あっかんB太郎さんすごいですよね


35: 33コメさん 2025/01/27 17:36:21通報 非表示

>>34
姿しか原型がないけど色々と凄いですね


2: 2コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/01/15 11:09:47通報 非表示

ジョセフ「逃げるんだーよ!」

ジョセフ逃げるんだーよ

3: 3コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/01/15 15:09:11通報 非表示

現実逃避...(非常口)

非常口

4: 4コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/01/15 17:12:36通報 非表示

でんぼ

電ボ()

22: 22コメさん 2025/01/26 15:51:50通報 非表示

>>4
小さいから?


23: 4コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/01/26 16:34:50通報 非表示

>>22
そうだね


24: 24コメさん 2025/01/26 16:55:22通報 非表示

>>23
確かに逃れられそうだね。


26: 4コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/01/26 17:13:49通報 非表示

>>24
うん


27: 27コメさん 2025/01/26 17:36:08通報 非表示

>>26
にしても懐かしいな。


28: 4コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/01/26 17:38:53通報 非表示

>>27
うんうん


37: 37コメさん 2025/01/28 21:20:54通報 非表示

>>5


6: 5コメさん 2025/01/16 11:24:16通報 非表示

マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムとゾンビ)を敵対させないようにするアドオンはありますか?もしあったらリンクをお願いいたします。追記:モブのチームを組むみたいな感じです。マイクラ統合版で、友好モブと敵対モブ(例:アイアンゴーレムと


11: 1コメさん 2025/01/19 20:44:35通報 非表示

>>8
ちょっと落ち着いてください。荒らしは厳禁です。


12: 1コメさん 2025/01/19 20:49:01通報 非表示

>>8
そもそも、トピ主の私はマイクラはやっておりませんし、そもそも、トピックを作ったり、管理するのはトピ主自身ですよ。


13: 1コメさん 2025/01/19 20:51:01通報 非表示

>>8
あと、選択肢にないキャラは「その他」に投票してコメント欄に書いてください。


9: 9コメさん 「デビルマン」派2025/01/17 18:59:38通報 非表示

デビルマン。


10: 10コメさん 「ウルトラマン」派2025/01/19 14:06:03通報 非表示

ウルトラマン。


14: 14コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/01/20 20:25:56通報 非表示

宇宙刑事シリーズ。


15: 15コメさん 「オーマジオウ」派2025/01/21 03:10:44通報 非表示

オーマジオウ。


16: 16コメさん 「全員逃げ切る」派2025/01/22 09:26:07通報 非表示

全員逃げ切る。


17: 17コメさん 「アンパンマン」派2025/01/23 07:21:50通報 非表示

アンパンマン。


18: 18コメさん 2025/01/23 18:59:43通報 非表示

分からん。


19: 19コメさん 2025/01/25 15:39:18通報 非表示

うーん🤔


20: 20コメさん 2025/01/25 20:03:15通報 非表示

>>19


21: 21コメさん 2025/01/25 20:15:20通報 非表示

>>20
変なの付けなくていいんだよ。


36: 36コメさん 2025/01/27 18:33:00通報 非表示

うー?


39: 39コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/02/02 22:40:26通報 非表示

ウィングマン。


40: 40コメさん 「その他のキャラ(コメント欄に書..」派2025/02/05 08:32:09通報 非表示

メタルヒーロー


42: 42コメさん 「ウルトラマン」派2025/02/05 20:39:00通報 非表示

次元移動やテレポートで逃げれる


43: 43コメさん 「E5系新幹線」派2025/02/05 22:11:46通報 非表示

E5系新幹線。


44: 44コメさん 「うそてつ/動くウソ電チャンネル」派2025/02/06 17:09:28通報 非表示

うそてつ/動くウソ電チャンネル。


45: 45コメさん 「ドナルド・マクドナルド」派2025/02/09 07:28:54通報 非表示

ドナルド・マクドナルド。


46: 46コメさん 2025/02/09 21:43:00通報 非表示

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

47: 46コメさん 2025/02/09 21:45:28通報 非表示

アイツがトーマス?大したことなかったわね

吉田沙保里

48: 48コメさん 「全員逃げ切る」派2025/02/11 18:02:47通報 非表示

全員逃げ切るかな。


49: 49コメさん 「アンパンマン」派2025/02/13 14:23:01通報 非表示

アンパンマンだよ。


50: 50コメさん 「E5系新幹線」派2025/02/16 20:45:16通報 非表示

E5系新幹線だね。


53: 53コメさん 「デビルマン」派2025/02/19 13:53:32通報 非表示

デビルマンかな。


54: 54コメさん 「逃走中のハンター」派2025/02/22 22:04:33通報 非表示

逃走中のハンター。


55: 55コメさん 「ドラえもん」派2025/02/26 16:06:11通報 非表示

ドラえもんやんな。


56: 56コメさん 「デビルマン」派2025/03/02 23:50:16通報 非表示

デビルマンやね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で