Scp財団全員に勝てるキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1人間41票(39%)
2いない29票(27%)
3フェイカー404サンズ10票(9%)
4エラー404サンズ6票(5%)
5スーパーソニック3票(2%)
5ドラえもん3票(2%)
7あなたのオリキャラ(教えてね)2票(1%)
7吉田沙保里2票(1%)
7孫悟空2票(1%)
7その他2票(1%)
11サネェェェェス1票(1%)
11ワンパンマン1票(1%)
11マッシュ1票(1%)
11ヘカーティアラピスラズリ1票(1%)
11ウルトラマンゼロ1票(1%)
16ジャストゴット404サンズ0票(0%)
16オーマジオウ0票(0%)
16Vhsサンズ0票(0%)
16五条悟0票(0%)
16カービィ0票(0%)
16メタナイト0票(0%)
16ルフィ0票(0%)
16キングオブマルチバースサンズ0票(0%)
16エラーサンズ0票(0%)
16アノス0票(0%)
16未来リムル0票(0%)
16キン肉マン0票(0%)
16サノス0票(0%)
16アンリーシュドトライタイタン0票(0%)
16カートゥーンキャット0票(0%)
人間
39% (41票)
いない
 
フェイカー404サンズ
 
エラー404サンズ
 
スーパーソニック
 
ドラえもん
 
あなたのオリキャラ(教..
 
吉田沙保里
 
孫悟空
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Scp財団全員 キャラ ジャストゴット40.. フェイカー404サ.. あなたのオリキャラ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/13 20:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/13 20:41:47 通報 非表示

コメよろ


72: 72コメさん 2024/04/25 19:55:58 通報 非表示

>>1
このコメに−付けるの何なの?


2: 1コメさん 2024/03/13 20:58:37 通報 非表示

書いてないですけど「その他」を選んだ人はコメントで追加してほしいキャラを選んでください。


69: 69コメさん 2024/04/18 16:06:17 通報 非表示

>>2
解りました。


73: 73コメさん 2024/04/26 12:49:16 通報 非表示

>>2
このコメに関しても−付けるの何でだ?


3: 3コメさん 「孫悟空」派2024/03/14 17:25:10 通報 非表示

財団自体は人間だし。


4: 4コメさん 2024/03/14 20:21:37 通報 非表示

>>3
人間じゃない奴もまぁまぁおるぞ。てか人間のほうが少ない。現実改変能力者とか魔術師、呪術師、キネト災害使い、大悪魔、錬金術師、神格存在、半妖怪、妖怪、幽霊、一部のscip(カインとか)、元scip等が働いている。例として唐揚げに見えるミーム汚染持ちでスポンジケーキは核融合寸前の密度にまで収縮し、スコーンはチタン合金に匹敵する硬度にする虎屋博士、ある種の反ミーム存在を、自己防衛・任務のためペットの様に飼い慣らし、自ら神をも超えた上位存在となったマリオン・ホイーラーなどだな。もう一度言うが博士や研究員、エージェント、そしてただの職員でも殆どが何等かの異常性を帯びているし神格とか悪魔、幽霊、半妖怪、妖怪、現実改変者、魔術師、呪術師、錬金術師も居る。Dクラスかレベル0職員の奴らなら殆ど人間だろうな


11: 11コメさん 2024/03/28 17:22:37 通報 非表示

>>4
なんか凄いな。


14: 13コメさん 「いない」派2024/03/29 16:54:07 通報 非表示

>>4
マリオンとアダム(ホイーラー夫妻)は活躍ヤバい


17: 17コメさん 2024/03/29 18:15:28 通報 非表示

>>14
どんな事したん?


26: 13コメさん 「いない」派2024/04/03 14:05:35 通報 非表示

>>17
scp3125を倒すための協力をした

うろ覚えだけどたしかアダムは最強の反ミーム耐性持ちでscp3125に辿られることがない。またマリオンはアダムを生き残らせるためにzクラス記憶保持&記憶処理をして反ミーム爆弾爆発させた


29: 29コメさん 2024/04/03 16:55:59 通報 非表示

>>26
凄いな。


22: 22コメさん 2024/03/30 12:33:49 通報 非表示

>>4
それでも被害者はでるのか。


23: 23コメさん 2024/03/30 12:44:21 通報 非表示

>>22
何なら全滅するという。


25: 25コメさん 2024/04/01 07:59:57 通報 非表示

>>23
凄いな。


32: 32コメさん 2024/04/05 11:07:42 通報 非表示

>>23
scpがどんだけ恐ろしいのかわかる。


33: 32コメさん 2024/04/05 11:09:44 通報 非表示

>>23
全滅って恐ろしいな。


68: 68コメさん 2024/04/18 13:01:32 通報 非表示

>>23
scp怖いね。


71: 70コメさん 2024/04/24 07:31:34 通報 非表示

>>68
恐ろしい存在だな。


74: 74コメさん 2024/04/26 19:38:45 通報 非表示

>>23
scp怖い。


36: 35コメさん 2024/04/07 08:07:19 通報 非表示

>>4
そんなにいて全滅したりするってspc怖い。


39: 13コメさん 「いない」派2024/04/07 14:04:16 通報 非表示

>>36
死人だけで構成された特殊部隊にマリオンがいて、反ミーム爆弾爆発させて死んだあとに、その特殊部隊に入ったはず(まあその特殊部隊もscp3125にほぼ全員殺されてる)

個人的にはウルリッヒの活躍もすごいと思う

アダムをscp3125の手からできるだけ守ってるから


41: 41コメさん 2024/04/08 19:09:48 通報 非表示

>>39
結局殺されんのか。


46: 13コメさん 「いない」派2024/04/09 18:31:45 通報 非表示

>>41
まあね。アラ・オルンに居た特殊部隊メンバーはほぼ全員魂や情報、記憶ごと消滅したから、今は存在したという事実しか残ってない。まあ、そのおかげでヒューズ博士が進化進化進化…でscp3125倒して、反ノウアスフィアに打ち込めたんだけどね

確かヒューズ博士はアダムを通してマリオンが持つ「アイディア」の複合体をscp3125にぶつけてたはず


49: 49コメさん 2024/04/10 16:52:41 通報 非表示

>>46
でも多くの犠牲は出てるわけだけど。


52: 52コメさん 2024/04/11 19:05:53 通報 非表示

>>46
scpは倒したりすんの大変みたいだな。


63: 13コメさん 「いない」派2024/04/13 17:15:14 通報 非表示

>>52
scp3125はまだいいほうだと思う。食われる前に倒せたし。あれ下手したらオムニバースごと食われてたからな

scp682は全人類を消滅させてるし


75: 75コメさん 2024/04/28 18:45:26 通報 非表示

>>4
凄い。


5: 5コメさん 「フェイカー404サンズ」派2024/03/21 20:49:52 通報 非表示

うーん。この中だといないと思うな。でもいい勝負するのはFakerだと思う。

まず0.1%の力だけで宇宙破壊できるし、本気を出したらmulti verseも破壊できる程だから。

でもAlmighty?っていうscpがいるけどそのscpの能力は存在しているだけで相手の能力を奪い取るらしい。現時点で

Almighty≧nunn>>>Fakerかな。ちなみにnunnって言うのは

Alphataleの最強格。


7: 7コメさん 2024/03/28 11:57:09 通報 非表示

>>5
いや、もっと強いやついるよ


55: 55コメさん 2024/04/11 22:14:43 通報 非表示

>>7
他にもいるんか。


56: 8コメさん 2024/04/12 00:27:08 通報 非表示

>>5
そいつってscp343?


57: 8コメさん 2024/04/12 09:45:56 通報 非表示

>>5
それ説明不足にもほどがあるフェイカー404はその程度で収まるほどじゃないよフェイカーは拳だけで絶対無限空間、エデンスフィア(あらゆるフィクションを超越していて創作物全てを内包してるエデンオーブを内包してる木)を破壊してるし


58: 8コメさん 2024/04/12 10:38:35 通報 非表示

>>57
なんならフェイカー存在するだけで虚無の物語や、存在等を無限に生み出すし逆に概念や空間、ルールや秩序、理や存在すら破壊するし、何ならコイツ存在するだけで能力や思想を崩壊させるフェイカーは能力無しでも化け物やぞ


59: 8コメさん 2024/04/12 12:23:02 通報 非表示

>>58
耐性 殆どの魔法攻撃や改変攻撃の崩壊や無力化、攻撃力や防御力はともに絶対無限、破壊力や距離も絶対無限で速度は無関係


6: 6コメさん 「マッシュ」派 2024/03/27 16:19:15 通報 非表示

マッシュのパンチで一撃!


8: 8コメさん 2024/03/28 12:21:24 通報 非表示

この中にはいない


9: 8コメさん 2024/03/28 12:26:19 通報 非表示

>>8
いやscp財団だけだったらフェイカー404でいけるかも


10: 7コメさん 「いない」派2024/03/28 14:04:02 通報 非表示

>>9
いや、無理だね


12: 8コメさん 2024/03/28 20:56:01 通報 非表示

>>10
なるほど無理だと思う理由を言ってくれればありがい


16: 13コメさん 「いない」派2024/03/29 16:55:51 通報 非表示

>>12
scpには僕たちが居るんだよなあ


18: 18コメさん 2024/03/29 18:42:54 通報 非表示

>>16
どうゆう事?


19: 8コメさん 2024/03/29 20:12:01 通報 非表示

>>16
ごめんどういう事?何で君達が居るの?


28: 13コメさん 「いない」派2024/04/03 14:07:31 通報 非表示

>>19
scp001swnが指してるのは僕たちのアバターで

簡単に言うと、サイトのキャラがサイトのアカウントを認識してるけど、実際にアカウントを動かしてサイトに色々してるのは僕たちみたいな

んで、その僕たちがswn


30: 8コメさん 2024/04/05 01:03:02 通報 非表示

>>28
教えてくれたのはありがたいがそれは俺らのいる真現実ではなくフィクション内での現実(高次元)で適応されるべきでは?


40: 13コメさん 「いない」派2024/04/07 14:05:44 通報 非表示

>>30
いや、実際にワイら指してる

フィクション内現実のことはscp3812が超えてるけど、そのscp3812が干渉できてない3次元だから確実に実際の3次元


43: 43コメさん 2024/04/09 08:31:53 通報 非表示

>>40
それについては解釈の問題だと思う。

少なくともフィクション内も1つの現実のようなものを指してると思う。


47: 13コメさん 「いない」派2024/04/09 18:32:57 通報 非表示

>>43
勘違いされがちだけど、強さ比べとか、ランキングで使われてるswnはアバターであって、アカウントみたいなものなのよ


53: 52コメさん 2024/04/11 19:16:57 通報 非表示

>>47
それはだから解釈の問題で別に現実の我々とは関係ないと思うよ。


60: 13コメさん 「いない」派2024/04/12 15:45:46 通報 非表示

>>53
最小解釈=2階層

通常解釈=scpの作成者たち

最大解釈=全人類


48: 8コメさん 2024/04/10 11:38:29 通報 非表示

>>40
9812の記事内ではpataphysicsという概念があって、それはABSSの元のTrue Swan\True Godの住むTrue Reality含むあらゆる世界に及んでいて、scp3812はこのPataphysicsを超越してさらに上の世界に上昇しにいったっぽいんだけど君が言ってるのってTrue Realityの事じゃないTrue Swanが住んでるって言われてるし、んで9812は真の現実の創造主を殺したっぽいけど有識者いわく真の現実は俺らがいる真現実じゃ無いっぽいからswanはフィクション内での真現実じゃないか?


51: 8コメさん 2024/04/10 20:53:20 通報 非表示

>>40
まぁ簡潔にまとめるとTrue swanが住んでるであろうTrue realityこれが君達が言っている三次元だとしようそんで9812はそのTrue realityまぁ真現実の創造主を殺した、そして有識者曰くその真現実は俺らの世界じゃ無い故にただの高次元だろうね


54: 52コメさん 2024/04/11 20:02:09 通報 非表示

>>40
実際の我々をさしてるのはどうしてそう思うの?


27: 13コメさん 「いない」派2024/04/03 14:05:55 通報 非表示

>>9
アノマリー入れられたら勝てない


13: 13コメさん 「いない」派2024/03/29 16:53:35 通報 非表示

もうすでに僕たちを殺せる存在がscpにはいるんだよなあ

何だったら最大解釈すると全ての人類がscpに入るからなあ(scp001swn)


24: 7コメさん 「いない」派2024/03/30 14:37:27 通報 非表示

>>13
SCP001swnに勝てる奴いるのか?


42: 13コメさん 「いない」派2024/04/08 20:21:21 通報 非表示

>>24
うーんどうだろうね、通常解釈だと割といるけど、最大解釈となるとこの世界で地球規模の災害起こらないと無理だね。少なくても創作物には一切いない。居るとかいうやつは過小評価とか言うレベルじゃなくてもはや別のキャラ指してる


15: 13コメさん 「いない」派2024/03/29 16:55:27 通報 非表示

ちなみにAlmightyが存在してるtierGOTをランクごと抜き去ったscp9812をさらに超越したのがscp3812、何をしても超越できないのがscp001swn(お前や僕)


20: 20コメさん 「吉田沙保里」派2024/03/30 07:47:17 通報 非表示

ネタで。


21: 7コメさん 「いない」派2024/03/30 12:20:32 通報 非表示

>>20
ネタなのはわかるけど本当だったらクソ雑魚やん


31: 31コメさん 2024/04/05 07:54:03 通報 非表示

>>21
普通の人間なんだからわかってますって。


34: 34コメさん 2024/04/05 12:06:39 通報 非表示

44: 44コメさん 2024/04/09 10:13:36 通報 非表示

>>34
このトピックは何なの?


35: 35コメさん 2024/04/06 19:59:21 通報 非表示

spcって恐ろしいな。


37: 37コメさん 2024/04/07 10:08:33 通報 非表示

cnだったらどのキャラでも無理、enだったらiam that iamやnemo ex machineでいける


38: 13コメさん 「いない」派2024/04/07 14:02:05 通報 非表示

ネイムドの本体は人間なんだよなあ


45: 45コメさん 2024/04/09 11:06:19 通報 非表示

財団の奮闘次第。


61: 13コメさん 「いない」派2024/04/12 15:47:00 通報 非表示

>>45
ちなみに

黒金色香<コンドラキ博士


64: 64コメさん 2024/04/13 18:20:19 通報 非表示

>>61
どういう事?


62: 55コメさん 2024/04/12 19:17:37 通報 非表示

黒金色香ってオリキャラ?


65: 65コメさん 2024/04/14 07:45:26 通報 非表示

scpを犠牲出しながら管理してるんだよな。


66: 66コメさん 2024/04/14 11:04:41 通報 非表示

人間が勝てるって多いな。

なんでだろ?


67: 67コメさん 2024/04/17 12:59:23 通報 非表示

なかなか難しい。


70: 70コメさん 2024/04/24 07:20:39 通報 非表示

scpは恐ろしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で