ヴィシュヌと東方キャラ全員はどっちが強い?

ヴィシュヌ
ヴィシュヌ

10(27%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

27(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィシュヌ 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/26 23:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/13 18:22:07 通報 非表示

罰当たりな真似はいかんぞよ


2: 2コメさん 「ヴィシュヌ」派2024/03/16 23:50:26 通報 非表示

東方は確かに強いですが、即戦力となりそうなキャラを知っている方はいませんか?


3: 2コメさん 「ヴィシュヌ」派2024/03/16 23:51:07 通報 非表示

一応上げときます。


4: 2コメさん 「ヴィシュヌ」派2024/03/17 00:02:47 通報 非表示

>>3
ヴィシュヌ

3歩で世界一周でき、宇宙が始まってから終わるまではヴィシュヌにとって瞬き一回分に等しい。

時間や空間を操る呪術を使える。

世界はヴィシュヌの夢の中に過ぎない。

他にも多くのチートとも呼べる武器を所持。

本気で舞えば宇宙すらも滅びると言われた"シヴァ"と言う神ですら絶対に倒せないと言われる程なので、宇宙を破壊する様な攻撃でも、全く通用はしないでしょう


5: 5コメさん 「ヴィシュヌ」派2024/03/17 12:09:35 通報 非表示

>>4
東方絶対勝ち目ないやん。東方の能力は格上には通用しないし


6: 6コメさん 2024/04/08 12:33:03 通報 非表示

>>5
そんな設定無いんよw

それだったら咲夜の能力なんて6ボスや依姫辺りに効くわけないやん


7: 7コメさん 2024/04/08 13:41:03 通報 非表示

>>6
格上に通用しないのは事実だぞ。ただし妖怪や妖精が使う能力に限るが。東方三月精で実際に能力が効いてない


8: 8コメさん 2024/04/09 17:40:29 通報 非表示

ただのフィクションである東方にどうやってヴィシュヌ様に干渉するんだい


9: 8コメさん 2024/04/09 17:42:15 通報 非表示

まさか、神話も所詮はただのフィクションだから勝てると、そう思っていないんでしょうね?


10: 10コメさん 2024/04/09 18:00:13 通報 非表示

>>9
たまに聞くフィクションだから弱い、現実だから強いとか。ワイの頭でイマイチ繋がらない


11: 8コメさん 2024/04/09 18:08:04 通報 非表示

>>10
海外の方は現実はフィクションより強いってそう決まってるらしいけど、我々にいる現実世界はそれを実在しない限りそうとは限らないので、それを実在すれば最強ってかね・・・うーん


12: 12コメさん 2024/04/10 11:20:18 通報 非表示

>>10
次元が上だと作品を見てるような感じになるためじゃない…かな?


13: 13コメさん 2024/04/18 12:46:21 通報 非表示

空間、時間は全てはヴィシュヌ神の出来事であり、目が覚めれば幻想郷自体が消える。

いくら小細工な術を使っても意味がなさない。

そうなる前に何か手があるならば別だけど

それに、これ以上増長したら宗教に紛争なりかねないから、遊びは程々にしよう。

宗教の紛争になりそうなのかはわからないが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する