プリキュア全員と東方キャラ全員はどっちが性格が良い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全体の割合ならプリキュアじゃない?ZUNさん曰く東方キャラは性格悪い人も多いらしいし
>>5
まあ人食うのは生きるために必須だしな
でも聖人なら見逃さないか
まあ東方キャラってぐう聖少ねえもんな…
クソ民度に応援されている時点で東方など所詮クズの集まりにしか受け入れられないだろ少し頭使えばわかる事なんだけどな
票は東方が多いのにその東方の意見が全然無いのなんでだろ。東方派の意見も聞きたいのに

