東方キャラ全員と仮面ライダーエグゼイド全フォームはどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

38(42%)
仮面ライダーエグゼイド全フォーム
仮面ライダーエグゼイド全フォーム

51(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 仮面ライダーエグゼ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 20:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/06 20:45:11 通報 非表示

数で勝てる


2: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派2022/10/06 21:06:49 通報 非表示

>>1
ムテキでよくねぇか?


4: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/07 06:06:35 通報 非表示

>>2
ムテキを使えたらな。


7: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派2022/10/07 18:14:12 通報 非表示

>>4
全フォームってことは最初からいるんじゃないのかい?


3: 3コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派 2022/10/06 22:36:57 通報 非表示

・光速移動や物理攻撃&特殊能力の無効化ができるムテキゲーマー
・光速級の反応力や発言速度、自身が発言したことを現実に反映する能力などを持つノベルゲーマー
・自身が描いた絵を実体化させることができるクリエイターゲーマー

東方側が勝てる可能性は低いかなぁ…。


5: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/07 06:06:59 通報 非表示

>>3
ノベルゲーマーに光速設定無いから残念。


6: 3コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派 2022/10/07 06:34:46 通報 非表示

>>5
はっきりと「光速移動ができる」と言われたムテキゲーマーと互角のスピードで戦闘していたゴッドマキシマムゲーマーの攻撃が届く前に能力を発動させているんだけどなぁ。

にしてもさんざん描写判断で「仮面ライダーは弱い」だの言ってきた君がこんなこと言うとはどういうことかね?


8: 8コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派2022/10/07 18:17:28 通報 非表示

>>5
光速戦闘可能なキャラクターが居る中で最上級のパンチ→最も優れたパンチが届く前に能力発動出来てるから光速は確実だぞ

優れるというのは能力が他の者より突き抜けているという事なので、他のキャラクターより劣るのであれば最上級とは言わないからな


9: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/07 19:30:16 通報 非表示

>>8
で?


10: 8コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派2022/10/07 20:52:21 通報 非表示

>>9
光速超えてるからノベルで勝てるって話


11: 11コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派 2022/12/09 19:21:16 通報 非表示

>>9
宇宙を操って月•隕石•太陽をぶつけてきてスペックも自由に変えれるゲンムレベルビリオン、それを現実改変能力で圧倒したマイティノベルX、能力は望んだことが全て現実になるというチート、さっきまで一方的にやられていたのに能力の使用していないのにレベルビリオンを圧倒していたのでスペックもビリオン超えであることは間違いない。よってこいつがいるエグゼイドの圧勝


12: 12コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派 2022/12/09 19:23:07 通報 非表示

もしゼロワンだったら東方にしてたかな


13: 13コメさん 「仮面ライダーエグゼイド全フォー..」派2023/03/30 18:14:19 通報 非表示

抗体無かったら攻撃効かない光るそばマンwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する