このトピ主と東方キャラ全員はどっちが強い?

このトピ主
このトピ主

3(25%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

9(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: このトピ主 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/19 18:24:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「このトピ主」派 2024/02/19 18:25:53 通報 非表示

オーマジオウを倒した私の手にかかれば一瞬で倒せるとも


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/19 18:28:47 通報 非表示

>>1
は?オーマジオウ舐めんな。まずオーマジオウは相手の能力無効化できる。そして力が相手より上回る能力もあるからお前の負け

あと東方相手だと純狐やら幽々子やら即死系使ってくる奴いるから負け


9: 1コメさん 「このトピ主」派 2024/02/20 06:56:51 通報 非表示

>>3
https://tohyotalk.com/question/627762

オラ見ろ!てかこれネタなんやが…マジレスしてて楽しい?


10: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/20 07:06:17 通報 非表示

>>9
あのなぁ…>>1
 みたいなことしてたらネタとはいえ東方派とオーマジオウ派に叩かれるだけだぞ


11: 1コメさん 「このトピ主」派 2024/02/20 15:42:58 通報 非表示

>>10
確かにね、ここは子供が多いからネタでもマジになっちゃう子もいるからね


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/02/19 19:45:28 通報 非表示

>>1
オーマジオウを倒しただけだろオールマイティセイバーには勝てんだろ


5: 5コメさん 2024/02/19 19:52:35 通報 非表示

>>4
オーマジオウとオールマイティセイバーとオーマフォームという三角矛盾関係。どれが1番強いのか


6: 4コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/02/19 20:04:14 通報 非表示

>>5
オーマフォームは2068年のオーマジオウの力を継承してるのでこの中では一番弱い

オーマジオウとオールマイティセイバーはオーマジオウが2019年でかつセイバーの力を継承していたらこの二人は同じ強さでセイバーの力を継承してなかったらオールマイティセイバーのほうが強い


7: 7コメさん 2024/02/19 20:05:52 通報 非表示

>>6
そうなのか。じゃあ現状はオールマイティセイバーが一番という事かな。


8: 4コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/02/19 20:12:37 通報 非表示

>>7
設定だけならそうゆうこと


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/19 18:26:54 通報 非表示

ただの人間と妖怪だの吸血鬼だの魔法使いだの神様だの妖精とか(ほかにも色々あるが)だとどっちが強いと思うかい?モチノロン東方キャラだよな?(個人の感想です)


12: 1コメさん 「このトピ主」派 2024/02/20 15:49:49 通報 非表示

オーマジオウの時はネタ通用したのに、東方だから仕方がないのか!


13: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/20 16:04:07 通報 非表示

>>12
仕方ないのか!じゃねぇよ。東方の方が強いに決まってるだろ


14: 1コメさん 「このトピ主」派 2024/02/20 16:05:06 通報 非表示

>>13
そういう意味ではなく、ネタをネタとして理解できてないガキさんが多いっては、な、し


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する