仮面ライダー全員(笑)と東方キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
あの…黙っててもらえますか?
仮面ライダーファンに謝罪しろ。
私は東方ファンだよ、でも仮面ライダーを雑魚とか思ってないぞ。
>>2
こいつそもそも東方のファンすらでもないぞ。東方使って仮面ライダー汚してるドラえもん信者だぞ。こいつ
ゆうまは能力の規模とうが分かっていないため保留それ以外の東方キャラはハイパームテキとエボルトで十分だろう
>>15
しかし東方はそれより弱い
オーマジオウに勝てるとでも思っているのか?
>>27
勝てない
世界破壊出来る仮面ライダーが複数居るが東方にはそこまでのキャラも居ないし。全知全能も東方には居ないし
>>129
ほう、なら俺のように無限の多元宇宙と一体化してる奴はいるのかい?
>>129
原作の東方には宇宙論持ちと原作設定で世界を破壊できるキャラはいません
変Tは地獄と天国と現世の神ですが、高位宇宙仲間がいるので破壊はできません
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

