オーマジオウ&オーマフォームと東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




325: 156コメさん 2023/05/11 23:42:45 通報 非表示

>>324
無駄だぜ

ムテキなんてなくても対応できるからな

なんせ八雲紫は止まった時間に入門できない


326: 153コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/11 23:43:42 通報 非表示

>>325
オーマジオウは初見に弱い(ジオディケ&本編参照)

先行時間停止は無理です


327: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/11 23:45:43 通報 非表示

>>321
初見に弱い描写も設定もない。単なる妄想や捏造なので論外

設定的にはオーマジオウは全ての平行世界や時間軸の自身と同期しているので常磐ソウゴに関して知らないことは無い。常磐ソウゴがセイバーライドウォッチを持っている=常磐ソウゴがセイバーの事を知っているので設定としてはオーマジオウもセイバーの事を知っている事になる

なのでディケイドアーマーセイバーフォームに負けたから初見に弱いというのはオーマジオウの設定としては間違っている事になる

公式からオーマジオウは初見の敵に弱いと明言されてるなら兎も角。根拠が無いのなら取り上げる事は出来ないな


328: 156コメさん 2023/05/11 23:46:01 通報 非表示

>>326
それはあなたの解釈だよね

設定等ならわかるけど描写判断はやめて欲しいなぁ

先行時どめはできない?なぜ?
先手で動けるような能力があるのならわかるけど


329: 303コメさん 2023/05/11 23:47:20 通報 非表示

>>326
さすが東方厨、都合の悪い意見は無視してる上に同じことしか言えないのか。


330: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/11 23:47:23 通報 非表示

>>323
不滅=無限ではないな

限界が示されてないから無限というのも間違っているし、オーマジオウはムゲン魂の力を使えばムゲンの力を手に入れられるので設定としてエネルギー切れは無くなるな


331: 303コメさん 2023/05/11 23:48:43 通報 非表示

>>322
っていうかこういう根拠出されたら反論できてないのも草、俺のもそうだけどw


332: 156コメさん 2023/05/11 23:49:31 通報 非表示

>>331
まあ多分こいつ原作やってないんだろうな

なんせ俺の方が多分東方詳しいぜ


333: 156コメさん 2023/05/11 23:50:24 通報 非表示

後東方ファンには耳寄りの情報だがあと10分ほどで白こいしガチャの復刻がくるぜ

ロスワの 石があるなら回すべきだろう


334: 274コメさん 2023/05/11 23:51:55 通報 非表示

>>333
初登場の時に50連で完凸出来たし俺はスルーするかな(神出鬼没男)


335: 156コメさん 2023/05/11 23:53:06 通報 非表示

>>334
お前なんなんだよ

俺は爆死したのに、、、

お前なんなんだよ

336: 274コメさん 2023/05/11 23:55:58 通報 非表示

>>335
悲しいけどこれ運なのよね

悲しいけどこれ

337: 156コメさん 2023/05/11 23:57:06 通報 非表示

>>336
あんまりだぁ、、、

あんまりだァァァ

338: 303コメさん 2023/05/11 23:57:44 通報 非表示

>>332
東方ファンに泥を塗る東方厨って......


339: 156コメさん 2023/05/12 00:01:49 通報 非表示

>>338
そうだな


340: 274コメさん 2023/05/12 00:05:30 通報 非表示

>>337
まあ実はかなり前から引退しちゃったしこれでノーカン()


341: 303コメさん 2023/05/12 00:08:49 通報 非表示

>>322


342: 156コメさん 2023/05/12 00:18:10 通報 非表示

>>341
前回そうだったからな


343: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 01:15:31 通報 非表示

>>299
紫の能力でどうやって消すの?紫の境界操作能力なんて月にも影響及ぼせないんだし、宇宙全体にゲームエリアを貼ってるゲンムに勝てるとは思えないけど

そもそもゲームエリア消したところでエグゼイドがいる限り秒で再展開されるだけだぞ?

何なら君の理論で行くならゲームエリアがあるから遮断フィールドが成り立つという設定も描写もないよね?


344: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 01:24:14 通報 非表示

>>324
紫がそんなに万能なら第一時月面戦争で月に惨敗したり豊姫に土下座したり反獄王にあっさりと体乗っ取られたり人間の科学の発展にビビって幻想郷作ったりしないはずなんだけどなぁ……


345: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 01:36:58 通報 非表示

>>326
ではここでオーマジオウが誰かしらと初見に戦った時の戦績を見ていきましょう
VSグランドジオウ
→普通にフルボッコにして勝ち
VSジオウトリニティ
→手加減した状態で至近距離から必殺技を食らうも、傷一つなく立ち上がる。状況が状況なので戦い続行はなし。
VSアナザーオーマジオウ
→オーマフォームとの二人がかりとはいえ、普通にフルボッコにして勝ち
VSディケイドコンプリート21
→普通にフルボッコにして勝ち
VSセイバーアーマー
→弱体化してるしほぼ不意打ちだが負け

分かると思うけど初見戦で明確に負けたのなんて弱体化した状態でほぼ不意打ちで必殺技喰らったセイバーアーマー戦くらいなんだよね。はい理論破綻


346: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 01:41:13 通報 非表示

>>203
そんな描写も設定もない


347: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 01:44:18 通報 非表示

>>204
霊夢攻略するのに不意打ちする何が駄目なの?最初から夢想天生状態とかいうハンデを付けろとでも言いたいの?

真正面からの攻略ならビルドジーニアスの能力創造でどうにでもなるけど

紫に関しては根拠がない。儚月抄持ってるけど、そんな言及はなかった。


348: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 01:48:59 通報 非表示

>>153
ゲームエリアと切り離したところで再展開されるだけだぞ。そもそもなんで紫がゲームエリアを認知してて切り離せる前提なん?おかしくね?

セイヴァーは支配範囲が無限の多次元宇宙だから切り離すことは無理

アナザーワールドが小さいなんて設定も描写もない。

更に紫は人間の科学の発展にビビって幻想郷を作ってる。この時点で外の世界以下。

因みに紫は第一時月面戦争で本気で月と戦ってあっさり負けてる

それと俺儚月抄持ってるけど、豊姫に敗北していたのはもしここで戦うとなれば後々不利になると考えたからだと語られてるのは上中底の何ページ?探してみたけどそんな描写なかったけど?

幻想郷創生は隠岐奈や華仙といった賢者と竜神の協力ありきな上に博麗の巫女が結界を貼る必要があるんだから紫一人で切り離しを実行するのは厳しいんじゃないの?


349: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 01:51:08 通報 非表示

153コメこっちが何かしらの憶測や考えを言うと「そんな描写ない」で片付けるのに自分は憶測や個人的主観を使いまくってるの身勝手すぎない?


350: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 02:01:23 通報 非表示

>>173
逆に咲夜がジオウより速い根拠は?

弱体化したオーマジオウでもディケイドが反応不可能なスピード出せるんだし、トリニティ戦に関しては手加減してたという描写あり。

そもそも時間停止は無効化されて詰む

描写で言うならゲンムは停止した時間の中で力使ってた。

対応出来なさで言ったら咲夜も依姫の神降ろしに何もできてなかったけど


351: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 02:12:23 通報 非表示

>>163
エターナルのマキシマムドライブは世界を永遠に破壊する。それでスキマ空間壊せば終わり。

境界操作は概念操作で終わる。

先に言っておくと、ゲームエリアは何度でも再展開すれば良い。それかゲームエリア関係なしに行動できるゲームを想像するか?

それとは関係なしに開始早々宇宙破壊して終わりでもいいのでは?

それと幻想郷創生は隠岐奈や華仙といった賢者と竜神の協力ありきな上に博麗の巫女が結界を貼る必要があるんだから紫一人で切り離しを実行するのは厳しいのでは?


352: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/12 02:15:40 通報 非表示

>>211
こっちには設定描写求めるくせに自分は描写端折っただけだの根拠なしに言ってる時点で屁理屈だろ。

霊夢のありとあらゆるものの「もの」の部分を無視してる時点で拡大解釈もしてるし。

無自覚って怖いねぇ


353: 353コメさん 2023/05/12 02:16:58 通報 非表示

最強厨界隈ホント気持ちワルいな


354: 354コメさん 2023/05/21 13:18:16 通報 非表示

セイヴァーが多次元宇宙(正確には三千世界)を支配できるのなら何で倒されたのかなぁ?


355: 355コメさん 2023/05/21 13:24:13 通報 非表示

>>348
どこに八雲紫は外の世界にビビったなんて設定あるんですかねぇ??

多次元宇宙じゃないよ「三千世界」だよ

なーにが無限の宇宙の支配なのかな??何で倒されたんだっけ??

他人の解釈鵜呑みにして自分は全く考えてないから中身スカスカだね!妄想はダメだぞッ!♥️


356: 355コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/21 13:27:39 通報 非表示

>>344
人間にビビって幻想郷作った設定も描写もあったっけ??調べても出てこないなー根拠求む


357: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 14:19:23 通報 非表示

>>355
言葉が違うだけで三千世界と多次元宇宙の意味は同じだぞ?

倒された理由は能力で上回られたからではなくてセイヴァーの精神が限界を迎えたから。

一体化したことはしっかり描かれてる。

幻想郷創生の理由はウィキペディアに思いっきり書かれてるけど?

禄に調べてないくせによくスカスカだの言えるもんだな


358: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 14:19:58 通報 非表示

>>356
ウィキペディア参照。それと人間にビビったじゃなくて人間の発展にビビったな。よく読まないとダメだぞ★


359: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 14:24:48 通報 非表示

>>355
セイヴァーの事から作中で無限に広がる無数の世界とも言われてるぞ


360: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 14:26:05 通報 非表示

>>354
セイヴァーの精神が限界だったから

能力で上回られたのではなく、ほぼ自滅だった。


361: 361コメさん 2023/05/21 15:22:09 通報 非表示

オーマジオウは弱体化してる時点で無限の多次元宇宙の支配は無理でしょ

支配できるならなんで弱体化したの?って話になる


362: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 15:29:34 通報 非表示

>>361
鎧武の世界が無限多元宇宙、セイパーの世界が無限多元宇宙以上でそれらを自在に破壊も創造も出来るし弱体化しても消滅させる事は出来るから実質的にほ支配してるぞ


363: 361コメさん 2023/05/21 15:29:50 通報 非表示

弱体化している時点で無限じゃないのにムゲン魂の力使えば無限とか言ってるやつひょっとして頭湧いてる?


364: 361コメさん 2023/05/21 15:30:21 通報 非表示

>>362
セイパーは草


365: 361コメさん 2023/05/21 15:31:02 通報 非表示

>>362
オーマジオウにセイバーの力もセイヴァーの力も使えないけどな


366: 361コメさん 2023/05/21 15:33:03 通報 非表示

>>362
弱体化してる時点で無限の支配は無理って書いてあるのにまだ支配出来るなんて鳴いてるのか

悔しいのはわかるが文句があるなら公式に言えな


367: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 15:37:46 通報 非表示

>>365
全ての平成仮面ライダーの能力を持つからセイヴァーの力は使えるぞ。セイヴァーは鎧武外伝のキャラクターだし

セイバーの力も設定上はファイナルステージのオーマジオウなら使えるし。セイバーの力を使えなくてもセイバーの世界を破壊出来るのは変わらないしな


368: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 15:38:46 通報 非表示

>>366
支配というのはある範囲に自分の力で影響が及ぼせるようにしている状態なので。オーマジオウが無限の多元宇宙を破壊、創造も自由に出来るのだから支配下になるんやぞ


369: 369コメさん 2023/05/21 15:40:18 通報 非表示

>>368
論場できないからってインコになってて草

弱体化してる時点で無限じゃないのわかってる??☺️


370: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 15:40:59 通報 非表示

>>369
無限の多元宇宙を破壊創造出来てるのも設定にあるからなあ


371: 369コメさん 2023/05/21 15:42:04 通報 非表示

>>367
いやだから、弱体化している時点でセイヴァーの無限の多次元宇宙の支配は無理ってこと、わかる?

脳死で無限無限言ってるの弱く見えるぞー☺️


372: 372コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/21 15:42:08 通報 非表示

>>369
だからその無限の多元宇宙設定がある鎧武の世界を含む21の世界を何度も何度も創造破壊を繰り返したって言ってんだろ、池沼か?w

1回破壊出来ればその時点で無限の多元宇宙規模、それを複数回創造破壊したとなると無限の連次多元宇宙規模、お分かり?

って言うか東方派の俺ですら分かることなのになんで分からないんかねぇ......屁理屈捏ねて議論を妨げるなら邪魔だから出てけ。

正直言って不快。


373: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 15:44:03 通報 非表示

>>372
無限の多元宇宙を破壊して創造出来てるから支配下だって言ってんだけど?

無限の多元宇宙を含む世界を好きな形で作り変えてるわけてな


374: 372コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/21 15:49:54 通報 非表示

>>373
ちゃうぞ、自分はあっち(東方とライダーの評価を下げるks)に言ってるからあんたの論理は肯定してるぞ。


375: 369コメさん 2023/05/21 15:51:12 通報 非表示

>>372
ブーメラン乙

あのねぇ...まず弱体化したから無限の支配は嘘だって前提がある

根拠として

オーマジオウの装備

ミッドバンドライナー・アンセム

オーマジオウの生体増強装置。

ベルトと頭部を繋ぎ、オーマジクウドライバーが生み出す無尽蔵とも言える莫大なエネルギーを生体エナジーへと変換し、全身に供給する。

無尽蔵「とも言える」この時点で無限じゃないこと証明されちゃったねーww

描写も含めればオーマジオウが創造し破壊したの21個の地球だけだね

この前提と後提を合わせれば設定と合点が合うんだよなぁ...

白倉pの発言を味方につけようとするかもだが先に言っておくけど彼は言ってることがガバガバすぎて宛にならないの知らないのかな?笑


376: 369コメさん 2023/05/21 15:53:51 通報 非表示

>>372
同じ幼稚趣味の仲間保護ごくろー様でぇーすwwww


377: 372コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/21 16:00:57 通報 非表示

>>375
ライダーの世界は

世界=一つの作品の世界線だと言うことは超全集や映画で語られてる。

だから無限の多元宇宙設定のある鎧武の世界を含めた21の世界を破壊創造を繰り返したから1回破壊しただけで無限の多元宇宙規模

それを複数破壊創造を繰り返したなら連次多元宇宙規模になるんだけど?

そもそも

根拠の信用度が

お前>白倉p

とかおかしいし、少なくともなんの制作にも関わってない一般人のお前の根拠を白倉pの理論より優先する意味もわからない、なんなら宛にならないってのも根拠も証拠もないし。


378: 372コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/21 16:03:28 通報 非表示

>>376
少なくともお前はまともに理解すら出来ず、都合のいいところだけ引っ張って無能さをさらけ出してるだけだけどな。


379: 140コメさん 2023/05/21 16:03:48 通報 非表示

>>375
いや、設定言うなら仮面ライダージオウの夏映画オーバークォーツァーで仮面ライダーの世界が各作品でバラバラな世界観と設定というメタ的な概念で括られた物だと説明されとるし。ジオウvsディケイドでセイバーの世界の歴史が内包されたセイバーライドウォッチの出現でセイバーの世界もオーマジオウの破壊している世界に内包されてるのは設定として通るわけでな

弱体化したから無理って無限の多元宇宙を含む世界全体をオーマジオウの好きに創造、破壊出来たのは設定としてもあるのでオーマジオウの力の及ぼす範囲=オーマジオウの支配出来る範囲というのは無限の多元宇宙以上なのは仮面ライダーシリーズの設定から明らかだぞ


380: 140コメさん 2023/05/21 16:04:29 通報 非表示

>>374
それはごめん


381: 140コメさん 2023/05/21 16:05:08 通報 非表示

>>371
設定上セイヴァーの能力持ってんのは事実だからなあ


382: 382コメさん 2023/05/21 16:15:13 通報 非表示

>>381
設定で持ってても描写で無理だって判明されたよーん😄


383: 372コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/21 16:18:58 通報 非表示

>>380
ええよ別に。


384: 140コメさん 2023/05/21 16:20:14 通報 非表示

>>382
設定で持っていれば出来るって事で良いな。描写で無理という判断したのはアンタの主観で客観性はゼロ。根拠も無いしな


385: 385コメさん 2023/05/21 17:12:31 通報 非表示

そんな恥の長文レシート製造するくらい暇なら、その大好きな仮面ライダーを何度も見るなり、技名の元ネタなり調べでもしたら?大好きなんだろ?


386: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 17:20:46 通報 非表示

>>385
法律に触れるか他人に迷惑を掛けない限りは個人が何してようと自由だろ


387: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:38:37 通報 非表示

>>363
無限の力を使えんのにオーマジオウ自身が無限じゃないとダメーとかおかしいと思わない?


388: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:39:42 通報 非表示

>>376
ちょっと不利になったら貶すって恥ずかしくないのか…


389: 389コメさん 2023/05/21 19:41:39 通報 非表示

>>387
弱体化してるのに何が無限なの??都合の悪いことから目を背けてるんじゃねぇよw w


390: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:44:22 通報 非表示

>>389
それオーマジオウ自身の能力の話しだろ?無限の力が使えんのに何が無限じゃないのか説明してくれよ


391: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:45:54 通報 非表示

>>389
オーマジオウ➕無限の力なんだが、何が無限じゃないん?


392: 389コメさん 2023/05/21 19:46:21 通報 非表示

>>390
ムゲン魂は無限の可能性を秘めているだけであって無限のエネルギーを持っている訳じゃないからね??

わかる??


393: 389コメさん 2023/05/21 19:46:55 通報 非表示

>>391
弱体化している時点でオーマジオウに無限の力はないよ😃


394: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:47:01 通報 非表示

>>392
誰が無限魂と言った?


395: 389コメさん 2023/05/21 19:47:58 通報 非表示

>>394
最初のコメのムゲン魂の話につっかかっておいて何とぼけてんの??

池沼??


396: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:48:26 通報 非表示

てか今思ったんだがノベルゲーマーで無限の力あるって言えばよくね?めんどくさいし


397: 389コメさん 2023/05/21 19:48:52 通報 非表示

>>396
それができるなら弱体化しないよ


398: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:49:53 通報 非表示

>>397
あのさぁ、特撮に限らず「あそこでああすればすぐ解決したじゃん!」ってのはよくあるんだよ


399: 389コメさん 2023/05/21 19:50:09 通報 非表示

おーいオーマジオウ無限の力持ってるのに弱体化してるぞー☺️

誰か説明してくれよー😁


400: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:51:17 通報 非表示

>>399
おーい>>398
について何か反論をどうぞ


401: 389コメさん 2023/05/21 19:51:19 通報 非表示

で?根拠になってないよー☺️


402: 389コメさん 2023/05/21 19:51:50 通報 非表示

>>398
それって結果論だよねー😃

それが通じるなら最初から仮面ライダーの世界はオーマジオウが好きに作ればよくね??も通じるよねー☺️


403: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:52:39 通報 非表示

>>402
結果論?何言ってんだ?


404: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:53:22 通報 非表示

>>402
オーマジオウがノベル使わなかったのはいわゆるお約束だしお前のほうが根拠になってないぞ


405: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:54:01 通報 非表示

>>402
例えばグランドジオウのときとかもハイパームテキださなかったのもそうだし


406: 389コメさん 2023/05/21 19:54:52 通報 非表示

>>404
で、出たーーーww子供レベルの理論「お約束」www根拠にすらなってねーwww感情論きたーwww!


407: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:56:18 通報 非表示

>>406
いや、お約束ってかなり大事だぞ?


408: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 19:58:13 通報 非表示

>>406
例えば宇宙人が侵略してくる物語があったとして本当ならすぐ侵略し終えるけど何故かしなかった、とか


409: 389コメさん 2023/05/21 19:59:24 通報 非表示

>>407
強さを競うこのトピではそんなの関係ないよー🤭


410: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:01:42 通報 非表示

>>406
超チート能力を既に手にしてるから本来なら敵を一掃できるけど物語がすぐ終わっちゃうから使わなかった、とか


411: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:02:36 通報 非表示

>>399
アンタが説明しろよ


412: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:02:52 通報 非表示

>>402
それ最終回でやったやん


413: 389コメさん 2023/05/21 20:03:50 通報 非表示

>>400
根拠を伴っていない「仮面ライダー」を見ただけの結果論、感想で何抵抗しようとしてるのー??😃

中身スカスカの頭を使って考えてみてねー😅


414: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:04:04 通報 非表示

>>406
大体の創作物でも初っ端から必殺技使うような奴ほとんどいないだろ?んで最後らへんになってやっと使うってのも「お約束」だし


415: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:04:19 通報 非表示

>>409
強さ議論はルールが無いなら設定上使える力は全部使える物とするから描写からの根拠の無い解釈は意味ないよ


416: 389コメさん 2023/05/21 20:05:23 通報 非表示

>>415
ならオーマジオウに無限の力は無いね😃

無いと証明できる描写も設定もあるからねー☺️


417: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:07:42 通報 非表示

>>416
え?ノベルが設定上存在しない能力とでも?


418: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:09:06 通報 非表示

>>416
無限の多元宇宙を破壊してる事は設定から明らかだけどね

ムゲン魂ってのも居るし


419: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:10:37 通報 非表示

>>416
あ、一応言っとくけどノベルゲーマーは2018年6月27日に発売された小説のライダーだから、使えんことはないぞ


420: 389コメさん 2023/05/21 20:14:37 通報 非表示

>>418
オーマジオウの設定

ミッドバンドライナー・アンセム

オーマジオウの生体増強装置。

ベルトと頭部を繋ぎ、オーマジクウドライバーが生み出す無尽蔵とも言える莫大なエネルギーを生体エナジーへと変換し、全身に供給する。

無尽蔵「とも言える」

なにが無限なのかな?

この時点で無限の多次元宇宙の破壊なんてしていないことがわかるねー☺️

そもそも弱体化している時点で無限とは🤷

設定ムゲン魂がムゲンなのは可能性だけだけど??設定読める??


421: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:16:07 通報 非表示

>>420
無限の多元宇宙を破壊してるのは事実だし。ムゲン魂のエネルギーがムゲンなのは設定にもあるぞ

オーマジオウは全ての平成仮面ライダーの能力を持つし


422: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:16:10 通報 非表示

>>420
え、ノベルのことは全スルー?


423: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:16:41 通報 非表示

>>420
何故ノベルをスルーするんだ?


424: 389コメさん 2023/05/21 20:17:02 通報 非表示

>>422
一人だけでノベルの話してて誰も聞いてなかったら逆ギレするとかww

池沼かな??

人様に頼む態度から勉強しようね( *´艸`)


425: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:18:15 通報 非表示

>>424
そういうのを「都合の悪いものを見ようとしない」って言うんだぞ…でノベルはどうなんだ?


426: 389コメさん 2023/05/21 20:18:45 通報 非表示

>>421
設定にも描写にも否定されていてそれでも無様に足掻くのは見苦しいねーww


427: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:19:28 通報 非表示

>>426
設定上オーマジオウは無限の多元宇宙を破壊してるし。ムゲン魂の能力でもムゲンのエネルギーを持つんだけど?


428: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:19:48 通報 非表示

>>426
あんたは設定を見ようともしてないけどな、そしてまたノベルをスルーっと


429: 429コメさん 2023/05/21 20:44:30 通報 非表示

>>427
そんな設定ないけど??

あったとしても他の設定と描写で矛盾するけど???


430: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:46:41 通報 非表示

>>429
エンドレスベッセルってのがあるんだけど?設定全然知らないのバレバレだな、それでまた矛盾!矛盾!か、笑えるな


431: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:50:23 通報 非表示

>>429
多元宇宙破壊に関しては夏映画のオーバークォーツァーで集められた仮面ライダーの世界は各作品の世界観や設定というメタ的な要素も含むのは説明されてるし

ムゲン魂に関しては

https://www.tv-asahi.co.jp/ghost/sphone/rider/mugendamashii/

これを見れば良い


432: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 20:56:33 通報 非表示

>>429
設定も知らないで捏造かのように言うし根拠もないし…説明しても理解しようとしないし…都合悪くなるとスルーするし…


433: 433コメさん 2023/05/21 21:20:21 通報 非表示

>>412
やってたな


434: 429コメさん 2023/05/21 21:32:37 通報 非表示

>>431
どこにも書いてないけど

てか仮面ライダーWebに無限の「可能性」しか書いてないしラスボスとバグスターに負けてる時点でムゲン魂に無限の力は誇張だね


435: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:33:43 通報 非表示

>>434
エンドレスベッセルだって言ってんでしょ、何故よく見ないんだ


436: 429コメさん 2023/05/21 21:33:56 通報 非表示

>>430
www

仮面ライダーWeb見たことある?

ムゲン魂の無限はすべて「可能性」であって力ではないからね?


437: 429コメさん 2023/05/21 21:34:37 通報 非表示

>>435
いやだから、その無限は「可能性」の方だってわからないの?

無限の力持ってるならなんで負けたのかな?え?


438: 429コメさん 2023/05/21 21:35:14 通報 非表示

>>432
オーマジオウが無限の多次元宇宙を破壊した設定はないなぁ

描写では地球だけだし


439: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:37:07 通報 非表示

>>437
え?エンドレスベッセルに可能性なんてどこにも書いてないんだが


440: 433コメさん 2023/05/21 21:38:13 通報 非表示

>>434
嘘だろ...文字読めないのか?


441: 429コメさん 2023/05/21 21:38:22 通報 非表示

>>439
仮面ライダーWeb挙げてるの見えない??

てか無限の力持ってるなら負けたのはなぜか反論はよ


442: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:39:21 通報 非表示

>>434
書いてるだろ? エネルギーを無限に循環・増幅させるって


443: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:41:05 通報 非表示

>>436
仮面ライダーゴーストの公式のサイトも読めよ。仮面ライダーWebのムゲン魂のページには各部の詳細書いてないだろ


444: 429コメさん 2023/05/21 21:42:05 通報 非表示

>>442
そのエネルギーは「可能性」でムゲン魂はそれを循環・増幅させるってだけで

無限の力はないんだよなぁ


445: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:43:26 通報 非表示

>>438
あるけど? ジオウの仮面ライダーの世界というのはオーバークォーツァーでのウォズの台詞から集められた仮面ライダーの世界は各作品の世界観や設定を含むメタ的な視点なのが明らかだし

オーマジオウはその上で鎧武の世界を破壊してるわ、ジオウvsディケイドではセイバーの世界も含めて破壊出来る設定だったしな


446: 429コメさん 2023/05/21 21:44:12 通報 非表示

>>443
君みたいにしつこくごねる

やつの為にわざわざ公式が修飾したんでしょ

ムゲン魂の無限は力じゃなくて可能性で解釈&統一してくださいってね


447: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:44:27 通報 非表示

>>444
12.エンドレスベッセル

仮面ライダーゴーストの全身各部を覆う、無限大を表す「∞」模様のエネルギー供給パネル。
ドライバーから生成される高純度のエネルギーを無限に循環・増幅させる機能を備えており、エネルギーの流れが活発になると発光する。
また、必殺技発動時などは表層から特殊発光粒子「レイグランサー」を放出し、標的を分解・消滅させる光を纏った攻撃を可能にする。

どこに可能性なんて書いてあるんですかね


448: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:44:46 通報 非表示

>>444
ゴーストドライバーが生み出す高純度エネルギーを無限に循環・増幅させるって設定可能性を増幅させるとは書いてないぞ


449: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:46:33 通報 非表示

>>446
しつこくごねるのはあんたの方だろ、設定をちゃんと読めばいいのに


450: 429コメさん 2023/05/21 21:49:03 通報 非表示

>>447
負けてる時点で何が無限の力なのか根拠を求む

しつこいのでこれに反論できなければ君の負けで


451: 429コメさん 2023/05/21 21:49:43 通報 非表示

>>449
ムゲン魂にムゲンの力があるなんてどこかの池沼が言い出したからねー


452: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:50:06 通報 非表示

>>446
ゴーストの設定が変更になった事実も無いしな。仮面ライダー図鑑はムゲン魂の他にも未完成のページが幾つもあるので仮面ライダー図鑑に載ってないから設定変更されたというのは根拠にならないしな

テレ朝の公式サイトは当たり前だけど石ノ森プロも公式のサイトなので


453: 140コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/21 21:54:13 通報 非表示

無限の力ならコイツも居るな。このカードは公式設定

サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム

454: 294コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/22 22:01:30 通報 非表示

>>399
無限の力は任意発動

よって無限の力あるが使わなかっただけ。だからファンの間では力の使い方を間違えなければ弱体化しなかったと言われている。以上


455: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/22 22:04:50 通報 非表示

>>454
何ならノベルあるしな…


456: 287コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/22 22:06:25 通報 非表示

>>453
スペック無限のヤベー奴やん


457: 457コメさん 2023/05/24 16:24:59 通報 非表示

>>4
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

それ違う これ正しい↑と思う


458: 458コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/05/24 19:27:05 通報 非表示

能力間違ってたら修正してくれ。まずオーマジオウは半径1km?いないにいる敵を亜空間に封じ込める。触れた敵を粉砕する。相手の攻撃すべてを凝縮して実質無効化。ナノチューブ筋だっけ?によって走ろうがパンチ、キック、ジャンプを限界を超えて強化する。時空とか世界を破壊、創造する。すべての仮面ライダー力を使える。後時間を操れるっけ?


459: 459コメさん 2023/05/24 19:54:53 通報 非表示

>>458
半径1kmじゃなくて半径4kmだぞー


460: 457コメさん 2023/05/24 20:25:05 通報 非表示

>>110
14コメの説明見たw


461: 461コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/07/06 00:59:00 通報 非表示

>>132
叶えてやるよ、、この力で

ブジンソード

462: 461コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2023/07/06 01:02:39 通報 非表示

>>172
とりま未来を予測するか

ゼロツー

464: 464コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派 2023/12/13 17:14:17 通報 非表示

最低でもオーマジオウと互角のウルティマが東方に勝ってる時点でお察し。まぁウルティマは人によってウルティマの強さ変わるから互角になる


465: 465コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/01/04 14:38:10 通報 非表示

東方厨の民度が悪すぎてドン引きする橘さん

橘さん

466: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:53:28 通報 非表示

>>4
何を言ってるの?


467: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:53:34 通報 非表示

>>4
馬鹿過ぎるwww


468: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:53:38 通報 非表示

>>4
アホ過ぎるwww


469: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:53:58 通報 非表示

>>108
何を言ってるの?


470: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:54:03 通報 非表示

>>108
馬鹿過ぎるwww


471: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:54:07 通報 非表示

>>108
アホ過ぎるwww


472: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:54:27 通報 非表示

>>108
根拠は?


473: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:56:10 通報 非表示

>>21
効かない!


474: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:56:15 通報 非表示

>>21
馬鹿過ぎるwww


475: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:56:20 通報 非表示

>>21
アホ過ぎるwww


476: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:56:28 通報 非表示

>>21
何を言ってるの?


477: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:57:08 通報 非表示

>>109
セイヴァーは私の事だが?

仮面ライダーセイヴァー

478: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:58:01 通報 非表示

>>31
何を言ってるの?


479: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 10:58:08 通報 非表示

>>31
ケンカしてない


480: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:00:06 通報 非表示

>>35
神様の力持ってるからな!


481: 481コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:00:34 通報 非表示

オーマがこの世で最強だとそろそろ学校で教えるべき

オーマジオウ 仮面ライダー

482: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:01:23 通報 非表示

>>42
何を言ってるの?


483: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:01:30 通報 非表示

>>42
馬鹿過ぎるwww


484: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:01:34 通報 非表示

>>42
アホ過ぎるwww


485: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:01:57 通報 非表示

>>42
お前オーマジオウとオーマフォームの事全然分かってないな!


486: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:02:13 通報 非表示

>>42
根拠は?


487: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:03:09 通報 非表示

>>46
オーマジオウとオーマフォームの力全然理解出来て無い!


488: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:04:23 通報 非表示

>>44
いや、嘘だな!オーマジオウとオーマフォームの事理解してなさすぎる!


489: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:05:40 通報 非表示

>>481
この世じゃなくて仮面ライダーの世界な!あと、学校で教えんで良い!


490: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:07:40 通報 非表示

>>103
どっから出てきたホーリーライブ


491: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:07:58 通報 非表示

>>61
何を言ってるの?


492: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:08:05 通報 非表示

>>61
馬鹿過ぎるwww


493: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:08:09 通報 非表示

>>61
アホ過ぎるwww


494: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:08:18 通報 非表示

>>61
根拠は?


495: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:09:24 通報 非表示

>>81
馬鹿過ぎるwww


496: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:09:29 通報 非表示

>>81
アホ過ぎるwww


497: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:09:36 通報 非表示

>>81
ググレカス


498: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:09:43 通報 非表示

>>81
何を言ってるの?


499: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:09:47 通報 非表示

>>81
根拠は?


500: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:10:06 通報 非表示

>>93
馬鹿過ぎるwww


501: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:10:10 通報 非表示

>>93
アホ過ぎるwww


502: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:10:17 通報 非表示

>>93
何を言ってるの?


503: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:10:23 通報 非表示

>>93
根拠は?


504: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:01 通報 非表示

>>107
能 力 無 効 化


505: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:12 通報 非表示

>>107
馬鹿過ぎるwww


506: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:17 通報 非表示

>>107
アホ過ぎるwww


507: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:22 通報 非表示

>>107
根拠は?


508: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:27 通報 非表示

>>107
何を言ってるの?


509: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:40 通報 非表示

>>110
馬鹿過ぎるwww


510: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:43 通報 非表示

>>110
アホ過ぎるwww


511: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:48 通報 非表示

>>110
何を言ってるの?


512: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:11:54 通報 非表示

>>110
根拠は?


513: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:12:05 通報 非表示

>>110
それ能力詐欺じゃん!


514: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:12:38 通報 非表示

>>114
何を言ってるの?


515: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:12:42 通報 非表示

>>114
馬鹿過ぎるwww


516: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:12:59 通報 非表示

>>114
アホ過ぎるwww


517: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:13:09 通報 非表示

>>113
何を言ってるの?


518: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:13:23 通報 非表示

>>113
馬鹿過ぎるwww


519: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:13:28 通報 非表示

>>113
アホ過ぎるwww


520: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:14:06 通報 非表示

>>120
馬鹿過ぎるwww


521: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:14:10 通報 非表示

>>120
アホ過ぎるwww


522: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:14:37 通報 非表示

>>120
何が勝ち確定演出だよwww


523: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:14:47 通報 非表示

>>120
何を言ってるの?


524: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:15:43 通報 非表示

>>124
不死身キャラが居た所でオーマジオウ&オーマフォームからすれば雑魚!


525: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:17:43 通報 非表示

>>365
オーマジオウは令和ライダーの力使えません


526: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:18:34 通報 非表示

>>369
馬鹿過ぎるwww


527: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:18:39 通報 非表示

>>369
アホ過ぎるwww


528: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:18:45 通報 非表示

>>369
何を言ってるの?


529: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:19:51 通報 非表示

>>424
馬鹿過ぎるwww


530: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:19:55 通報 非表示

>>424
アホ過ぎるwww


531: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:20:00 通報 非表示

>>424
何を言ってるの?


532: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:20:10 通報 非表示

>>426
馬鹿過ぎるwww


533: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:20:14 通報 非表示

>>426
アホ過ぎるwww


534: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:20:19 通報 非表示

>>426
何を言ってるの?


535: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:20:55 通報 非表示

>>416
何を言ってるの?


536: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:21:00 通報 非表示

>>416
馬鹿過ぎるwww


537: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:21:05 通報 非表示

>>416
アホ過ぎるwww


538: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:21:25 通報 非表示

>>413
何を言ってるの?


539: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:21:29 通報 非表示

>>413
馬鹿過ぎるwww


540: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 11:21:33 通報 非表示

>>413
アホ過ぎるwww


541: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:30:13 通報 非表示

>>146
馬鹿過ぎるwww


542: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:30:18 通報 非表示

>>146
アホ過ぎるwww


543: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:30:28 通報 非表示

>>146
能力無効化


544: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:30:34 通報 非表示

>>146
効かない!


545: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:31:38 通報 非表示

>>153
何を言ってるの?


546: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:31:49 通報 非表示

>>153
限界なんて無い!


547: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:32:40 通報 非表示

>>153
馬鹿過ぎるwww


548: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:32:44 通報 非表示

>>153
アホ過ぎるwww


549: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:32:51 通報 非表示

>>153
根拠は?


550: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:33:31 通報 非表示

>>153
オーマジオウ&オーマフォーム舐めるとかお前死んだな!


551: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:34:05 通報 非表示

>>154
どうやって境界を切り離すの?


552: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:36:25 通報 非表示

>>170
知ってて何か意味あるの?


553: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:38:02 通報 非表示

♥とかキモすぎ


554: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:38:36 通報 非表示

>>155
馬鹿過ぎるwww


555: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:38:57 通報 非表示

>>155
アホ過ぎるwww


556: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:39:58 通報 非表示

>>163
馬鹿過ぎるwww


557: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:40:04 通報 非表示

>>163
アホ過ぎるwww


558: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 12:40:10 通報 非表示

>>163
何を言ってるの?


559: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 13:02:43 通報 非表示

>>172
こいつらの力を持ってるから!

スピード系ライダー

560: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 13:04:51 通報 非表示

>>172
それぞれのスピードについて


561: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 13:05:01 通報 非表示

562: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 13:29:33 通報 非表示

563: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 13:29:51 通報 非表示

564: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 13:30:42 通報 非表示

565: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 13:50:48 通報 非表示

566: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:11:43 通報 非表示

>>178
馬鹿過ぎるwww


567: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:11:50 通報 非表示

>>178
アホ過ぎるwww


568: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:11:56 通報 非表示

>>178
何を言ってるの?


569: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:14:40 通報 非表示

>>184
馬鹿過ぎるwww


570: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:14:48 通報 非表示

>>184
アホ過ぎるwww


571: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:14:54 通報 非表示

>>184
何を言ってるの?


572: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:16:15 通報 非表示

>>194
ジクウドライバー捨てて無いけど?


573: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:17:51 通報 非表示

>>191
ジオウ最終回見ろよ!


574: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:34:08 通報 非表示

>>192
モロに受けてるって証拠は?


575: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:45:51 通報 非表示

>>200
ジクウドライバー捨てて無い!


576: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:49:32 通報 非表示

>>216
馬鹿過ぎるwww


577: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:49:38 通報 非表示

>>216
アホ過ぎるwww


578: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:49:45 通報 非表示

>>216
何を言ってるの?


579: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:50:03 通報 非表示

>>216
ジオウ本編見てから言えよ!


580: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:50:39 通報 非表示

>>220
馬鹿過ぎるwww


581: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:50:45 通報 非表示

>>220
アホ過ぎるwww


582: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:51:30 通報 非表示

>>224
馬鹿過ぎるwww


583: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:51:35 通報 非表示

>>224
アホ過ぎるwww


584: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:51:45 通報 非表示

>>224
何を言ってるの?


585: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:52:33 通報 非表示

>>226
馬鹿過ぎるwww


586: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:52:38 通報 非表示

>>226
アホ過ぎるwww


587: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:52:51 通報 非表示

>>226
何を言ってるの?


588: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:52:57 通報 非表示

>>226
根拠は?


589: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:54:04 通報 非表示

>>232
ちゃんと見ろよ!


590: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:54:14 通報 非表示

>>232
馬鹿過ぎるwww


591: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:54:21 通報 非表示

>>232
アホ過ぎるwww


592: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:55:20 通報 非表示

>>230
だからちゃんと描写があるからそれを見ろってさっきから言ってんだよ!


593: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:55:53 通報 非表示

>>231
だから何?


594: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:56:28 通報 非表示

>>237
ブーメラン乙www


595: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:57:02 通報 非表示

>>236
馬鹿過ぎるwww


596: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:57:06 通報 非表示

>>236
アホ過ぎるwww


597: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:57:20 通報 非表示

>>236
何を言ってるの?


598: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:58:22 通報 非表示

>>251
馬鹿過ぎるwww


599: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:58:27 通報 非表示

>>251
アホ過ぎるwww


600: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:58:35 通報 非表示

>>251
何を言ってるの?


601: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:58:54 通報 非表示

>>255
馬鹿過ぎるwww


602: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:58:59 通報 非表示

>>255
アホ過ぎるwww


603: 466コメさん 「オーマジオウ&オーマフ..」派2024/02/25 14:59:34 通報 非表示

604: 156コメさん 2024/02/25 19:54:19 通報 非表示

>>575
一度捨ててるというかゲイツに壊してもらってる

ジオウ 時空ドライバー破壊

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する