マリオキャラ全員&カービィキャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
>>200
でもそれも解釈次第で変わるじゃないですか。まぁ自分もこっちの方が強いと思います。でも自分もカービィの方が好きなのでそっちが有利になるように考えてるだけかもしれませんがね。
てかドリームクッパ居る時点で勝てる訳無いし願いを叶えるギャラクティックノヴァは宇宙にあるから東方キャラは簡単に行けない筈。
争いたく無いからここまでで。
カービィにも不死身はいる。ギヤラクティックナイトは完全に消滅させられないから毎回封印してるし、ID-F86はカービィに3回殺されても消滅しなかった。
ギャラクティックノヴァ
どんな願いも一つだけ叶えてくれる
これで「東方全員⚫なせて!」
と誰かがお願いしたら勝てるのでは?どんな願いも叶えるので……
微妙だけど…
自分は最近カービィにハマったプチファンなので最近のしか知りませんが、いちょうカービィで強いキャラを言うと……
カービィ(ブラックホールから逃げれる事から光速を超えてる可能性がある・吸い込み力がブラックホール級の可能性・可能性ですので必ずではないです、火が燃え移らない・可愛い・主人公補正がある・ホバリングで空飛べる)
後ちなみにカービィがオムニバース全知全能を倒したというのは捏造です!自分はカービィプチファンですが公式で聞いたことがない!理解してほしいことはカービィファン皆がカービィ1人でオムニバース全知全能を倒した!と勘違いしてる訳ではい
マホロアソウル(ブラックホールを出せる・全宇宙を支配できる程の強さを持ってる・異空間に行ける・異空間の敵を出せる・リフバリアというものを出せる ちなみにリフバリアは普通の攻撃じゃ壊すことは不可能です!宇宙移動可能・体力が多い・瞬間移動やワープが可能・弾幕を出せる・炎の弾幕を出せる・大きいビームを出せる・空を飛べる)
星の夢
星の夢はよく知らないので間違ってたらごめんなさい (形態が多すぎ・宇宙移動可能・東方と同様弾幕のようなものを出してきてそれがとにかく避けづらい・防御力も結構ある方・体力も多い・飛べる)
マルク(この中では弱い方だがいちょう宇宙移動可能・ブラックホールを出せる・飛べる)
みたいな感じです!他にも色々いますし、東方に勝てるかは微妙です!
>>211
しね地獄へ堕ちろ
髪の毛全部抜かれて骨バキバキに折られてち○こ潰して生殖機能無くして
ぶん殴る刑
>>199
東方もあの気持ち悪い声のブサイクな女しか思い付かんwwwあの有名キャラをじじいとかいうな雑魚。ブサイク
マリオの方が東方なんかより100倍知られてる有名キャラだからなバカにするな雑魚アイドルオタク
>>214
ネットミーム的な側面で見れば東方の方が有名なんだよなぁ。ジジイって言ってないし。曲解しすぎやろ。
それに強さに知名度関係ないの、わかる?
マリオメーカー
無限蘇生、空間の時止める。無敵アイテム何でも出せる 自由自在にステージ操れる
カービィミュージカルフェス
これは3次元の人間のモデル。これなら3次元の能力が使える
東方
人間、妖怪 地球規模
マリオ、カービィ
別世界の生き物、神、宇宙
宇宙規模
え?比べるまでもないだろ、マリオ、ルイージ、クッパ、ペーパーマリオ、ペーパールイージ、ペーパークッパで勝てるわ
マリオシリーズの最強キャラピーチ姫
カービィシリーズの最強キャラビッグバンカービィ
東方Project最強キャラヘカーティア
>>227
別に復活くらいあってもいいけどな。互いに力があるんだからね。まあこいつの光で色を奪って復活も不死身もクソもない体にするけど。
>>145
やべマリオっていう老害殺しちゃった
カービィ?あ、ちび食ったよ
ほんまばかだなー
ドリームクッパや星の夢
カービィのほとんどのラスボスやマリオ一部のラスボス
単体で倒せる

