東方キャラ全員とジョジョの奇妙な冒険全キャラはどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

20(46%)
ジョジョの奇妙な冒険全キャラ
ジョジョの奇妙な冒険全キャラ

23(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 ジョジョの奇妙な冒.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/29 19:42:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派2023/10/28 11:27:02 通報 非表示

ジョジョが勝つに決まってるYO!!


2: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派2023/10/29 10:27:38 通報 非表示

なんで東方キャラのほうが投票数が多いんだよ・・ううう・・あんまりだ・う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!おおおおおおれェェェェェのォォォォォ うでェェェェェがァァァァァ~~~!!

あんまりだよぉぉお

3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/29 12:33:23 通報 非表示

こんな事言っちゃだめだけど、ジョジョの絵柄あんまり好きじゃない


4: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派2023/10/29 17:59:02 通報 非表示

>>3
まあ人によって好み分かれるしすぐ作風変わるからな。しょうがない。


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/20 12:25:07 通報 非表示

ジョジョ派教えて〜


6: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派2023/11/20 17:53:08 通報 非表示

>>5
能力を教えればいいの?まあざっとこんな感じ
DIO  時を9秒止めれる。吸血鬼。
承太郎 時を5秒止めれる。動きが正確かつ早い(光速の動きも行ける)
ジョルノ 攻撃をされたという真実をなかったことにできる(範囲攻撃や精神攻撃も無力化可能)。殴ると相手は無限に死ぬ。
ディアボロ 時を吹き飛ばす。また相手の動きを予知できる。
仗助 自分と命そのもの以外何でも治すことができる。

吉良吉影 触れたものを爆破できる。遠隔で自動で動く爆発するスタンドを出せる。自分な危険なときはバイツァーダストで1時間前に巻き戻せる。
ジョニー 爪を飛ばせる。スタンドのタスクは時を止めようが何があろうが絶対に目標を追いかけ不死身だろうと絶対殺す。
プッチ神父 時を加速させて相手の動きを遅くできる。また早すぎて攻撃の威力がキモい。
こんな感じかな。もっといっぱいいるけど


7: 7コメさん 2023/11/24 17:08:06 通報 非表示

ジョジョのキャラにヘカーティア倒せるキャラいる?

月と地球と異界の地獄にある魂を攻撃しないといけないけど


8: 8コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派 2023/11/24 17:16:39 通報 非表示

>>7
ワンダーオブUならいけると思う


9: 7コメさん 2023/11/24 17:39:31 通報 非表示

>>8
ワンダーオブUの能力てなに?


10: 8コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派 2023/11/24 17:45:45 通報 非表示

>>9
簡単に言うとワンダーオブUを倒そうと"思う"だけであり得ない厄災が降りかかる

人体を貫通する雨が降ったり
仲間の攻撃があり得ない方向に曲がって自分が死ぬ

などこの世の法則に反した厄災を自分を追う相手にオートで被せる

上にある通り法則に囚われないのでどんな能力でも無効化されてしまう


11: 7コメさん 2023/11/24 18:06:24 通報 非表示

>>10
確かに強そうだけどそれて地獄しかも月、地球、異界の3つ全てに影響を及ぼせるの?

普通に無理で倒されそうな気がするけど


12: 8コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派 2023/11/24 18:17:50 通報 非表示

>>11
射程距離無限だから普通に死ぬぞ

遥か彼方の別の次元から攻撃したり

宇宙の果てから攻撃したり

無限の速度で攻撃しても

厄災からは逃れられなかった

生物無生物関係なく発動するからへカーティアも普通に死ぬぞ


14: 7コメさん 2023/11/24 19:19:04 通報 非表示

>>12
それならヘカーティアは無理そうだな

となるとレミリアの運命操作かそれでも無理なら他のキャラの流れ弾が当たって倒すぐらいしかないのかな


15: 8コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派 2023/11/24 19:26:05 通報 非表示

>>14
うーん

でも、カーズおるからなぁ・・・

正直カーズ1人で全員倒せそうなんよなぁ、


16: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派2023/11/24 19:27:46 通報 非表示

>>14
ワンダーオブU の厄災は他のキャラを盾にしたりしても貫通してくるよ。それにカウンター的なことをしても厄災にさらされる対象になるし本体を攻撃しようとしても攻撃する前に自動的に厄災の対象になる。だから運命操作を本体に直接したら死ぬしスタンドを運命操作しようとしても厄災で殺られる。


17: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派2023/11/24 19:32:31 通報 非表示

>>14
まあ変な話ワンダーオブUじゃなくてもやばいスタンドいるからなあ。一般的に言えば攻撃しようとしたという真実にたどり着けないようにして攻撃をすべて無効化するールドエクスペリエンスレクイエムとか絶対に逃げられないで不死身にも有効打を与えられるタスク。ゲーム有りなら現実改変の粋で改変できる天国ディオやスタープラチナオーバーヘブンとかいるから東方キャラじゃあキツそう。


13: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険全キャラ」派2023/11/24 18:20:41 通報 非表示

>>7
タスクとかなら行けるかも。平行宇宙に逃げたりしても追いかけてくるし。


18: 18コメさん 2023/11/26 23:15:42 通報 非表示

ワンダーオブuって能力無効もさらにどうにかできるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する