東方キャラ全員と斉木はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

211(66%)
斉木
斉木

104(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 斉木 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/18 10:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/18 10:44:01 通報 非表示

両作品を傷つけるような

発言は辞めて下さい


3: 3コメさん 「斉木」派 2021/09/22 14:15:13 通報 非表示

>>1
君は主さん?(このトピック作った人?)


13: 13コメさん 「斉木」派 2021/11/14 20:44:24 通報 非表示

>>3
たぶんそう


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 16:33:30 通報 非表示

互角だったから東方に入れた。勿論互角じゃなくとも入れた東方にも超能力使える女子高生居るし


6: 5コメさん 「斉木」派 2021/09/23 17:38:00 通報 非表示

>>4
宇宙どうこうできないでしょ


26: 26コメさん 2022/09/26 22:52:01 通報 非表示

>>6
斉木も出来ないだろ


5: 5コメさん 「斉木」派 2021/09/23 17:36:49 通報 非表示

宇佐見菫子は宇宙をどうこうできる程の超能力じゃないから

身体能力も一般女子高生と同じ


33: 33コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:37:17 通報 非表示

>>5
世界一つ作れないでしょ

斉木楠雄は


7: 7コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/28 14:39:35 通報 非表示

東方キャラは飛べるし、段幕いや、紅魔館組で倒せそう


9: 9コメさん 2021/09/30 20:16:50 通報 非表示

>>7
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


14: 13コメさん 「斉木」派 2021/11/14 20:44:54 通報 非表示

>>9
その通りですね


32: 32コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/25 14:17:50 通報 非表示

>>9
そういうのやめてほしいな。

吉田沙保里ってただの人じゃん


34: 33コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:37:59 通報 非表示

>>9
これ

どこに行ってもあるけど全事象の逆転で勝てるよね


10: 10コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/03 01:53:13 通報 非表示

互角じゃね?


11: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/11 11:29:04 通報 非表示

>>10
こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ

四神の権力

昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、

突然現れた最高神

突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。

今現在

そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。

コメントする際の注意事項

この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。


12: 12コメさん 2021/11/01 20:21:48 通報 非表示

>>11
この作品は全てフィクションです。実在する団体、個人とは一切関係ありません


16: 13コメさん 「斉木」派 2021/11/14 20:45:36 通報 非表示

>>12
はい。そうです


15: 13コメさん 「斉木」派 2021/11/14 20:45:17 通報 非表示

>>11
(* ̄- ̄)ふ~ん


17: 17コメさん 「斉木」派 2021/12/08 11:38:25 通報 非表示

斉木は空飛べるし本気を出せば3日で世界が滅ぶ


35: 33コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:38:48 通報 非表示

>>17
一瞬で地球消せる奴らオルで


36: 36コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 17:24:41 通報 非表示

>>17
お?嫦娥の夫は1分以内に太陽破壊したぞ?


18: 18コメさん 「斉木」派2021/12/08 17:14:28 通報 非表示

斉木に入れたけど正直分からん


19: 19コメさん 「斉木」派 2021/12/16 23:07:21 通報 非表示

斉木じゃね

普通にマインドコントロール(だっけ)で世界改ざんできるし そもそも東方キャラとの戦いを無かったことにできる


20: 20コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/25 18:15:44 通報 非表示

>>19
運命は操れないでしょ?こっちは出来るんだよねwおつ


21: 21コメさん 「斉木」派 2022/03/04 09:53:30 通報 非表示

>>20
話聞いてました?


31: 31コメさん 2023/04/25 21:19:16 通報 非表示

>>20
本当に運命を操るんじゃなくて運命を見るんじゃないかな?


22: 22コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/26 10:20:08 通報 非表示

Ψ難は全巻読んだけど、あくまで地球破壊可能な範囲だから、ジャンプ作品だと中の下の強さしかない。

東方の妖怪など一部なら勝てるけど、全員ありなら勝負にならない。力が極端なキャラもいるから、全員だと無理。

八百万の神々の力を借りるキャラ、時間を操るキャラ、惑星ごと破壊可能なキャラもいるので(あと亡霊キャラもいることもお忘れなく)

面白くないくらいお釣りが来る。


23: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/05 18:41:59 通報 非表示

>>22
そのとーり


24: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/05 18:43:40 通報 非表示

19→じゃあ勝ったことにもならなくね?ww


25: 25コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/23 22:41:21 通報 非表示

超能力者別に幻想郷では珍しくないし神にはさすがに敵わないと思う


27: 27コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/10/29 18:56:40 通報 非表示

多分、咲夜が制御装置壊してしまう


28: 28コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/09 23:34:41 通報 非表示

違う。フランが破壊するの!!


29: 29コメさん 「斉木」派 2022/11/19 12:18:04 通報 非表示

普通に考えて斉木でしょwなに勘違いしてんの


30: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/22 08:59:25 通報 非表示

もしも相手が不死身じゃなかったら 輝夜で行けるかもしれない…
 理由は…輝夜の「永遠と須臾を操る程度の能力」の「須臾」を操って相手が何かをする前に攻撃できるかもしれない……

https://dic.pixiv.net/a/%E8%93%AC%E8%8E%B1%E5%B1%B1%E8%BC%9D%E5%A4%9C


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する