仮面ライダービルドの全ライダーと東方キャラ全員はどっちが強い?

仮面ライダービルドの全ライダー
仮面ライダービルドの全ライダー

336(76%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

105(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダービルド.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/07 02:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2021/11/09 20:51:52 通報 非表示

全ライダーだと惑星破壊級のエボルト究極体が更に進化した白い究極体のエボルトを倒したクローズビルドや物理無効な上に不死身のフェニックスフルボトルや存在抹消攻撃ができる消しゴムフルボトルを含めたあらゆるフルボトルが使えるジーニアスなれるにビルドや地球を滅ぼせるエボルブラックホール、ブラックホールフォームにも勝てるキルバスがいるビルド側だと思う


2: 2コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2021/11/25 23:31:14 通報 非表示

ブロス兄弟なら東方側も勝てるんじゃない?(ライダーじゃ無いけど)

ブロス兄弟

4: 4コメさん 2021/12/04 21:56:17 通報 非表示

仮面ライダー弱い


11: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2021/12/14 22:27:38 通報 非表示

>>4
負け惜しみ言ってら


90: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:00:31 通報 非表示

>>4
東方弱いの間違えだな


12: 12コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2021/12/29 03:57:47 通報 非表示

マッドローグで東方キャラ全滅


13: 13コメさん 2022/01/04 02:21:16 通報 非表示

とうほうはちーと


14: 14コメさん 2022/01/04 08:21:23 通報 非表示

>>13
キッズの真似して民度下げにきてんじゃねぇ


75: 75コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/15 15:12:39 通報 非表示

>>14
いやそれな。仮面ライダー強いのは認めるけど民度下げんのはまじ勘弁だよ


91: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:01:43 通報 非表示

>>13
頭が悪くて馬鹿過ぎるガキ!


15: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/04 18:08:03 通報 非表示

うーん、東方側はあくまで自分の推測だからそうゆう描写ないけど、どちらも単1宇宙規模ですからねぇ

一応どちらも単1宇宙規模だと言っているのか補足しておくとビルドは最終回で条件かなり難しいですが、世界を作り替えています

東方側は、先程言った通りあくまで推測でしかないんですけど、綿月依姫の八百万体の日本神話の神様の力を使えるのですが、その日本神話の神様のなかには宇宙を司る神様が存在しており、【日本神話のことはあんまり知らないので依姫がどれだけ強いのかは把握出来ないんですけど、宇宙を司る神様が存在してるようです

それが居るので、でも、多元宇宙規模だとじゃあなんで主人公勝てないじゃねぇか なんで依姫最強じゃねぇんだってなるので、ん?主人公補正?そんなこと言ったらおしまいよ

明らかに依姫と他の月人、幻想郷のやつらと差がありすぎるので恐らく単1くらいかと

まぁ、結構強かったレミリアワンパンKOされてるんですけどね

ヘカーティアはその依姫たちとは別格らしい?のでこちらも単1だと推測します

実際、太陽破壊したと言われている?あってるのか分からんが青蛾の夫をヘカーティアには劣るであろう純狐に殺されているため少なくともヘカーティアは惑星破壊は恐らく可能かと

自分の推測だと単1くらいだと思いますけど

少し考察が長くなるのでいくつかに分けさせてもらいます


16: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/04 19:00:56 通報 非表示

>>15
次、全部のキャラの能力とか言っちゃうと百人以上居る東方キャラで困ったことになるので、大雑把ですが、どちらも特に強いであろうやつを選考して、代表として出させて頂きます

まずはビルド側から
間違いなく一人目から挙がるのは皆大好きエボルトー!!ですね
エボルはまずはブラックホールをつくれることですね
怪人態となり、力を取り戻した際はなんと星すらも容易に飲み込めるほどの大きさを持っていて、吸い込んだものを自身のエネルギーへと変えるため、永久に成長することが可能でまぁ、体が急激な変化にすぐ対応出来るかは別問題のようでファイナルステージではそれが敗因で負けてしまいました
しかも、永久に成長することが可能なはずなのに、そこからドラゴンボールの界王拳のように最大50倍まで自身の力をあげることが可能で、スピード、パワーなどもすべて50倍まであげることが可能だということを考えると末恐ろしいです
しかもおまけ程度にエボルトしかどうにかすることの出来ない毒を食らわせることも可能という鬼畜
そして細胞が残っていれば簡単に復活出来るというね、弱点は油断しているため最初からは本気を出さない、ベルトのエボルトリガーを機能停止されると弱体化してしまうなどの弱点があるものの、油断さえしなければそんな隙は恐らくないと思いますそして、最終的に野放しにされることになっちゃってます
次はビルドジーニアス
まず、ジーニアスはすべてのボトルの力を使うことが可能です
このなかにはゴリラモンドの即死パンチ、なんのフルボトルだったかな?時計フルボトルだっけ、時計フルボトルによって自身以外の時をとめることも出来ます
つまり時とめて即死パンチでお前はもう、死んでいるの状態に出来るということです
変身者の戦兎もIQ600以上はあるらしく、正に天才物理学者ですね
ラビットドラゴンフォームも紹介しようか考えたんですけど今回は省きます
次にキルパスです
先程紹介したエボルはこのキルパスに一度も勝ったことがないらしいですその強さは別格とも言える強さで、負けたもののクローズエボルに必殺技を食らわせ大ダメージを与えたり、エボルのように怪人態という更なる上の存在があったら、恐らく、クローズエボルすらも敵わないでしょうそうなったらビルドたちは簡単に負けてしまうでしょうね


17: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/04 19:46:43 通報 非表示

>>16
ビルドのライダーにはハザードレベルというものがありまして、それが高ければ高いほど強い傾向にあり、感情の高ぶりなどでも変化します

暴走する危険などもありますが、ハザードトリガーを使うことでハザードレベルを急上昇させることが出来ます

なので、どのライダーもビルドの世界では最強になり得るのです

次は東方側

まず最初にほとんどの東方作品で主人公を努めている博麗霊夢は空を飛ぶ程度の能力で、これは単に空を飛ぶだけの能力ではなく、何物にも浮くという意味で、夢想転生は完全に宙に浮き、攻撃が通らなくなります

スペルカードを制定したのも夢想転生が強すぎるためでもあるそうです

そしておまけ程度に依姫ほど神降ろし出来ないので完全下位互換ですが、日本神話の神様を神降ろしすることが出来るそうです

依姫ほど出来なくても強い能力であることには変わりませんね

次にフランドール スカーレットで、フランは目という生き物や無機物についている最も誇張している場所の目というところを握り潰すことで対象のものを破壊できるそうです

これが東方以外の他作品に通用するのか?ってなりますが恐らく効くと思います

次に八意永林で、

蓬莱の薬を飲んでいるためそもそも死ぬという概念が存在しません

どんな薬も材料さえあればつくれるそうで正にウイルスキラーですね 

なんでもつくれるらしいのでこれを攻撃に転用することも可能でしょうね

文武両道優れており、普通に身体能力は高いようです

次に綿月豊姫で

能力は完全に紫の上位互換となっており、作中でも紫の能力を無効化していました

恐らく宇宙空間に放り出すことも出来ると思いますので宇宙空間で生きることが出来ない場合は勝てないんじゃないですかねぇ

次に綿月依姫で、

依姫は先程紹介した豊姫の妹という関係で、

前述紹介したのですが、能力は八百万体の日本神話の神様の力を使うことが出来、原作者のZUNさんもチートキャラと認定しており、公式が認めるほどの強さを秘めており、長らく東方最強の座を保持し続けました

次にまたもや一気にとんで

純狐で、名前がついた生命体を問答無用で殺すことが出来ます

幽々子様も似たような能力持ってたっけな

なので、名前がついた瞬間、殺すことが出来るようになります

死の概念があれば殺せるって恐ろしいなぁ、

(( ;゚Д゚))ガクガクブルブル


18: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/04 19:53:57 通報 非表示

>>17
最後にヘカーティアでファンからは最強の東方キャラ、変Tと呼ばれているキャラで、早苗の様に変なTシャツヤローなんて言わないように、下手したら殺されますぞ、、

なんで早苗が生きて帰れたかはヘカーティアの器が大きいからでしょうね

それはともかく、東方の世界では神様は自身の信仰が多ければ多いほど強い傾向にあり、ヘカーティアは3つの体を持っていて、ここまで聞くとそこまで強くないように感じますが、この3つの体を持っていることによって、ヘカーティアは今のところだが、東方キャラ最強と言わしめす存在となっています

ヘカーティアは地球と月、それ以外の異界のそれぞれに存在しており、ほぼ全世界の信仰を受けられるためかなり強いです

一人のヘカーティアのところから他の二人を呼んでくることも出来ますからね

そしておまけ程度に実質不死身で死なない、地獄にある核が破壊されない限り何度でも蘇るので、それをどうにかする方法がないと倒すことは不可能だと思いますよ

と言った感じでどちらもチート能力を持っていますね


19: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/04 20:02:19 通報 非表示

>>18
何故東方キャラの方が強いと言った理由はいくつかありますが、やはり大きいのは

数的にはビルド側は圧倒的に不利と言うことですかねぇ

ニンニンコミックの能力使って分身しても100人以上も分身出来るんですかねぇ 

あと大きいのはヘカーティアの存在ですかねぇ

ヘカーティアは地獄にある核が破壊されない限り何度でも蘇るのでキッツいと思いますよ

あと、豊姫に宇宙空間に放り出されたらエボルトやキルパスとか以外は死んでしまいますよ

キルパスとエボルトも死の概念があるのでやはり純狐の能力でムッコロされちゃうと思いますよ

あくまで個人の意見なので、注意してね


20: 20コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/01/08 14:56:14 通報 非表示

>>19
へカーティアは消しゴムボトルで存在ごと消せるから倒せる

純狐は不死身のフェニックスボトルで対応


21: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/08 15:10:16 通報 非表示

>>20
あー、その存在忘れてた

ビルドジーニアスあんまり劇中でフルボトルの力使ってないから大丈夫大丈夫

消しゴムフルボトルなんでキルパスやエボルトに使わなかったの?ってなっちゃいますし


23: 22コメさん 2022/01/08 16:05:47 通報 非表示

>>21
消しゴムボトルを使わなかったのはただ単に尺の問題か、エボルやキルバスには耐性が出来ていたって場合もあり得ますけどね。


26: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/09 09:36:15 通報 非表示

>>23
おそらく尺の問題かな?

やろうと思えば倒せたはずだし


24: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/01/08 16:54:12 通報 非表示

>>21
敵をあっさり倒しちゃったら面白くないからでしょ


25: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/09 09:34:33 通報 非表示

>>24
それを言うな

その通りだけど、

これ作品としてやるんだったらおんなじことになっちゃう気が


27: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/01/09 09:41:44 通報 非表示

>>25
それは仮面ライダー側にだけハンデがかかって不公平では


29: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/09 15:53:10 通報 非表示

>>27
そうだわ

もう少し公平にいきますか


30: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/09 15:56:07 通報 非表示

>>27
確蟹ー

シザース死亡

31: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/09 15:56:27 通報 非表示

>>30
あっ、これ誤字じゃないからね一応言っておくけど


22: 22コメさん 2022/01/08 16:04:08 通報 非表示

でも、実際の所エボルのブラックホールで幻想郷ごと消滅出来そうな気もしますけどね…


28: 22コメさん 2022/01/09 09:59:39 通報 非表示

俺は仮面ライダー寄りかな〜。実際エボルやジーニアスの速さを見ていると、東方キャラでついていけそうなキャラはいないし、戦闘中にエボルの解毒剤とか作る余裕も無さそう。消しゴムフルボトルは実際に敵の武器やパーツを消したり転送させたりしているから、武器やスペカを消す事も可能であると考えられる。また、エボルトは結局死ぬ事は無く普通に復活していたので純狐の能力では倒す事は出来ないと思います。実際、エボルトの気分次第ではブラックホールを拡大から縮小まで可能なので地球ごと幻想郷を取り込もうともしそうな気もします…。フランに関しては速さで惑わせるかブラックホールに完封、分身で対処出来ると思います。へカーティアは惑星と共にブラックホールでコアごと消滅させられるので特に問題は無いと思います。宇宙に放り出されてもエボルの力で全員戻る事も可能であると考えられますね…。

どちらもチートですが、個人的には仮面ライダー側ですかねぇ…


32: 32コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/01/09 15:57:43 通報 非表示

キルバスやエボルトは惑星破壊可能だし。(キルバスは自分ごと惑星を破壊しても死ななかった)パンドラボックスなら次元に穴を開けることで時空を移動できるようになるしね。


33: 32コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/01/09 16:00:13 通報 非表示

>>32
ファイナルステージだとエボルト究極態より上の白いエボルトを倒したクローズビルドもいる。


34: 34コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/01/21 16:19:13 通報 非表示

よっ!

エボルトよっ

35: 35コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/21 20:24:42 通報 非表示

>>34
エボルトーー!

クローズビルド

36: 36コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/02/17 10:33:51 通報 非表示

15コメ意外とアホで草

東方に単一宇宙規模もねえよ


37: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/19 13:21:27 通報 非表示

>>36
なんか馬鹿にされた気がするから一応来たけど予想通りか

日本神話の神様に宇宙を司る神様がいるらしいのよ

使えると解釈して言っただけですが、もし使えるのであれば単1くらいにはなりますぜ


38: 38コメさん 2022/02/20 01:33:55 通報 非表示

>>37
個人の推測で語るアホ東方厨w

明確な設定を出せよw


41: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/24 18:25:56 通報 非表示

>>38
なこと言われてもねぇ、あくまで考察だから異論は認めるつもりで言ったんだけどなぁ


42: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/24 18:32:18 通報 非表示

>>38
そんなに信用ならないなら日本神話の本読めば良いじゃないんですかね?

依姫が日本神話の神々の力使える設定は公式なんだけどなぁ


43: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/02/24 23:43:04 通報 非表示

>>42
ならその証明をしてくれないかな?

宇宙を司る神様とやらの名前を是非聞いてみたい。

因みにパンドラボックスの力込みならキルバスが宇宙破壊できるけど大丈夫か?


44: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/26 13:28:48 通報 非表示

>>43
https://www.santa-clinic.com/blog/2020/10/%E5%8F%A...

これにその神様の名前載ってるからどぞ

あーそういえばキルバスそのためにパンドラボックス探してたな


45: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/02/26 16:37:22 通報 非表示

>>44
確かにあったね。けど、天之御中主神は宇宙を創造した神の一人と書かれていた。文面的に天之御中主神一人で宇宙を創れると言うわけではなさそう。司るってだけで自由に操れるとか破壊できるとかは記載されてないし

それにそのサイトってただのブログだし、絶対に正しいとは言いきれないんじゃないかな?

天之御中主神を祀ってる神社のホームページは勿論、いろんな人が編集できるpixivやwikiの方がまだマシだぞ

それと、依姫自身も降ろした神の力の100%を引き出せるかは不明だし。それは不明な以上考慮するなと言う意見もあるけど、それについては、そんな力を完璧に使いこなせるなら東方紺珠伝で夢の世界に避難する必要なんてないと思うし、精々地球、月、異界の地獄を司るくらいのヘカーティアより弱いなんてことはないだろうしね


46: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/27 09:00:23 通報 非表示

>>45
じゃあ読んだ方が速いだろ

だって、アニメや漫画じゃないんだから公式のサイトがあるわけないじゃん

そこまで言うなら日本神話読んだ方が全然速い

あとかー、だからさっきのような台詞言ったんだけどなぁ

なのでそこについては以下省略していいか?

過去の自分の主張見てくれ


47: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/02/27 11:06:15 通報 非表示

>>46
だから言ってるだろ?

確かに公式サイトは存在していないが、神社の『ホームページ』程度なら存在していると。一例を挙げるなら↓

https://www.atsutajingu.or.jp/jingu/sp/

それに、一人のブログよりpixivやwikiの方が信用できるとも言ったぞ?きちんと文章を見てくれ

別に図書館とかで借りられそうだし日本神話を読んでも良いけど日本神話なんて世界に腐るほどあるぞ?その中から一人の神様について書かれている書籍を見つけるのは骨が折れるし、天之御中主神について書かれてる神話の本はどれか教えてくれないか?

それと『あとかー』と『さっきのような台詞』とは?その二つが何か教えてくれない?過去の君のコメント見てもどれだか分かんないし、略して良いかは教えてもらってから決めるよ


49: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/27 11:47:14 通報 非表示

>>47
わかった少し探してくるから少し時間かかるから待ってて


50: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/02/27 11:50:16 通報 非表示

>>49
おけ


52: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/02/27 13:52:51 通報 非表示

>>49
結構待ったけどまだ時間掛かりそうか?


53: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/27 14:16:27 通報 非表示

>>52
うんなかなか良い情報が見つからないからこの調子だと日にちまたいじゃいそう

平日は忙しいし、結構まだかかる


54: 38コメさん 2022/03/01 09:41:20 通報 非表示

>>53
エボルト>>>惑星破壊できない東方キャラ

東方キャラじゃ惑星破壊できるキャラ相手を倒せるわけねぇだろw


55: 8コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/03/01 23:41:48 通報 非表示

>>53
まだ?


56: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/05 17:13:02 通報 非表示

>>55
マジで詳しい詳細が探しても見つからんすまねぇ

このままじゃ埒が明かないのでライダーと東方どっちも強いという結論で終わりにしません?

実際ビルド自分も好きだし(フィギュアやベルト集めたりもしてる)


57: 57コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/03/05 17:28:08 通報 非表示

>>56
55ではないけど、それでいいと思いますよ。因みに自分もつい最近ビルドドライバー買いました()


58: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/05 17:31:43 通報 非表示

>>57
自分はエボルドライバーを持ってるよ

ちなみにフィギュアというのはグリス、ナイトローグとかかな?

自分はエボルを買おうとお買い求め中ですよ


77: 75コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/15 15:28:36 通報 非表示

>>58
欲しい(´・ω・`)


39: 38コメさん 2022/02/20 01:35:16 通報 非表示

>>36
https://tohyotalk.com/question/68907

ここにいる15コメと上記のトピにいる東方がライダーよりも強いとかいう2288コメと同一人物なので注意しましょう。
こいつはかなりのアホなんで


48: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/27 11:44:20 通報 非表示

>>39
そのトピの2288コメの話なんだが、それすまんそれ自分じゃない全くの別人

自分が馬鹿なのは認めるが


51: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/27 11:51:30 通報 非表示

>>39
まずそもそも仮面ライダーキャラ全員と東方キャラ全員で東方キャラ全員のほうが強いみたいな台詞言ってる時点で自分じゃないの確定なのでお見知りおきください


40: 38コメさん 2022/02/20 01:36:26 通報 非表示

クローズビルド>エボルト>東方全キャラ


59: 59コメさん 「東方キャラ全員」派2022/03/21 22:46:25 通報 非表示

仮面ライダー雑魚過ぎ


60: 60コメさん 2022/03/23 14:10:43 通報 非表示

>>59
存在消せたり星破壊できたりするライダーが雑魚ってw 何の根拠もない東方最強厨はちゃんとした証拠(公式)をどうぞw


61: 34コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/03/28 21:19:22 通報 非表示

>>59
なるほど惑星破壊もできない東方が言えることではないと思うが?


71: 71コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/07/29 18:03:24 通報 非表示

>>61
エボルトは最強だ!


62: 62コメさん 2022/03/31 18:17:33 通報 非表示

>>59
とりあえず根拠でも投票でも負けてるねw 言いがかりお疲れ様w


92: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:04:51 通報 非表示

>>59
東方雑魚過ぎの間違えだな!


63: 63コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/04/17 12:53:25 通報 非表示

ビルドジーニアスの能力の中に、新たな武器や能力を即席で作り出せると言うものがある。

だから東方キャラの能力を全部創造すれば良い。


64: 64コメさん 「東方キャラ全員」派2022/05/01 15:21:25 通報 非表示

なるほどなるほど。

負け犬ビルド最強厨はこんな所に居たのですね。

見落としていました


65: 63コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2022/05/03 18:10:37 通報 非表示

>>64
尚強がってるだけで実際は別トピで論破されまくって根拠なしに陰口を叩くことしか出来なくなった犯罪者君である


85: 84コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2023/09/10 14:10:22 通報 非表示

>>64
じゃあエボルトをどうにかしてみてください


86: 86コメさん 2023/09/11 16:26:16 通報 非表示

>>85
夢想転生で一瞬やろ


87: 87コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2023/09/11 16:51:56 通報 非表示

>>86
攻撃が当たらない

   ↓

吸い込みが攻撃?馬鹿なw

   ↓

てかそもそも夢想転生って攻撃技じゃない


94: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:05:24 通報 非表示

>>86
無理!


93: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:05:07 通報 非表示

>>64
何を言ってるの?


66: 66コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/04 12:40:44 通報 非表示

フランの能力でアーマー壊せばよくね


67: 32コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2022/05/04 12:44:51 通報 非表示

>>66
消しゴムフルボトルで消せばよくね?


88: 88コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2023/09/17 11:16:13 通報 非表示

>>66
普通にダイヤより強度あるが


95: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:05:31 通報 非表示

>>66
無理!


72: 72コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/29 19:34:11 通報 非表示

自分は東方側かな。東方好きだから。

変Tと純狐と依姫の三人いればほぼ対応できる(と自分は思ってる)。

他だと仮面ライダー側が何か動きを見せれば咲夜が時間止めていろいろ対応できるし、輝夜とか妹紅は不死身だから宇宙破壊されても生きてると思う。ブラックホールとかなら普通に耐えると思うし。

まあ正直よくわからん人それぞれで意見も変わるし考え方も違うから。

「全部なくなって決着とか関係なく終了。」これでよくね?


103: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:18:58 通報 非表示

>>72
こっちも時を止めれる奴居るし能力無効化する奴も居るしビルドじゃないけど同じ不死身の力を持つ怪人を太陽に向かって蹴って死と再生を繰り返させた。


73: 73コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/01 02:53:10 通報 非表示

そもそもライダーは、悪いことしてないから霊夢逹に相手にされないのでは?


74: 74コメさん 2022/08/01 10:18:19 通報 非表示

>>73
いや一人例外要るのよ。左の絵の真ん中の下にいるライダーが惑星を100個以上ブラックホールで亡き者にしちょる()


76: 76コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2023/01/15 15:25:32 通報 非表示

>>74
まだ死んでないんですよね、、、、


78: 78コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2023/01/20 00:23:45 通報 非表示

>>74
ギルバス・ブラッド「俺達は悪い事してないから外されて当然だな」


79: 76コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2023/01/20 15:52:22 通報 非表示

>>78
エボルトォォォ

エボルトォォォ

80: 78コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2023/01/20 16:29:03 通報 非表示

>>79
エボルト関係なくて草


81: 76コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2023/01/20 17:25:45 通報 非表示

>>80
すまん


82: 82コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2023/01/29 21:26:47 通報 非表示

ジーニアスフィニッシュで終わりだ。

仮面ライダービルドジーニアス

83: 82コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2023/01/29 21:30:37 通報 非表示

ラブアンドピースフィニッシュで終わりだ。

仮面ライダークローズビルド

84: 84コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2023/09/10 14:05:55 通報 非表示

エボルトォォォォォォォォ!(怒り)


89: 88コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派 2023/09/17 11:16:59 通報 非表示

ブラックホールフィニッシュ!


96: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:07:01 通報 非表示

この姿と

仮面ライダーエボル一覧

97: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:07:19 通報 非表示

この姿に

仮面ライダーエボル一覧

98: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:07:40 通報 非表示

さらにこの姿に

仮面ライダーエボル一覧

99: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:08:30 通報 非表示

この姿&

仮面ライダーエボル一覧

100: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:09:03 通報 非表示

この姿に勝てるのか?

仮面ライダーエボル完全体

101: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:11:39 通報 非表示

さらにこいつと

仮面ライダーキルバス

102: 90コメさん 「仮面ライダービルドの全ライダー」派2024/01/13 04:11:59 通報 非表示

こいつにも勝てるの?

仮面ライダーブラッド

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する