東方キャラ全員と進撃の巨人キャラ全員はどっちが最強?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

69(66%)
進撃の巨人キャラ全員
進撃の巨人キャラ全員

34(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 進撃の巨人キャラ全.. 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/21 13:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 13:02:44 通報 非表示

東方派教えろ。全部説得するから。


2: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:03:17 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/21 13:43:36 通報 非表示

進撃の巨人のキャラも強いけど

東方には不老不死いるしヘカーティアとかはチートキャラだし

咲夜が時を止めてナイフやレミリアの技で攻撃すれば一瞬だと思う

霊夢の夢想封印でそこらへん吹き飛ぶと思うよ


4: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 14:04:03 通報 非表示

>>3
解説します。

そこは(不死不老)は進撃の巨人では不死身のキャラクターがいますけど、寿命は13年なので、そこは普通に強いですね。でも13年内に捕食、超大型巨人の巨人化、獣の巨人の投石、巨人に踏みつぶされるの死因でそれでも死ねなかったら誰でもできる巨人化にして13年間しか生きてられません。例え不老でも。てか巨人になってうなじふきとばせばだれでも死にます。

咲夜と霊夢では超大型巨人の巨人化でやる前に咲夜と霊夢を殺せます。ちなみに超大型巨人の爆風で生き残るのは鎧の巨人だけですよ。ジークだって全ての巨人を操って予想外の行動をとれます。てかそもそもジークの脊髄液でジークのうおおおおおおおおおおおおおおおおおおで誰でも巨人になれるのでジークだけで全員死にます。反対するとこあったら返信して。


5: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/21 14:18:16 通報 非表示

>>4
超大型の爆風はレミリアや射命丸、咲夜はよけれるよ

フランがいれば破壊も出来ちゃうし

脊髄液は飲むとは限らないし

霊夢の能力は空を飛ぶこと、つまり無重力。 地球の重力も、如何なる重圧も、力による脅しも、彼女には全く意味が無い。 身も心も、幻想の宙をふわふわと漂うから意味ないと思う

超大型巨人も獣の巨人も強いけど巨人化する前に咲夜とレミリアが終わらせるから無理だと思うな


6: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 14:18:54 通報 非表示

>>5
ごめんなさい


7: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/21 14:19:36 通報 非表示

>>6
どうしたの?


8: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 14:20:21 通報 非表示

>>7
なんでもない。


9: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/21 14:22:04 通報 非表示

>>8
そっか、でもさ進撃の巨人のキャラも強いし

咲夜とレミリアとヘカーティア・ラピスラズリがいないなら

まだ進撃のキャラの方が勝ち目があると思うよ


10: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 14:25:44 通報 非表示

>>9
へえ。東方知らなくてすみません。


11: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/21 14:27:31 通報 非表示

>>10
大丈夫だよ!

どっちもいい作品だしさ

私どっちも好きなんだよね


14: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 14:37:36 通報 非表示

>>11
あ、ちなみにどの時間にやってんの?教えて。進撃の巨人は今年の秋いつかはわかんないけど完結編後編やるって。つまりそろそろ終わる。


15: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/21 14:47:01 通報 非表示

>>14
東方はね主にゲームなんだけど

YouTubeで幻想万華鏡(げんそうま○げきょう)って調べれば出てくるよ


29: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/08/27 15:43:01 通報 非表示

>>15
ちなみに進撃の巨人の継承者は、未来が見えるって。なんか東方でも未来が見えるキャラいる?


33: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/04 15:51:36 通報 非表示

>>29
いるよ


28: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/08/27 15:41:02 通報 非表示

>>11
20コメさんは進撃の巨人のことを駄作だと思ってるから通報して。


34: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/04 15:51:45 通報 非表示

>>28
了解


36: 35コメさん 2023/10/01 03:48:30 通報 非表示

>>28
落ち着け。
まだ駄作なんて言ってないし、東方が勝つって言ってるだけや。

まぁコメントに思ったより返信が来て焦ったのか釣りって言って誤魔化してるみたいだからさ。


37: 37コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/05 22:28:45 通報 非表示

>>9
神綺、魅魔、サリエル、夢美、嫦娥の夫、純孤を忘れずに


41: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/06 06:15:51 通報 非表示

>>37
あーそっか


25: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/27 15:36:20 通報 非表示

>>5
げ、てか進撃の巨人は地球🌏の場面を出さなかったから勝てない可能性全然ある…


17: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 08:16:35 通報 非表示

>>4
時止めて範囲外に避難


12: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 14:31:03 通報 非表示

>>3
今気づいた。ヘカーティアって言う不死身キャラvs不死身のライナーどっちがかつんだろうねw不死身vs不死身の戦いになりそうwww


13: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/21 14:33:04 通報 非表示

>>12
ね~w

へかちゃん八意永琳にも存在を察知されなかった月、地球、異界それぞれの地獄を司る神様。 三つの世界に身体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。

だって

能力は因みに神霊を呼ぶことが出来る程度の能力だよ


19: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/27 14:13:30 通報 非表示

>>13
…多分ヘカーティアじゃない?ライナーも不死身だけどライナーは寿命13年があるから13年後にライナーが○んで勝つと思う。


27: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/08/27 15:40:10 通報 非表示

>>19
確かに。不死身のライナーにも寿命13年あるけど相手は不老だから14年目でやっと勝てるね。


38: 37コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/05 22:30:02 通報 非表示

>>27
純孤寿命操れる


16: 16コメさん 2023/07/22 01:17:06 通報 非表示

終わりか?


18: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 08:17:41 通報 非表示

限りなく化け物に近い人間対化け物

だからなぁ


20: 20コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 15:25:11 通報 非表示

巨人になれるの数名でほぼ無力なユミルの民なんで東方が最強ですね。はい


21: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/27 15:31:14 通報 非表示

>>20
は?💢歴代の人合わせて合計20人以上だよ!始祖ユミルを無力と言うな💢


46: 45コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/25 17:18:51 通報 非表示

>>21
始祖ユミルに関しては摩多羅隠岐奈に任せれば生も死も関係ない世界いても強制に消せる


22: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/27 15:32:07 通報 非表示

>>20
じゃ言って良い〜?東方で一番雑魚なキャラは誰?


35: 35コメさん 2023/10/01 03:44:29 通報 非表示

>>22
野良妖精


23: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/27 15:33:57 通報 非表示

>>20

死んじゃえよクソ野郎

24: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/27 15:34:40 通報 非表示

>>20
こいつ、進撃の巨人を駄作だと思ってる💢ふざけんな💢


26: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/08/27 15:38:37 通報 非表示

>>20
進撃の巨人を駄作にすんな


30: 30コメさん 2023/08/31 00:37:04 通報 非表示

進撃のきもきもがいっぱい釣れた


31: 31コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/31 00:41:17 通報 非表示

>>30
とりあえずそういう幼稚なこと言うのはやめてくれない?こっちも体裁があるからさ


32: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/31 17:33:33 通報 非表示

>>31
グロいで言えばこっちの方だと思います…


39: 37コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/05 22:30:40 通報 非表示

>>32
可愛い・強いだったらこっちですね


40: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/12/05 22:40:56 通報 非表示

>>39
東方って女しか居なくない?


42: 42コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/12/24 18:47:36 通報 非表示

>>40
香霖っていう男いるよ、あと設定上のキャラだけど嫦娥の夫も


43: 2コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/12/24 19:07:27 通報 非表示

>>42
東方に性別不明とか居る?


44: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/07 19:31:07 通報 非表示

時を操る能力を突破できますかってんだ


45: 45コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/25 17:14:54 通報 非表示

僕はこの二つの作品どっちも好きだから言えるだけどどうあがいても進撃のキャラ勝てるわけがない。脊髄液に関しては3つの個体をもつヘカーティア・ラピスラズリで何とでもなる。それに口に出したことを逆転させる程度の能力を持つサグメに任せれば東方陣営の勝利を100%に出来る。仮に、アニメ漫画にあるような感じで考えても勝てる気がしない。


47: 47コメさん 2024/03/10 22:40:38 通報 非表示

発動できたらという前提を無視してべらべら語りすぎ。しかも二次創作を誇張した捏造が多すぎる。これだから東方信者は…


48: 48コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/02 10:23:43 通報 非表示

豊姫で巨人以外は宇宙に放り投げて巨人は全員で殺ってもらうか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する