無限シルエット(プリキュア)と東方キャラ全員はどっちが強い?

無限シルエット(プリキュア)
無限シルエット(プリキュア)

79(25%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

229(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無限シルエット(プ.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/16 06:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2021/09/17 11:33:55 通報 非表示

ついにプリキュアも来たか無限シルエットは攻撃を全部無効にしてるからな女児向けアニメだと思ってあなどってはいけない不快に思われたらごめんなさい


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/28 21:52:32 通報 非表示

つまり絶対に決着のつかない対決ってわけか。霊夢は無敵オート攻撃状態があるがあっちは攻撃無効っていうしな


3: 3コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2021/10/03 21:46:57 通報 非表示

>>2
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


4: 4コメさん 2021/10/03 21:48:28 通報 非表示

>>3
出ました!えんちょう様!!!wwwwwww


5: 3コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2021/10/03 21:50:05 通報 非表示

>>4
これらに東方キャラは瞬殺される。

それどころかオーマジオウやサノスレベルでも無理


6: 3コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2021/10/03 21:55:36 通報 非表示

>>4
オーマジオウやサノスでも勝てないね


10: 10コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/03 16:53:40 通報 非表示

>>3
出ました!あれが妖怪トウホウ=ザコですwwwww


12: 11コメさん 2021/11/06 06:58:27 通報 非表示

>>10
それー!デデーン


11: 11コメさん 2021/11/06 06:58:08 通報 非表示

>>3
何回もこのコメント見た気がする。


14: 10コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/28 22:55:50 通報 非表示

>>3
שימו לב שאם איש צוות יגלה מעשה גס ביותר כלפי אדם אחר, אותו אדם יפונה לאלתר, שימו לב שהדבר עלול לגרום לפציעה אך איננו אחראים לכך.

תודה על ההבנה ושיתוף הפעולה.


38: 37コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派 2023/12/02 22:22:39 通報 非表示

>>3
この構文糞迷惑だけど懐い


7: 7コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/07 16:09:21 通報 非表示

そんな強いんだプリキュアって


13: 13コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2021/11/28 22:38:37 通報 非表示

無限シルエットはやばいて…


15: 15コメさん 2021/12/05 16:39:17 通報 非表示

想いの力は無限大で宇宙内最強みたいなものに一時的になっていて、かつ対妖怪的性質を明らかに持っている無限シルエット相手なので、プリキュア陣営の広報保護者気取りできるかどうかくらいのヘカテーを上限とする東方組で勝つのはちょっと大変だろう。

メタな話の流れ的にもプリキュアは女系信仰要素ありながら、今の価値観準拠で現役で頑張ってる系、東方は幻想郷内は隠居組、その外の最強クラスでやっと諸部できる立場だよという辺りだろう。
その条件で、最終決戦で勢いがつきまくっている無限シルエットと戦うには東方キャラは気合いが足りないと思われる(足りていれば戦えるのはひょっとしたらいるかもしれないが)という事で寿命勝ちなしのその場の試合で考えるなら、無限シルエットが勝つかな。


18: 18コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/05 16:14:44 通報 非表示

>>15
ってか今気づいたんだけどお前男なのになんでそんな詳しいん?


20: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/05 18:56:49 通報 非表示

>>18
性別関係なくない?


16: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/06 16:45:02 通報 非表示

無限シルエットで殆どの東方はやられると思うがヘカテーはえぐいからな…


17: 17コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/05 16:04:52 通報 非表示

圧倒的な東方全キャラ有利だな!


19: 17コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/05 16:17:49 通報 非表示

《弾幕組》
○博麗霊夢
博麗霊夢は、博麗神社の巫女。弾幕ごっこでは、細かい弾や大きな弾がある。必達技の封印は、最強かも知れない。
○霧雨魔理沙
霧雨魔理沙は、魔法使い。弾幕ごっこでは、星の様な弾幕を使い戦う。必殺技のマスタースパークでは、大きなビームを放つ。
○西行寺幽々子
西行寺幽々子は、魂魄妖夢に仕えてもらっている。弾幕ごっこでは、二つの光から弾幕を放ったり、蝶では相手からの攻撃を壊すことも出来る。
○フラン(ドール・スカーレット)
フランは、吸血鬼の女王の一員。めっちゃ細かい弾幕をめっちゃ投げてくるので、最強かも。それに、ある東方ゲームでのラスボスでもある。
《その他(詳しく無い)》
○魂魄妖夢
魂魄妖夢は、幽々子に仕えている。周りには魂の様な物が浮かんでいて、刀使い。
○紫
紫は、常に傘を持っている。異世界に行ったり来たり出来て、敵からの攻撃もこれで回避出来る。
○レミリア(・スカーレット)
レミリアは、吸血鬼の女王の一員。基本の攻撃はフランと同じだが、羽が黒い。
○十六夜咲夜
十六夜咲夜は、フランとレミリアの下部的存在。時を操りし、ナイフ使い。
○パチュリー(・ノーレッジ)
パチュリーは、紅魔館大図書館に泊まり込みで働く。本で魔法を覚えた。

※長々とすいません


21: 21コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2022/12/30 14:39:46 通報 非表示

どっちも強そうだけど、無限シルエットは、無限だから、無限シルエットの方が強いじゃない??


23: 21コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2022/12/30 14:44:41 通報 非表示

>>21
どっちも強そうだけど、無限シルエットは、無限だから、無限シルエットの方が強いじゃない??


22: 21コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2022/12/30 14:44:09 通報 非表示

ていうか、無限シルエットってなにもの?


24: 21コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2022/12/30 14:45:59 通報 非表示

多分、自分で、思うけど、無限シルエットは、アニメの中で、一番強くて、リーダー的存在てて


25: 13コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2023/01/01 09:18:06 通報 非表示

子供向けだからって弱いとか思われてそうだけどプリキュアの戦闘力はは侮れないんよな


26: 26コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/26 15:18:50 通報 非表示

無限シルエットでも東方キャラ全員では無理だと思います


27: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/24 08:34:29 通報 非表示

無限シルエットは本当にかなりやばいけど東方は人数多いし数の暴力…


29: 29コメさん 2023/07/28 15:17:42 通報 非表示

>>27
無限シルエットは推定身長4000km


32: 32コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2023/07/29 00:36:51 通報 非表示

>>27
無限より大きい数はありますか?

ないですよね


33: 33コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/08/15 09:34:17 通報 非表示

>>32
その無限が加算無限か非加算無限かによります

数を割り振れる無限か、概念としての無限かといった感じです。

軽く調べただけですが、無限シルエットの言う無限は加算無限に近いと思われます。

「無限の愛と力」という表現からなので不確定ですが。


30: 30コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/28 19:25:26 通報 非表示

東方キャラは100人以上居るからな…


31: 31コメさん 2023/07/28 22:13:07 通報 非表示

地球直径約3分の一


34: 34コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2023/08/24 15:02:19 通報 非表示

でっっか

無限シルエット

35: 34コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派2023/08/24 15:03:00 通報 非表示

こぶしパンチ‼︎

無限シルエットこぶし

36: 36コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/03 21:15:20 通報 非表示

無限ごみネットてなに?????????


39: 37コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派 2023/12/02 22:23:21 通報 非表示

>>36
バカにするのは良くないね


37: 37コメさん 「無限シルエット(プリキュア)」派 2023/12/02 22:22:16 通報 非表示

ふつーにシルエット


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する