進撃の巨人キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

進撃の巨人キャラ全員
進撃の巨人キャラ全員

41(20%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

157(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 進撃の巨人キャラ全.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/23 07:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/23 09:23:00 通報 非表示

結局は人だしなぁ〜

巨人やムカデも人が倒せたのなら神や妖怪にもできるだろう


2: 2コメさん 2022/04/12 15:44:19 通報 非表示

これに関しては巨人と霊夢たちの方がいいバトル 兵長でも流石にあの弾幕は避けれない 巨人は縦1m横10cmのうなじを完璧に削がなければいけないうなじを削ぎ落とせなければ時間をかけて再生 弾幕で破壊できるかも飛べるキャラ大丈夫でしょう それか兵士から雷槍とか奪って破壊する 無垢の巨人なら余裕でしょう 九つの巨人は始祖の巨人でしょうエレンの始祖だった場合700m?始祖ユミルの場合は200m?地ならしも脅威です それ以前に霊夢たちが巨人の弱点を知ってるかもわからないですしまぁ東方もやばいのいっぱいいますしえーりんが巨人かできなくなる薬作れれば霊夢たちが勝てるでしょう素材が集まるかわかりませんが


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/18 21:30:43 通報 非表示

単純すぎるかもしれないけどうちは東方かなぁ神がいるし進撃見たことないし雑ですみません泣


4: 4コメさん 2022/05/24 18:22:17 通報 非表示

>>3
僕は進撃見てますがこれは多分東方が勝ちだと思います。リヴァイやミカサやエレンもどれだけ強いていっても人間なので


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/07/02 10:11:22 通報 非表示

>>2
この世は神が勝ちだ

ヘカーティア

6: 6コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2022/08/18 10:18:53 通報 非表示

つか東方と進撃はジャンルっていうか趣旨が全く違うんよ、比べること自体ミスってる。まあただの人気投票に過ぎなさそうだし巨人の方に入れとこ


7: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/24 15:31:31 通報 非表示

進撃好きだけど流石に不死には勝てないなあ


8: 8コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2022/12/08 18:26:25 通報 非表示

多分やけど進撃かな

理由は東方キャラがどれだけ強くても地ならしには対抗できない。

なぜなら食物連鎖、生態系が崩壊するから


11: 11コメさん 2023/01/19 13:29:08 通報 非表示

>>8
・星が滅びようがなんともない地球外存在
・生態系が壊れようが適当にかすみその他食ってりゃ平気なバケモノ
・ほっとけば宇宙終焉まで不変でいる蓬莱人
・異次元を開いて独自に暮らしてる術者

…が混じっているから、食物連鎖云々ではどうにもならんぞ。
あくまで一部キャラに関してはだが。
それらの何割かは人の信仰がなくなろうが平気だしな。


12: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/21 23:04:34 通報 非表示

>>8
実際地ならし使っても霊体には効果がないから幽々子で一人勝ちできるんだなー


14: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/11 00:02:45 通報 非表示

どう考えたって進撃の巨人。1話目から巨人が強い。分隊長のモーゼスだって○んだ。そもそも食われるだけで必ず○ぬ恐ろしさ。あんな途方の奴らは巨人の弱点なんて知らねぇだろそのまま食われるだけでさぁおしまい。そもそも途方しらね。体が硬い奴らだったら9つの巨人の一つの顎の巨人がいる。どんなに硬い奴らでも食える。流石にだけどデカくて硬い奴らいねぇよな。でも始祖の巨人で全員○せるからね。最終的に。そもそも無数の数がやって来る地ならしで残った奴ら全員○せるから何度も踏み潰して来るから○なない奴なんていないわ。リヴァイ兵長だけでも全員○せるから全員○せリヴァイ。東北なんてザコだから全員○亡確定!


15: 15コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/11 00:27:58 通報 非表示

巨人などという雑魚共はマスタースパーク一撃で全員消し飛ぶだろ


16: 16コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 12:45:28 通報 非表示

東方なんてザコ。皆死ね。


17: 16コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派 2023/07/21 12:46:25 通報 非表示

>>1
東方派教えろ。


18: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:15:22 通報 非表示

>>15
雑魚はお前ら東方派だよ。巨大で最強の奴ら食うだけで死ぬやん。あとこっちは不死身や即死の奴らが居るから倒せない時点で勝ち。お前らw東方70票www頭大丈夫?w


19: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:16:05 通報 非表示

>>1
死んじゃえよクソ野郎

死んじゃえよクソ野郎

20: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:16:14 通報 非表示

>>5
死んじゃえよクソ野郎

死んじゃえよクソ野郎

21: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:16:50 通報 非表示

>>3
まず見てから感想書いて。


22: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:17:29 通報 非表示

>>7
倒せるぞ。アホ?

死んじゃえよクソ野郎

23: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/21 13:17:38 通報 非表示

>>19
そんなに興奮しないでください😊

そんなに興奮

24: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:17:45 通報 非表示

>>11
これが何?


25: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:18:51 通報 非表示

>>12
あー全員死んでるね。

超大型巨人

26: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:19:15 通報 非表示

>>15
死んじゃえよクソ野郎

死んじゃえよクソ野郎

27: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:20:33 通報 非表示

>>23
神や妖怪も全部殺せますよ。アホ?


28: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/07/21 13:20:54 通報 非表示

>>23
えっと〜その顔の人誰だっけ?


29: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/21 13:39:58 通報 非表示

>>27
根拠を提示せずに妄言を吐く誰かさんよりかはマシかと🤗


30: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/21 13:40:06 通報 非表示

>>28
ggrks


31: 31コメさん 2023/07/22 01:18:45 通報 非表示

ここ終わってんなw


32: 32コメさん 2023/07/22 09:12:43 通報 非表示

めちゃくちゃ荒れてるな


33: 33コメさん 2023/07/25 00:19:20 通報 非表示

>>32
進撃派が暴言吐いたって➕付いてんのまじ怖すぎw


34: 34コメさん 2023/08/21 01:04:51 通報 非表示

>>18
不死身で即死の奴ら?
不老不死は東方側にも4人居るし、即死のヤツら?ってよく分からんが、幽々子ならまぁ即死させられるだろう。

んで、18コメで地ならしで全員死ぬなんて言ってたけど、空飛べるから無理。

弱点を知らないって言うけど、知らなくたって緋想の剣でどうこう出来るし、わざわざ弱点を攻撃する必要なく、東方側は魔界とかに避難しといて地球ぶっ壊せば終わり。

まぁうなじ攻撃しなくとも、幽々子や紫とかの能力で終わり。

散々煽ってるけど東方を知らない癖に生意気言うのはどうかとw
東北w


35: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/21 02:11:26 通報 非表示

そもそも地ならしで世界が終わっても幻想郷に行けば外の世界と遮断されてるから大丈夫でしょ


36: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/08/21 10:31:25 通報 非表示

>>34
世界破滅すんやん


37: 37コメさん 2023/08/22 00:32:31 通報 非表示

>>36
破滅しても東方側は一応生きてるでしょ


38: 38コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/22 01:01:39 通報 非表示

メッツちゃあれてて草


39: 39コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/21 13:56:13 通報 非表示

>>8
魔界や仙界、月に行けば食糧問題は解決


40: 39コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/21 13:57:11 通報 非表示

>>14
死人は殺せないぞ

何なら死を操る程度の能力で殺せる


41: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/09/21 18:15:55 通報 非表示

>>34
じゃあ地球終わってんじゃんwwwてか空飛べると言っても飛べない奴はどうすんの?地球を破壊出来るなんてヤバwww


42: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/09/21 18:18:13 通報 非表示

>>12
少なくとも進撃の方がほぼ全員無能でも1人くらい倒せるんじゃない?


43: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/09/21 18:22:15 通報 非表示

>>7
不死身なら進撃にもいるよ。ライナーとか始祖ユミル(不死身だけど死んだ)とかあと不死身かどーか分かんないけどリヴァイ兵長とか。ジークも最終巻で死ななかったら不死身設定だったことが分かるけど…


44: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 05:04:04 通報 非表示

>>20
お前はヤバいこと言ってんじゃねえよゴ○ブ○


45: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 05:07:07 通報 非表示

>>22
言うけどよ巨人の弱点って首だろだからよ咲夜とか妖夢とかレミリアなら鋭くとがった武器があるから勝てるだろザコ


46: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 05:09:17 通報 非表示

>>25
そんなひどい言葉使うんじゃねえゴ○ブ○

東方全キャラ

47: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 05:12:21 通報 非表示

>>14
お前も同じようなめに合わせてやろうかお前なんか東方全キャラでいっせいに攻撃すればお前なんか1回で死亡確定だぜ


48: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 05:26:01 通報 非表示

>>18
そう言うと思って自分ら高校生が決めてきました結果東方全キャラが強いと思う人1247人進撃の巨人全キャラが強いと思う人1200人どっちも強いと思う人7人どっちもわからない人12人だぜゴ○ブ○


49: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 13:21:02 通報 非表示

>>18
じゃあ東方立ちは紅魔館に避難して紅魔館に大砲とかおつければ勝てる


50: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 20:28:33 通報 非表示

>>16
じゃあお前が死ね


51: 51コメさん 2023/10/01 03:10:16 通報 非表示

>>41
うん、空飛べるってのは東方ではデフォルト機能だぞ?
そこら辺の雑魚妖精だって飛べる。
まぁ霖之助は無理かもしれんが他のキャラに連れてってもらえばいいだろ。

また言うが地球が無くなっても東方キャラは生きてて、再起不能でも何でもない。
つまり東方の勝ち。


52: 51コメさん 2023/10/01 03:12:47 通報 非表示

>>44
まぁ14コメは今は大人しくなってるし、もうちょい優しくね。


53: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/12 21:53:55 通報 非表示

>>18
いやもうすでに東方が抜いてるよ後勝てなくても東方立ち月に避難すればさすがに巨人でも遠すぎて届かないから月からマスタースパークお打てば地球ごと粉々になる


54: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/12 21:56:37 通報 非表示

>>18
地球めがけてマスタースパーク打てば地球わ粉々もちろん巨人も宇宙に放りだされて息できなくて死亡確定

地球粉々

55: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/12 21:57:25 通報 非表示

草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


56: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/20 16:38:14 通報 非表示

東方強い


57: 44コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/10/20 16:39:12 通報 非表示

>>56
は?何言ってんだこいつ進撃の巨人の方が強いだろ


58: 58コメさん 2023/10/21 17:35:20 通報 非表示

>>57
お前、自分に言ってるのか?


59: 59コメさん 2023/10/22 12:09:58 通報 非表示

>>18
巨人が空飛べるか?


60: 59コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/22 12:12:22 通報 非表示

>>57
その根拠は?


61: 59コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/22 12:12:46 通報 非表示

いじめやんけw


62: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/10/22 12:32:46 通報 非表示

>>59
飛べる


63: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:12:40 通報 非表示

立体機動装置に頼らないと生きていけない人間風情が勝てると思うか?


64: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:13:44 通報 非表示

>>19
(笑)

東方煽り

65: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:14:47 通報 非表示

>>8
逆に進撃の巨人の世界は月が墜ちてきても生きれる?


66: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:15:15 通報 非表示

>>25
残念!ドレミーの夢の世界のお話でした!


67: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:17:08 通報 非表示

>>18
豊姫だけで勝てるんよww人間全員を宇宙空間に送って窒息死w巨人は森を素粒子レベルで分解する扇子でワンパンwww


68: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:18:33 通報 非表示

>>59
巨人はデブだから飛べない仮に翼生えてパタパタ飛んでたら地獄絵図反吐が出るwwwww


69: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:19:05 通報 非表示

>>26

東方煽り

70: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:25:55 通報 非表示

>>57
月を堕とせる

不老不死

過去・未来・異世界に行ける

空飛べる

重力無視

隕石をも破壊できる

宇宙空間に放り投げる

森を素粒子レベルで分解させる

八百万の神を操れる

能力を解放できる(強くなる)

寿命を操れる

距離を操れる

材料さえあれば回復できる

目を見ただけで狂う

演奏を聴いたら鬱になる

死を操れる

攻撃を食べれる

所有権を失わさせる

病気を操れる

霧サイズに小さくなることも巨人並みにデカくなることもできる

無意識(透明になれる)

運命を見れる

ありとあらゆるものを破壊できる

時を操れる


71: 63コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 20:26:44 通報 非表示

>>57
に、勝てる自信ある?


72: 72コメさん 2023/11/09 00:06:05 通報 非表示

>>70
どうやって過去に行くの?


73: 73コメさん 2023/11/23 11:41:23 通報 非表示

>>72
境界を使って過去の幻想郷にいく


74: 74コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/12/24 18:05:49 通報 非表示

>>18
だから巨人を倒すんだよ、食ったら終わりとかだったらエレンもミカサもアルミンもリヴァイも食われて死ぬんだし雑魚ってことww絶対に食える根拠出せ^_^


75: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2023/12/24 19:06:56 通報 非表示

>>74
普通の巨人はこいつ食えなくない?

超大型巨人

76: 76コメさん 2023/12/30 21:46:49 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


77: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/03 13:52:58 通報 非表示

>>41
ヘカーティア・ラピスラズリが地球破壊できるよ


78: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/03 13:53:13 通報 非表示

>>62
飛べねえよ


79: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/03 13:54:00 通報 非表示

東方派千里作戦部隊隊の場所にする


80: 80コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2024/01/03 13:56:41 通報 非表示

>>79
きも


81: 14コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2024/01/03 14:38:35 通報 非表示

>>78
飛べる奴居るよ?


82: 82コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 12:10:03 通報 非表示

>>24
つまり進撃程度では東方様に勝てないってこと、理解力ないね


83: 82コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 12:12:50 通報 非表示

>>80
負けを認めない負けず嫌いの進撃が大好きなハエどもが集ってる方がきもい


84: 14コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 12:22:31 通報 非表示

>>82
じゃあ東方だわ


85: 85コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 12:48:03 通報 非表示

フラン様の きゅ として バーン


86: 80コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2024/01/04 16:34:06 通報 非表示

>>83
妄想してるの草w流石東方信者w好きで投票してる人に暴言を平気で書き込むわ、自分のこと棚に上げるわで頭おかしいなw


87: 87コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/07 19:16:23 通報 非表示

あのー、旧地獄のほうの暑さは超大型巨人の体から出る蒸気よりもすごく暑いと思うのですがそれはどうお考えで?

それにクラウンピースのたいまつの炎を見ると人間は全員狂って使い物にならなくなると思います。あとは純狐とラピスラズリで巨人を倒せるのでは?始祖の巨人も藤原妹紅などの妖怪たちが倒してくれると思います


88: 88コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/01/19 15:03:09 通報 非表示

進撃の方が圧倒的に好きだけど強さだったら東方かな


89: 89コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/25 16:24:01 通報 非表示

>>86
妄想?笑笑進撃が負けるのは事実でして笑東方知らないのに決めつけるあなたもあなただと思いますよ笑そもそも戦いを議論するコンテンツなんで関係ない話広げるような論点すり替え進撃大好きキッズは大人しく寝といてくだはい^_^


90: 89コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/25 16:24:55 通報 非表示

>>81
数体飛べるやつがいたとしてまともな戦力になると?


91: 80コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2024/02/25 18:41:09 通報 非表示

>>89
うわ、出た、気に入らないからって正論のように見えるだけの虚言吐いてくる東方キッズ。


92: 80コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2024/02/25 18:43:41 通報 非表示

>>89
関わりたくないから、好き勝手妄想と暴言を言いな。んじゃ


93: 82コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/11 21:37:43 通報 非表示

>>86
東方を知らない進撃キッズw君達大人なら恥ずかしいよ?w相手の作品のこと何も知らないくせにこのトピに来る時点で間違ってるのわかる?w2コメみたいに同じ進撃側なら暴言吐いてても何も言わないくせに東方側にはいちいち反応してwそんなんだからいつまでもキッズって言われるんだよ?w都合の悪いコメには返信しないし最初に暴言言い始めたの2コメなのによく無視できるわw


94: 82コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/11 21:40:12 通報 非表示

>>86
あと開幕早々東方側が暴言言われておいて棚に上げられたらキレるの草wそして暴言を平気で書き込む?w君の「頭おかしいわな」、も同類なのわかる?矛盾することが上手いですねキッズさん


95: 82コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/11 21:41:06 通報 非表示

>>92
結局は言いたいことだけ言って逃げるw全て自己満足ウケるw


96: 82コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/11 21:42:23 通報 非表示

>>91
あれれ?言い返せないから関係ない言葉で必死にやり返し?wかわいそうに、もうちょっと素直になろうね


97: 97コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/31 17:31:31 通報 非表示

>>27
進撃の巨人に神出てきたことない気がしますが?


98: 97コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/31 17:32:52 通報 非表示

>>8
不死と神がいます


99: 97コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/31 17:33:31 通報 非表示

>>14
東北はなんも関係ないだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する