転スラのキャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




347: 329コメさん 2023/08/12 00:37:18 通報 非表示

>>346
封印したら決着つかんよ


348: 348コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/17 14:44:22 通報 非表示

リムル


349: 348コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/17 14:45:49 通報 非表示

転スラの方が、投票少ない…

リムル

350: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/08/17 15:11:06 通報 非表示

>>349
ぶっちゃけ投票数あんま関係ない


351: 351コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/20 19:21:28 通報 非表示

>>7
死を操る程度の能力でさよなら


352: 352コメさん 2023/08/20 20:03:12 通報 非表示

>>351
出来ない。

出来ないんですよねーこれが

出ない、出ないんですよねーこれが

353: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/09/02 16:20:54 通報 非表示

>>352
そうなんですよねー


354: 354コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/09/23 14:34:09 通報 非表示

死を操るから最強みたいなのあるけど精神生命体は東方の死者の超上位互換。幽々子が死者をも殺せる能力だったなら話は別だけどそうじゃない限り無理。

へカーティアは三つの身体持っているらしいけどヴェルグリンドの時空連続攻撃で一人でも殺せば全員が死ぬ。というか大抵は覇気だけでお陀仏。

境界を操る程度の能力がどこまでいけるかわからないから憶測レベルにはなるけど空間支配で止められて逃げられないようになるのでは?

フランが全てを破壊する能力持ってるらしいけど概念的なものを壊せてないらしいから概念的な存在である精神生命体と情報生命体は破壊できないになると思う。

魔界の神綺が宇宙と同質量の魔界を作ってるらしいけどヴェルダナーヴァさんが作った世界の量はヴェルグリンドが行った世界だけで数十以上の世界で異界もある。それと比べたらたかだか一宇宙とか何?ってなる訳で転スラの方が強いと思います。というか 帝国編で音速やら軽く超えてるから須臾よりおそらく早い上に時空間支配で時間停止で余裕で動いてくる人多数。

よって転スラの方が強いと思います


355: 354コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/09/23 14:42:53 通報 非表示

>>346
封印ならリムル達に逆にやられますね

無限牢獄は大国を遊ぶくらいの感覚で壊せるヴェルドラを三百年間閉じ込められてるんでかなりキツイと思います


356: 356コメさん 2023/12/15 15:47:05 通報 非表示

東方って強さ議論に出す程強くはないやろ


357: 357コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/12/19 15:34:57 通報 非表示

リムルの捕食者で解決


358: 358コメさん 「転スラのキャラ全員」派2023/12/28 13:28:35 通報 非表示

創造者のスキル使って無効スキル作ったらもうなんでもありじゃね?


359: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 16:49:58 通報 非表示

転スラも東方も大好きだから迷ったしリムルチートだし、キャラ数ほぼ同じで虚空之神使われたら終わりだ・け・ど東方キャラにとってはリムル以外は狂気ではない。リムル以外はひゅってやってドッカーンで倒せちゃうし、魔力なくなれば無力だったら東方キャラの圧倒的な勝利!


360: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 16:53:10 通報 非表示

>>25
逆に私は鬼滅には余裕で勝てるけど、転スラだったらむずいね。まぁ満月だったら東方に敵なしだけどね!


361: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 16:55:25 通報 非表示

>>331
それを東方に言っても誰も動揺しませんけどなにか。


362: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 16:56:36 通報 非表示

>>149
そうだね。でも仮に魔力が切れたとしたらどう?


363: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 17:00:12 通報 非表示

>>330
私も転すら好きだから何も言えないけどさ、、、今思った。スキルや魔法は魔力を消費する。でもスペカやラスワは何を消費するの。消費無しでスキルと同じくらい強いならそっちの方が得じゃん!


364: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 17:01:22 通報 非表示

>>179
皆さんやってみなきゃ解りませんよ。


365: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 17:02:11 通報 非表示

>>259
そうです時間を初手から止めてみーーーーーーーーーんなめった打ちにすれば!


366: 359コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/27 17:04:13 通報 非表示

>>103
この数の弾幕前に勝てるはずない!紫は負けることが解ったら幻想郷に逃げるから全員殺されることはない!

東方 弾幕

367: 367コメさん 2024/03/28 01:42:42 通報 非表示

もうこれどっちが強いか弱いかまで決められないところまで来てるでしょ。しかも全員対全員じゃなくてリムル対東方の1キャラにしとけよ。いつも東方は全員でずるいだろ


368: 368コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/14 09:49:35 通報 非表示

なんか荒れてんな… 僕は東方だと思うね。東方の誰かさんが「あー東方負けるわ」とか言ったら東方勝ちにしちゃう子もいるからね。


369: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/22 18:41:07 通報 非表示

>>368
しゃべってる時間に決着つくやろ


370: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/22 18:41:46 通報 非表示

>>366
避けれます


371: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/22 18:42:12 通報 非表示

>>365
それはどっちが先に時間止めたかみたいなことになる


372: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/22 18:42:38 通報 非表示

>>363
リムルの魔力に底ないやろ


373: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/22 18:42:55 通報 非表示

>>362
そんな長期戦になりません


374: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/22 18:43:21 通報 非表示

>>361
さすがに動揺するやろ


375: 329コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/22 18:44:08 通報 非表示

>>359
リムルの魔力はほぼ無限です


376: 376コメさん 2024/04/27 16:22:29 通報 非表示

圧倒的究極の選択

キャラ全員って事は原初の奴らもミリムも居るんよな

へカティと純孤もおるし、綿月姉妹もおるんやろ?

でもラワァエルさんもおるんか、道化とヒナタもおるしルミナスもおるし終わってんな。

東方キャラは作戦立てればギリギリいけると思うんやけど

それがラワァエルさんに勘付かれたら終わりよな。

でも東方には憑依するやついるし心読むやついるし時止めるやつも居るし破壊するやついるし四季映姫もおるからな

結論 詳しく調べんとわからん


377: 376コメさん 2024/04/27 16:25:39 通報 非表示

>>116
そりゃ最初っから最強だったらつまらんやろ。ああゆうのは地道に強くなっていく系のやつやしいきなり強くなりすぎても面白くないに決まってんじゃん


378: 376コメさん 2024/04/27 16:27:42 通報 非表示

>>195
それだったら鬼滅は東方に負けるしヘカさんと純孤は規格外やからね


379: 376コメさん 2024/04/27 16:29:24 通報 非表示

>>331
「魔王だから」っと言って必ずしも最強とゆうわけではないそれだったら東方には神やら亡霊やら妖怪やら吸血鬼やらたくさん居るで


380: 376コメさん 2024/04/27 16:30:49 通報 非表示

>>334
「転スラと東方」この2つが揃っている時点で喧嘩は避けられない。どちらにもヤバい信者が居るから


381: 381コメさん 2024/04/27 16:31:58 通報 非表示

>>380
まあ現れればの話だけどな。


382: 376コメさん 2024/04/27 16:34:02 通報 非表示

>>337
残念だったな東方は転スラよりも先にできている!
故に東方は転スラの先輩なのだよ。w

東方1996年
転スラ一巻2014年


383: 376コメさん 2024/04/27 16:44:25 通報 非表示

>>96
許す


384: 376コメさん 2024/04/27 16:45:32 通報 非表示

>>36
冷静に考えろ


385: 376コメさん 2024/04/27 16:46:21 通報 非表示

>>171
ほらほら映姫さんがお怒りだぞ


386: 376コメさん 2024/04/27 16:47:58 通報 非表示

>>187
分かる。転スラ信者東方信者もおらんから寂しい


387: 376コメさん 2024/04/27 16:49:09 通報 非表示

>>172
さとり様のお告げだあ。ちなマジで眼科行ってくる。目がヤベェ。タタエナイタタエナイサトリヲサトリヲタタエナイ


388: 376コメさん 2024/04/27 16:50:11 通報 非表示

>>69
は?


389: 389コメさん 2024/04/30 00:32:36 通報 非表示

こっちに票を!!

白い魔法使い

390: 389コメさん 「転スラのキャラ全員」派2024/04/30 00:33:09 通報 非表示

もっとこっちに票を…!!

白い魔法使い

391: 391コメさん 「東方キャラ全員」派2024/05/04 09:44:12 通報 非表示

人数的にも東方かな?


392: 392コメさん 「東方キャラ全員」派2024/05/04 10:24:41 通報 非表示

転スラには神いないから東方でしょ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する