東方キャラ全員と呪術廻戦キャラ全員はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

210(85%)
呪術廻戦キャラ全員
呪術廻戦キャラ全員

37(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 呪術廻戦キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 16:39:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/16 16:45:13 通報 非表示

どっちが強いでしょうか?!

僕は東方だと思います!

コメントしてね〜〜(作者)


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2022/03/19 15:12:39 通報 非表示

無想転生


3: 3コメさん 2022/04/06 16:41:47 通報 非表示

>>2
決着つかんくね?


14: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 15:05:26 通報 非表示

>>2
何年も無想転生使ってないし使わないちゃう?


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/21 10:39:15 通報 非表示

幽々様


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/19 13:35:18 通報 非表示

東方が最強とは言わない。

でも

・博麗霊夢 本気を出せばありとあらゆるもの(常識など全て)から浮くことができる

・古明地こいし 誰にも気づかれずに行動できる

・古明地さとり 心をよめる

・西行寺幽々子 死を操る

・フランドール・スカーレット ありとあらゆるものを破壊する

・レミリア・スカーレット とりあえずフランドールより強い

・十六夜咲夜 時間を操る

・清蘭 異次元から弾丸を飛ばす

・サグメ 口に出したことを逆転させる

・妹紅 老いることも死ぬこともない

・小野塚小町 距離を操る(例えば範囲が1キロの攻撃を1㍉に留められる)

・お空 核融合を操る

・早苗 奇跡を起こす

・依姫 神をおろす(日本の神でも)

・豊姫 原子レベルにありとあらゆるものを分解する扇子を持つ

・上白沢慧音 例えばそのものが生まれた「歴史」を消したりできる

・蓬莱山輝夜、八意永琳 不死身

・うどんげ 狂気を操る

・四季映姫 閻魔、嘘を見破る

・純狐 純化する程度

・へカーティア この中で一番強い

・射命丸 人間には反応できない速度で考え、動く


6: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/07/11 04:43:46 通報 非表示

あやや頑張れー


7: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/11 20:36:28 通報 非表示

こっちが考えた、独自ルールの中で話してみてー!
【ルール】
1,人数は十人ずつ(数でのゴリ押しを避けるため)

2,お互いの最高状態で戦う

3,武器は基本使用可能だが、重火器などはアウト(力量とか関係なくなる武器はアウト。ただし、自分の能力を高める武器などはOK

これで戦ってみてくれ


16: 16コメさん 2023/09/05 20:46:14 通報 非表示

>>7
夏油の呪霊操術で百鬼夜行すればいいのでは?


23: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/17 13:13:56 通報 非表示

>>16
妖怪退治の専門に呪霊で戦おうとしてる時点で終わり


36: 36コメさん 2023/11/26 23:10:24 通報 非表示

>>16
多分虹龍ぐらいなら霊夢のお祓い棒でワンパンできるから無駄に消耗するだけ。一体一体ずつ出した方がいいと思う


42: 42コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/17 21:02:11 通報 非表示

>>16
一応萃香、千妖夜行っていうスペカあるよ100対1000


27: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/17 13:32:14 通報 非表示

>>7
純狐 ヘカT だけで勝てる笑


8: 8コメさん 2022/07/15 17:55:59 通報 非表示

五条って呪術と物理攻撃は防げるけど概念防げないと思うんだけど。

だから幽々子とかフランドール、レミリアなどは通用すると思う。


9: 9コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派 2022/08/17 10:53:25 通報 非表示

>>8
無料空処内では考えて行動することが不可能なので概念干渉というのは領域内では不可能だと。


10: 10コメさん 2022/10/01 20:32:25 通報 非表示

>>9
無領空処発動出来たらの話じゃんそれに東方キャラ全員を領域内に引き込むのは無理がある


46: 46コメさん 「東方キャラ全員」派2024/02/06 20:47:13 通報 非表示

>>9
東方のキャラクターは何人何十人っている。その中から全員を引き込むなんて無理がある。出来ても2、30人が関の山だ。


47: 47コメさん 2024/03/11 18:16:00 通報 非表示

>>46
残念!!領域は拡張できるんだすまん!!強すぎて


11: 11コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2023/07/30 15:39:26 通報 非表示

両方とも、不死の人いるから決着つかない

まず東方は呪霊をみえないし、祓えない


12: 12コメさん 2023/08/21 01:12:02 通報 非表示

>>11
普通に呪術的な力を持ってる奴もいるし、幽霊とかのキャラも普通に見えてんだからは平気じゃね。


41: 41コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/02 20:55:54 通報 非表示

>>11
呪術廻戦のキャラ飛べない、相手が東方なら五条悟とかでも無意味だと思うし


50: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:25:02 通報 非表示

>>41
ただの跳躍で飛行機と同じ高度まで飛んでるからなあ...


13: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 15:03:05 通報 非表示

個人的に東方かな~それに強いヘカーティアが能力で3人やし3つの体を操るていどの能力


15: 15コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 15:22:28 通報 非表示

呪術チームフルボッコですわ


17: 17コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2023/09/18 00:48:42 通報 非表示

思ったんですけど、左の東方(?)ってやつ人多すぎません?


20: 18コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 18:35:54 通報 非表示

>>17
逆に右の呪術廻戦?ってやつに18人も投票してるのが不思議だなぁ


22: 22コメさん 2023/11/09 00:15:42 通報 非表示

>>20
東方のキャラクターの人数が多いって意味じゃないの?


24: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/17 13:15:33 通報 非表示

>>17
チート集団だもん無条件で殺すことができたり 自分の存在を消したり(純狐 幽々子 こいし 優曇華)


18: 18コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 18:32:09 通報 非表示

豊姫で全員宇宙空間に放り投げれば窒息死して勝ち、仮に死ななくても森を素粒子レベルで分解する扇子で普通に勝てる


19: 18コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 18:34:34 通報 非表示

純子で歳取らせて弱ったやつらをフランでドカーンあと、東方キャラ空飛べるしレミリア・射命丸に関しては絶対人間じゃ追いつけないw


29: 29コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/25 16:02:11 通報 非表示

>>19
最強な方法やんけ


21: 18コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/08 18:36:36 通報 非表示

間違えた18%!!


25: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/17 13:22:09 通報 非表示

呪霊は見えないと言ってる人がいたので優曇華の波長を操る程度の能力で東方キャラ全員の視界を波長で操って見えるようにしたらいいと思う永琳なら呪いが見える薬ぐらい作れると思うけど 祓うに関しては妖夢が切ったら大体は祓える


49: 48コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/11 19:34:31 通報 非表示

>>25
永琳の能力は確か材料がないといけなかった気がする


57: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:34:11 通報 非表示

>>25
そもそも波長操って見えるようにするって.ww拡大解釈がヤバすぎるwwまあ東方の設定は曖昧だからなぁしょうがないね


26: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/17 13:26:11 通報 非表示

思ったんだけど輝夜って五条先生の上位互換じゃない?永遠と須臾を操る能力は人間が感じられないような時間を輝夜は永遠にすることができる もちろんその間は時間が永遠に止まってるに等しいから何も考えられないし認識もできない ましては止まっているので攻撃 概念も輝夜には与えることはできないから実質先生以上じゃね? 輝夜強くね?


28: 28コメさん 2023/11/24 16:13:58 通報 非表示

高羽を忘れちゃあ困るぜ!


31: 31コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/25 20:01:44 通報 非表示

>>28
高羽の術式の弱点に一度は攻撃を受けるというのがあります。羂索の場合、黄櫨折の爆弾を受けた結果、髪の毛が爆発しているだけで済んだらウケると高羽史彦は思った。

一度は攻撃を受けるも効いていないことになるので回復しているように見える!

なので一撃で死ぬような攻撃であれば死ぬ確率は高いです。

あくまで可能性の話ですが。


30: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/25 19:31:00 通報 非表示

弾幕ごっこじゃないなら全員無双できるでしょ


32: 32コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2023/11/26 10:40:05 通報 非表示

五条先生が200%虚式紫すれば勝てると思うけど


33: 32コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2023/11/26 10:41:52 通報 非表示

宿儺のふくまみずしでいけるんじゃない


48: 48コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/11 19:32:32 通報 非表示

>>33
それはない


56: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:32:58 通報 非表示

>>48
世界を斬る斬撃だったら余裕だな


34: 34コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/26 17:53:26 通報 非表示

結論

ヘカーティア

対あり


35: 34コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/26 17:54:19 通報 非表示

正直なところ紫様で領域展開は無効化できるからねぇ……


37: 37コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/27 15:07:55 通報 非表示

東方の圧勝過ぎる、永遠亭組で全てなんとか出来てしまう。


38: 38コメさん 2023/11/29 19:17:29 通報 非表示

どうやって見えない、呪を倒すの?


39: 38コメさん 2023/11/29 19:18:04 通報 非表示

>>38
間違えた 呪→呪霊


43: 43コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/23 12:49:53 通報 非表示

>>38
呪術師を倒す

そしてどうやって不老不死、完全再生、信仰が尽きるまで消えない、ほぼ100%殺せないへカーティアたちを殺すの?


52: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:26:38 通報 非表示

>>43
無量空処で廃人にするか魂の形を変形させるか、処刑人の剣、しゃっこんとうで魂ごと切るかやり方結構あるね


53: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:27:26 通報 非表示

>>43
幻想郷の民殺せば終わるやん、五条って1億2000万人ぐらいいる日本国民を単独で殺せるから余裕やろ


40: 38コメさん 2023/11/29 19:19:49 通報 非表示

あと、霊夢の

むそうてんせいって技、領域展開すれば良い。なぜなら必中だから普通に攻撃当たるよ


44: 44コメさん 2024/01/13 09:52:17 通報 非表示

>>40
いや霊夢の能力で攻撃当たらないから無意味だよ。


51: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:25:30 通報 非表示

>>44
領域は必中


45: 45コメさん 2024/01/15 08:31:15 通報 非表示

みんなー旧作のしんきとかみま様入れたら勝ち確じゃない?


54: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:29:56 通報 非表示

そもそも呪いは呪いでしか祓えない、呪術師の技は非術師には見えないから東方じゃ無理。惑星破壊やら呪力扱えるやらの拡大解釈or嘘つけば違うけど


55: 50コメさん 「呪術廻戦キャラ全員」派2024/03/26 12:31:32 通報 非表示

これ見てわかる通りそもそも規模が違う森破壊程度じゃ無理 動画を見る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する