youtuber全員(歌い手、vtuber、plottアニメもあり)と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




337: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/29 09:03:50 通報 非表示

逃げた先がここか…意味不明なコメ量産して2ページに入るなおこがましい。惨めだねカビ厨君www


338: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/01/29 09:49:49 通報 非表示

>>337
負け犬が言っても説得力無い上ブーメランですよ^ ^

逃げた先?貴方を論破して勝ち逃げしただけですが?違うというのならソースをくれます?

意味不明なコメ量産?全て論理的で正論で事実なのですが?これに関しても反例をどうぞ


339: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/01/31 07:50:45 通報 非表示

主観的なランク分け

EX 天上天下唯我独尊

神(運営)

SSS 天下無双

何にでもなれるペンギン 5億年パンダ

SS 最強

アヌビス ボティス 神様(フラグ)残機パンダ

S 神に近い強さ

ブラック ヴァルキリー シャイガイ 実写版キリン クソトカゲ アベル カイン 不死鳥パンダ

A 人智を超えた強さ

シディ フィーア 鈴の吸血鬼 リア女 バニラ

他のテーマの力を持つペンギンやパンダ ウミネコ(不完全体)

B強豪

ヒサメ 生存フラグ ゼクス アハト カンナ GOZARU吸血鬼 黒羊の異宙人

C 中堅

カゲチヨ サトウ スズキ シャチ エマ ヤマ フラグちゃん ホッキョクグマ先輩 恋愛フラグ アカネ エンペラー丸 ジンジャー ティラ

D 一般人より強い

ペンギン パンダ キリン タブー 零士 ナツ

E 一般人またはそれ以下

モブ男 上司 さとし ハック 博士 フェニックス レクイエム(サブローくん) ギバー

不明 恵美 閻魔大王 カメラちゃん 失恋フラグ
以上。
本気で東方レベルの雑魚に負けると思ってるのならplott見返しましょう。


340: 340コメさん 2022/01/31 09:33:28 通報 非表示

>>332
食欲がなくなってどうやって飯を食うのか


341: 340コメさん 2022/01/31 09:34:02 通報 非表示

>>334
お前やん!

ブーメラン乙

お前基準で話進めてるし


342: 340コメさん 2022/01/31 09:34:35 通報 非表示

>>333
え、じゃあなんですかねー〜^_^


343: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/01 14:34:49 通報 非表示

>>340
食欲もハッキングすれば良いですけどね。


344: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/01 14:34:56 通報 非表示

>>341
そのソースをどうぞ


345: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/01 14:35:13 通報 非表示

>>342
負け犬風情の負け惜しみですか。


346: 346コメさん 2022/02/01 15:23:24 通報 非表示

>>343
ハッキングするよくなくなってどうやってハッキングするんでしょうねー


347: 346コメさん 2022/02/01 15:23:48 通報 非表示

>>345
じゃあ勝利条件はなんですか?


348: 346コメさん 2022/02/01 15:24:24 通報 非表示

>>344
お前が二次元だって決めたじゃんお前基準じゃん

そんなことも理解できねえ低能なのか^^


349: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 08:35:49 通報 非表示

>>346
それなら他のテイコウペンギンで倒せますがね。


350: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 08:36:01 通報 非表示

>>347
貴方が言った通りです


351: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 08:36:45 通報 非表示

>>348
理解できてないようなのでいいますが二次元基準=客観的なのですよ。


352: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 08:36:50 通報 非表示

【投票】そらねこはお○っこする?しない?

お○っこする 31票 (89%)

しない 4票 (11%)

https://tohyotalk.com/question/273182


353: 353コメさん 2022/02/02 09:08:54 通報 非表示

>>349
そいつは何が出来るんですか^^?

何ができたとしてもよくなくなったら何もできません^_^


354: 353コメさん 2022/02/02 09:09:35 通報 非表示

>>350
じゃあ戦闘不能で負けということでリスキルとかとかも入るで


355: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:10:07 通報 非表示

>>353
多次元宇宙を消滅させたから規模的に勝てます。


356: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:10:35 通報 非表示

>>354
リスキルされる程甘く無いですよ^ ^


357: 353コメさん 2022/02/02 09:13:07 通報 非表示

>>355
消滅させるという欲を無くすので何もできませんはい論破


358: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:15:16 通報 非表示

>>357
それは通用しません。

欲を無くす前に消滅すれば良いだけです。


359: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:15:34 通報 非表示

というか猫の所にもいた負け犬じゃ無いですか〜笑


360: 360コメさん 2022/02/02 09:16:04 通報 非表示

>>358
頑張ってください(笑)

何秒でできるんでしょうねー


361: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:16:45 通報 非表示

>>360
消滅させようと思えば出来ます


362: 360コメさん 2022/02/02 09:17:10 通報 非表示

>>361
すごいですね(笑)

描写ください


363: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:17:58 通報 非表示

>>362
描写?

>>107


364: 360コメさん 2022/02/02 09:18:51 通報 非表示

>>363
それ何秒でやったとかどうやってやったとか書いてませんよ?^^


365: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:20:06 通報 非表示

>>364
そうですけど?

まあギャグ補正で欲も消えませんけど


366: 360コメさん 2022/02/02 09:29:55 通報 非表示

>>365
そんなんないんですねぇ^^

証拠どうぞ?


367: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:31:49 通報 非表示

>>366
ギャグENDでヤルミナもテイペンも終わったりそういうのがありますよ


368: 360コメさん 2022/02/02 09:37:50 通報 非表示

>>367
欲無くなっても動ける証拠をどうぞ^_^


369: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 09:38:29 通報 非表示

>>368
ギャグ補正の証明が成り立つ以上可能です。


370: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/02 10:07:13 通報 非表示

近頃の負け犬はこんなものですか。

所詮は十番煎じの負け犬腰抜け馬鹿猿ですね。

既に100回以上論破済みですよ。

どうしました?

逃げるのならディスコでタイマンします??


371: 371コメさん 2022/02/06 08:35:41 通報 非表示

>>370
ディスコなんかいけねえだろ^_^

お前外、出れねえんだからw


372: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/07 08:54:58 通報 非表示

所詮は典型的な負け犬ですか。


373: 373コメさん 2022/02/07 10:17:15 通報 非表示

>>372
事実を言ったまでですがー?

ディスコに行けるというなら言ってみてくださいよ^_^


374: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:05:06 通報 非表示

>>1
東方はサーバーが存在しないゲームなので設定などを改変するにはこの世に存在する全てのソフトをハッキングする必要がある。また大体のキャラは公式書籍で解説されているのでこの世に存在する全ての公式書籍を集めて処分しないといけない!ついでにzunさん連れてくればいつでも設定変えられる。それこそ最強にできるのだ!


375: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:05:53 通報 非表示

>>14
というかハッキングってパソコン壊せば終わるくね?


376: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:06:23 通報 非表示

>>41
純狐の純化でもオッケー。


377: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:06:52 通報 非表示

>>54
そして紫が全て阻止する。


378: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:07:59 通報 非表示

>>110
書籍をハッキングできるのですか?

zunさん連れてくれば解決ですよ?


379: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:10:09 通報 非表示

>>121
付け足し設定が許されるなら二次創作も許される。

というわけで東方の最強二次創作連れてくる。

というかお前の言うyoutuberって東方二次創作含まれてるん?


380: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:11:15 通報 非表示

>>155
よし!紫は次元移動できるから三次元からその二次元ぶっ壊して終了!


381: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:17:27 通報 非表示

>>144
東方のメイン設定は書籍で成り立っています。

zunさんが言ってました。書籍はゲームには関係なく純粋に東方を楽しむためのものと。ゲームはゲームで完結って旧聞史記に書いてありました。そして東方の基本的な強さは書籍で解説されていることからわかる…

書籍を無くさないと存在消せませんね。

あと茨木華扇と森近霖之助、本居小鈴、稗田阿求などは東方の書籍キャラです。華扇殺せんのか?これでも鬼だぞ?


382: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:20:02 通報 非表示

>>5
八雲紫が対応&スキマで切断。


383: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:27:45 通報 非表示

>>13
じゃあ少なくとも全シリーズ一個ずつはハッキングしないとだね。

その間に紫が殺しに行くさ!


384: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:32:00 通報 非表示

>>17
じゃ、18作品+小数点ナンバー作品全て一個ずつはハッキングしないとね?

その間に死ぬよ?


385: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:32:30 通報 非表示

>>20
ソフトはCDなんだよな…


386: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:36:41 通報 非表示

>>49
東方旧聞史記、東方旧文口授、東方茨歌仙、東方智礼紀伝(漢字ミスってるかも。反則探偵さとりのこと)、東方鈴奈庵、東方儚月抄、東方香霖堂、グリモワールオブマリサなどの書籍が存在する。そして全てzunさんが執筆。漫画や挿絵はあくまでも絵師さんが書いただけ。


387: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:38:01 通報 非表示

>>113
紫が次元移動できるからそれで連れてく。

というかテイペンに労働基準法あるんだから犯罪者は犯罪者として捕まる。


388: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:40:32 通報 非表示

>>48
東方の二次創作は制作は自由だが、公表する際は二次創作として明言、明記しなければいけない。これ常識。

ネットで普通に出てくる情報だよ?


389: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:46:19 通報 非表示

>>68
とりあえず作品ハッキングするくらいなら破壊したほうが早くね?なんでそんなにハッキング使いたがるん?

そして書籍はハッキング出来ないんだし、パソコン破壊すればいいだけだし、逆に紫がyoutubeハッキングして終わりですよ?


390: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:49:16 通報 非表示

>>58
東方には18以上のシリーズ作品があり、今回は東方全キャラと戦うという前提があるが東方全キャラが一度に出ている作品は存在しない。

なので最低限小数点ナンバー含めた全作品一個ずつはハッキングしないとだめ。何分かかると思ってんだ?紫がスキマで無条件で切断して終わりだぞ?


391: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:56:35 通報 非表示

>>69
とりあえず東方二次創作は youtuberに含まれてんの?


392: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:58:36 通報 非表示

>>107
ハイ勝手に定義すんなよ。

それ言ったら東方なんか自機ごとに時間軸と時空変わるぞ?


393: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:59:53 通報 非表示

>>183
客観的?じゃあお前以外がその理論認めてないからお前が客観的じゃないね。


394: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 14:00:50 通報 非表示

>>205
紫は三次元に行ける。

三次元から二次元壊す。

勝てる。


395: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 14:01:52 通報 非表示

>>209
八雲紫は次元移動できるから三次元行ってyoutube破壊して終わり。


396: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 14:03:53 通報 非表示

>>279
八雲紫使えば三次元に行けるからオッケーだね!

じゃ、youtubeを運営ごと破壊して消せば勝てるね!


397: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 14:06:48 通報 非表示

>>315
紫のスキマは一秒かからん。

小数点ナンバーまで全て一個ずつはハッキングしないとだけどハッキングする前にやられるじゃん。

壊したほうが早いよ?

まあソフト全部スキマに避難させるけど。


398: 398コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/07 14:25:12 通報 非表示

たかがYouTuberが神に勝てるわけがない


399: 107コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/07 18:54:30 通報 非表示

>>392
君はアホかな?

勝手に定義するなも何も劇中でそう言われてるんだが?↓根拠

動画を見る

実際に語られたことを勝手な定義扱いするとは甚だ笑えるなw


400: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/07 18:59:24 通報 非表示

これ、編集者じゃなくて動画内に登場するキャラも含めるなら、ゆっくりとかで東方キャラを蹂躙したキャラも入ることになる


401: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/07 19:01:11 通報 非表示

>>396
紫にそんなこと出来ないよ

出来るなら何で月に負けたんだか


402: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/07 19:14:37 通報 非表示

>>258
いや、ぶっちゃけ君の方が間違ってるぞ

まず、5コメはトピ主らしいね。トピ主と言うのはそのトピックを作った人間であると同時に、トピックのルールを決める存在でもある。少し大袈裟だけど、現実世界で言う国会のような存在だね。つまり、条理であれ不条理であれ、トピックを作ったわけではなくなんの権限もない我々ユーザーは誰かを傷つけたり悲しませるようなルールが制定されない限り、基本はトピ主が設定したルールに従わなければならない。

そんで本題に入ると、君は

『お前みたいなトピ主のルールに縛られる必要性などない』

と言っているが、それなら君はここにいる資格すらない。なぜなら、君は主が決めたルールに従っていないから。別に5コメが設定したルールは突出して不条理と言うわけでもなければ、大人数が特別悲しむ訳でもない

それに5コメはキャラあり、君は編集者のみと言っているが、それだと議論自体が成り立たない。だからトピ主が責任を持ってルールを設定する。これは基本中の基本

そして今回、トピ主はキャラの参戦をありと設定したわけだから、当然それに従わなければならない。

君がトピ主なら別だが、何かの権限があるわけではない君のその主張はトピ主(国会)の声を無視して自分にとって都合の良いルール(法律)を押し付けているだけだぞ


403: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/07 19:21:03 通報 非表示

>>402
相手がカビ信だからって好き勝手に言いたい放題しても良いと思うなよ


404: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/08 08:22:30 通報 非表示

>>401
主に移動に際して使われる能力の俗称。または能力で空間に開けた穴のことを指す。
空間の境界を操って裂け目を作ることで離れた場所同士を繋げることができ、これによって神出鬼没に移動を繰り返している。その範囲は物理的空間のみならず、絵や夢・物語の中にも及ぶという。
(なので、自身が物語の登場人物である、と第四の壁を認識することも不可能ではないという意味も込められているのではないかとされる。)

pixiv引用。スキマの能力は絵とか移動できるし理屈上できる。
月に負けた理由は月の奴らが神様降ろしてたり、zunさんもゲームに出せないって言うくらいのチートキャラだからしゃーない。


405: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/08 23:19:41 通報 非表示

>>404
いやいや、仮に第四の壁を越えられるなら、紫にとって月は愚かヘカーティアですら雑魚扱いできるんだが?だって作者とコンタクトを取って能力をなくせばいいんだもん。出来ないから負けてるくせに。どうせ東方求聞史紀が根拠だろうが、その内容は編纂意図によるものと阿求の視点と主観によって公式設定と乖離している部分が少なくないってのを理解してるか?


406: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/08 23:19:58 通報 非表示

>>404
拡大解釈も良いところよ


407: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/09 08:20:54 通報 非表示

400コメ頑張ってくださいね。

私は他のトピックに用事があるのであまり干渉出来ませんが。


408: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/09 08:22:39 通報 非表示

勝ち方

テイコウペンギンが全世界を消滅させる。

ゆっくり茶番劇のキャラで倒す。

ヤルミナのハックで全ての作品と次元をハッキングする。

などなど


409: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/09 09:09:47 通報 非表示

>>405
なお阿求はzunさんの代理であり、八雲紫本人も資料提供や本文修正に出向いているため不可能とは言えない。

そして多分旧聞史記には乗ってなかったと思う。

多分外來韋編からだと思う。

外來韋編は読んだこと無いから知らないけど一応ピクシブ情報。あと第四の壁はpixivの考察。

ただスキマで絵の中に入れてその絵を燃やせばいい。

そしたら別に次元を出る必要もなくなるから。


410: 5コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/09 12:26:22 通報 非表示

>>409
馬鹿ですね。

ハッキングに次元の制限はございません。


411: 411コメさん 2022/02/09 12:29:43 通報 非表示

>>410
誰もハッキングの話なんかしてねえよ^^

何勘違いしてんだ


412: 411コメさん 2022/02/09 12:34:43 通報 非表示

>>402
カビ信が他のトピでトピ主のルールに従う必要なんてねえし!

とか言ってたからそれなら俺もトピ主のルールには従わないぞっていうこと


413: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/09 13:27:10 通報 非表示

>>410
お前が馬鹿だ。
ハッキングする前にパソコン破壊。
紫が絵に閉じ込める。
紙燃やす。

これで勝てるぞ?あとゆっくり実況者とかゆっくり茶番劇とかの人ってyoutuberに入ってんの?
逆に入ってたら入ってたでいないと勝てないって言ってるようなもんだけど。


414: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/09 15:14:34 通報 非表示

>>412
なるほど

つまり嫌なことをされたら嫌なことで返せばいいと思ってるのかい?


415: 400コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/02/09 15:23:55 通報 非表示

>>409
何を言ってるんだ?外來韋編は現実世界での東方projectという作品の動向について主に書かれているものだぞ?そんな強さに関することなんて書いてない。それと質問にちゃんと答えてくれ。もう一回言うが、仮に紫が第四の壁を越えられたり現実世界から二次元を潰せるなら、紫にとって月は愚かヘカーティアですら雑魚扱いできるんだが?だって作者とコンタクトを取って能力をなくせばいいんだもん。


416: 374コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/09 16:30:23 通報 非表示

>>415
東方外來韋編は読んだこと無いから多分ってかいたやん。

あと第四の壁はpixivの考察。pixivで八雲紫の欄見てくれば分かる。スキマで絵に行けるからスキマで絵の中に入れて燃やせばいい。ちなみに綿月姉妹の姉はスキマの上位互換的能力だからしゃーない。


417: 417コメさん 2022/02/10 15:08:42 通報 非表示

>>414
それであいつは従わないのに俺には従えって言ってくる

矛盾してるよねって言う話


418: 418コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/17 08:44:59 通報 非表示

東方信者はやっぱ民度低いな


419: 418コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/17 08:46:59 通報 非表示

東方厨は色んな所でカービィ、鬼滅、仮面ライダー、plottアニメ、すとぷり、ドラゴンボール、神座シリーズ、プリキュアなどの様々な作品を超不快な程に貶す。

こっちで対応させてもらうわ、東方厨はネットやめろ


420: 420コメさん 2022/02/17 19:55:43 通報 非表示

>>419
わーすごーい

また垢変えてきたのー?

かび新が言えないんだよね


421: 421コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/17 21:05:11 通報 非表示

>>45
ハッキングで時間が少しかかると思うのでその前に幽々子様に倒してもらいましょう()


422: 421コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/17 21:06:22 通報 非表示

>>118
行ってきた結果ADHDと診断されました(ちなみにガチ)


423: 421コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/17 21:08:47 通報 非表示

ハックで倒すとか言ってるけどハッキングしてるときに時間かかるからその間に倒されちゃうんだよなぁ...


424: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 20:53:18 通報 非表示

>>321
暴走モード入った時にパソコン持ってかれたらどうすんの?


425: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 20:54:37 通報 非表示

>>402
でもあいつ、トピ主の意向に反した行動ばっかやぞ。


426: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 20:55:09 通報 非表示

>>261
黙れ無限時空のゴミ。


427: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 20:56:30 通報 非表示

>>339
コロコロ出身のキャラがsランなのたまげたなぁ


428: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 20:57:28 通報 非表示

>>408
どうなるのかシリーズの奴?四角い地球とかの


429: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 21:00:02 通報 非表示

>>419
カービィはお前の捏造に対して。作品自体のアンチは無し。すとぷりも同様。プリキュア?撃っていいのは打たれる覚悟がある奴だけなのにwこっちは撃ち返しただけですよw神座だって元がチートなだけでついてもなんも変わらんことが理解できない馬鹿も多いし。


430: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/23 21:00:49 通報 非表示

今更感漂うが東方ファンのvtuber多くね?


431: 418コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/02/24 16:20:25 通報 非表示

>>420
ブーメランです


432: 432コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派 2022/03/19 17:00:02 通報 非表示

最強のyoutuber omniXirus(omni404)

omniXirus

433: 14コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/04 13:14:36 通報 非表示

>>375
きゅっとしてドカーンってやれば壊せる


434: 14コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/04 13:15:25 通報 非表示

>>110
東方作品をハッキング>できない>負ける

まさに論理的プロセスですよね。


435: 14コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/04 13:17:28 通報 非表示

>>96
華扇と綿月姉妹、瑞霊は?


436: 14コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/04 13:19:42 通報 非表示

>>49
全部原作


437: 14コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/04 13:21:25 通報 非表示

>>322
それは二次創作では?


438: 438コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/04/13 10:30:17 通報 非表示

※民度の低い東方信者が各地でマウント取りの為にトピックやコメントを量産しています。


439: 439コメさん 2022/05/06 10:21:28 通報 非表示

>>121
頭がおかしいようですね100年前にコンピュータなんてありませんよ


440: 440コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/08/23 01:00:30 通報 非表示

>>4
えヤルミナの動画でハックくんハッキングしてますよ


441: 440コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/08/23 01:07:44 通報 非表示

キリン考察とリア女とハックくんおれば最強ですよwwキリン考察おれば女子逃げる→ハックくんでハッキングできる→リア女は殴り&蹴りで相手フットバス神降臨説☆


442: 440コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/08/23 01:10:51 通報 非表示

>>375
ハックくんはパソコン大事にしてるんで壊すとサイコパス発動するんで逆効果かと、、、


443: 440コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/08/23 01:25:34 通報 非表示

>>105
ハックくん機械全般ハッキングできるし幼児化しても学校をハッキングできる!あとIQ890あるよー、、、で東方のキャラ全員の中にIQ890以上のやついるのかにゃああああん?


444: 440コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/08/23 01:28:02 通報 非表示

>>128
ヤルミナ見てる人はハックくん推しの人多いからしゃーない(私もハックくん推し)


445: 445コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/23 22:56:27 通報 非表示

キュッとしてドカーン 最終的に神主登場


446: 84コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/23 23:01:11 通報 非表示

>>444
ハック以外のキャラで勝つ方法はよ


447: 447コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/03 07:52:06 通報 非表示

>>54
ハックもキャラクターやん


448: 447コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/03 07:55:30 通報 非表示

>>192
何言ってんだお前


450: 447コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/03 08:08:13 通報 非表示

>>123
一般人が勝てる訳ないいだろ


451: 447コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/06 09:05:53 通報 非表示

>>295
だったらこんなことするより全人類が争いも無く平和に暮らせる方法を考えるほうがいいと思うんだが


452: 447コメさん 2022/10/06 09:12:29 通報 非表示

醜い争いは終わりましためでたしめでたし


453: 453コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2022/11/01 23:06:53 通報 非表示

マジレスするとyoutuberって世界中の人がやってんだから一人くらいは、【東方キャラ全員殺す能力】があってもおかしくないだろハイ論破。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


454: 454コメさん 2022/11/05 23:04:58 通報 非表示

>>443
えーりn


455: 455コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/10 19:07:16 通報 非表示

>>1
返信失礼します。
私はヤルミナをそこまで読み込んでいないので、間違いがあったら指摘してください。

ハックはパソコンを使用してハッキングを行いますよね?
また、ハックが「パソコンを開く」「ハッキングを開始する」「ハッキング終了」の一連の動作を終えるまでになんらかのタイムラグがあるはずです。(まいぜんにも同じことが言えます)

少なくとも、東方キャラが能力を使用するのにかかると思われる時間より早くハッキングを完了している描写を見たことはありません。

ですから、パソコンを開く前にパソコンをフランドールや紫などで破壊してしまえば対処可能かと思います。
また、「パソコンをつかってハッキングをしたい」欲を饕餮が吸ってしまえばパソコンを使用することはできませんね。
あとは、一連の動作をしている間に幽々子の能力なり純化なり時止めなりを行うことはできるはずです。

「ハッキングを行うまでのタイムラグを利用して能力を使う」
これへの論破まってます!


456: 456コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/30 15:45:35 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/450670 ここでやりましょう!


457: 456コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/30 20:59:38 通報 非表示

>>406
https://tohyotalk.com/question/450670  ここで待ってますぞ ^ ^


458: 458コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/07 20:13:52 通報 非表示

東方キャラ全員じゃ無い方に投票した奴rZUNさんに謝れよくそが


459: 459コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2023/02/21 00:00:45 通報 非表示

>>120
オナきんは神やで


460: 459コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2023/02/21 00:05:08 通報 非表示

おなきんがパンパンして終わり


461: 459コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2023/02/21 00:06:32 通報 非表示

おなきんがパンパンして終わりなんだよなーそうに決まってる


462: 462コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2023/05/24 19:12:21 通報 非表示

プロットとかvとかは雑魚だがひかまににつええやつが多すぎるんだよなぁ、そうに決まってる


463: 462コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2023/05/24 19:13:23 通報 非表示

>>6
あれてんなぁコメ欄は


464: 462コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2023/05/24 19:16:05 通報 非表示

>>442
サイコパスでも東方キャラ倒せるとは思えん。もうチルノにすら勝てんよハックw


465: 462コメさん 「youtuber全員(歌い手、..」派2023/05/24 19:18:44 通報 非表示

ヒカマニさえ許されれば勝てるど。


466: 466コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/25 13:29:03 通報 非表示

>>461
きっしょ


467: 466コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/25 13:29:29 通報 非表示

>>465
勝てないってはっきりわかんだね


468: 468コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/30 23:24:37 通報 非表示

ユーチューバー全員って。。分かりづらいし適当に決めよ


469: 469コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/11 23:38:53 通報 非表示

Youtuber達派にはすまんしあんまこういうこというのあかんけど普通に戦ったらYoutuber達〇ぬで

※Youtuber派の方々もし不快な思いをしたら文章「あ」に変えるんで言ってください


470: 469コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/11 23:44:37 通報 非表示

てか米欄にハッキングのこと言ってる人いるけど東方キャラ基本ネット関連使わないで()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する