東方キャラ全員と仮面ライダーキャラ全員はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

50(43%)
仮面ライダーキャラ全員
仮面ライダーキャラ全員

65(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 仮面ライダーキャラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/24 19:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/24 19:42:29 通報 非表示

当然東方

ドラゴンボールとかウルトラマンとかなら良い勝負になる


2: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2022/10/24 20:27:31 通報 非表示

東方は仮面ライダーには勝てない。

完全な仮面ライダー側の虐殺になる。

いい加減にトピ量産するのやめろよ.


3: 3コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/10/24 20:47:38 通報 非表示

オーマジオウだけで勝てるからこのトピの存在は無意味だ^U^


4: 4コメさん 2022/10/24 21:26:29 通報 非表示

>>1
は❓惑星破壊すらまともにできない東方が、惑星破壊~多元宇宙規模のドラゴンボールやウルトラマンより上とかありえないんだが❓www

てか東方自体そもそも宇宙規模どころか惑星破壊の規模すらない雑魚(どらざえもん、ドラ太郎参照)


5: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/25 12:11:11 通報 非表示

>>2
勝てるでしょw

純狐が穢れでやれば良いし


6: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/25 12:15:52 通報 非表示

>>4
ドラざえもんとドラ太郎参照するなら仮面ライダーも知恵袋の支配者&UXを適用だな。


7: 7コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/10/25 12:27:42 通報 非表示

>>2
まじでそれな!こういう系のトピ投稿し過ぎだと思う


8: 3コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/10/25 12:57:19 通報 非表示

>>6
そいつらを適用しなくても東方が宇宙破壊出来る描写も設定も無いから無意味だ^U^


9: 3コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/10/25 12:57:54 通報 非表示

>>5
純狐がどれだけ暴れても無意味だ^U^


10: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2022/10/25 13:56:05 通報 非表示

>>5
ホーリーライブに効かないと思うぞ?

それに穢れを東方キャラにも移せば良いわけだし


11: 3コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/10/25 17:23:33 通報 非表示

>>10
ホーライってそんな能力あったっけ?


12: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2022/10/25 18:19:27 通報 非表示

>>11
ホーリーライブは穢れがなかったはず(あくまでも個人の見解なので確証はない)


13: 3コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/10/25 18:28:25 通報 非表示

>>12
ホーリーライブショルダーのことかな?


14: 14コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/11/12 14:00:28 通報 非表示

>>5
分かるよ^U^東方は超常現象も起こせる可愛い女の子たちが多いから最強であってほしいもんね^U^


15: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/12 14:02:49 通報 非表示

>>14
その顔文字キモいよw


16: 14コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/11/15 07:46:33 通報 非表示

>>15
こいつが元ネタ

「いいセリフだ、感動的だな!だが無意味だ」(^U^)

にーさん

17: 17コメさん 2022/12/13 19:01:44 通報 非表示

>>3
確かにこういうトピは東方厨が仮面ライダーに負けてるのを認めずに作り続けてるだけだから無意味だ(^u^)


18: 3コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/12/13 19:22:12 通報 非表示

>>17
uではなくUだ(^U^)


19: 19コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/10 15:50:09 通報 非表示

>>17
そこどっちでもええやろ


20: 20コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/02/10 17:29:31 通報 非表示

>>19
いいセリフだ!感動的だなだが、無意味だ( ^ U ^ )


21: 17コメさん 2023/02/12 12:27:07 通報 非表示

>>20
(^U^)ニーサン


22: 22コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/04/15 22:13:11 通報 非表示

ここは怪人もあり?


23: 3コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2023/04/15 22:14:19 通報 非表示

>>22
知らね

基本的には怪人無しじゃね?


24: 24コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/04/16 10:44:11 通報 非表示

ヤンホモ「このトピックは東方側と戦うためにあるんじゃない。東方側と仲良くなるためだ!」

ニーサン「いいセリフだ、感動的だな!だが無意味だ( ^ U ^ )」


25: 25コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/12/14 08:46:02 通報 非表示

>>24
確かに特に好戦的な奴らとか自称神の人がヤベェ

オーマジオウ「お前達幻想郷の者共は私には勝てない、何故か分かるか?それは私は『生まれながらの王』である」

王蛇「ここかァ?祭りの場は?」

檀黎斗「何ィ!?私の許可も貰わずに神を名乗る不届き者が居るだとォ!?許さん!」


26: 26コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/12/14 16:33:55 通報 非表示

>>5
世界を破壊して想像もできないクソ


27: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/19 13:36:05 通報 非表示

ありとあらゆるものを破壊する程度の能力に勝てますか???(世界破壊可能)


28: 28コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/12/19 15:40:02 通報 非表示

>>27
勝てます。ライダー側には宇宙破壊を簡単にやってのけるライダーもいるので。


29: 29コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/19 18:15:44 通報 非表示

こっちには不死身が居たり亡霊居たり神居たりするんよなあ…そんなかの亡霊さんは死を操ったりするからなあ…あと変T


30: 30コメさん 2023/12/19 18:20:35 通報 非表示

>>29
仮面ライダーにも不死身や神やら亡霊は居るし、日本、エジプト、ギリシャ、メソポタミア、北欧その他各神話の神や世界を滅ぼして能力を吸収してきた神狩りも居るからなあ

セイヴァーは生死を自由に操れるし、オーマジオウやオールマイティセイバーのように無限に存在する世界なども含めて破壊創造出来る全能系キャラもおるで


31: 29コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/19 21:58:29 通報 非表示

>>30
そこナンダヨネエ(ーー;)そういや仮面ライダーに閻魔様っているの?


32: 30コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/12/19 22:04:34 通報 非表示

>>31
キャラクターとしては居ないけどセイバー世界観では宗教や神話上の人物や神も存在している設定だから世界観設定的には閻魔含む仏教の人物も存在はしてることになるね


33: 30コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2023/12/19 22:07:06 通報 非表示

>>31
後は仮面ライダーでは無いけど頻繁にクロスオーバーしてる戦隊側に閻魔大王が出て来てるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する