東方キャラ全員とゴジラはどっちが強い?
色々踏まえてもウルティマやインヘルとかの上位勢以外は割と問題ないと思うんだけど
よく雑魚扱いされるミレニアムシリーズのゴジラもメガギラスの時点でブラックホールに耐えるというトンデモ性能してることを教える。
どっちかと言うと勝負がつかない気がするな。東方勢の蓬莱人の不死身のせいで全滅できないしゴジラもほぼ不死身みたいなものだからなぁ(マイゴシ参照)
作品数が多いし、平均のイメージが昭和ゴジラだからってのもあるけど、平均的と言われるゴジラより上位勢って言われるゴジラのほうが数が多い。
>>1620
大体は勝てるだろうが一部のの上澄みあたりは無理だろうな。
ウルティマとかね。
>>1621
GMKとかアースとかは偏見だけど、対東方キャラにできそう。バーニングは時間制限で逃げられたら詰む感じ。
>>358
言わせてもらYouTubeのゴジラさんの表側やゴジラさんの裏側見てみ世界操作権限や禁忌の槍などでフランに勝てると思う
>>370
そこまで言わんでいいやん煽るのダメって小学校で習わなかったんですかもしかして道徳の時間とか寝てたW
>>396
言ってくれるじゃんゴジラさんチャンネルのゴジラさんの裏側の03ゴジの禁忌の槍で幽々子ごと消せばいいそれくはゴジラさんの表側の三代の世界操作権限で幽々子を消去
>>821
まずゴジラさんの裏側の03ゴジ禁忌の槍持ちで[槍よー隙間を消去しろー)と03ゴジがいったらスキマなくなるけどね!残念でした
>>947
そもそもゴジラウルティマが13次元という超超超高次元だからそもそも攻撃が届かない。(公式)ウルティマ一体でもものすごい次元や宇宙などを破壊可能。
>>1632
ゴジラSPに13次元あんて単語は存在しない。それとウルティマ自体は無数の高次元から3次元までまたがってる構造物的なもの。
>>1621
そうですね、ウルティマインヘルとかは無理だけどほかのゴジラなら東方でも勝機がありますね

