仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマーレベルXと東方キャラ全員はどっちが強い?

仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマーレベルX
仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマー…

61(70%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

25(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/10 21:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 21:24:33 通報 非表示

ノベル「俺が無傷勝つ」って言えば終了、攻撃して来てもムテキがシャットと併用可能だから10秒間ダメージ・相手の能力が通らないし


2: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 21:25:30 通報 非表示

俺はムテキだと言えばムテキガシャット使わなくてもムテキになるんじゃないだろうか


3: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 21:29:43 通報 非表示

>>2
だね、そもそも相手が先に攻撃しようとしてもムテキガシャットと併用して10秒間ムテキになってその間に言えばいいからね


4: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 21:33:32 通報 非表示

>>3
それにエグセイドは少なくとも光速レベルの反応速度あるから、先手を取るってのも難しい気がする

ゲンムの火星の件を見ると超光速まであるかもだし


5: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 21:35:53 通報 非表示

>>4
ゲンムの火星はあくまでゲームのオブジェだからそれを判断材料にするのはどうなんだろう…?


6: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 21:39:52 通報 非表示

>>5
再現してるとあるし。Vシネマのオーディオコメンタリーで月は本物の月と同じ質量と監督発言もあるし特に別物と言われないなら本物と同じで良いでしょ

小説で明かされた神は再現度に病的に拘る設定もあるしね


7: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 21:43:27 通報 非表示

>>6
それなら材料にはなるね


8: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 21:47:15 通報 非表示

>>7
だから東方側が先手を取るのは難しいかなあとは


9: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 21:50:19 通報 非表示

>>8
でもノベルは最低でも喋らなければ能力発動しないから動きが速い相手なら先手は取られると思う(ただ先手が取れるってだけだけど)


10: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 21:57:49 通報 非表示

>>9
動きが速いと言っても光速~超光速レベル以上で能力発動しないと行けないからなあ

咲夜さんが光速超えというのも時間止めて移動するのは実質光速越えって話だったし


11: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 22:00:55 通報 非表示

>>10
そもそもムテキガシャットで能力無効化されるしね


12: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 22:03:27 通報 非表示

>>11
んーと

隙がある云々言うならムテキガシャット使うにも隙はあるんでは? 元々使っとくというのは無しでしょ


13: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 22:06:18 通報 非表示

>>12
まぁそうか、なら朔也の時止めは喰らうか、でも朔也ってナイフしか武器無いけど打点あるのかな?


14: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 22:07:48 通報 非表示

>>13
咲夜の光速越えは時間停止して移動するのが実質光速超えって話だから。素で光速反応出来るノベルゲーマーの方が速いかなって思ってるんだけど?


15: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 22:11:10 通報 非表示

>>14
反応出来るのと光速で行動出来るとゆうのは違うし普通に時を止められるんじゃないかな?


16: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 22:16:22 通報 非表示

>>15
光速反応出来るって行動できるって事なんよね

現に光速を超えた速さで火星まで手が届くゲンムの攻撃より速く能力発動してるんだよ


17: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 22:19:46 通報 非表示

>>16
つまり光速でハイパームテキになれるのか、それ何てクソゲーだよ…


18: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 22:26:37 通報 非表示

>>17
だからノベルゲーマーの方が強いかなって


19: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/08/10 22:27:48 通報 非表示

>>18
仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマーレベルXさえ居なければー!


20: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/08/10 22:51:52 通報 非表示

>>19
絶版社長は大人しく成仏して息子の新作を待っていてくれ


22: 22コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 18:42:05 通報 非表示

東方ですな


23: 23コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2023/06/09 18:49:08 通報 非表示

レベルXよりも遥かに弱いレベル2の素の防御力が惑星をぶつけられても耐える程だから東方の大半のキャラではダメージを与えるのは難しい

運命操作で勝てるかな


24: 24コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2023/07/06 02:13:35 通報 非表示

これは当然ノベルですね

だって言ったことが具現化されるとか完全チートじゃない


25: 25コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2024/02/21 08:16:57 通報 非表示

呪言みたいに戦闘が始まった瞬間「お前ら動くな」っていえばいいのではないかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する