東方キャラ全員とドラゴンボールキャラ(全王抜き)はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




919: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/01 12:55:39 通報 非表示

>>911
逆になんでドブネズミだと思ったの?

頭大丈夫?


920: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/01 13:33:37 通報 非表示

>>904
だからさ、身勝手のことちゃんと調べて。

そもそも身勝手の極意は意識と肉体を切り離して動いてるから意識を集中させるもクソもないの。

そもそもわざわざ身勝手使ってまで備えなきゃいけないほどハーツやクウラは強いの?

ブロリーにまとめてぶっ飛ばされるてるとこ見るにクウラがフリーザより遥かに強いって可能性はほとんど無さそうだしそいつと互角のハーツも大差無いと思うけど?

出来ないから身勝手になったってさ、そもそもブルーは気のコントロールを極めたのが特徴な訳で普通に考えれば界王拳ブルー以上のパワーアップに不安定な攻撃力なんていう身勝手兆よりどう考えてもブルーの方が良い筈だけど?そもそもその身勝手になってんのにワンパン出来てないよね?やっぱその時点でどっからどう見てもここで身勝手になるのは意味が分からないんだけど。


921: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/01 15:50:31 通報 非表示

>>920
「だからさ、身勝手のことちゃんと調べて。

そもそも身勝手の極意は意識と肉体を切り離して動いてるから意識を集中させるもクソもないの」

身勝手兆は攻撃面が不十分だから攻撃面では意識を集中させて攻撃を弱めたりする事はできるでしょ。

そもそも身勝手兆は攻撃が無意識から外れてるからコントロールできてないって事になってるんでしょ?

「そもそもわざわざ身勝手使ってまで備えなきゃいけないほどハーツやクウラは強いの?

ブロリーにまとめてぶっ飛ばされるてるとこ見るにクウラがフリーザより遥かに強いって可能性はほとんど無さそうだしそいつと互角のハーツも大差無いと思うけど?」

もし遥かに強いって事はないとしても悟空とかは不意打ちされれば復活のFのブルー悟空ですらたかがソルベの光線銃でやられる程度にまで成り下がる。

だから新時空大戦編の悟空でもブルーだとハーツ、クウラに不意打ちされたらやられるでしょ。

「出来ないから身勝手になったってさ、そもそもブルーは気のコントロールを極めたのが特徴な訳で普通に考えれば界王拳ブルー以上のパワーアップに不安定な攻撃力なんていう身勝手兆よりどう考えてもブルーの方が良い筈だけど?そもそもその身勝手になってんのにワンパン出来てないよね?やっぱその時点でどっからどう見てもここで身勝手になるのは意味が分からないんだけど」

俺は身勝手ならブルーより上手く力を調整してフリーザをワンパンできるなんて言ってないんだけど。

不意打ちされたら不味いから身勝手になったんじゃない?って言ってるんだけど。


922: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/01 20:34:10 通報 非表示

>>921
そもそも本当に不意打ち警戒してんならフリーザ達の強化後にこそ使うべきなんじゃないの?

第一不意打ちって言ったってソルベの光線銃の場合は完全な意識外からの不意打ちなんだからわざわざ数発でガス欠になるクソみたいな体力削ってまで使うくらい警戒してる状態なら不意打ちされてもある程度の対応は出来るでしょ?そもそも復活のFに関しちゃ制作側すらあれはないと思ったのかアニメじゃ通常状態にしてたしな。というかあの世界の科学力は身勝手兆より強い完全体モロすらコピーする人造人間を作るほどヤバい奴すら出てくるほどインフレもしてるんだから別にあの光線銃がダメージ与えるくらい強くてもあり得なくないでしょ。

ていうか不意打ちを警戒するってことは当然その後は戦うことを想定してるんでしょ?だったらあんな数発しか持たない消耗の激しい身勝手でノーマルですら歯牙にも掛けないフリーザごときに手加減なんてするよりはブルーを選んで少しでも消耗を抑えるべきじゃないの?気のコントロールを極めたのがブルーなんだから一瞬さえ有れば対応するくらい出来ると思うけど。


923: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/01 21:44:25 通報 非表示

>>922
「そもそも本当に不意打ち警戒してんならフリーザ達の強化後にこそ使うべきなんじゃないの?」
暗黒ドラゴンボールが埋め込まれる事なんて予期できるわけないでしょ。
「第一不意打ちって言ったってソルベの光線銃の場合は完全な意識外からの不意打ちなんだからわざわざ数発でガス欠になるクソみたいな体力削ってまで使うくらい警戒してる状態なら不意打ちされてもある程度の対応は出来るでしょ?そもそも復活のFに関しちゃ制作側すらあれはないと思ったのかアニメじゃ通常状態にしてたしな。というかあの世界の科学力は身勝手兆より強い完全体モロすらコピーする人造人間を作るほどヤバい奴すら出てくるほどインフレもしてるんだから別にあの光線銃がダメージ与えるくらい強くてもあり得なくないでしょ」
ちょっとでも攻撃の調整ミスればフリーザ死ぬんだからもの凄い集中しなきゃいけないのにいつ来るか、そもそも来るかもわからない攻撃に対応するなんて難しいでしょ。
フリーザ軍がブルー悟空を不意打ち抜きでも当たれば倒せるような光線銃作れるならフリーザ軍はあそこまで落ちぶれてないよ。
「ていうか不意打ちを警戒するってことは当然その後は戦うことを想定してるんでしょ?だったらあんな数発しか持たない消耗の激しい身勝手でノーマルですら歯牙にも掛けないフリーザごときに手加減なんてするよりはブルーを選んで少しでも消耗を抑えるべきじゃないの?気のコントロールを極めたのがブルーなんだから一瞬さえ有れば対応するくらい出来ると思うけど」
クウラとハーツが不意打ちじゃなけりゃノーマルでも対応できる程度だったんじゃない?

対応できそうにないから身勝手選んだんじゃない?
そもそも気のコントロール技術を極めたからブルーになれるのであってブルーになったから気のコントロール技術を極められるわけじゃないんじゃないの?
変身で気のコントロール技術が上がるって意味がわからないでしょ。


924: 924コメさん 2022/12/01 23:07:56 通報 非表示

>>906
ていうかここに限らずどこもかしこもドラゴンボール舐め過ぎなんだよ。

作中ですら悟空たちが今までやってた気での破壊と破壊神たちの使う破壊は別物ってちゃんと言われてんのに全王は12個の宇宙破壊しか出来ないから雑魚wwwとかもう脳味噌しんでんのかあのゴミどもはと。

設定集すら読んでない情弱のカスどものくせにいっちょ前にドラゴンボール語んなよクソキチガイ共がって何度も思ったわ。

破壊神ですら実質的に無数の宇宙破壊が可能なエネルギーを秘めてんのにそれすら理解出来ない猿ばっかでこんな奴らのせいでドラゴンボールの価値が下がってるんだなと思うと殺意すらわくレベル。


925: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/09 11:01:23 通報 非表示

勝てる方法まず地を操る程度の能力で防御。貫かれたら風を操る程度の能力で大半ぶっ飛ばす そしてそれも突破されたら奇跡を起こす程度の能力で味方を強化。それでかめはめ波とマスパをぶつけるそのままだと負けるので飛び道具持ってるキャラはビームそれか弾幕で防御。その他のDBキャラは援護しに行くだろう突撃してくる輩は咲夜の能力で時を止めるそして戦うにとりの兵器で時を稼ぐメカチブラはブラックホールを破壊したらOK悟空がダウンしたら全員でブラックホール攻撃し破壊。それでも負けるからすべての神を降ろし対抗し大半を56すだろうそして残ったやつはフランの能力で破壊それでも無理だったら飛び道具ない東方キャラを突撃させDBは半分壊滅そしてすべてキャラはスペカで弾幕の雨を降らせるコレでDBの100分の30に減るそしてヘカーティア・ラピスラズリで100分の10に減らしてすべてのキャラはまたスペカで殲滅メカチブラを囲み弾幕の雨を降らせ撃退。相手の攻撃はそこらの妖精で防ぎ無理だったら飛び道具無いキャラが受け止めるこれで勝てる!


926: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/09 11:08:08 通報 非表示

>>643
それって魔理沙でしょ


927: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/09 12:54:27 通報 非表示

>>925
「地を操る程度の能力で防御。貫かれたら風を操る程度の能力で大半ぶっ飛ばす。そしてそれも突破されたら奇跡を起こす程度の能力で味方を強化」

惑星破壊が雑魚でもできる世界のDBキャラ相手に地を操った程度じゃ、防御できないし、風程度じゃ吹っ飛ぶ奴の方が少ない。

そもそもDBキャラであれば東方キャラが能力を使う前に倒す事なんて容易だよ。

「それでかめはめ波とマスパをぶつけるそのままだと負けるので飛び道具持ってるキャラはビームそれか弾幕で防御。その他のDBキャラは援護しに行くだろう突撃してくる輩は咲夜の能力で時を止めるそして戦うにとりの兵器で時を稼ぐメカチブラはブラックホールを破壊したらOK悟空がダウンしたら全員でブラックホール攻撃し破壊」

かめはめ波とマスパじゃ圧倒的にかめはめ波の方が威力が高いよ。

弾幕程度じゃDBキャラの攻撃は防げないし、東方キャラのビームじゃDBキャラにはほとんどダメージを与えられないよ。

咲夜じゃ、時を止めてもダメージ与えられないから無駄だよ。

にとりの兵器でどうやって時間を稼ぐのさ?

メチカブラにブラックホールを破壊されたらやられるなんて設定ないけど。

時間を破壊しなきゃいけないんだぞ?

時間を破壊しなきゃ東方キャラではメチカブラには干渉する事すらできない。

東方キャラじゃ悟空をダウンさせるのは無理だよ。

宇宙樹悟空なら数千万の多次元宇宙規模まであるし。

なんで惑星破壊すらできる奴が少ない東方キャラがブラックホール破壊できる事になってるんだよ。


928: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/09 13:03:40 通報 非表示

>>925
「それでも負けるからすべての神を降ろし対抗し大半を56すだろうそして残ったやつはフランの能力で破壊それでも無理だったら飛び道具ない東方キャラを突撃させDBは半分壊滅そしてすべてキャラはスペカで弾幕の雨を降らせるコレでDBの100分の30に減るそしてヘカーティア・ラピスラズリで100分の10に減らしてすべてのキャラはまたスペカで殲滅メカチブラを囲み弾幕の雨を降らせ撃退。相手の攻撃はそこらの妖精で防ぎ無理だったら飛び道具無いキャラが受け止めるこれで勝てる!」

日本神話の神は弱いから降ろしたところで無理だよ。

今判明してる規模が隕石破壊のフランだとDBキャラのほとんどを破壊できないでしょ。

そもそもへカティ以下な時点で知れたもん。

飛び道具ない東方キャラが突撃したところで東方キャラが無残にやられるだけだよ。

惑星破壊未満の東方キャラの弾幕じゃDBキャラの雑魚のサイバイマンすら倒せないよ。

100分の30まで減らすなんて夢のまた夢。

へカティ程度じゃセルすら倒せるかわからないから100分の30から100分の10に減らすなんて無理だよ。

メチカブラは時間破壊しないと東方キャラじゃ干渉すらできないから弾幕の雨降らせたところで勝てないよ。

そもそも惑星破壊以下の威力じゃ当たっても全く食らわないよ。

多次元宇宙規模、単一宇宙規模、銀河規模、太陽系規模、惑星規模がいるDBの攻撃を妖精、飛び道具ない東方キャラ程度で受け止められるわけないよ。


929: 929コメさん 2022/12/09 16:07:09 通報 非表示

>>153
たしかに、ゴミ作品というのは

ダメですけど、

○ねはいいすぎです。

何かになると急に○ねとか

意味分かんない!


932: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/09 22:28:26 通報 非表示

>>923
ブルーは通常の超サイヤ人と違い穏やかな心を持って超サイヤ人ブルーになっているから気のコントロールが出来て界王拳の併用が出来ると作中でも言われてる。

というか本当に暗黒ドラゴンボールの強化が倍率なら進化ブルーにまでなってもターレスにすらボコボコにされて暴走制御状態になってもターレスやターレスと互角のカンバーさえ一撃で倒せないベジータはなんなの?

その上戦績で考えんなら疲労ノーマル悟空>進化ブルーベジータってことになんのに仙豆食って全回復した悟空の身勝手極みと共闘出来てんのは?

それにフュージョンってお互いの気を合わせなきゃ出来ないんだからノーマル状態でもブルー進化ベジータより遥かに強いことになる悟空はフルパワーの数百万分の一とかに気抑えたことになってフュージョンしてることになんのに仙豆食って全回復したブルー悟空でもロゼにすら歯が立たなくてそこからロゼ3になった上戦いのエネルギー取り込んで更にパワーアップしたブラックを圧倒できんのはおかしくない?


933: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/09 23:13:33 通報 非表示

>>932
「ブルーは通常の超サイヤ人と違い穏やかな心を持って超サイヤ人ブルーになっているから気のコントロールが出来て界王拳の併用が出来ると作中でも言われてる」

超サイヤ人第四形態は興奮状態を抑えた変身だから穏やかな心を持って変身できてるでしょ。

そもそも穏やかな心を持ってるから気のコントロールができるなんて言ってた?

「というか本当に暗黒ドラゴンボールの強化が倍率なら進化ブルーにまでなってもターレスにすらボコボコにされて暴走制御状態になってもターレスやターレスと互角のカンバーさえ一撃で倒せないベジータはなんなの?

その上戦績で考えんなら疲労ノーマル悟空>進化ブルーベジータってことになんのに仙豆食って全回復した悟空の身勝手極みと共闘出来てんのは?」

ベジータは普通のブルーじゃなかったっけ?

ターレスがただ単純に強いだけで、カンバーは宇宙争乱編より強くなってるだけじゃない?


935: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/10 14:43:05 通報 非表示

>>928
あん?日本神のトップは宇宙を作ったんだぞ


936: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/10 14:44:48 通報 非表示

>>927
マスパだけって言ってないですよだからビームや弾幕で支援するって言ってんだぞバカ


937: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/10 14:46:02 通報 非表示

>>928
最強厨は黙れファンが傷つくぞ


938: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/10 14:47:14 通報 非表示

>>924
やったちゃったねドラゴンボールファン傷つくよ 最強厨は黙れ


939: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/10 14:50:03 通報 非表示

>>935
日本神話の神は宇宙作ってねえよ。


940: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/10 14:50:17 通報 非表示

>>812
じゃあ公式の能力見てみ?


941: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/10 14:51:38 通報 非表示

>>936
東方キャラの弾幕、ビーム程度で支援したところで何も変わんないよ。


942: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/10 14:52:15 通報 非表示

>>937
最強厨ではないよ。

別にドラゴンボールが最強だとは思ってないし。


943: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/10 14:53:36 通報 非表示

>>940
だからさ、東方キャラの能力説明はキャラの自己申告なんだよ。

そもそも何回も言うけどレミリアは実際に運命を操れないし


944: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/10 14:57:41 通報 非表示

じゃあ時止め禁止はどうですか?理由はあるぞ時間を止めた瞬間周りの宙に浮く粒子は時を止めると絶対動かなくなるので動かすことも不可、窒息死を待つだけ死ななくても時間を戻すことも不可。死んだ瞬間動き出し時間止まってたので何故死んだかは全員わからず咲夜以外は時を操れないので有利。ドラゴンボールのキャラはなんでだろって思いながら次々にタヒぬ。


945: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/10 15:00:35 通報 非表示

>>944
「じゃあ時止め禁止はどうですか?理由はあるぞ時間を止めた瞬間周りの宙に浮く粒子は時を止めると絶対動かなくなるので動かすことも不可、窒息死を待つだけ死ななくても時間を戻すことも不可。死んだ瞬間動き出し時間止まってたので何故死んだかは全員わからず咲夜以外は時を操れないので有利。ドラゴンボールのキャラはなんでだろって思いながら次々にタヒぬ」

漫画に現実の理論は適用されないし、なんで時止め禁止ルールでも咲夜は時操れるようになってんだよ。


946: 946コメさん 2022/12/10 19:47:14 通報 非表示

本当に287コメは何なん?

自分東方ファンだけどこんなに支離滅裂で文章めちゃくちゃ、他作品を汚すとかさ...

東方ファンの恥だから今すぐ消え失せてほしい。

東方ファンから代表して言わしてもらうけど、あんたの味方は誰一人としていないから。

まず文章とネットの基本を勉強してこいクソガキ。

お前は東方を語る資格もないし、ファンを名乗る資格もない。

はっきり言ってこちらも迷惑でしかない。


947: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/12 13:10:51 通報 非表示

>>933
確かに普通のブルーっぽいわ。

後強くなってるとかじゃなくてさ、暗黒ドラゴンボールでフリーザもターレスも数百万倍強化されてるって言うんなら暗黒ドラゴンボールを埋め込まれたゴールデンフリーザ相手にノーマルで互角に戦った悟空に対してベジータはゴールデンフリーザどころかナメック星編のフリーザより遥かに弱いターレスが同じように暗黒ドラゴンボールを埋め込まれたターレスと互角に戦えるカンバー相手にブルーになっても手も足も出ないってことはベジータが何故かブルーになってもノーマル悟空より遥かに弱いってことになるじゃん。

なのにその後力を同じぐらいにしなきゃ出来ないフュージョンで悟空がベジータに合わせなきゃいけないのにそのゴジータで仙豆食べた悟空がブルーになっても敵わない仮面のサイヤ人が超サイヤ人3になって更にパワーアップした状態にも圧倒できるってどう考えてもおかしくない?


948: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/12 13:36:24 通報 非表示

>>947
「後強くなってるとかじゃなくてさ、暗黒ドラゴンボールでフリーザもターレスも数百万倍強化されてるって言うんなら暗黒ドラゴンボールを埋め込まれたゴールデンフリーザ相手にノーマルで互角に戦った悟空に対してベジータはゴールデンフリーザどころかナメック星編のフリーザより遥かに弱いターレスが同じように暗黒ドラゴンボールを埋め込まれたターレスと互角に戦えるカンバー相手にブルーになっても手も足も出ないってことはベジータが何故かブルーになってもノーマル悟空より遥かに弱いってことになるじゃん」

いったい何を言ってるんだ?

暗黒ドラゴンボール埋め込まれたターレスはカンバーと戦ってないが。

カンバーと戦ったのは地球まるごと超決戦の時に悟空に倒される前にフューに助けられてフューに強化され神精樹の実を食べ続けて悪の気が増大したターレス(悪のサイヤ人)の方だぞ。

つまりベジータブルーが悟空ノーマルより弱いとはならねえよ。


949: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/14 10:58:58 通報 非表示

>>945
だからこそ禁止咲夜とか時間を操る=死ぬから咲夜排除あとアホですねw


950: 950コメさん 2022/12/14 11:41:36 通報 非表示

>>949
アホはお前だよ、なんで全王抜きと言うハンデがそもそもあるのになぜその禁止ルールに従わなきゃならないんだ?、遠回しに有利なルール付けないとDBに勝てないっての認めてるようなものなんだがwww

だからこそ禁止咲夜とか時間を操る=死ぬから咲夜排除あとアホですねw
→そもそも時を司る時の界王神、時を司るゴッドバードやその恩恵を受けた戦士には時間操作などの時間に関する攻撃は効かないし、タイムラグなしで超神龍レベルの願いをほぼ無限に叶えることができる全能の結晶がいるからそもそも初手で能力無効化等の恩恵つければいい。(タイムラグなしの上にオートなので使う前に倒すことは残念ながら不可能。)

てかそんなことしなくても惑星はおろか山破壊すらできない咲夜ではDB内で弱い部類に入る月破壊の無印時亀仙人ですら力の差能力無効が働くからそれで十分。

まず東方語る前に学校で文章の勉強してこようね、9歳児君w
そんなに低能だからyoutuberにも晒されてる始末ww
親が本当に可哀そうだわw


951: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/14 12:07:42 通報 非表示

>>949
お前の日本語が下手すぎて文章の意味がよく理解できないんだわ、すまんな。

後、結局時間操作禁止なんてルールは認められないよ。

トピ主が作ったわけでもないし、漫画に現実の理論は適用されないんだから。


952: 952コメさん 2022/12/14 12:53:17 通報 非表示

>>951
今見たが本当に287コメ意味不明で草


953: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/23 17:14:30 通報 非表示

ドラゴンボール

がいやな理由

1、子供の信者が多い他の作品をボロクソに言う友達に話をするとドラゴンボールのほうが強い〜って言ってるし差別してくる

2東方には信者が多いが純粋なファンも多い。ゆっくり実況は東方をまんじゅうにしただけだし人気もあるだがドラゴンボール系のチャンネルは少ないほぼないに乏しい

3東方は隠れ人気です。二次元創作=人気が高い。あとアンチではないが流石に信者が多いそれでドラゴンボールがいやになることも多いネットこそ信者は存在しないだが現実はたくさんいて心が傷ついたこともある普通にこうじゃんって言うと暴言を吐く流石に酷い。東方は信者がいるがその反面東方に命を救われたという人もいる。とあるAさんはネットで誹謗中傷を書かれ自殺しようとする。だが奮闘するファンやいい世界観に心を救ったらしいだがドラゴンボールは反対誹謗中傷を言われる。現実世界だし助けてくれる人は少ないそれを追い詰める卑怯なやつ。ドラゴンボールファンも行き過ぎ。東方信者もいけないがドラゴンボールは自殺しようとする人を助けたことはあるか?人気は負けても助けはいいことその反面現実は逃げ道がないそのストレスで自殺を考える人もいるだろうなのにドラゴンボールはたった一人の東方信者で潰しにかかることもあるいま東方が消えたら東方に救われた人の拠り所がなくなる。ドラゴンボールも少しは自殺を考える人を救うように努力をするほうがいいそのせいで自殺をする人もいる。 

長文ごめんなさい


954: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 00:28:10 通報 非表示

>>948
ていうか暗黒ドラゴンボールに寄生されたターレスってメチカブラのこと言ってんならさ、その暗黒ドラゴンボールに寄生されたやつってフリーザやセルも居たじゃん。

フリーザですら原作でとターレスの二百倍以上、セルは更に上なのにわざわざターレスごときが一緒に出てんだから暗黒ドラゴンボールの強化は✖️じゃなくて+かあるいは本人の潜在能力で倍率が変わるっての方が理屈に合うと思うけど

そもそもその悟空ハーツが手助けに来る前にノーマル状態のフリーザとクウラに2対1になってる程度で押されてんじゃん。

しかも一発攻撃食らった程度で立つのも億劫になってる。

こんなんで悟空がゴールデンフリーザの数百万倍強いってのより上みたいにそもそも強化が同じ倍率じゃないかそうでないんなら身勝手にボコられた時に物凄く体力が削れて実質寄生前より弱くなってたとかの方があり得ると思うけど。


955: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 12:52:42 通報 非表示

>>954
「ていうか暗黒ドラゴンボールに寄生されたターレスってメチカブラのこと言ってんならさ、その暗黒ドラゴンボールに寄生されたやつってフリーザやセルも居たじゃん。

フリーザですら原作でとターレスの二百倍以上、セルは更に上なのにわざわざターレスごときが一緒に出てんだから暗黒ドラゴンボールの強化は✖️じゃなくて+かあるいは本人の潜在能力で倍率が変わるっての方が理屈に合うと思うけど」

ターレスゼノは他より暗黒ドラゴンボールの侵食が進んでたから強いんだろうね。

まあだとしても数百万倍とまではいかずともフリーザも数十倍〜数万倍は強くなってるでしょ。

それにこのゴールデンフリーザ自体ゴールデンクウラと同レベルなら普通のメタルクウラ状態でも監獄惑星編のベジットブルー界王拳とノーマル状態で戦えるカンバーの超3状態に引けをとらないレベルのクウラのゴールデン形態と同じ強さって事だからどちらにしろそのゴールデンフリーザが暗黒ドラゴンボールで強化された状態ともノーマルで戦えるレベルで新時空大戦編の悟空は強いんだから宇宙争乱編のゴジータブルーが全王より強くても矛盾はしないでしょ。

「そもそもその悟空ハーツが手助けに来る前にノーマル状態のフリーザとクウラに2対1になってる程度で押されてんじゃん。

しかも一発攻撃食らった程度で立つのも億劫になってる。」

衝撃食らってよろけてるだけでしょ。

セル編の天津飯が真気功砲で衝撃与えてセルを足止めしてたのと同じ感じ。

「こんなんで悟空がゴールデンフリーザの数百万倍強いってのより上みたいにそもそも強化が同じ倍率じゃないかそうでないんなら身勝手にボコられた時に物凄く体力が削れて実質寄生前より弱くなってたとかの方があり得ると思うけど」

体力は悟空も疲労状態で身勝手使った後だし大して条件は変わらないでしょ。


956: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 13:42:52 通報 非表示

>>955
カンバーとかベジットブルー相手に数分戦っただけで大猿になっても合体してた分の体力消耗した悟空の超サイヤ人状態に踏み潰しにちょっととは言え抵抗できる上ブルー界王拳に至っては力負けする上攻撃もまともに与えられないくらい弱体化するようなクソカス燃費じゃん。

そんな奴が監獄惑星編の消耗抜きにしてもただでさえクウラの前にジレンと戦った上悟空でさえ滅多になろうとしないくらい燃費の悪い超サイヤ人3なんか使ってフルスペックなんか1秒出せるかどうかも怪しいとこだわ。

そもそもその宇宙争乱より後の時間軸の宇宙創生編の悟空ベジータがトランクス含めた三人がかりでも本気出してないビルス一人にダメージどころか防御すらさせれてないような実力差なのにフュージョンで全王に勝てるの?

どう考えても無理じゃん。

それにフリーザ達から攻撃された後の悟空は構えんのにすらブルブルの状態でどう見てもダメージ食らってるでしょ。セルの気功法食らった後の反応と見比べても雲泥の差だよ。

ていうか変身で体力消耗するのと格上にボコられてダメージ食らうのとじゃ弱り方も違うでしょ。


957: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 14:22:28 通報 非表示

>>956
「カンバーとかベジットブルー相手に数分戦っただけで大猿になっても合体してた分の体力消耗した悟空の超サイヤ人状態に踏み潰しにちょっととは言え抵抗できる上ブルー界王拳に至っては力負けする上攻撃もまともに与えられないくらい弱体化するようなクソカス燃費じゃん」

数分かどうかはわからんやろ。

アニメの時間と現実の時間は違うし。

遊んでるだけじゃない?

弱体化してるとするとしても本気出して超サイヤ人踏み潰せないのはどちらにしろ不自然だし。

「そもそもその宇宙争乱より後の時間軸の宇宙創生編の悟空ベジータがトランクス含めた三人がかりでも本気出してないビルス一人にダメージどころか防御すらさせれてないような実力差なのにフュージョンで全王に勝てるの?」

ビルスはけじめをつけるために真面目モードだったし力自体は本気出してたんじゃない?

悟空、ベジータは所詮ブルーだし、トランクスは戦力にはなってない。

映画ブロリー見る感じノーマルゴジータでもブルーより強そうだし、フュージョンすれば全王超えられるってのもありえない範囲ではないでしょ。

「それにフリーザ達から攻撃された後の悟空は構えんのにすらブルブルの状態でどう見てもダメージ食らってるでしょ。セルの気功法食らった後の反応と見比べても雲泥の差だよ」

あの程度でダメージ食らってんならその後ゴールデンの攻撃を腕でガードしてるとはいえ防げてるのおかしいでしょ。

普通に衝撃受けてよろけてるだけだと思うけど。

「ていうか変身で体力消耗するのと格上にボコられてダメージ食らうのとじゃ弱り方も違うでしょ」

悟空もベジットでとはいえ圧倒的に格上のブロリー4限界突破と戦った後だし、その上で身勝手になった後っていうなら大して条件変わんないでしょ。


958: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 15:06:29 通報 非表示

>>957
いや超のブルーですらマックスの一時間も持たないのにブルー界王拳なんか使って何十分も持つと思えないけど。GTのゴジータだってフュージョンとはいえただの4なのに十分しか持ってないじゃん。ここから考えてもどんなに長く見積もったって10分ちょっとが限界でしょ。

ていうかカンバー大猿になる前に俺の手で葬られる栄誉をやろうとか言ってたから例え本気ではなくても殺す気満々じゃん。それなのにカスもいいとこの悟空単体の超サイヤ人ごときにいつまでも手間取ったりブルーに力負けしたり攻撃しても避けられてる時点でどう見ても弱体化してるじゃん。

そもそもフリーザ達の攻撃食らってよろけるとかの問題じゃなく明らかに地面に叩きつけられてるから。その上で攻撃される前までは舞空術も難なく使える程度の体力が有った状態から叩きつけられた後は立って復帰すんのにすら苦労してる状態なんだからどう見てもノーダメでもなんでもない、明らかにダメージ食らってる。

ていうか今でこそ死に設定で殆ど触れられてないけど悟空とベジータってノーマル状態でも神の気を使う事でゴッドに近しいパワーを発揮出来る設定が復活のfや神と神頃はあったから。ていうかそうでなきゃゴッドベジータが押されてた擬似大猿ブロリー相手にノーマルや普通の超サイヤ人で拮抗してた悟空の強さが意味わからんことになる。だからノーマルゴジータ>ブルー悟空、ベジータとは限んないでしょ。

そもそも悟空は宇宙モドキに飲み込まれた後からフリーザ達と遭遇するまである程度タイムラグがあるんだからある程度体力は回復してるでしょ。その上で変身で体力消耗するのとボコられてダメージ負った弱体化は違うと思うんだけど?


959: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 15:53:24 通報 非表示

>>958
「いや超のブルーですらマックスの一時間も持たないのにブルー界王拳なんか使って何十分も持つと思えないけど。GTのゴジータだってフュージョンとはいえただの4なのに十分しか持ってないじゃん。ここから考えてもどんなに長く見積もったって10分ちょっとが限界でしょ」

フュージョンとポタラは違うからなんとも言えないでしょ。

それにブルー界王拳って言っても超4よりは弱いし。

「ていうかカンバー大猿になる前に俺の手で葬られる栄誉をやろうとか言ってたから例え本気ではなくても殺す気満々じゃん。それなのにカスもいいとこの悟空単体の超サイヤ人ごときにいつまでも手間取ったりブルーに力負けしたり攻撃しても避けられてる時点でどう見ても弱体化してるじゃん」

殺す気満々でも本気出してないなら弱体化してるかわからんでしょ。

「ていうか今でこそ死に設定で殆ど触れられてないけど悟空とベジータってノーマル状態でも神の気を使う事でゴッドに近しいパワーを発揮出来る設定が復活のfや神と神頃はあったから。ていうかそうでなきゃゴッドベジータが押されてた擬似大猿ブロリー相手にノーマルや普通の超サイヤ人で拮抗してた悟空の強さが意味わからんことになる。だからノーマルゴジータ>ブルー悟空、ベジータとは限んないでしょ」

復活のF、神と神だけの設定なら関係ないでしょ。

そもそももしノーマル状態で神の気使ってゴッドに近しい力を発揮できるなら超1状態で神の気使ったらゴッドより上って事なんだからわざわざ悟空がブロリー戦で超1からゴッドになった意味ないでしょ。

それだとゴッドって形態自体が無意味なものになるでしょ。

「そもそも悟空は宇宙モドキに飲み込まれた後からフリーザ達と遭遇するまである程度タイムラグがあるんだからある程度体力は回復してるでしょ。その上で変身で体力消耗するのとボコられてダメージ負った弱体化は違うと思うんだけど?」

タイムラグって言ってもそんな経ったようには見えないし、体力は回復してても全快には程遠いでしょ。

フリーザは全快の状態でボコられて、悟空は全快には遠い状態での消耗激しい身勝手使用。

大して変わらんでしょ。

そもそもフリーザはボコられたとは言ってもゴールデン状態を保ててるし。


960: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 15:56:48 通報 非表示

>>958
「そもそもフリーザ達の攻撃食らってよろけるとかの問題じゃなく明らかに地面に叩きつけられてるから。その上で攻撃される前までは舞空術も難なく使える程度の体力が有った状態から叩きつけられた後は立って復帰すんのにすら苦労してる状態なんだからどう見てもノーダメでもなんでもない、明らかにダメージ食らってる」

地面に叩きつけられた衝撃とかフリーザ達の攻撃とかで衝撃受けてよろけてるから立つのに苦労してるんでしょ。

そもそもその後は難なく戦えてるし。

あれでダメージ食らうならゴールデンの攻撃で最悪死んでるでしょ。


961: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 16:23:01 通報 非表示

>>959
いやノーマルや超サイヤ人でゴッドに近しい力になれるんで合ってゴッドより強いとは一言も言ってないけど?そもそもベジータがゴッドになっても劣勢になってたのにノーマル悟空が対等に戦えるって何?それこそ意味わかんないけど。

そもそも強さの問題じゃなくて消耗の問題でしょ?ブルーでも一時間もいけないのに界王拳まで重ねがけするような消耗で長く持つのって話なんだけど?

ていうかゴールデンと超サイヤ人を同列に語んのは根本から違うわ。

腹貫かれた上気弾で止めさされたザーボンや真っ二つになって悟空の声すら耳に入らない状態のほぼ死人だったフリーザのフルパワーも解けてないんだから超サイヤ人とフリーザの変身は違うものでしょ?


962: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 16:32:00 通報 非表示

>>960
それフリーザが本気じゃないだけでしょ。力の大会でもノーマルフリーザにすら負けてたカリフラがゴールデンに嬲られてても死んでないじゃん。

そもそも原作からしてベジータ達相手にもわざわざ殺さないよう痛めつけてた奴が本気だと思ってる方がおかしいわ。

それこそおまえがカンバーに対して思ってるように遊んでるってだけでしょ。


963: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 16:32:39 通報 非表示

>>961
「いやノーマルや超サイヤ人でゴッドに近しい力になれるんで合ってゴッドより強いとは一言も言ってないけど?そもそもベジータがゴッドになっても劣勢になってたのにノーマル悟空が対等に戦えるって何?それこそ意味わかんないけど」

神の気ノーマルでゴッドに近いなら神の気超1は神の気ノーマルの50倍なんだからゴッドより強いでしょ。

神の気超1でもゴッド以下なら神の気ノーマルとゴッドは50倍以上の差があるわけだから神の気ノーマルがブロリーと戦えるのはおかしい。

「そもそも強さの問題じゃなくて消耗の問題でしょ?ブルーでも一時間もいけないのに界王拳まで重ねがけするような消耗で長く持つのって話なんだけど?」

ポタラで合体が早く解ける原因は強大な力を持つ者の合体を維持するのに限界があるってものじゃないの?

消耗関係あったっけ?

「腹貫かれた上気弾で止めさされたザーボンや真っ二つになって悟空の声すら耳に入らない状態のほぼ死人だったフリーザのフルパワーも解けてないんだから超サイヤ人とフリーザの変身は違うものでしょ?」

超でベジータと戦った時ゴールデン保てなくて最終形態に戻ってるじゃん。


964: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 16:42:32 通報 非表示

>>962
殴りかかった後一気にデカいエネルギーボールで悟空を消しにかかってるから遊んでるようには見えないけど?


965: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 16:59:02 通報 非表示

>>963
いやおかしいも何も実際に映画で拮抗状態になってるんだけど?実際にそういう場面があるのにおかしいって何?そもそも本編でさえノーマル状態なのに超サイヤ人のカリフラ相手に優勢に立ち回った場面だってあんのになんでないって思うの?ていうか神の気っていう外部からの強化があるんだから五十倍じゃなくてもおかしくないでしょ。そもそもそれで言ったらゴッドとブルーにも五十倍の差があるわけだよね?でも本編でそんな差があったと思う?精々数倍でしょ?

そもそも強さって言うんならそもそも素の力からしてザマス編の頃より強くなってんのにその上ブルーに界王拳まで重ねがけしてなんでそんな長くなると思うの?どっちみちそんな長い時間維持できるわけないじゃん。


966: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 17:02:39 通報 非表示

>>964
逆に聞くけどフリーザは手加減してると思っててカンバーは手加減してないと思う理由は何?

エネルギー弾で消そうとしてるってだけならカンバーだって同じ。それにフリーザのアレだって身勝手で防がれないためにやった事で本気とは限んないじゃん。


967: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 17:09:00 通報 非表示

>>965
「いやおかしいも何も実際に映画で拮抗状態になってるんだけど?実際にそういう場面があるのにおかしいって何?そもそも本編でさえノーマル状態なのに超サイヤ人のカリフラ相手に優勢に立ち回った場面だってあんのになんでないって思うの?ていうか神の気っていう外部からの強化があるんだから五十倍じゃなくてもおかしくないでしょ」

いやおかしいでしょ。

50倍離れたら相手にもならないけど?

50倍じゃなくなる理由がないでしょ。

神の気が入ったらなんで急に超化が弱体化するのか。

「そもそもそれで言ったらゴッドとブルーにも五十倍の差があるわけだよね?でも本編でそんな差があったと思う?精々数倍でしょ?」

思うかどうかなんてどうでもいいよ。

設定上は50倍だよ。

「そもそも強さって言うんならそもそも素の力からしてザマス編の頃より強くなってんのにその上ブルーに界王拳まで重ねがけしてなんでそんな長くなると思うの?どっちみちそんな長い時間維持できるわけないじゃん」

合体時間が数分かはわからないでしょ。


968: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 17:17:17 通報 非表示

>>967
いやおかしいとかそんなんじゃなくて悟空は実際にゴッドベジータを追い詰めた擬似大猿相手にノーマル状態で互角に戦ってんだよ。じゃあ何?悟空はベジータより数千倍強いってこと?

合体時間数分の話じゃなくて短くなってるって話なんだけど?ていうかその後に長くても10分とかちゃんと変えてるじゃん。そもそも時間じゃなくてノーマルでブルー界王拳ベジットと互角のくせに大猿になって悟空単体のブルーと互角なのが弱体化でもしてなきゃあり得ないって話でノーマルでそれなんだから3は当然ノーマルより体力の消耗も激しくなるよなってことが言いたいんであって何分戦ったかなんてのは重要な問題では無いんだけど?


969: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 17:18:30 通報 非表示

>>966
「逆に聞くけどフリーザは手加減してると思っててカンバーは手加減してないと思う理由は何?」

逆だよ。

暗黒ドラゴンボールで暴走してて遊ぶもクソもない状態のフリーザにノーマル状態で戦える程の強さが悟空にはあって、フリーザは遊んでるって言うには決着をつけようとするのが早いからだよ。


970: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 17:26:09 通報 非表示

>>969
あれ身勝手の極意使おうとしてるから広範囲攻撃で避けられないようにしようとしたってだけで別に決着を早くつけようとしてたとは限んないんだけど。そもそも最初からフリーザが殺す気なら初手でゴールデンになってない時点でおかしいよね。反撃されたら即死すると思ってんなら最初から全力で戦うでしょ普通


971: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 19:10:44 通報 非表示

>>968
「いやおかしいとかそんなんじゃなくて悟空は実際にゴッドベジータを追い詰めた擬似大猿相手にノーマル状態で互角に戦ってんだよ。じゃあ何?悟空はベジータより数千倍強いってこと?」

ただの描写ミスでしょ。

神の気ノーマル設定使ってもどちらにしろおかしい描写だよ。

ていうか互角ではない。

「合体時間数分の話じゃなくて短くなってるって話なんだけど?ていうかその後に長くても10分とかちゃんと変えてるじゃん。そもそも時間じゃなくてノーマルでブルー界王拳ベジットと互角のくせに大猿になって悟空単体のブルーと互角なのが弱体化でもしてなきゃあり得ないって話でノーマルでそれなんだから3は当然ノーマルより体力の消耗も激しくなるよなってことが言いたいんであって何分戦ったかなんてのは重要な問題では無いんだけど?」

10分ちょっとかどうかもわからんやろ。

時間によってカンバーが言うほどクソ燃費かどうか変わるから言ってる。

まあ俺はカンバーは弱体化じゃなく本気を出していないって主張なわけだけどさ。


972: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 19:13:02 通報 非表示

>>970
まああのフリーザの攻撃が本気を出していなかったとしても暗黒ドラゴンボールで暴走してて遊ぶもクソもない状態のフリーザにノーマル状態で戦える程の強さが悟空にある時点でやっぱり地面に叩きつけられた時の攻撃ではダメージを食らってない。


973: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 19:34:32 通報 非表示

>>971
描写ミスとか言うんなら大猿になっても単体のブルーに手こずってる時点でカンバーがベジットに勝ってんのも描写ミスだしハーツが全王より強いのもハーツが勝手に言ってるだけにするしゴールデンフリーザも暴走しただけで強化はされてないことにするけど良い?

不意打ちに警戒してただの手加減だの会ったこともないのに全王より強いより制作側のミスって事で良いんだよね?


974: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 19:39:17 通報 非表示

>>973
「描写ミスとか言うんなら大猿になっても単体のブルーに手こずってる時点でカンバーがベジットに勝ってんのも描写ミスだしハーツが全王より強いのもハーツが勝手に言ってるだけにするしゴールデンフリーザも暴走しただけで強化はされてないことにするけど良い?」

それらの描写はまだ説明できたけどブロリーのやつは説明できないよね?

神の気設定使ってもどちらにしろおかしい事になるし、説明できるならしてみてよ。


975: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 20:40:08 通報 非表示

>>974
作中で一言も言われてないのに手加減だの不意打ちの警戒だのありもしないただの屁理屈を説明とか言われても困るんだけど。

そもそも説明されたいのはこっちの方なんだけど?仮にも勝手に行間妄想しただけのそっちと違って元はあった設定を持ってきて仮説立てたのにそれが無いと思うってんならそっちでいつもみたいに屁理屈捏ねて辻褄合わせてよ?


976: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 20:47:05 通報 非表示

>>975
「作中で一言も言われてないのに手加減だの不意打ちの警戒だのありもしないただの屁理屈を説明とか言われても困るんだけど」

けどその辻褄合わせの説を否定はできないよね。

なら公式の描写を描写ミスとは言えないでしょ。

「そもそも説明されたいのはこっちの方なんだけど?仮にも勝手に行間妄想しただけのそっちと違って元はあった設定を持ってきて仮説立てたのにそれが無いと思う」

その仮説がおかしいから無いって言ってんだけどね。

「そっちでいつもみたいに屁理屈捏ねて辻褄合わせてよ?」

どうやっても辻褄合わせられないから描写ミスって言ってんの。

神の気吸収設定は悟空がゴッドに変身してる時点で適応されてない。


977: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 23:29:52 通報 非表示

>>976
いやこっちは散々否定してるけど屁理屈捏ねて無理やりあると思ってるだけだけどね。

仮説がおかしいなんてこっちの事言えた義理じゃないし。

カンバーがノーマルでベジットに勝ってても大猿で悟空に負けてたら手加減。ノーマルフリーザとクウラに劣勢になってるような悟空に襲いかかるゴールデンフリーザは全力。どう考えてもあり得ない物をそれっぽく言い換えて辻褄が合ってると思ってるようだけどその合わせるまでの過程を無茶苦茶に改変してるだけだからね。


978: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/26 23:46:07 通報 非表示

>>977
「いやこっちは散々否定してるけど屁理屈捏ねて無理やりあると思ってるだけだけどね」

屁理屈でもなんでも勝手に言ってればいいさ。

どちらにしろメチカブラが全王より強いのは変わらないし。
超信者の相手は本当に疲れるわ。
「仮説がおかしいなんてこっちの事言えた義理じゃないし」
俺の仮説のおかしい点は大体君に言われて直したと思うけど。
そもそもそっちの仮説は辻褄合わせすらできないからね。
「カンバーがノーマルでベジットに勝ってても大猿で悟空に負けてたら手加減。ノーマルフリーザとクウラに劣勢になってるような悟空に襲いかかるゴールデンフリーザは全力」

だから君に訂正されてあのゴルフリは全力出してないって事にしたじゃん。

そもそもカンバーが手加減してるのは事実だよ。

超3カンバーが超4ベジットと戦えるレベルでは体力残してるんだし、超サイヤ人を本気出して踏み潰せないってのはおかしいからね。

「辻褄が合ってると思ってるようだけどその合わせるまでの過程を無茶苦茶に改変してるだけだからね」
例えば?
不意打ちを警戒していたとかは描写にも設定にもないけど別に描写改変も設定改変もしてないんだけど。
筋が通ってないわけでもないと思うんだけど。


979: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 00:13:39 通報 非表示

>>978
メチカブラが全王より強いとかどこにも言われてないけどね。そもそも宇宙樹のエネルギー吸収自体破壊神の賄いで妨害されてんのに宇宙樹悟空が全王より強いとか思ってんのが頭お花畑過ぎるわ。

ベジットと戦えんのはベジットが本気出してないだけなんでしょ。

不意打ちの警戒も何もドラゴンボール超見てんの?映画だけ見て知ってると思ってるタイプ?言っとくけどフリーザ以降はその不意打ちでやられた事を反省して何度か奇襲を食らっても光線銃より遥かに強い攻撃を意識外から狙われても普通にピンピンしてブルーを維持してるの。そもそも一応は決着がほぼついたも同然で全く警戒してない雑魚が武器を使った復活のFとバリバリ戦闘中かつかつての強敵に囲まれたフリーザ戦を同列に扱ってる時点で馬鹿だししかも格下相手に警戒して身勝手だのほざいてる時点で性格改変以外の何者でもないわ。


980: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 00:21:10 通報 非表示

>>979
「メチカブラが全王より強いとかどこにも言われてないけどね。そもそも宇宙樹のエネルギー吸収自体破壊神の賄いで妨害されてんのに宇宙樹悟空が全王より強いとか思ってんのが頭お花畑過ぎるわ」

元時の界王神候補でもちろん全王とかも知ってるだろうメチカブラ本人が今の俺に勝てるものはいないって言ってるし、究極ハーツごときでも大神官に警戒されるレベルなんだけどね。

まあ勝手に全王が一番強いって思っときゃあいいさ。

俺も勝手に全王よりメチカブラの方が強いって思っとくだけだし。

メチカブラが破壊神以下とか言っちゃうやばい超信者君には及ばないよ。

「ベジットと戦えんのはベジットが本気出してないだけなんでしょ」

さっさとカンバー倒さなきゃいけないのに本気出さない理由ないよ。


981: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 00:28:41 通報 非表示

>>979
「反省して何度か奇襲を食らっても光線銃より遥かに強い攻撃を意識外から狙われても普通にピンピンしてブルーを維持してるの」

例えば?

「性格改変以外の何者でもないわ」

性格なんて人の主観で見方が変わるし、性格改変なんて言われても困るね。
馬鹿なの?


982: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 00:35:53 通報 非表示

>>980
ヒーローズ信者こそ人のこと言えねえけどな。

そもそもハーツが出てきたのなんか神々の掟である時空干渉破りまくってるからってだけだし。

そもそも界王神ごときが破壊神や全王の本当の力を知ってると思ってることが馬鹿だし。


983: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 00:41:02 通報 非表示

>>981
ブラックに隠れたザマスに刺される等。

ていうか性格以前に復活のfとヒーローズのフリーザ戦を同じ条件だと思ってんのが考えなしのアホって話なんだけどね。

戦況の違いとか分かんないの?バカなの?


984: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 00:42:29 通報 非表示

>>982
どちらにせよ究極ハーツごときが大神官に警戒されるレベルなんだからメチカブラが全王以上でも全くおかしくないよ。

「そもそも界王神ごときが破壊神や全王の本当の力を知ってると思ってることが馬鹿だし」

界王神って一応破壊神と同格なんだけどね。

知っててもおかしくはないけど。

まあ全王が一番強いって勝手に思っとけばいいよ。

俺も勝手にメチカブラの方が強いって思っとくし。


985: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 01:09:39 通報 非表示

>>984
立場上同格なだけで強さは次元が違うどころじゃないだろ。その界王神が未来トランクス編のベジットブルーごときに自分の対であるビルス超えてるんじゃとか思うような把握力なのに候補ごときがなんで破壊神や全王の力の全てを知ってると思えんだよ。

そもそも同じように時の界王神候補だったのにビルスを洗脳しようとして見事に失敗したドミグラとかいうアホのこと知らないの?メチカブラと同じ位まで行った奴が破壊神すらこの始末なのによくメチカブラが全王や破壊神のフルスペックを知ってると思えるね。


986: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 01:25:59 通報 非表示

>>985
「その界王神が未来トランクス編のベジットブルーごときに自分の対であるビルス超えてるんじゃとか思うような把握力なのに候補ごときがなんで破壊神や全王の力の全てを知ってると思えんだよ」

ドラゴンボール、ポタラすら知らなかった無能神を引き合いに出されてもな。

「そもそも同じように時の界王神候補だったのにビルスを洗脳しようとして見事に失敗したドミグラとかいうアホのこと知らないの?」

ドミグラは時の界王神候補じゃないし、それゼノバースだろ。

そもそも全時間軸の全宇宙をメチカブラが吸収したから時間軸ごとに存在してる全王なんかも吸収されたと思うけどな。


987: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 01:34:55 通報 非表示

>>983
ブルー維持できてんのはチチと悟天殺したって聞かされて怒ったからだろ。

別に同じ条件だなんて言ってないんだが。


988: 988コメさん 2022/12/27 05:16:52 通報 非表示

>>986
それ俺も思った、間接的に全王倒してるよな、メチカブラ。

あと686コメヤバいな。
メチカブラのほうが破壊規模が大きい上に戦闘力も能力はとてつもなく強いが、戦闘の方は力の大会で身勝手とジレンの戦闘すら目で追えないほど戦闘能力が低い全王よりベジット4やキーソードアカンクスを純粋な戦闘力で圧倒してるほどの実力を持つメチカブラの方がどう考えても強いのになぜなんだろうね、破壊規模も戦闘力もどう考えても全王よりメチカブラの方が勝ってると言うのに。

あと俺の主観だが全王を倒せる唯一の存在と言われていた超神龍ですらも宇宙樹の根しか消滅できなかった時点で
宇宙樹の力>超神龍≧全王
だとも個人的には思うがな。

俺はあんたを支持するよ。


989: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 09:30:31 通報 非表示

>>988
全王>メチカブラって言ってるだけならまだ理解出来るがこいつメチカブラが破壊神以下って言ってるからな。

究極ハーツが大神官に警戒されるレベルなんだからメチカブラが破壊神以下なわけないのに。

超信者がここまで頭お花畑だとは思わなかった。


990: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/27 09:40:37 通報 非表示

>>988
フューに関しては最強の存在とまでスーパードラゴンボールヒーローズのプロデューサーが言ってるから全王以上は確定してるし、それより強くなった宇宙樹悟空も全王以上は確定してんだよな。

フュー プロデューサー 最強

991: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/28 13:36:30 通報 非表示

はいこんにちはいじめっ子退治の時間です!


992: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/28 13:39:17 通報 非表示

>>969
なぜあなたはドラゴンボールは確実に勝ちます。ですが東方ファンも生きている人間です!いくら勝つの分かってても舐めプはどうなんでしょう?? あとみなさんも頑張って生きている!上から目線やめたほうがいいと思いますが??


995: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/28 13:42:07 通報 非表示

このトピ見た瞬間ZUNブチギレ案件


996: 952コメさん 2022/12/28 13:43:31 通報 非表示

>>995
どういう意味だ?


997: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/28 13:46:12 通報 非表示

>>996
こゆこと

ZUN<何だこのトピ!

ドラゴンボール<ざまぁ東方雑魚w

ZUN<何!許せない!今すぐ部下に言おう!

ドラゴンボール<は?

ZUN<やったぁ

ドラゴンボール<ウギャーーーーーーーーーーーーー形勢逆転1!


999: 952コメさん 2022/12/28 13:47:24 通報 非表示

>>997
そうはならんやろ


1000: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/28 13:47:29 通報 非表示

>>946
はい!実はガキではありません。わざとですよ!あとどんなやつでも頭もあります体もあります。なのにバカって言う人のほうがサイテーだと思いますけどね!


1002: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/28 13:48:26 通報 非表示

>>999
はい!なります!<ドヤァ>


1003: 952コメさん 2022/12/28 13:52:55 通報 非表示

>>1002
ないと思う

だって作品に私情を入れちゃダメだし


1004: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/28 13:56:08 通報 非表示

きいて!どの最強厨が酷い?ってトピでドラゴンボールが負けそう!助けて!!


1005: 1005コメさん 2022/12/28 14:43:52 通報 非表示

>>990
だよな


1006: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/28 15:08:33 通報 非表示

>>992
日本語学んでから来いって前に言ったと思うんだけどなぁ。


1007: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/28 15:10:10 通報 非表示

>>1004
はいはい、東方キッズ君黙ろうね。


1008: 1008コメさん 2022/12/28 17:00:41 通報 非表示

>>1007
https://tohyotalk.com/user/scpiina/meow

そういえばこいつ(287コメ)の垢特定しといたで。

逆恨みしてトピ作ってるようですねぇ....


1009: 1009コメさん 2022/12/28 17:23:07 通報 非表示

ほんと287コメって東方ファンの恥だよな、さっさととーと内から消え失せてくれたらうれしいんだけどなぁww


1010: 952コメさん 2022/12/28 17:27:01 通報 非表示

>>1009
そういう奴ほど消えてくれないのさ

悲しいなぁ・・・


1011: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/28 18:26:33 通報 非表示

>>953
ここに書いても意味ないし、めちゃくちゃな事言ってる自覚ある?


1012: 952コメさん 2022/12/28 18:31:27 通報 非表示

>>953
てか思ったんだが YouTube出せないのは著作権的な問題じゃない?東方が特殊すぎるだけで

後途中自殺というワードがあるが東方が原因で自殺した人たくさんいるぞ


1013: 1013コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2022/12/28 18:32:26 通報 非表示

軍と暴走族の戦争かな?wwwww


1014: 952コメさん 2022/12/28 18:36:01 通報 非表示

>>1013
国と一般人ぐらいの差やろ


1015: 1015コメさん 2022/12/30 01:25:43 通報 非表示

>>1000
それじゃあただのヤバい奴だなww

逆効果ってわかる?

ガキだからまだ許容範囲だからまだギリギリ許せたのにガキじゃないならもう本当にどうしようもないキ〇ガイに格上げされただけだけどな。


1016: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/01/06 00:48:24 通報 非表示

>>990
それ言ったら鳥山明は悟空にビルス超えさせるつもりはないって言ってるんだけどな。

そもそもその宇宙樹自体エネルギー吸収を破壊神達に妨害されまくってる上ビルス自身にすら簡単「には」破壊出来ないとか言われる程度なのに何でその宇宙樹を吸収した程度の宇宙樹悟空やそれに負けたフューがビルスやましてや全王を超えれるのかが分かんない。 ハーツやメチカブラの全王より強いが正しい事にされんならビルスの宇宙樹破壊も出来て然るべきなのに。

まあ原作者が言ったわけでもないことを取り上げてる奴等に何言っても無駄なんだろうけど


1017: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/01/06 01:22:53 通報 非表示

>>1016
「それ言ったら鳥山明は悟空にビルス超えさせるつもりはないって言ってるんだけどな」

ソースは?

悟空がビルスを超えさせることは当分無いって言ってたってのは聞いた事あるが超えさせるつもりはないってのは聞いた事ないんだが。

ていうか鳥山"は"超えさせるつもりがないってだけだから鳥山が関わってる超での話であって鳥山がほとんど関わってないヒーローズでは関係ない発言だろ。

「そもそもその宇宙樹自体エネルギー吸収を破壊神達に妨害されまくってる上ビルス自身にすら簡単「には」破壊出来ないとか言われる程度なのに」

妨害されてるからなに?

だから破壊神以下とはなんないけど。

簡単にはって言われてるから何?

超神龍でも宇宙樹は消せないレベルだから破壊神程度では簡単にはどころか無理なんだけど。

「宇宙樹悟空やそれに負けたフューがビルスやましてや全王を超えれるのかが分かんない」

ビルスを越えられてないってまだ思ってるんだ。

超信者ってやっぱり頭お花畑なんだね。

まあ超信者君は理解できないだろうからわからなくていいよ。

「まあ原作者が言ったわけでもないことを取り上げてる奴等に何言っても無駄なんだろうけど」

ヒーローズのキャラの強さの事なのになんでヒーローズプロデューサーより鳥山の事を考慮しなきゃならないんだよ。

君がいつまでも超を盲信してるからそりゃあ何言っても無駄だよ。


1018: 107コメさん 2023/01/06 02:02:13 通報 非表示

超厨大暴れで草

超厨久しぶりに見たわwww


1019: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/01/15 00:25:04 通報 非表示

>>834
待ってシーラス編全体見通して見たらノーマルゼノでブルーとの2対2に勝つのにベジットブルーには4の2人がかりでも負けるわ身勝手とブルー進化を同列のように扱うわツッコミどころ満載なんだけど。

そもそも監獄惑星編の悟空ゼノのこと知らないから関係ないしで一気にここの信用度ガタ落ちしたんだけど。つか監獄惑星編のゼノ悟空身勝手のこと知らないような反応してたし強いって驚いてるしこれ普通に身勝手>ゼノ4じゃないのこれ


1020: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/01/15 02:14:23 通報 非表示

>>1019
今さらこの話題をして意味ある?


1021: 1021コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/01/21 23:07:11 通報 非表示

アイオスで時空破壊で終わり!はい、終わり!


1022: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 17:57:28 通報 非表示

>>1017
ビルスのエネルギーを吸わせて妨害させた結果そのビルスのエネルギーだけで宇宙が出来るとかいうカスみたいな容量してんのが宇宙樹なんだけどな。

そのエネルギー吸っただけの宇宙樹悟空に負けたのがフューとか言う雑魚。

これで何で全王にかてんの?

まあ超の漫画版とか見てなさそうなヒーローズ信者だから何度言ってもこれに全然まともな答え返してくれないんだろうけど。


1023: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 20:26:22 通報 非表示

>>1022
はいはい、まともな答え云々とか負け惜しみですか?

もうええて。

公式がフュー最強言ってる時点でもうこれ以上超信者君と話しても無駄やねん。


1024: 1024コメさん 2023/02/11 21:44:00 通報 非表示

まだ全王兼超信者がいるのか....相当日にち置いてコメに返信してる辺り負け惜しみだと言うことに早く気付けよ....正直言って超信者のお前の方がまともじゃないわ。


1025: 1024コメさん 2023/02/11 21:45:50 通報 非表示

>>1023
それな。


1026: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 22:28:51 通報 非表示

>>1023
はいはいそんな我儘の極意の設定もないような頃に原作者ですらないやつが勝手に言ってるだけのことなんかあてにならんから。

ていうかもうずっと前から何度も言ってんだよ。

宇宙樹悟空ってそもそも破壊神一人分のエネルギーにすら満たないって。

それをなんかどうでも良いことネチネチ責め立ててはぐらかしてんのはお前。

いい加減答えてくれる?


1027: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 22:31:39 通報 非表示

>>1023
つうか漫画版の力関係わかってればメチカブラだのは規模だけに目向けて勘違いするかもしれんがハーツごときが全王より強いとか間違っても言わないんだわ。

漫画版の知識もろくに持たずに一方の妄想だけ独りよがりに押しつけてよく人のこと信者とか言えるね


1028: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 22:56:42 通報 非表示

>>1027
はいはい

公式の発言のどこが妄想なんだか。


1029: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 23:25:28 通報 非表示

>>1028
うんその公式が言ってようが全王や破壊神を生み出したとよたろうや鳥山明はそんな事言ってないんだけどね

第一元がインフレ漫画なのにいつまでも過去の発言信じてるとか懐古厨極めすぎじゃね?

そもそも悟空に負けてる時点で最強でも何でもないし

つうかはぐらかしてないでとっとと1026答えてくれる?だから妄想野郎なんだよお前。

自分が答えれないことははぐらかして結局何も言わないままこっちのが強いとか言ってるとかはっきり言ってこっちから見たらお前のが信者にしか見えないんだわ?


1030: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 23:38:28 通報 非表示

>>1028
特に発言もないのにヒーローズの悟空が原作より強くなってるとか思ってる。

その後の戦闘結果がどんだけ負けてもずっとただの初登場補正をそのままの強さと思ってる。

矛盾したところを突かれたら手加減してる、疲弊してると根拠のない言い訳三昧。

そのくせこっちが超の力関係触れたら描写ミスだなんだとまた根拠もなく屁理屈まみれ。

はっきり言ってお前頭沸いてる信者なんだわこっちから見て。

超の知識もない馬○が勝手に言ってるとしか思えないんだよこっちは。


1031: 1031コメさん 2023/02/11 23:41:18 通報 非表示

なんでドラゴンボール派同士で闘ってんだよw


1032: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 23:46:01 通報 非表示

>>1026
だからさぁ、ヒーローズのキャラの強さの事なのになんでヒーローズプロデューサーより鳥山の事を考慮しなきゃならないんだよ。

馬○なの?

ビルス一人を吸わせてるとは言うが長くは持たないって言ってるからそんなに長くは吸わせてないだろうし、第七宇宙の根だけかもしれないから他の宇宙の養分も吸ってるかもしれない。

そもそも途中でビルスは超神龍に願いを叶えてもらいにいってるから全部ビルスのエネルギーだけで宇宙ができたわけではない。


1033: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 23:49:30 通報 非表示

>>1030
設定の辻褄合わせをしてるだけだわ。

屁理屈でもなんでも勝手に言ってろ。

お前は矛盾してるところをつかれたらはぐらかして答えすらしなかったがな。

描写ミスって言ったのはブロリーのやつだけだろ。

じゃあお前にはあれがなぜ成り立ってんのか説明できんのか?
辻褄合わせができるなら描写ミスって言ったのは謝るよ。

俺がヒーローズ信者だとしてもお前が超信者だってのは変わらねえよ。


1034: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/11 23:52:25 通報 非表示

>>1029
だからなんなの?

フューを出したのはヒーローズ運営であってフューの強さを決めるのはヒーローズ運営なんだわ。

過去の発言だからなんなの?

全王がパワーアップしてる描写なんてないからフューが全王より上って設定ならフューは全王より強いって事で話は終わりだよ。

そりゃ宇宙樹悟空出る前の発言だからな。


1035: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 01:55:43 通報 非表示

>>1034
フューの強さを決めんのがヒーローズ運営なら破壊神や全王の強さを決めんのは常識的に考えて全王を生み出したドラゴンボール超書いてる鳥山明やとよたろうだろ。

ドラゴンボールのキャラは全員ヒーローズが生み出したと思ってんの?頭東方信者かよ。

宇宙樹悟空出る前の発言って言うんなら当時のヒーローズ運営だって破壊神の我儘の極意も天使の不滅の設定も全王の本気も知らん。だから当時の破壊神の設定の強さでは勝てるはずだけど新設定出て来て勝てなくなりましたでも別に行けるだろ。


1036: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 02:01:33 通報 非表示

>>1032
長く続かないがビルスの体力の方とは言われてないだろ。

実際その超神龍に願いを叶えてもらった後のビルスは息切れ一つしてない。

第七宇宙のみで考えたとしても他の宇宙にはその宇宙の破壊神がいってるんだから結局破壊神十二人程度で天使すら必要ない。


1037: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 02:16:19 通報 非表示

>>1033
ベジットブルーに無傷のカンバーが黄金大猿になって悟空単体のブルー界王拳に攻撃が擦りもせず殴られまくってて手加減してるから当たってないだけですぅ(ドヤァでよく辻褄合わせとか言えるな。

暗黒ドラゴンボールは数百倍強化しますとか言っといてそれがなくなったノーマル悟空以下の筈のフリーザ達がブルー悟空ボコる仮面のサイヤ人に攻撃されてゴールデン化すら解けてないとかそっちのが矛盾だろ。

ベジット4に殴られても痛がりもしなかったブロリーがノーマル悟空程度の筈の暗黒フリーザや変身すらできないノーマル悟空を理性ない状態で攻撃して元気なのも辻褄合わせか?

ブロリーは復活のFでやった擬似ゴッドになってたってこの前言ったが?


1038: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 06:07:39 通報 非表示

>>1037
はいはい、なんとでも言ってろボケ。

どこで仮面に攻撃されてんの?

それのどこに俺が辻褄合わせした要素があるんだ?

それはそもそももしノーマル状態で神の気使ってゴッドに近しい力を発揮できるなら超1状態で神の気使ったらゴッドより上って事なんだからわざわざ悟空がブロリー戦で超1からゴッドになった意味ない、神の気超1でもゴッド以下なら神の気ノーマルとゴッドは50倍以上の差があるわけだから神の気ノーマルがブロリーと戦えるのはおかしいって言ったはずなんだが?


1039: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 06:18:16 通報 非表示

>>1035
そうだな。

で、鳥山、とよたろうがフューより強いなんて設定を破壊神、天使、全王らにつけたか?

>>ドラゴンボールのキャラは全員ヒーローズが生み出したと思ってんの?頭東方信者かよ

そんなこと一度も言ってないが?

>>宇宙樹悟空出る前の発言って言うんなら当時のヒーローズ運営だって破壊神の我儘の極意も天使の不滅の設定も全王の本気も知らん。だから当時の破壊神の設定の強さでは勝てるはずだけど新設定出て来て勝てなくなりましたでも別に行けるだろ

いけるからなんだって話なんだが我儘設定も不滅設定も全王の本気もその設定があるからフューより弱いのは矛盾するって設定でもない、新設定を考慮するとフューは全王らより弱いですなんてヒーローズ運営から言われてないんだからフューが全王らより強いってなるのは変わらねえよ。

なんで運営より君の意見通さなきゃいけないの?


1040: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 06:22:13 通報 非表示

>>1036
そうだな。

どちらにしろ長くは持たないって事になってんなら変わりないが。

>>第七宇宙のみで考えたとしても他の宇宙にはその宇宙の破壊神がいってるんだから結局破壊神十二人程度で天使すら必要ない。

だからなんでずっと破壊神のだけ吸った事になってんの?

そもそも他の破壊神が自分のだけ吸わせるように仕向けたかもわからんやろ。


1041: 1041コメさん 2023/02/12 07:53:56 通報 非表示

盛り上がりのためにコロコロ実力が変わるヒーローズとかいう公式同人の話まだ続く感じ?

そもそも東方vsドラゴンボールでたかが全王抜きでしかないのにヒーローズだのわざわざ本編外から持ってくる必要なくね。無印、Zで充分だろ


1042: 686コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 08:54:38 通報 非表示

>>1039
何も言ってないから認めませんならヒーローズ悟空が超より強いとか言ってんのも特に言及のないお前の勝手に考えた妄言って自覚ある?

自分で自分の言ったことが分かんないとかもうお前と何話しても分かり合える気しないわ

全部自分に都合良く解釈するだけの頭おかしい奴じゃん


1043: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/12 09:43:59 通報 非表示

>>1042
俺は究極ハーツが大神官に警戒されるレベルだからそれと戦えるゴジータブルーの片割れのヒーローズ悟空は超本編悟空より強くなければおかしいって感じだが破壊神、天使、全王にフューより強くなきゃおかしいって描写も設定もないだろ?

なら鳥山もとよたろうもフューより強いなんて設定を破壊神、天使、全王につけてないからヒーローズ運営の発言からフューは破壊神、天使、全王より強いって事で終わり。


1044: 924コメさん 2023/02/18 14:06:33 通報 非表示

>>823
何ヶ月も前のに関係ないのが横から口挟むのもあれだけど暗黒ドラゴンボールの強化って別に何倍に強化されるってわけじゃないんじゃない?

同じように埋め込まれたのがフリーザやセル、果てにはブウやジャネンバが居たわけだしそんなただでさえ強化されなくてもターレスの何万倍も強い奴らが同じような強化されたらとんでもないことになると思うよ


1045: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/18 14:32:52 通報 非表示

>>1044
ターレスとは倍率は違くても埋め込まれたやつは大体パワーアップしてるから暗黒ドラゴンボール埋め込まれたら何倍かは強くなるよ。


1046: 924コメさん 2023/02/19 19:47:10 通報 非表示

>>1045
何倍くらいなら超も割りと行けるんじゃないかな。

モロ編で出てきたモロの部下が居るんだけど、そいつらってリンチ状態+疲弊とはいえそれでもゴッドになれる悟空とベジータでも防戦一方の奴らで、その一人をベジータが修行中の段階でノーマル状態のまま無傷で圧倒出来てたし少しの間攻撃を捌くくらいなら悟空たちでも行けなくはなさそう。


1047: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/19 20:16:49 通報 非表示

>>1046
最低でも何倍ってだけで何百倍とか何千倍とかに上がってるって可能性は全然あるよ。

ターレスは何万倍、何十万倍と強くなってるわけだし。


1048: 924コメさん 2023/02/20 00:52:54 通報 非表示

>>1047
あれって正直ターレスがバグ中のバグなだけで本来は数倍〜良くて数十倍かなって思うんだよね個人的だけど。

暗黒フリーザがノーマルトランクスゼノにあっさりやられてたし暗黒セルや暗黒ブウですらタイムパトローラーの介入がないとグレイビーやダーブラにあっさりやられそうになるくらいだし、神制樹食べたドーピングとの相互作用でバグっただけで本来はちょっと強くする程度ってのがなんとなくの見解


1049: 1041コメさん 2023/02/24 17:13:36 通報 非表示

>>1048
ていうか未完成の身勝手極みがいまだに合体ブルーより上の扱いだからそんな強くなってないぞ。


1050: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/02/24 17:36:51 通報 非表示

>>1048
ブウゼノもジャネンバゼノもスラッグゼノもセルゼノXもターレスゼノより強いからブルーレベル以上はあるぞ。


1051: 1051コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/02 14:39:15 通報 非表示

そもそもヒーローズ行くと全王てんでたいしたことないお


1052: 1051コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/02 15:06:47 通報 非表示

東方に投票したやつ全員好きなアニメで投票してて草。ハーツの重力操作。これで十分だろwwwwまあまずハーツじゃなくてもディスポとかアル飯で平気やろwwwwwwwメチカブラとかいなくても平気。ハーツの重力操作ならとき止めても動けへんやん


1058: 1058コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/18 19:02:45 通報 非表示

>>324
正論って自分で決めることかな?

zunなんだけど……

そういうアンチコメント、やめってもらってもいいですか?


1059: 1058コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/18 19:04:57 通報 非表示

>>559
ガキでもなんでも東方が好きな人は東方の良さを知らないと好きにならないんじゃないかな。


1060: 1058コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/18 19:07:35 通報 非表示

ここ、戦場じゃないですか……


1061: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/03/18 19:43:44 通報 非表示

>>1058
自分で決めてはないやん。


1062: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/03/20 17:14:45 通報 非表示

>>707
怖くねw

ほらー

1063: 1058コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/20 20:23:06 通報 非表示

ここ、言葉(コメント)の戦場だと思う方は+ボタンを押してください‼︎

(皆さんの意見を聞きたいです)


1064: 1058コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/20 20:25:49 通報 非表示

>>1063
みんなの意見を聞かせてね!

ドラゴンボール 東方 イラスト

1065: 1065コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/20 23:10:52 通報 非表示

>>925
奇跡が必ず自分たちの都合のいいように行くと思うな


1066: 1065コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/20 23:17:05 通報 非表示

>>953
凄い...見事に全部ブーメラン刺さってる...


1067: 1058コメさん 2023/03/23 10:11:50 通報 非表示

ここが戦場だと思う人+ボタンを押してください。


1068: 1058コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/23 10:13:25 通報 非表示

落ち着いた方がいいんじゃないかな…

Wallpaper A 霊夢

1069: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/03/23 10:22:58 通報 非表示

>>1067
何回も繰り返さなくていいよ、それ。

意味ないし。


1070: 1070コメさん 2023/03/23 10:27:22 通報 非表示

>>1041
原作もインフレ激しいしZとかもパワーバランスはめちゃくちゃだよ。


1071: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:04:11 通報 非表示

>>282
大神官


1072: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:12:50 通報 非表示

>>77
んなしょーもない民度低いゴミアニメなんか知るかよばぁぁか

チー牛

1073: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:14:44 通報 非表示

>>289
すいませんチーズ牛丼にあの赤いキノコのせて下さい

チー牛

1074: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:16:45 通報 非表示

>>432
チー牛


1075: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:17:35 通報 非表示

>>432
投票してから言えカス野郎

チー牛

1076: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:20:10 通報 非表示

>>648
どこに行ってるんですか❓


1077: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:21:39 通報 非表示

>>324
なんか言った❓

吉田沙織

1078: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:25:12 通報 非表示

>>420
なんで俺らが負け犬なの作者に言えカス


1079: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:26:00 通報 非表示

>>598
なんかそういうデータあるんすか?


1080: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:27:22 通報 非表示

>>650
僕ログインしてないので捕まりまちぇーん


1081: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:28:27 通報 非表示

>>444
だからプラス0でマイナス1なんだー


1082: 1071コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/23 11:30:59 通報 非表示

>>152
ちょっとやばいかも


1083: 1083コメさん 2023/03/27 18:08:19 通報 非表示

>>2
ドラゴンボール知らないからどっちにも投票はしてないけど東方のキャラは強いぞ、べつにドラゴンボールのキャラが弱いっていってる訳じゃないし比べたら強いかもしれないけど投票とか関係なく知識ないのに、東方のキャラを弱いっていうのはやめた方がいいと思う(知識あったらごめん)


1084: 1084コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/03/28 02:45:17 通報 非表示

>>423
じゃあお前は正論でもなんでもねぇ妄言を吐き散らかす東方ファンの汚点、すなわち東方信者っつうことで良いよな?お前は癌だよ邪魔だよ首括って死ねよ


1085: 1085コメさん 2023/03/30 09:37:16 通報 非表示

ソースある❓とか言ってるけどこの投票トークは票を集めてソースを作ってる途中から気になるんだったら自分で確かめろカスども


1086: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 22:16:08 通報 非表示

>>324
www www www www

自分で正論で草って書いてる思の方が草だよ…www

それに東方キャラ、惑星とか一瞬で壊せるよ。

フランちゃんとかは銀河をきゅっとしてドッカーン、で壊せるよ。

まぁ普通に宇宙も壊せると思うよ。

私、ドラゴンボールとか全く持って知らないけど、綿月依姫ちゃんで神霊を呼んで普通に宇宙とか壊せると思うよ。

言っておくけど自分で正論って決める物ではないからね。

キッズくん。

 爆笑 東方 イラスト

1087: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 22:26:04 通報 非表示

>>430
∞歳って本当ですか?

もしかして打ち間違え?

他の人の東方ファンを呼ぶのは良いけど

あなた、嘘ついてません?

同じ東方ファンだけど…ちょっとおかしかったから言っただけそんなに責めないでくださいね。

びっくり 東方 イラスト

1088: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 22:29:27 通報 非表示

>>1087
もし∞歳ならば人類の第一歩に繋がるので良ければ研究所に来てくれませんか!t

キラーん 東方 イラスト

1089: 1089コメさん 2023/04/01 22:50:11 通報 非表示

>>1086
この人は前に言ったほかの人の言葉を引用してそれを正論って言ってるんだけどな、もうちょっと時系列と言うものを考えた方がいいと思うがな。
綿月依姫ちゃんで神霊を呼んで普通に宇宙とか壊せると思うよ。
→”思うよ”じゃなくて”確定”の情報を提出してくれない?
残念だけどそれは捏造扱い何だわ。

それに東方キャラ、惑星とか一瞬で壊せるよ。
フランちゃんとかは銀河をきゅっとしてドッカーン、で壊せるよ。
まぁ普通に宇宙も壊せると思うよ。
→ありとあらゆる”もの”を破壊する程度の能力なんだからどう考えても惑星が限界、銀河や宇宙などの空間は破壊できない、てか山すら破壊できない霊夢にてこずってる時点で惑星すらも破壊できるかどうか怪しいレベル、東方厨は捏造するのがお好きですね。


1090: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 13:50:35 通報 非表示

>>2
何言ってんの?

綿月依姫の能力、神霊を呼ぶ能力とフランドールのありとあらゆる物を破壊する能力で倒せると思うよ?

東方のこと、なめないでもらってもいい?

冷たい目 東方 イラスト

1091: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/02 14:02:00 通報 非表示

>>1090
弱い。

到底無理だ。

綿月依姫で呼べるのは日本神話の神のみ。

日本神話の神はあまり強くない。

フランの能力は任意だから戦闘速度が圧倒的に速いドラゴンボール勢が発動する前に倒せる。

そもそもありとあらゆる物を破壊する程度の能力というのはフランの自己申告でしかないから実際はどうかわからない。

レミリアも実際は運命を操れるわけではなかったし。


1092: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 14:09:42 通報 非表示

>>1089
わぁ!

すぐにコメント返してくれてありがとうございます。

でも、銀河って惑星の集まりでしょう?

だから、惑星が限界ならば、惑星、一個一個壊していけばできる。ということかしら?

笑う 東方 イラスト

1093: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 14:11:03 通報 非表示

>>1092
あれ?

霊夢って山壊せるよ。

びっくり 東方 イラスト

1094: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/02 15:05:27 通報 非表示

>>1092
どれだけかかるんだろうな、それ。


1095: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 18:21:59 通報 非表示

>>1094
まぁ確かに、すごい時間はかかると思いますが、フランちゃんは破壊好きなので飽きないですし、銀河を破壊できないっというわけではないですからね。

東方 イラスト

1096: 1086コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 18:27:47 通報 非表示

>>1094
別に時間かかっても壊せるんだからよくね?

可愛くてごめん 東方

1097: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/02 18:35:21 通報 非表示

>>1096
時間かけて壊せるってだけの奴と一瞬で壊せる奴、どっちが強いと思う?


1098: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/02 18:36:07 通報 非表示

>>1095
一つ一つ惑星破壊なんてしてたら何億年、何十億年とかかるけどね。


1102: 1102コメさん 2023/04/03 16:55:07 通報 非表示

>>1097
あのぅ〜

私は、強い弱い関係なく、324コメが「銀河を壊せない」と言ってきたので私は「銀河を壊せない訳ではないですよ」と言いたいのです。

びっくり 東方 イラスト

1103: 1102コメさん 2023/04/03 16:59:50 通報 非表示

>>1102
ちゃんと324番のコメント、見てました?

ため息 東方 イラスト

1104: 1102コメさん 2023/04/03 17:00:20 通報 非表示

>>1103
でも2コメさん、そんなに言ってるってことは東方、知ってるんですか?


1105: 1102コメさん 2023/04/03 17:00:48 通報 非表示

>>1104
東方ファンなら推し、教えてください!!!!


1106: 1102コメさん 2023/04/03 17:02:13 通報 非表示

>>1105
知らなかったらすいません…ww

てへぺろ イラスト

1107: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/03 17:13:09 通報 非表示

>>1102
それは失礼

だがブラックホール壊せるかは微妙だからどちらにしろ銀河を壊せる可能性は低い


1122: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/04 12:09:56 通報 非表示

>>1107
私、ドラゴンボールのこと知らないんですよ。

知ってるのだったら…オレンジ色のボールぐらい?

じゃあドラゴンボールのキャラってブラックホール壊せるんですか?

東方だと蓬莱山輝夜の暇つぶしスポットなんですけどね。

見菫子の力でできるのかは怪しいけど、多分できると思います。

思うだから確信はないけれど…


1123: 753コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/04/04 12:26:05 通報 非表示

>>1122
ドラゴンボールには宇宙破壊する奴も複数いるぞ


1127: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/04 13:08:01 通報 非表示

>>1122
そいつでどうやってブラックホール破壊するの?

ドラゴンボールにはいっぱいいるよ。

無限の多次元宇宙を破壊できるやつもいる。


1133: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/04 18:30:36 通報 非表示

>>1123
どうやって破壊するんですか?


1134: 753コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/04/04 18:41:50 通報 非表示

>>1133
最初は手から出る光に触れると消える感じだった

後の描写だと手が光ると任意の人や物、宇宙が消滅する感じに変わってた。宇宙と切り離された異なる無の世界と呼ばれる異空間に居ても宇宙を消していたから消す対象を認識していれば何処に居ても関係ないっぽい


1135: 1135コメさん 2023/04/04 19:35:22 通報 非表示

東方如き敵じゃねぇわwwwwww

DBキャラには暗黒王メチカブラ、少年期フュードギドギ吸収、宇宙樹ブルー悟空、アイオス、暗黒王ドミグラ、など多次元宇宙破壊余裕のキャラがいるがそれよりも遥かに越えたキャラがいるwww

それはゴッドフュージョン悟空だ

usjのゴッドフュージョン悟空は現実の観客とフュージョンしたキャラだからメタ干渉キャラだ

ゴッドフュージョン悟空は最低でもアメコミのTOAAと同レベル、いや創作物最強とも言われたキャラだからなwwww

東方如きじゃ戦いにもならないからwwww


1136: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 07:50:04 通報 非表示

>>1127
無限の多次元宇宙…ですか。

それは凄いですね。


1137: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 07:55:02 通報 非表示

>>380
ブラックホールは天体なんだから物体に決まってるか…


1138: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/05 07:57:22 通報 非表示

>>1137
物体だよ


1139: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 07:59:52 通報 非表示

皆さん、ブラックホールってものだと思いますか?


1140: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/05 08:00:55 通報 非表示

>>1139
天体なんだから物体に決まってるじゃん。


1141: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 08:05:22 通報 非表示

>>1140
物体だから物…ですか。

それじゃあ、フランドールちゃん銀河破壊できますね。


1142: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 08:13:27 通報 非表示

>>1127
ブラックホールは天体だから物なんですよね?それなら、ブラックホールを破壊できます。

それなら銀河の破壊は心配なさそうですね。

フランドールちゃんはありとあらゆる物を破壊する能力なのでブラックホールを破壊できますね。


1143: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/04/05 08:16:15 通報 非表示

>>1141
銀河破壊できるまで寿命もつの?


1144: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 08:17:20 通報 非表示

>>1134
へぇ〜それは凄いですね!


1145: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 14:04:14 通報 非表示

ここ、戦場だと思う人〜


1146: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/06 17:50:35 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/492547#msg21621712

東方好きなキャラを教えてください。↑

https://tohyotalk.com/question/492532#msg21621821

こっち(↑)は最強か最弱か…東方好きの人は戦ってね!


1147: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/06 17:55:39 通報 非表示

>>241
破壊できるわ。


1148: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/06 18:01:21 通報 非表示

>>1142
これで時間はかかるが銀河破壊可能という事が証明できたな。

イエイ 東方 イラスト

1149: 952コメさん 2023/04/06 18:54:25 通報 非表示

>>1148
一瞬で破壊できる方が強くない?


1151: 1151コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/04/07 16:33:57 通報 非表示

>>1147
無理です


1154: 1151コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/04/08 09:20:31 通報 非表示

>>1141
でも銀河って天体だけど、言ってしまえば星の集合体で天体以外に表す表現がないから仕方なく天体って言われてるようなもんだけど、そんなのに目ってあるのか?


1155: 1155コメさん 2023/04/16 17:28:26 通報 非表示

>>1015
それなw


1158: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/01 08:02:30 通報 非表示

>>1149
強いとか関係ないんだって。


1159: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/01 08:04:07 通報 非表示

>>396
可愛い!!


1160: 1160コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/05/01 13:54:29 通報 非表示

>>1159
失せろ


1161: 1161コメさん 2023/05/15 20:59:45 通報 非表示

>>23
ちーとレミリアについて解説

レミリアが操れる運命は

実現可能な運命

これだけや。だから運命を操ろうとしたとき、敵に勝つことが実現できない運命だったから負けた説がある

雑魚には変わりないけど


1162: 1161コメさん 2023/05/15 21:01:29 通報 非表示

>>35
吉田沙保里のみおもろかったわw


1163: 1161コメさん 2023/05/15 21:03:25 通報 非表示

>>1145
よんだ?


1164: 1164コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/05/16 10:11:01 通報 非表示

東方は雑魚


1165: 1102コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/19 11:40:38 通報 非表示

>>1163
読んでない読んでない読んでない


1166: 1166コメさん 2023/07/24 20:28:40 通報 非表示

ヘカ様で超1悟空に勝てるか・・・・・


1167: 1167コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/30 23:59:31 通報 非表示

ドラゴンボールのキャラは消えない終了

サグメ

1168: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/07/31 00:15:00 通報 非表示

>>1167
サグメは言った事と反対の事を起こす能力ではないし、サグメが発言する前にメチカブラが時間操作してサグメを殺せばいいだけ。


1169: 2コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/07/31 00:32:05 通報 非表示

>>1167
そもそも逆転の可能性がゼロではない必要もあるし逆転したい物事の関係者に話しかける必要もある、東方がDBに勝てる可能性はゼロに等しいし話しかけてる暇なんてないからサグメじゃDBには勝てない。


1170: 1170コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/07/31 00:33:53 通報 非表示

てかヒットだけでいけるんじゃない?


1171: 1170コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/07/31 00:35:18 通報 非表示

アニメで悟空のブルー状態の界王拳を耐えてたような。

悟空ブルー界王拳

1172: 1172コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/02 14:39:41 通報 非表示

>>1171
力のインフレ


1173: 1172コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/02 14:41:19 通報 非表示

>>82
ワンピと東方ならワンピだろ(鬼滅=ナメクジ


1174: 1172コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/02 14:42:16 通報 非表示

>>289
東方オタク怖


1175: 1172コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/02 14:43:04 通報 非表示

>>589
東方つおいけど最近インフレ激しいなー


1176: 1170コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/02 18:36:01 通報 非表示

もはや悟空呼ぶまでもない説。


1177: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/08/10 17:48:29 通報 非表示

>>645
惑星は危機じゃないだから危機に晒してる隕石を壊しただけだよ(個人の見解です)


1178: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/08/10 17:53:18 通報 非表示

>>612
シンプルにファンが。。 ミジンコって言うなよ。。ファンが泣くぞ。。民度も下げてる。。


1179: 287コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/08/10 17:58:30 通報 非表示

>>328
どうやって消す あと謝るからね?全員見てね? ごめんなさい


1180: 287コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/08/10 18:37:14 通報 非表示

あともう浮上しません


1181: 1181コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/14 09:34:56 通報 非表示

オラだけで倒せるぞ

身勝手の極意

1182: 1181コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/14 09:36:46 通報 非表示

まず東方に勝ち目は、無いですね宇宙戦艦ヤマトやテンスラに勝ててないというのに出しゃばらないで下さい東方厨さん達には、申しわけないですが無駄な悪あがきは、やめましょう

ひろゆき

1183: 1183コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/08/31 16:40:56 通報 非表示

全王が最強だと思ってる東方厨に悲報を伝えます。こっち能力無効化もってるんでどんな能力使っても無駄wwwww


1184: 1184コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/10/19 20:17:09 通報 非表示

>>1086
「かもしれない」でしょ?ドラゴンボールは壊せること確定なんだよww


1185: 1185コメさん 2023/12/08 15:25:22 通報 非表示

ドラゴンボールに勝てるわけないでしょ。このサイト東方チー牛オタク多すぎ(笑)


1186: 1186コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2023/12/28 13:38:07 通報 非表示

流石にドラゴンボールには勝てないでしょ

普通にベジータだけで東方キャラ全員倒せそうだし


1187: 1187コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派 2023/12/28 19:33:30 通報 非表示

ドラゴンボールには勝てんだろ。流石に無理ゲー


1188: 1188コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 21:22:38 通報 非表示

そりゃあ東方ヘカーティアと純子、月の民、神様などがいるんだぞ


1189: 1189コメさん 2023/12/28 21:33:50 通報 非表示

>>1188
そもそもドラゴンボールは初期の戦闘力260ぐらいの亀仙人ですら月を破壊できるレベルだぞ

それで初期のベジータでもやろうと思えば地球破壊できたらしいし


1190: 1190コメさん 2023/12/29 19:04:35 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。

終わり


1191: 1191コメさん 2023/12/30 15:23:52 通報 非表示

トピができた時はなかったんだろうけど原作の東方キャラじゃ絶対勝てないから

せめて二次創作だけど公認されてる東方LostWordとかにしとくべきだな


1192: 1192コメさん 2023/12/30 18:51:47 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてね!


1193: 1193コメさん 2024/01/08 11:58:24 通報 非表示

引き分けに決まってる


1194: 1194コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2024/01/08 12:02:39 通報 非表示

>>1193
なわけねえだろうが。頭平気か?


1195: 1195コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2024/01/28 01:26:46 通報 非表示

>>899
それは言ってはダメダ


1196: 1195コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2024/01/28 01:27:20 通報 非表示

>>898
東方もですが?


1197: 1195コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2024/01/28 01:30:07 通報 非表示

>>905
これは戦いだ手加減は、ない


1198: 1195コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2024/01/28 01:30:54 通報 非表示

>>911
どうやったらそうなんの(・・?


1199: 1195コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2024/01/28 01:31:13 通報 非表示

>>911
笑わせないで


1200: 1200コメさん 2024/01/28 12:27:28 通報 非表示

東方はクッソ好きだけどドラゴンボールは規模の大きさが違う…


1201: 1200コメさん 「ドラゴンボールキャラ(全王抜き..」派2024/01/28 12:29:02 通報 非表示

>>1200
あと東方が好きなだけなのにチー牛扱いされてんの草


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する