皆さんのすとぷり地雷ペアは、誰と誰ですか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




303: 266コメさん 2022/01/08 20:21:38 通報 非表示

>>141
気が合いそう


304: 266コメさん 2022/01/08 20:22:35 通報 非表示

>>185
おなじく


305: 266コメさん 2022/01/08 20:24:05 通報 非表示

>>188
ね、ほんと

るぅとくん以外みんな莉犬くんへの態度ほかメンと違いすぎる


306: 266コメさん 2022/01/08 20:25:17 通報 非表示

>>191
わかる

BLやホモ嫌いって言ってたのどこの誰だよって感じ


307: 266コメさん 2022/01/08 20:26:25 通報 非表示

>>207
BL嫌いって言ってたのころちゃんだよね、?っておもう


308: 266コメさん 2022/01/08 20:27:56 通報 非表示

>>226
がちそれ


309: 266コメさん 2022/01/08 20:28:25 通報 非表示

>>245
それ


310: 266コメさん 2022/01/08 20:28:58 通報 非表示

>>251
がちそれ


311: 311コメさん 2022/01/09 15:26:47 通報 非表示

さとりーぬです......配信とかでよく2人でイチャイチャしてるから......

女の子  可愛い イラスト

312: 312コメさん 2022/01/11 01:47:21 通報 非表示

やっぱさとりーぬですかね、、、

莉犬君性同一性障害って言っても元女だし、、、

なんか嫌なんですよ、、


313: 313コメさん 2022/01/12 04:32:14 通報 非表示

自分は、さとりーぬが地雷です。

なんというか、イチャイチャしてるのを見ると無理やわってなります……。

もう、ピンク色と赤色が並んでるだけで無理です…。

るぅころは、地雷ではないんだけどるぅころ推しの腐女子の方達が無理です。

すぐ、腐の方に持っていく感じがちょっとな〜って感じです。(((精一杯の語彙力


るぅころでしょW


315: 122コメさん 2022/01/12 21:10:14 通報 非表示

>>288
マジでわかりみが深すぎます


316: 316コメさん 2022/01/14 01:20:45 通報 非表示

さところ無理。


317: 317コメさん 2022/01/17 01:32:52 通報 非表示

さとりーぬです

さところ推しなのでさとみくんと

莉犬くんが絡んでるのみるのつらい、、、、

イライラします。莉犬くんのこと嫌いでは

ないのですが、最近無理かもしれない


318: 318コメさん 2022/01/27 16:19:37 通報 非表示

るぅと様と莉犬様


319: 319コメさん 2022/01/31 23:33:43 通報 非表示

るぅころ、さとりーぬ


320: みるくちょこ @Milk326 2022/02/04 23:03:08 通報 非表示

さところだけは本当に無理…

当方さとりぬ推しで、元々さところ苦手だったけど脳みそ○イターとかいう害悪のせいで完全に地雷になった…。

コイツに限らずさところ厨って無理矢理さところに繋げてくるしこじつけ凄すぎるし、コイツに関してはあからさまな他麺sage酷すぎだろ早くリムられろ


321: 321コメさん 2022/02/06 16:17:51 通報 非表示

>>1
わかります!!!私もさとりーぬですね!なんか見ててすんごく仲良しに見えます!(みんなそうですけど)でもやっぱり私はこの2人を見て一番癒されますねー♪


322: 321コメさん 2022/02/06 16:19:04 通報 非表示

>>62
なんなんだ!?気持ち悪いとは?どーゆーことですか!!


323: 321コメさん 2022/02/06 16:20:13 通報 非表示

>>9
てかじぇりーぬって響き良くない?


324: 321コメさん 2022/02/06 16:21:08 通報 非表示

>>17
それな


325: 321コメさん 2022/02/06 16:22:30 通報 非表示

>>74
あっそれ素晴らしい演説です👏👏👏👏確かになんで莉犬くん?


326: 321コメさん 2022/02/06 16:22:59 通報 非表示

>>21
うんうん!


327: 327コメさん 2022/02/07 02:32:11 通報 非表示

特にはないかな…

さとりーぬ推しなんだけどさとりーぬ地雷の人多くてちょっと面白いですw

いろいろいるなあw


328: 328コメさん 2022/02/13 12:16:22 通報 非表示

さとりーぬ、さところ地雷です。

さとりーぬは匂わせみたいな雰囲気あって地雷で

さところは腐コメが多く苦手です。


329: 329コメさん 2022/02/19 21:36:46 通報 非表示

地雷はるぅりーぬです


330: 329コメさん 2022/02/19 21:37:44 通報 非表示

>>329
あ、わけはるぅころ推しで普通にイチャイチャしてるのが嫌だからです


331: 329コメさん 2022/02/19 21:39:18 通報 非表示

>>20
それなです


332: 329コメさん 2022/02/19 21:40:27 通報 非表示

>>20
私はるぅりーぬ見ただけで病んでしまう、、


333: 329コメさん 2022/02/19 21:40:51 通報 非表示

>>165
るぅころ地雷の人も多いですよね、、


334: 329コメさん 2022/02/19 21:42:25 通報 非表示

>>42
私はるぅころ推しだけど腐に持っていくのはあんまり好きじゃない、、、


335: 329コメさん 2022/02/19 21:43:23 通報 非表示

>>146
それな


336: 329コメさん 2022/02/19 21:43:49 通報 非表示

>>46
それは辛いですね、、


337: 329コメさん 2022/02/19 21:44:14 通報 非表示

>>49
それなです、


338: 329コメさん 2022/02/19 21:46:02 通報 非表示

>>65
私もです、、


339: 329コメさん 2022/02/19 21:46:11 通報 非表示

>>84
それな


340: 329コメさん 2022/02/19 21:46:48 通報 非表示

>>106
るぅりーぬ地雷だと苦しいですよね


341: 329コメさん 2022/02/19 21:51:15 通報 非表示

>>147
わかりみが深い


342: 329コメさん 2022/02/19 21:51:37 通報 非表示

>>158
私も〜


343: 329コメさん 2022/02/19 21:53:32 通報 非表示

>>307
私もるぅころ推しですがそれは思います、、


私はさところ推しで、さとりーぬは生理的に無理。莉犬くんが他のメンバーとコラボしたりするのは大丈夫なんだけど、

まじでさとみくんとはコラボしてほしくない


345: 345コメさん 2022/02/20 17:00:50 通報 非表示

>>17
めっちゃわかる((


346: 345コメさん 2022/02/20 17:01:55 通報 非表示

ぜんぜん同じ人見当たらないんだがるぅりーぬがちょっと…どっちも距離感が近いから少し嫌なのかも、


347: 345コメさん 2022/02/20 17:02:25 通報 非表示

>>20
やっと仲間発見した


348: 348コメさん 2022/02/20 19:04:41 通報 非表示

さとりーぬが地雷過ぎます。さところしか勝たんので。他も大体は公式ペアが好きですねぇ。るぅころは大丈夫なんですけど、


349: 349コメさん 2022/02/20 21:48:38 通報 非表示

個人的に僕がるぅころ大好き民だったり,莉犬くん地雷も相まってるぅりーぬ地雷です😭

莉犬くんに嫉妬してしまうので、、、
莉犬くんの女の子感が満載な気がして自担との絡み見るのつらいです、、🙏🏻


350: 350コメさん 2022/02/22 21:23:22 通報 非表示

るぅころは腐コメ多いから苦手


351: 350コメさん 2022/02/22 21:25:22 通報 非表示

>>111
私も腐女子やけどるぅころ苦手

さとジェル推しです


352: のんだ〜〜 @jmWpn 2022/02/22 21:28:04 通報 非表示

意外とるぅころ地雷多くて安心した

【私がそうだから】


353: 353コメさん 2022/02/23 23:55:28 通報 非表示

>>1
主さん私はあまり(というか全然)納得できません笑

そもそもるぅとくんのこと呼び捨てで呼んでる時点でちょっと失礼なんじゃないですか?

それにさとりーぬがイチャイチャしてるっていうけどさあれは兄弟や幼馴染みたいなじゃれあいであってイチャイチャではないんですよ。あなたも甘えたい人とかいるでしょう?莉犬くんにとってはさとちゃんがその甘えたい人なんですよ。それをイチャイチャととらえるのはちょっと違うんじゃないんですか?そもそも地雷ペアがあるのは仕方ないと思ってますよ。それを否定しようとは思いません。ですがそういうコメはアンチと一緒なんですよ。


354: 354コメさん 2022/02/25 21:49:07 通報 非表示

るぅころです。

私はさところが好きなんですけどころちゃんが腐女子とか嫌いなのにるぅころ匂わせじゃにい?とかリスナーが言っていてちょっと、って思ってます。


355: 355コメさん 2022/02/25 22:28:40 通報 非表示

さところ


>>351
俺は公式ペア以外地雷かなー


357: 357コメさん 2022/02/26 23:23:49 通報 非表示

>>64
それな


358: あーね @A0312 2022/03/14 21:53:24 通報 非表示

さとりーぬが地雷でさところが好きな人、コメント見てたら結構いますけどそもそも莉犬くんがいなければさところが出会うこともなかったんですよ?

そこも踏まえてさとりーぬ地雷って言って欲しいですよねー


359: 359コメさん 2022/03/16 09:13:05 通報 非表示

るぅジェル

片方が地雷なので


360: 360コメさん 2022/03/16 21:46:09 通報 非表示

さとりいぬ


361: 360コメさん 2022/03/16 21:50:42 通報 非表示

>>1
めっちゃ分かります!

さとるぅと推しなので、莉犬くんが嫌いな訳じゃないんですが…


362: 360コメさん 2022/03/16 21:54:19 通報 非表示

>>353
BLとしてですよ。

普通に苦手なだけなんじゃないですか?


363: 360コメさん 2022/03/16 21:55:38 通報 非表示

>>13
それはるぅころと腐女子さんに失礼じゃないですか?

決まってるぅころがすきなわけじゃないんですから😅


364: akak// @AKAK 2022/03/16 22:00:27 通報 非表示

私よくみんなにえーっって言われるんだけどさところ地雷wwwなんかさとみくん推しなんですけどー、さとりーぬが好きなペアでそのペア知ってしまったあとさとみくんがライブとかでころちゃんとハグとかしてると莉犬くんともして!ってなっちゃうwwwでも最近克服し始めている!


365: 365コメさん 2022/03/23 14:30:36 通報 非表示

>>62
分かる!


366: 366コメさん 2022/03/24 20:37:05 通報 非表示

さとりーぬが地雷です

推しペアはさところです

さとるぅとも少し🤏苦手


367: 366コメさん 2022/03/24 20:42:46 通報 非表示

>>226
ものすごく同じ✨


368: 368コメさん 2022/03/25 13:32:06 通報 非表示

私腐女子だけどすとぷりさんのカップリング地雷かなぁ


369: りぃな。 @rina_nico 2022/03/30 21:48:32 通報 非表示

るぅころめっちゃ地雷です。

るぅとくんの隣は、莉犬くん
ころんくんの隣はさとみくん!って思ってるので、、


370: 370コメさん 2022/03/31 22:18:18 通報 非表示

普通に公式ペアだけの絡みがいいなぁーと思いました。可愛い同士、カッコいい同士、大人同士で安定しすぎてる!!


371: 370コメさん 2022/03/31 22:19:04 通報 非表示

他で遊ぶのも嫌いじゃないですけどね。なんかモヤッとするんで


るぅころとさとりぃぬです!

まずるぅころは付き合ってるとかそういうのを言われているのが気の毒だったり気になっちゃうので2人のペアは地雷です💦

さとりぃぬは、私がさとるぅと推しなのもあって2人の絡みを見るとちょっと複雑な気持ちになるというか。そういうのもあって地雷です💦


373: 373コメさん 2022/04/02 22:03:37 通報 非表示

>>356
一緒です、、、、、。


374: 373コメさん 2022/04/02 22:06:14 通報 非表示

>>22
マジで!そーです、さところ、、、、(´;Д;`)


375: 373コメさん 2022/04/02 22:07:24 通報 非表示

>>140
あ、当たりっすw


376: 373コメさん 2022/04/02 22:15:21 通報 非表示

>>114
共感すぎる、、、、。


377: 373コメさん 2022/04/02 22:15:45 通報 非表示

>>115
だよね。公式ペアが良き


378: 373コメさん 2022/04/02 22:17:27 通報 非表示

>>141
え、一緒すぎる。


379: 373コメさん 2022/04/02 22:17:58 通報 非表示

>>141
さところがいいよ、やっぱ、、、、。


380: 373コメさん 2022/04/02 22:20:49 通報 非表示

>>190
本当です。さとりーぬが悪いとは思わないけど、さところがからんでなくて、さとりーぬが絡んでいるとちょっと、、、、。って思ってしまって、、、、。

(さとりーぬ推し様ごめんなさい🙏)


381: 373コメさん 2022/04/02 22:21:25 通報 非表示

>>192
共感、、、、。


382: 373コメさん 2022/04/02 22:22:10 通報 非表示

ですね、、、、。


383: 383コメさん 2022/04/04 21:24:25 通報 非表示

私はさとりーぬとるぅころが地雷です


384: 384コメさん 2022/04/05 14:29:42 通報 非表示

さとりーぬです

2人のいちゃいちゃした感じがちょっと……って思ってしまうからです笑

さとみくんが好きで、さところとか他のメンバーだったら大丈夫なんですけど........


385: たきおん @takion6135 2022/04/05 14:36:19 通報 非表示

調子?


386: たきおん @takion6135 2022/04/05 14:36:42 通報 非表示

凄いたたいてんな


387: 387コメさん 2022/04/05 15:33:38 通報 非表示

さところむり…


388: 388コメさん 2022/04/11 13:15:46 通報 非表示

さとりーぬはマジで無理。


さとりーぬです。

私がさとみくんのリアコ兼同担拒否なので、元女性の莉犬くんとの絡みを見ると嫉妬してしまう為。

あと、リスナーの民度が低い為です。


>>62
私もなんか気持ち悪く感じます、、、


>>44
わかります。リアコしてる為、更に辛いです。尊いとか言ってる腐女子の気持ちがわかりません。


>>44
あと、さとみくんの前だけぶりっ子(?)見たいな莉犬くんが嫌いです。


>>131
私もそう聞こえます、、、


394: 394コメさん 2022/04/15 12:04:50 通報 非表示

るぅころ苦手ですが本人が楽しいならいいですね。
仲良くすんなって言うのもあれだしね。

理由はデートとか明らかそっち系だからです^^;


395: 395コメさん 2022/04/17 12:05:02 通報 非表示

さところとさとりーぬかな。。さとるぅと推しだから。。


腐女子だけどるぅころ、さとりーぬが地雷です…


397: 397コメさん 2022/04/19 21:11:59 通報 非表示

さとりーぬとさところとさとるぅととじぇりーぬところジェルとじぇるぅとです!!


398: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/20 00:37:51 通報 非表示

ころん=サルつまり、ころんと動物園ペアが地雷ペア確定になりますねえ


399: 399コメさん 2022/04/20 21:27:38 通報 非表示

さところペア


400: 400コメさん 2022/04/20 22:02:45 通報 非表示

私はさとりーぬが地雷です!私はさところ推しなので、さとみくんが莉犬くんとイチャイチャするとムカつきます…りぬくんリスナーさんすいません…


401: 401コメさん 2022/04/23 15:49:03 通報 非表示

さとりーぬがめっちゃくちゃ地雷


402: 402コメさん 2022/04/23 16:05:39 通報 非表示

さとりーぬ


403: 403コメさん 2022/04/24 20:23:56 通報 非表示

さところです、

もともとさとるぅとのペア押しで、さとるぅと以外見れないようになってしまって今ではグループ放送でころんくんが話すだけでログアウトしたくなってしまいます。ころんくんは何も悪くないし、私がただ単に毛嫌いしてるだけなのですが、同じような方いませんか???


404: 404コメさん 2022/04/25 16:27:30 通報 非表示

>>32
偏見ですね。


405: 404コメさん 2022/04/25 16:27:56 通報 非表示

>>101
そうかなぁ?


406: 406コメさん 2022/04/30 12:30:48 通報 非表示

地雷ってなんですか?

るぅころが好きです


407: 407コメさん 2022/05/10 00:42:19 通報 非表示

圧倒的さとりーぬ

2人が付き合ってるみたいな感じで腐に持っていくし。りいぬくんさとみくんの時とほかのメンバーとの態度が違いすぎる。

さとみくんの時はさとちゃぁーんとかぶりっ子するのにほかのメンバーには暴言しか言わないからです。


408: 408コメさん 2022/05/10 07:48:28 通報 非表示

ジェルころ地雷

ツッコミいないからカオスになる:;(∩´﹏`∩);:


409: 409コメさん 2022/05/11 21:35:46 通報 非表示

>>1
逆ですっ!!


410: 409コメさん 2022/05/11 21:37:05 通報 非表示

>>409
さところ、さとるぅと、が嫌かな…、、、

さとジェルはいいんだけど((( さとりーぬをどうにか引っ付かせようとするのに大変なんです。。。


411: まぐたく @Kawahara0117 2022/05/15 22:20:44 通報 非表示

私はさとりーぬが苦手。

さとるぅと推しなので…。

なんかさとりーぬ距離感近すぎるというか、ガチの恋人みたいな話とかも時々出てくるの見るとちょっとな…みたいな感じです。(莉犬くんのことは嫌いじゃないです!!)


412: 412コメさん 2022/05/16 19:50:28 通報 非表示

さとりーぬとるぅころがまじで無理です..推してる人ごめんなさい...

なぜかどうしても無理です。

ピンクと赤、青と黄色などが並んでるだけでイライラしてしまいます、克服は無理です。

僕は思いっきり腐ってますが腐はるぅころが好きとか偏見?はたまに見かけますが本当やめて欲しいです。

BLとかで言うと地雷はもっとあるんですがペアはこの2つです。

長文ごめんなさい。


413: 413コメさん 2022/05/17 15:43:44 通報 非表示

ころんくん推し


414: 413コメさん 2022/05/17 15:44:07 通報 非表示

なのでころりぬ地雷


415: 415コメさん 2022/05/17 18:02:12 通報 非表示

私の周りの腐女子全員さとりーぬ推しなんだがww


416: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:05:54 通報 非表示

絶対さとりーぬです!

正直言って、莉犬くんが無理になりました、さとみくんの時だけぶりっ子?みたいになるので、精神的に無理です、さとりーぬ推しの方すいません、でも、私だって地雷を克服しようと頑張ったんです! でも、無理だったんです…これからも多分私のさとりーぬ嫌いは治らないと思います、私はさところ推しなので

公式ペアが個人的にはすっごく好きです!公式ペアじゃない、るぅころとかもあまり好きではありません、


417: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:07:03 通報 非表示

>>356
分かります…公式ペアが最高ですよね!


418: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:07:29 通報 非表示

>>62
分かります(´;ω;`)共感してくれる人がいてくれてとても嬉しいです😭


419: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:08:48 通報 非表示

>>89
多分ですけど、莉犬くんがさとみくんと放送する時にだけ、ぶりっ子っぽい声を出すからじゃないでしょうか?※あくまで個人の感想です

私もそれが理由でさとりーぬが嫌いです、でも地雷克服出来るようには頑張ったけど無理でした…


420: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:09:26 通報 非表示

>>322
りいぬくんがさとみくんの時だけぶりっ子っぽい声出すからじゃないでしょうか?※あくまで個人の感想です


421: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:09:59 通報 非表示

>>390
ですよね!よく分かります😭この頃さとりーぬのペア多すぎて絶賛病み期です…


422: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:10:34 通報 非表示

>>120
マジでそれなです!ころちゃんはさとちゃんのだ~!って思う自分がいます…


423: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:11:58 通報 非表示

>>13
分かります😭


424: 424コメさん 2022/05/18 21:56:55 通報 非表示

さとりーぬだけ地雷です…


425: akak!!~あかあか~ @AKAK 2022/05/19 20:11:25 通報 非表示

>>419
気のせいだ!

どっちかっていうと、莉犬くんからさとみくんに絡んでるよりはさとみくんから莉犬くんに絡んでる感じなんだよね(((
あと、あなたがすとぷりすなーならって事で言っておきます。
すとぷりメンバーの莉犬くんに声がぶりっ子だって言うくらいならすとぷりすなーやめて下さい


426: 426コメさん 2022/05/25 19:25:01 通報 非表示

さとりーぬです。

りいぬくんが元々女の子ってのもあるけど、

一番の理由はさところ推しだからです、笑

なぜかさとりーぬだけは無理ですね、、


>>417
逆に公式以外受け付けない(


428: 428コメさん 2022/06/11 00:41:39 通報 非表示

>>62
めちゃくちゃわかりますー


429: 428コメさん 2022/06/11 00:43:45 通報 非表示

>>419
まぁぶりっ子ではないですけど、イチャイチャが多くてさとみさんを推してたらちょっと不快ですよぬ


430: ぱるむ @Djpkt2022/06/11 23:42:28 通報 非表示

るぅころ苦手だな

腐の度がすぎて気持ち悪い


431: ぱるむ @Djpkt2022/06/11 23:45:02 通報 非表示

ころんくんは絶対受けでしょみたいなのも苦手かな


432: 426コメさん 2022/06/12 18:55:43 通報 非表示

公式ペア以外受け付けられないです。。。w


433: 433コメさん 2022/06/20 17:13:41 通報 非表示

わたしの地雷ペアはるぅころ、るぅりーぬ、ななるぅと、じぇるぅとです。

わたしの推しがるぅとくんで、どうしても、仮に男性が相手でも、嫉妬してしまいます。特に、るぅころ、るぅりーぬが無理です。子ども組で配信も多いのでちょっとモヤモヤしています。

逆に、さとるぅとは、すごく好きです。年が離れているから安心しているのかもしれませんが、すごく絡みが好きです。

あくまで私の意見で、自分勝手なのも承知していますが、辛口はやめてください。


ななもりーぬ、ジェりーぬ、さとりーぬ、ころりーぬ、るぅりーぬ


435: 435コメさん 2022/06/26 20:41:02 通報 非表示

私はさとりぬが本当無理です😔🌀

莉犬桾が嫌いとうわけではないです。

さとみ桾強めのさところ推させて貰ってるんですけど,

さところがやっぱ1番好きです。

さとみ桾の愛方は絶対ころん桾だと思ってます

さとりぬ以外のペアは好きなのですが,

さとりぬだけがどうしても好きになれないです

一時期,克服しようと思ってたんですけど,

無理でした…

なんか,さとみ桾が,莉犬桾の事を女性として見ているような感じがするんです…

さとりぬがイチャイチャしてるのを見ると,

胸が苦しくなります

さとりぬの放送があったら,見たいけど見たくないです…(?)

さとみ桾の隣はころん桾なのに((

私は腐女子というわけではないです,

逆に腐女子や,BL苦手…


436: 436コメさん 2022/07/03 21:59:01 通報 非表示

>>409
 さとりーぬ地雷です、、、本当は嫌いたくないんですけどね、、、

なんか見てて嫌になっちゃう自分がいて、、、

そんな自分も嫌です、、、( ;∀;)


437: 436コメさん 2022/07/03 22:03:34 通報 非表示

さとりーぬ地雷民です、、、(数多くのさとりーぬ推しさんごめんなさい!)

嫌な部分ないと思うんですけどなんか見てて嫌で、、、

そんな自分も嫌で、、、

地雷克服したいんですけどなかなか難しくて、、、どうすればいいんですかね?


438: 438コメさん 2022/07/05 20:25:03 通報 非表示

私はさとりーぬ地雷です。

さとみくんも莉犬くんも嫌いじゃないんですけどなんなら単体では大好きなんですけどなんか見たくないっていうか、、、

私はさとるぅと推しなんですけどやっぱりさとるぅとでくっついてほしい欲があるんです、、、

そんな目で見てしまうとくっついて欲しくないなー、、、と思ってしまうんです、、、(同志いませんか、、、)

克服しようと思ったんですけど全然出来なくて、なんか見たくない気持ちが抑えきれなくて辛いです、、、!


439: 438コメさん 2022/07/05 20:29:55 通報 非表示

>>433
私もさとるぅと推しです!(同担拒否だったらごめんなさい!)

私はさとりーぬ地雷で見ていてなんか嫌になっちゃいます、、、

まぁ、さとるぅと最高ですよね!((語りたい欲が、、、


>>204
そんな中でも苦手って生まれるものですよ。

そんなどこにもやれないような悩みをネットを通して分かち合えたり、共感したりしてくれると嬉しいものですよ!

私は苦手を共感してもらえると気が楽になり嬉しいです!

(これはあくまで個人の意見で思いは人それぞれなのでこのようなものを見て不快ならば見ないこと反応しないことをおすすめします!)


442: 442コメさん 2022/07/11 23:44:09 通報 非表示

民度引く


443: 443コメさん 2022/07/15 22:53:20 通報 非表示

るぅころ推しでさところ地雷です。。

克服したいです。


444: 444コメさん 2022/07/16 07:35:09 通報 非表示

るぅころ、さところ、さとるぅと、じぇるぅと


446: ぱるむ @Djpkt2022/07/18 22:47:42 通報 非表示

ころんは絶対受けみたいなのすごいやだ

だからるぅころとさところところジェル地雷だなー


447: 447コメさん 2022/07/20 19:04:52 通報 非表示

>>427
分かる。腐女子やってるけど公式が一番好き


448: 447コメさん 2022/07/20 19:18:24 通報 非表示

るぅころ、さとりーぬ地雷かなー

腐女子わくイメージがあったので


449: 447コメさん 2022/07/20 19:23:59 通報 非表示

>>273
るぅりーぬすきなので同感


450: 450コメさん 2022/07/23 17:51:01 通報 非表示

ついさっきさとりーぬの動画上がっててこれ書きながら目を細めて見てる、、、

次回もあるっぽくて見るか見ないか迷ってる、、、

治したい、、、辛い、、、


452: 452コメさん 2022/07/25 16:35:48 通報 非表示

僕は、さとりーぬですね。まぁさところ推しっていうのもあるんですけど、莉犬くんがそもそも少し苦手っていうのもあるんですよねぇ。でもさとりーぬって仲がいいから結構人気あってよくTikTokに出て来て、正直嫌なんですよね。でも友達にさとりーぬ推しが多いので辛いです。なのでさところを見て癒されてます。


453: 453コメさん 2022/07/28 17:55:02 通報 非表示

>>452
同じです、、、! 同志がいて嬉しいです!

私はさとるぅと推しでさとりーぬ地雷です、、、

友達2人がさとりーぬ推しで話を聞きたくなくなったり、相談も出来ないです、、、

同じ思いの方がいてすごく安心しました、、、

ありがとうございます!(?)


454: 454コメさん 2022/07/28 18:24:45 通報 非表示

>>26
同じです…克服できなくてストレスになってきちゃう時もありました。


455: 455コメさん 2022/07/30 22:59:12 通報 非表示

>>410
わかります!


456: 456コメさん 2022/07/31 11:34:24 通報 非表示

さところ、さとりぬ、るぅころ、ななじぇる

理由としてはペア厨の民度低すぎるから

・○○推しだからこのペア嫌いってわざわざTwitterで言う
・莉犬女だからって嫌いがち、3人コラボでるぅとを除け者にしがち
・自分たちは他ペアの腐的なもの嫌うのに「ななじぇる夫婦、るぅころ付き合ってる、さとりぬイチャついてる、さとみの隣はころん」とか平気で言う
・他ペアより高い頻度でペア放送きてるし、久しぶりでも無いのにすぐ「不足、久しぶり」発言する

すとりすは全体的に民度低いけど特に民度低すぎるのがこの4ペア
ペアが地雷っていうよりペア推しが嫌い


457: 457コメさん 2022/07/31 20:47:28 通報 非表示

るぅころ推しです🫶🏻✨

ころりーぬ死ぬほど地雷です🥲🌀


458: 457コメさん 2022/07/31 20:49:02 通報 非表示

>>17
ころりーぬわかりすぎます😭🌀


459: 457コメさん 2022/07/31 20:49:25 通報 非表示

>>18
ころりーぬ私も地雷です😭🌀


460: 460コメさん 2022/08/03 08:46:24 通報 非表示

るぅころ推しのさところ地雷です。。友達がさところ推しで、さとみくんところんくんが他の誰かと絡んでるのが嫌なくらいなんです。まだその友達にるぅころ推しって言えてません。ライブに行くまでには、さところ地雷克服したいです。


461: 461コメさん 2022/08/04 15:44:09 通報 非表示

さとりーぬが地雷です


462: WtAjgw @Sssssstsustssss 2022/08/05 00:34:26 通報 非表示

>>62
分かりますものすごく分かります

なんかどうしても莉犬くんのぶりっ子してる感が好きになれません

あと嫌いな理由の一つとして、さとりーぬ付き合って欲しいとかTikTokなどでもワンク無しで恋愛系のものが流れてきたりするし、そのコメ欄で結婚して欲しいとかそういうコメントを見てると普通に嫌いになってきます


463: 463コメさん 2022/08/08 22:28:32 通報 非表示

はじめまして〜

わたしはさとじぇるがすきですね!


464: 464コメさん 2022/08/09 20:57:06 通報 非表示

るぅりいぬかな〜


465: 465コメさん 2022/08/16 20:59:32 通報 非表示

>>425
ですよね!同じ考えです!


466: 465コメさん 2022/08/16 21:06:40 通報 非表示

え、公式ペアなんですけどさところ普通に地雷です
さところっていうか、、なんだろうさところを推してるリスナー様が苦手ですね、もちろん良い方はいるけど愛方とかいうのはどうなんだろう、、、

さところは地雷克服しようとがんばってるんですけどね、、、


るぅさと地雷_:(´ཀ`」 ∠):

さとりーぬ推しやからるぅさとで絡んでるとモヤモヤしちゃうんですよ


468: 468コメさん 2022/08/19 20:26:55 通報 非表示

さとりーぬ地雷です、、、

さとりーぬ付き合ってるとか言われるのも嫌だし旧ペアでよかったとか思っちゃう自分が本当に最低です、、、克服したいです、、、


469: 469コメさん 2022/08/19 20:34:46 通報 非表示

>>26
私もさとりーぬ嫌いです


470: 469コメさん 2022/08/19 20:39:53 通報 非表示

さとりーぬ、るぅりーぬ、じぇりーぬ

特にさとりーぬがどうしても無理です…莉犬くんからさとみくんに絡みすぎて…見てるとすごくモヤモヤします


471: 469コメさん 2022/08/19 20:45:05 通報 非表示

>>421
めっちゃ分かります

ずっと多いですよね…


472: 469コメさん 2022/08/19 20:53:53 通報 非表示

>>419
一緒です

無理に克服しようとしても結局できませんよね

さとりーぬ絡み多いし…


473: 473コメさん 2022/08/24 09:38:16 通報 非表示

私はさとりーぬとるぅころです。理由は腐女子が沸くからです。あと公式ペア以外なんか受け付けないからです…さとりーぬるぅころ推しの方はすみません…


474: 465コメさん 2022/08/24 21:21:16 通報 非表示

ころんくんが受けとかそうゆう変なの固定しないでほしいきもちわるい


475: 475コメさん 2022/08/29 10:32:17 通報 非表示

さとりーぬですかね…さところ推しなので地雷なところ結構あります


さところとるぅりーぬです


477: 477コメさん 2022/09/12 16:33:44 通報 非表示

るぅころほんと無理です。横に並んでるだけでも嫌になりました。るぅとくんは莉犬くんと話していて欲しいと思うし、るぅころは腐コメが多いからです。私はるぅりぬが好きで、るぅりぬ関連のツイートをしたらるぅころリスナーさん数人から「きもい」や「るぅころしか勝たんだろ」「るぅりーぬ消えろ」と言われ地雷になりました。


478: 477コメさん 2022/09/12 18:08:58 通報 非表示

絶対るぅころ。克服無理です。

匂わせやばいし、グッズ紹介の時ころんくんの指に指輪はめてましたよね。あれで腐女子湧くの考えられなかったんですか?

あと放送で「るぅころってできてるんですか?」って質問に対して、ころんくんが「できてるよりのできてる」って言ってました。

ころんくんてBL嫌いですよね?何故できてると言うのですか?

それにバーチャルライブの時、信号機組で歌ってたのにるぅとくんころんくんだけ引っ張って連れて行ってた。あれは莉犬くんだけ置いていかれてるような気がして可哀想でした。


479: 479コメさん 2022/09/18 12:02:17 通報 非表示

さとりーぬ


480: 479コメさん 2022/09/18 12:03:37 通報 非表示

さとりーぬ

理由は性別を気にしてしまうのかただのカップルにしか思えないから、腐に考える人がいるから


481: 477コメさん 2022/09/18 16:34:35 通報 非表示

るぅころ


482: 482コメさん 2022/09/19 14:02:46 通報 非表示

さとりーぬです、

さとみくんところんくんが

喋って盛り上がってる時に、

入ってきて さとみくん持っていく感じが苦手、、


483: 483コメさん 2022/10/01 20:07:24 通報 非表示

さところが無理。本当に気持ち悪くて吐いたことある


484: 483コメさん 2022/10/01 20:13:20 通報 非表示

>>483
分かります。。。私ころんくんと絡んでるペア無理です…。別に嫌いではないですが、 ”○○ころ” の🐿が民度低すぎて無理


485: 485コメさん 2022/10/02 12:27:49 通報 非表示

全員無理


486: 477コメさん 2022/10/24 07:20:49 通報 非表示

るぅころがち無理。リスナーも嫌だ。黄色と青が、るぅとくんところんくんが隣にいるだけで嫌だ。


487: 487コメさん 2022/11/18 21:16:27 通報 非表示

アルバム予約したけど今さとりーぬ曲あるのやだ…

飛ばして聞く…ライブとかあったら耳塞いじゃいそう…


488: 488コメさん 2022/11/18 21:51:03 通報 非表示

487>>わかります。私もるぅころ地雷です。見た瞬間泣きそうになりました。絶対飛ばすし、給食中に流れたらたまったもんじゃない。ライブも流れたらどうしよう。


489: 489コメさん 2022/12/03 22:29:34 通報 非表示

>>62
めっちゃ分かります、、、、不快でしかない、、、


490: Peパ @p_p_2023/01/18 22:39:21 通報 非表示

さところかなぁ、


491: 491コメさん 2023/01/19 08:26:02 通報 非表示

さとりーぬ


>>321
わかります!!


>>1
僕もです~笑


さとりーぬ、ジェるぅと地雷

さところ、るぅころ好き


495: 495コメさん 2023/01/31 18:38:17 通報 非表示

私はころりーぬとさとりーぬが苦手です、、

どっちかというとさとりーぬの方が苦手、、莉犬くんのさとみくんに対する言動が引っかかる。ころりーぬも同じような感じですね、

でもさとりーぬのハルトレインは普通にいい曲で好きです笑


496: ろこん @abc12132023/02/14 19:03:05 通報 非表示

>>492
最近ですね。

私は元々さとるぅと地雷だったんですけど、克服してさとりーぬの絡みが多すぎて、るぅころが可哀想になってしまった理由です.

それでさとりぬ地雷です

長文失礼しました


497: ろこん @abc12132023/02/14 19:05:08 通報 非表示

さとりぬ色似てるし、

やっぱりでも、さところ、ころりぬ好きなのはやめれません🥺


498: ろこん @abc12132023/02/14 19:07:34 通報 非表示

>>5
るぅとくんはヘラクレスオオカブトだからですs(((殴


499: ろこん @abc12132023/02/14 19:10:31 通報 非表示

>>425
人によるんじゃないですか?あなたがただ気づいてないだけですよ。

あと地雷ペアの話なんですけど、そんなことですとぷりすなーやめてくださいって、ぬるんでますね、トットムジカ出すぞ


500: ろこん @abc12132023/02/14 19:11:56 通報 非表示

>>425
本当、みここさんが可哀想です……


501: 491コメさん 2023/03/17 13:40:44 通報 非表示


502: このはさま @konoha11212023/03/20 20:53:27 通報 非表示

さところ推しのさとるぅと地雷です。

アリーナツアーでさとるぅとの距離が近いような気がするんです!

共感者いたら嬉しいです!


503: 503コメさん 2023/03/29 11:53:53 通報 非表示

うーん、、私もメンバーが嫌いなわけじゃないけどさとりーぬ地雷です…さところ推しなんで!

この頃二十四時間リレー生放送でもさところ枠ないのにさとりーぬはあって見る気が失せちゃいました…さとりーぬ推しの方申し訳ありません!


504: 503コメさん 2023/03/29 11:54:35 通報 非表示

>>447
それなです!


505: 503コメさん 2023/03/29 11:56:29 通報 非表示

>>120
わかります!

るぅころ見れない程ではないけど…

さところしか勝たんだろッッッ!!!!と思ってしまいます(-_-;)


506: 503コメさん 2023/03/29 11:59:16 通報 非表示

>>458
ころりーぬのどんなとこがちょっと地雷なんですか?良かったら理由教えてくださいオネガイシマス


507: 503コメさん 2023/03/29 12:00:23 通報 非表示

>>22
分かりみがマリアナ海溝…


508: 503コメさん 2023/03/29 12:03:20 通報 非表示

>>140
あーね…バレちまったかッ(*ノω・*)テヘ


509: 509コメさん 2023/03/29 14:22:43 通報 非表示

さとりぃぬとさとるぅとが地雷

さところが好きだけどさところの1部のリスナーは苦手

1部のリスナーはどんなことをしても腐に繋げてくる。

腐じゃなくて普通のさところが好きだから、周りに迷惑がかからないようにしてほしい。


510: 510コメさん 2023/04/16 20:16:33 通報 非表示

さところ、ころりいぬ 地雷

るうころ、ころるう推しです。

さところはもう地雷×100000000000


511: 511コメさん 2023/06/24 10:46:52 通報 非表示

私はさとりーぬ推しです!

この二人はなんか相性がよさそうで、特に二人でプロセカやっている動画が尊いです♡


512: 512コメさん 2023/07/08 21:53:09 通報 非表示

さとりーぬ

理由は公式ペアが好きだから


513: 513コメさん 2023/08/29 14:18:26 通報 非表示

私 の 地 雷 は 、
さ と り ー ぬ ッ で す ね 、笑 . . .
莉 犬 く ん が 嫌 い っ て 訳 で は 、無 い ん で す け ど ね 、
莉 犬 く ん は 、る ぅ と く ん と イ チ ャ イ チ ャ し と け ッ 、‪.ᐟ 笑
( な ん か す ん ま せ ん )
私 は 、や っ ぱ り 、さ と こ ろ し か 勝 た ん ‪ .ᐟ 笑

あ と 、た だ の 愚 痴 な ん す け ど . . .
最 近 さ と り ー ぬ 、の 絡 み 多 す ぎ ん ?
な ん な ん ? 笑
ま じ 、地 雷 、. . .
さ と こ ろ 、も っ と 絡 ん で く れ . . .
さ と り ー ぬ い ら ん か ら 、さ と こ ろ く れ 、. . .

ほ ん と 地 雷 す ぎ て や ば い 、さ と り ーぬ い ら ん 、イ チ ャ イ チ ャ す ん な 、
な ん か 、莉 犬 く ん が 、さ と み く ん に 、く っ つ い て 行 っ て る よ ね . . .
な ん な ん ? ま じ で 、💢

さ と こ ろ が 良 い っ す

( さ と り ー ぬ 推 し の 方 す ん ま せ ん 、 )


514: N a n a . @Colon05292023/08/29 14:22:30 通報 非表示

>>419
わ わ 、同 じ で す 、さ と り ー ぬ 私 も 、嫌 い な ん で す よ ね


515: N a n a . @Colon05292023/08/29 14:24:33 通報 非表示

>>120
わ か る 、 、笑

こ ろ ち ゃ ん は 、さ と み く ん の 物 〜 、w w w (?)

_(:3」z)_


利犬くんとるぅとくんに決まってんじゃん♩《環境依存文字》


517: 愛引らぶ♡ @Noatyann 2023/09/08 18:05:37 通報 非表示

さとるぅとです!!


518: 518コメさん 2023/10/09 20:07:47 通報 非表示

ころりーぬ!お互いのことわんわん、めぇめぇって言ってんの神すぎて○ねる、尊い!!!

さとりーぬもいいっすよねーー👍


519: 佐藤ちゃ @Satou_02242023/10/19 10:23:24 通報 非表示

>>1
はじめまして!私はさとりぃぬ好きです!!!好きな理由は尊いからです!!w

たしかに他の推しペアがあるとあそこのペアは距離近いですし、わぁってなりますよね!!


520: 520コメさん 2023/11/14 17:37:42 通報 非表示

コメント失礼します。私はさとりーぬが地雷です。

理由は一言で言うとさところが好きだからです。結構なったのは最近なんです。自分勝手なのかもしれませんがななもり君が抜けてジェル君の公式ペアがいなくなったので前みたいに公式ペア絡み多めになったらジェル君が戻って来にくくなるとか他にも事情はあるでしょうし、文句つけるつもりは無いんですけど少し嫉妬してしまうんですよね


521: 520コメさん 2023/11/14 17:40:52 通報 非表示

>>356
凄く共感します!!公式ペア以外中々好きになれないんですよね


>>521
あ、共感


523: 520コメさん 2023/11/14 17:45:23 通報 非表示

>>62
え、わかります。凄く共感します。私がさところリスナーだからって言うのもあるんですけど、あきらかに莉犬君がさとみ君にだけ凄く態度が違って気持ち悪いなって思ったんですよ


524: 520コメさん 2023/11/14 19:11:13 通報 非表示

>>425
人それぞれ好き嫌いはあるので自分が好きなものを貶されたからってすとぷりリスナーやめて下さいなんて言ったら駄目ですよ。akak様みたいな人が一番私は害悪リスナーだと思いますよ


525: 525コメさん 2024/02/18 19:04:32 通報 非表示

🩷️❤️ですかね...

克服は頑張りたいです...


526: 526コメさん 2024/03/06 19:43:38 通報 非表示

さとりーぬところるぅとですかね…。

ころりーぬも地雷かも、

莉犬くんが女の子に見えちゃうっていうかそんな感じですね、ころるぅとはころジェルとるぅじぇるが好みだから、この二人の絡みは苦手です。


527: sa__aaa @Satsuasssss2024/04/05 13:16:19 通報 非表示

>>419
ぶりっ子ってやめて欲しいです。私はそうやって勝手にぶりっ子とか言ってるさところ推しの人が苦手です。莉犬くんのことをアンチしなければさところ好きだったんですけどね💦


528: sa__aaa @Satsuasssss2024/04/05 13:20:04 通報 非表示

>>390
気持ち悪く感じるって💦推しグルーの中でアンチするのやめませんか?本人に届いてしまったんですよ?ほんとにやめて頂きたいです


529: sa__aaa @Satsuasssss2024/04/05 13:22:17 通報 非表示

>>462
ぶりっ子してないと思いますさとりーぬはすとぷり入る前から仲良かったからだと思いますぶりっ子とか言わないで欲しいすとぷり推してるんだったらメンバーに対してのアンチはやめてください民度下がってしまいます


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆