すとぷり大好き同盟作る(ぼしゅー)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり大好き同盟 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/21 22:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


条件

すとぷりを推している!!

以上!!


>>1
めちゃめちゃ入りたいです!!!

ちなみにるぅちゃん推し💛


>>2
おーけ!


>>3
プロフに書くねぇぇ!!!


>>5
りょーかい


>>7
うん!書いといたよ〜


>>8
見たよぉ〜


>>9
ありがと〜〜(*´∀`)アハハン♪


>>1
推してる!すごく好き


>>4
どうぞぉ〜


>>4
すとぷり誰推し?


>>1
入りたいですぅ(


>>56
いいよぉ〜


>>57
ありがとうです笑笑


>>58
どぉーいたしましてぇ☆


>>11
入る?入る?(圧


入る!!(即答)


プロフに書いとくな!!


>>15
ありがとぉ


莉犬くん推し!


>>17
私ジェるぅと寄りの箱推し!!


おん(о´∀`о)


おお!!ジェるぅといいよね〜!!


なんやかんやいって、仲良いみたいなw


>>22
そうそう!!!!!!

友達に推しペア珍しいって言われた!!


ちなみに自分の推しペアはななジェル⭐︎

友達は、るぅころって言ってた!


>>24
ていうかみんな推し❤️


ジェるぅとだったら、「一騎当千」歌ってたよね!


>>27
そぉそぉ!!!!!!

マジで尊い❤️


「ジェルくんの声とるぅとくんの声って

めっちゃ合うやん…!!」ってなったw

それとめっちゃ急やけどアイコン可愛い❤️


>>29
思った思った!!

〜アイコンについて〜

ありがとぉ〜


自分もしかして、隠れジェるぅと推しだったりして…!?w


>>31
もしかしてぇ!?


>>31
DMみてぇ〜


でも、本当に尊いよねぇ〜


>>33
わかるわぁ〜


学校行ったら、すとぷりすなーの友達と

休み時間ずーーっと喋ってるでw


>>36
わかるわぁ

私もずっと喋ってる!!

ジェル推しがいなくて悲しい


あ、まって(泣)DMの見かたわかんない(泣)

教えて〜


>>38
通知って書いてるとこ押したら見れるよぉ〜


見れた!!ありがとう(*´꒳`*)

そうやで〜


>>40
一緒ぉ!!


うぇぇぇぇい!!


>>42
うぇぇぇい!!!!!!


最近、いつでも深夜テンションなんよねw

だから、友達に「テンション高いねw」って

言われんねんw


今、中1なんよ!

吹奏楽部入ってんねんけど先輩もハイテンションやからめっちゃ気合うねんw


>>46
一個上じゃん!!


ええええ!!!年上やと思っとったwww


>>48
あなたの一個下だZE☆


>>48
通知見てぇ〜

☆アドバイス
通知はとよく見といた方がいいよぉ〜


まじか!ぜんっぜん年下とは思えへんわw

だってしっかりしてそうやし!


>>50
よく言われるけど全然だよぉ〜


>>53
ありがとぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆