ファミマでコピー?した!最推しのさところを先にして、自転車復活したら全員のを買う予定。
コメントNo順で 会話順で
アンチコメントはやめてください
>>1そうだね~
>>2w
>>4www
>>7w
>>1さところだ
>>14おん
>>15可愛い
>>18ww
>>19さところ以外も買ったの??
>>26買ってない
>>27買ってないんだw
>>29時間ないもん
>>30そうなの?
>>39ないよwwそのうち行こうと思ってる(全員の目当てに)
>>40そうしな‼️
>>41暇
>>42暇⁉︎w
>>43うん
>>44暇なんやw
>>45おん
>>46他メンバーのブロマイド買ったら??
>>47遠いよwwwwお金もないしwww
>>48遠いの?
>>49印刷と行き来で1時間
>>501時間!?
>>51うん
>>52長w
>>55ねwww
>>56近くにないの?
>>57ないっす
>>58ないんだ
>>59うん
>>60どこですとぷりのブロマイド買えるんだっけ?
>>61ファミマwwwコピー機で
>>62ファミマか!
>>63おん
>>64ファミマは近くにある‼️
>>65いいな
>>66いいでしょ〜
>>67おん
>>68いつ行くの??
>>73しらんwww
>>74行かない可能性もある??
>>75ファミマは今週か来週に行くかな?来週って言っても土日だろうね
>>76そなんだ
>>77宮崎行くか行かないか、自転車次第
>>78宮崎に住んでるの?
>>83ぐんまですwww
>>84群馬w
僕は栃木
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。