すとぷりすなー(特にるぅとくん推しの人)に質問です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー ぅとくん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/10 17:18:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/10 17:18:46 通報 非表示

私はるぅとくん推しなのですが、「るぅとくんは性格悪い」って言ってる人がいました。

本当にるぅとくんは性格が悪いんでしょうか?


2: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/01/10 17:20:13 通報 非表示

>>1
人の感じ方によるけど、私はそんなこと思ったことは1回もないよ〜


>>1
それはほぼネタやろるぅちゃんはいいこよ?


4: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:22:50 通報 非表示

>>1
そういうキャラなだけで本当は性格悪くないんじゃない?


>>4
そうあくまでネタやろ


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:27:45 通報 非表示

>>5
だよねぇ

腹黒い性格のるぅとくんも好きだけど()


>>6
るぅちゃんどれもいい


22: 22コメさん 2021/08/14 10:30:24 通報 非表示

>>6
わかります〜


>>1
性格悪いって言うか腹黒

俺は腹黒好きだから性格悪いって思わない


>>1
キャラだよ!本当は違うと思う!


16: SNOOPY @snoopy0810 2021/07/01 17:42:51 通報 非表示

>>1
私もるぅと莉犬推しです。

私は、優しい人だと思います。

考え方は、人それぞれなのでどう思ってもその人の自由だと思います。


17: SNOOPY @snoopy0810 2021/07/01 17:44:12 通報 非表示

>>16
やってないよ

るぅと

24: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 14:21:14 通報 非表示

>>1
そう言うキャラってことじゃない?


>>1
性格が悪いんじゃなくてちょっと腹黒な一面があるだけですよ


29: 明日 @akihi_desu 2021/11/10 07:30:10 通報 非表示

>>1
ジェルくんが作った謎キャラです!

るぅとくんは優しいんで大丈夫です!!


9: 9コメさん 2021/02/11 11:06:53 通報 非表示

声気持ち悪い

男に見えない、キモイおかま


14: 莉果 @riken 2021/06/19 10:59:58 通報 非表示

>>9
なんでそう言う事を言うんですか?いちいち皆の前で言わないほうがいいと思います。すとぷりすなーの人達を嫌な気持ちになります。


18: SNOOPY @snoopy0810 2021/07/06 17:26:20 通報 非表示

>>14
それな

あまり言わないで〜〜〜


21: 21コメさん 2021/08/11 08:13:59 通報 非表示

>>14
公式画像アイコン使用アウトなの知ってます?りすなーなら、ルール守りましょう。

あと、アンチコメはスルーしましょう。

構うだけ無駄です。


>>9
ねぇ〜やめてくださいよぉ
うちの推しに何を言うんですか?

るぅとくん口調


23: 22コメさん 2021/08/14 10:31:34 通報 非表示

>>9
るぅとくん推しの方が沢山いるところでわざわざそれを言う必要は無いと思います


25: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 14:22:09 通報 非表示

>>9
ちょっと黙ろうか?w


>>9
男ですw


10: 10コメさん 2021/05/07 21:00:01 通報 非表示

好きな動物はなんですか?


>>10
人間です🖤


13: 彩華 @kuroyama 2021/06/18 16:06:29 通報 非表示

ネタだと思いますよ〜


15: Yun3762 @Yun0720 2021/06/20 00:10:26 通報 非表示

>>13
そうだね

多分ネタだよ!!


20: 20コメさん 2021/08/02 11:54:00 通報 非表示

私はころちゃん推しです♪


26: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 14:22:38 通報 非表示

>>20
同じく!


27: あかり__ @stpr_love 2021/09/23 14:58:30 通報 非表示

どんなるぅちゃんでも好き!💛


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆