すとぷりがあんまり好きじゃない理由は?

ボタンを押して投票してください!
1全部70票(86%)
2民度5票(6%)
2炎上しても謝罪なし5票(6%)
4曲が好きじゃない1票(1%)
5顔が好きじゃない0票(0%)
全部
86% (70票)
民度
 
炎上しても謝罪なし
 
曲が好きじゃない
 
顔が好きじゃない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりがあんまり好き 理由 民度 炎上しても謝罪なし タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/07 00:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全部」派2021/03/07 00:19:50通報 非表示

全部…かなぁ


2: 2コメさん 2021/03/07 01:53:04通報 非表示

すとぷりが好きな人がだいっきらいな人だったから(?)

説明下手くそw


3: 3コメさん 「炎上しても謝罪なし」派 2021/10/19 01:21:55通報 非表示

>>2
下手ではないよ

ちゃんと理解できた


8: 8コメさん 2022/11/03 16:11:34通報 非表示

>>2
ちゃんと理解できたぜ⭐︎


4: 3コメさん 「炎上しても謝罪なし」派 2021/10/28 22:10:00通報 非表示

民度もちょっとな、、、


5: 5コメさん 2022/02/23 21:16:59通報 非表示

コロン君かっこいいやっぱコロン君大好き


7: 6コメさん 「民度」派2022/05/11 15:54:35通報 非表示

>>5
ならカタカナか平仮名くらい間違えないでよ(

コロンだとお菓子やぞ((


9: 9コメさん 2022/11/08 14:07:52通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 「民度」派2022/05/11 15:52:50通報 非表示

あと炎上


10: 9コメさん 2022/11/08 14:08:05通報 非表示

こう言うトピやめましょうよ


11: 11コメさん 「全部」派2025/07/17 15:50:26通報 非表示

顔ブスだし性格もブス、ジェルとかいうやつのユーチューブめっちゃ面白くないし寒い…いかにもガキしか見なさそうな動画を大人が見てるとか精神小学生やんw笑

民度悪いし終わってんなすとぷりw

今の時代はからぴちなんだよ笑


画像・吹き出し