民度あげよ

10 2021/08/18 16:23

確かにあんなトピ作るのはおかしい。

でもわーきゃーうるさすぎる。

通報して非表示すればいい話でしょ?

他の人が作ったトピが見れなくなるので埋める等の無意味なトピは作らないで頂きたい。

あと、「絶対見ないでね?」みたいなの言ってる方いらっしゃいますがそう言われると見たいのが人間です。笑

なので逆効果かと。

ハッシュタグもつける必要ないと思う。

もっとスルースキル身につけようよ。

みんなで民度上げていきませんか?

個人の意見だけど。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 16:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとそれ


マジそれ

トーク民が幼稚レベルに見えて笑う


>>2
それなすぎる

幼稚レベルとは言わないけど


>>3
そこは運営様もしっかり対処した方がいいと思ってるけどまずはトーク民から直せって思ってる


>>5
自分たちにも非はいくつかあるよね

運営様から民度低いって言われても仕方ない


>>6
トーク民会議みたいなトピを作ろうかな


>>7
実際そういうトピ見るべき人が見ないっていうのが現状


>>8
エ○系トピのやつにわざと売名行為をするっていうのも一つの手


>>9
有名になれるw


>>10
売名やめろって言われるだけなんだろうけどね


>>11
民度低いからわんちゃん←たたかれそー


4: 4コメさん 2021/08/18 16:27:00 通報 非表示

同感

さっきの見てて呆れたわ


本当にごめんなさい


本当に申し訳ありませんでした


サブ垢から失礼しました


18: Fate @tyuugakusei 2021/08/18 17:31:28 通報 非表示

スルーしても民度は上がらんと思うけどまあ賛成(((殴


19: Dark Knight @Umbllera 2021/08/18 18:01:42 通報 非表示

>>18
スルーでは上がらんよな


画像・吹き出し
タグ: 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する