民度が下がってきた歌い手グループは?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす86票(56%)
2すとぷり45票(29%)
3ちょこらび7票(4%)
4騎士A5票(3%)
5めろぱか3票(1%)
6すたぽら2票(1%)
6りたーん2票(1%)
8まぎすと1票(0.7%)
いれいす
56% (86票)
すとぷり
 
ちょこらび
 
騎士A
 
めろぱか
 
すたぽら
 
りたーん
 
まぎすと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度 歌い手グループ すとぷり いれいす まぎすと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/20 12:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/20 12:34:37 通報 非表示

全部下がってない


2: 2コメさん 「いれいす」派2022/11/20 12:39:58 通報 非表示

いれりすの私も最近感じてきてる


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 15:07:15 通報 非表示

すとぷりすなーもねぇ

気分悪くなって助けてくれた人も多かったけど
アクキー割られたり、荷物踏みつけられるのはちょっと…


4: 4コメさん 「いれいす」派 2022/11/20 19:58:41 通報 非表示

今まで思ってなかったけどいれいす好き?嫌い?のトピで分かったわ


5: 5コメさん 「いれいす」派2022/11/21 19:16:34 通報 非表示

やっぱいれいす最近ガチで下がってきてるよ、、、w

すとぷりに関しては元t(((((殴


6: 6コメさん 「いれいす」派2022/11/27 21:06:17 通報 非表示

一部のいれりす民度ガタ落ちしてる

なんであんなにアンチに言い返すかねぇ…。相手の思うツボなだけなんにね


7: 6コメさん 「いれいす」派2022/11/27 21:07:06 通報 非表示

>>4
同じく笑

なんならアンチの方が正しいこと言う人多かった


8: 8コメさん 2023/01/09 15:16:52 通報 非表示

すとぷりは結構前から民度低いとおもう


9: 9コメさん 「いれいす」派2023/01/14 09:06:51 通報 非表示

>>2
同じく


10: 2コメさん 「いれいす」派2023/01/16 03:41:05 通報 非表示

>>9
ですよね

小学生が増えたから~とか言ってる方見かけますけど、高校生とか年上の方も言い方きついときありますし、、w


11: 11コメさん 「いれいす」派2023/01/19 20:00:26 通報 非表示

すとぷりはなんかリスナーの一部の民度が悪くて、でも昔からだからなんかいまは安定してるというか、、。逆に今はイレイスが下がり始めてる気がするな。


12: 12コメさん 「いれいす」派2023/01/21 13:51:46 通報 非表示

いれりすさんって敬語でやばいこと言うよね


13: 13コメさん 「いれいす」派 2023/02/06 11:14:17 通報 非表示

いれいすって、最近炎上多くね?


14: 14コメさん 「いれいす」派2023/02/07 11:16:04 通報 非表示

いれいす急に民度下がった気がする。


15: 15コメさん 「いれいす」派2023/02/13 15:50:46 通報 非表示

ないこの炎上で民度の低さが明らかになったよね


17: 17コメさん 「いれいす」派 2023/04/28 21:31:19 通報 非表示

私はすとぷり好きだけど、すとぷりもいれいすと同じく民度が低いと思ってます。


18: 18コメさん 2023/05/06 19:43:29 通報 非表示

まず、民度がめっっっちゃ良いグループなんでいねぇだろ!歌い手グループって民度低いよね~…は?ふざけんな(-_-#)歌い手グループだけじゃあねぇだろ、まず、民度が良いグループがいるんですか?推しのことが大好きで周りが見えてない人もいるけど大体の人は守れているだけど? って思います。


19: 18コメさん 2023/05/06 20:04:47 通報 非表示

ないこ炎上、ないこ炎上ってうるせぇんだよ。 ちゃんと考えてみ?  一回も炎上しない人なんていないだろ? ポケカメンさんのリスナーを見てみろよ?毎回毎回、炎上して、やっぱり民度低いわ~ってコメント欄で行ってる奴いるか?  それと一緒だよ


20: 20コメさん 2023/05/07 20:27:49 通報 非表示

そもそもの問題歌い手界隈自体あまり民度がよろしくない


21: 21コメさん 「いれいす」派 2023/05/08 00:06:58 通報 非表示

いれりすだけど、よく感じることあるかも。第四海いれす総選挙とか、りうっこがあれちゃってたらしいし、ライブのマナーも、惡いらしい、


22: 21コメさん 「いれいす」派 2023/05/08 00:07:48 通報 非表示

なんなら、いれいすのメンバーが、個人配信で、注意することとかあるよ


23: 18コメさん 2023/05/10 06:00:31 通報 非表示

いれいすメンバーは自分達で注意を配信で、わざわざ言うまでになっている。。。。。。。。ほとんどのリスナーさんは守れているのに…‥


24: 24コメさん 「いれいす」派2023/05/12 17:35:53 通報 非表示

すとぷりは前から低かった(((

いれいすは爆発的に人気になったけど代償に民度を失った


25: 25コメさん 「めろぱか」派2023/10/08 04:39:36 通報 非表示

めろぱかも配信で荒らしている人が増えてきた😞


26: 26コメさん 「めろぱか」派2023/10/18 18:00:50 通報 非表示

ヒカマニかKAITOくん荒らしてた時なんてみんな言い返すかねぇ。ああいう可哀想なゴミには何も言わないで放置するのが1番効くのに


27: 27コメさん 「いれいす」派2023/11/20 17:04:49 通報 非表示

いれりすは最初は民度良かったのに、人気になってきて民度悪くなった


28: 28コメさん 2023/12/03 12:02:07 通報 非表示

すとぷりは元から民度が低いんすけどね。


29: 29コメさん 「いれいす」派2024/01/17 16:09:46 通報 非表示

いれいすかな…

最近民度下がってきて悲しいです。


30: 29コメさん 「いれいす」派2024/01/17 16:10:00 通報 非表示

>>10
あ〜わかります。


31: 29コメさん 「いれいす」派2024/01/17 16:10:15 通報 非表示

>>3
それもそうですよね。


32: 32コメさん 「いれいす」派2024/02/24 16:23:56 通報 非表示

STPR箱推しです!

いれいすさんが最近は民度が低くなってる気がしますね…

むしろ、すとぷりすなーさん達は民度が前よりも高かなってる気がします…!騎士リスさんとかも!


33: 33コメさん 「すとぷり」派2024/02/24 16:28:49 通報 非表示

>>32
いや、騎士Aはあがってるけどすとぷりは下がってる気がする。前よりはいいけども


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で