ファイアーエムブレムと艦これとヒプマイと中王区。ファンの民度が一番マシなのはどれ?

ボタンを押して投票してください!
1ファイアーエムブレム1票(50%)
1艦隊これくしょん -艦これ-1票(50%)
3ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-0票(0%)
3中王区 言の葉党0票(0%)
ファイアーエムブレム
50% (1票)
艦隊これくしょん -艦..
 
ヒプノシスマイク-Di..
 
中王区 言の葉党
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファイアーエムブレ.. 艦これ ヒプマイ 中王区 ファン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/24 20:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/24 20:45:16通報 非表示

他の人がどう思っているのか気になりました。

ちなみに嵐は特に好きではありません。

このサイト画像指定しないと投稿できないみたいですけどいい画像が無かったので適当に選びました。


画像・吹き出し