主が知ってるゲームのなかで一番好きなゲームは?

ボタンを押して投票してください!
1にゃんこ大戦争8票(27%)
2マインクラフト7票(24%)
3ドラゴンクエスト2票(6%)
3あつまれどうぶつの森2票(6%)
3スプラトゥーン2票(6%)
3大乱闘スマッシュブラザーズ2票(6%)
7ゼルダシリーズ1票(3%)
7テトリス1票(3%)
7桃太郎電鉄1票(3%)
7マリオシリーズ1票(3%)
7ポケモンシリーズ1票(3%)
7星のカービィシリーズ1票(3%)
13ファイアーエムブレム0票(0%)
13ポピープレイタイム0票(0%)
13スイカゲーム0票(0%)
13つぐのひ0票(0%)
13ガーデンオブバンバン0票(0%)
にゃんこ大戦争
27% (8票)
マインクラフト
 
ドラゴンクエスト
 
あつまれどうぶつの森
 
スプラトゥーン
 
大乱闘スマッシュブラザ..
 
ゼルダシリーズ
 
テトリス
 
桃太郎電鉄
 
マリオシリーズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーム なか 一番好き ポピープレイタイム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/30 18:17:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/30 18:17:00通報 非表示

気軽に投票&コメントしてね!! ↓遠慮してください↓ ・トピックに関係ない投稿 ・人を傷つけるコメント ⚠もし注意しても続いたら通報することがあります


2: 2コメさん 「スプラトゥーン」派 2025/03/30 18:34:41通報 非表示

やっぱすぷらかな?

一番だったら


3: 3コメさん 「あつまれどうぶつの森」派2025/03/30 18:49:41通報 非表示

またとびだせどうぶつの森にハマった


4: 4コメさん 「星のカービィシリーズ」派2025/08/06 19:56:40通報 非表示

星のカービィスーパーデラックスかな


5: 4コメさん 「星のカービィシリーズ」派2026/03/19 17:45:42通報 非表示

走れ流星たちよ地を蹴ってびゅんとなるスピードで駆けろ歌をかなでるかで抜けて目指すゴールはあなたのものさ

エアライダー

6: 6コメさん 「テトリス」派2026/03/19 22:00:05通報 非表示

テトリスとカービィかな。私はテトリス派ですが。ぷよぷよも楽しいですよ。キャラクターかわいいし。テトリスは音楽いいしTSTとか山岳積み2号とか成功すると楽しいですよ、長文失礼しました


7: 7コメさん 「マインクラフト」派2026/04/03 14:01:37通報 非表示

にゃんこかマイクラ


画像・吹き出し