主が知ってるゲームのなかで一番好きなゲームは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | にゃんこ大戦争 | 8票(27%) | |
| 2位 | マインクラフト | 7票(24%) | |
| 3位 | ドラゴンクエスト | 2票(6%) | |
| 3位 | あつまれどうぶつの森 | 2票(6%) | |
| 3位 | スプラトゥーン | 2票(6%) | |
| 3位 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 2票(6%) | |
| 7位 | ゼルダシリーズ | 1票(3%) | |
| 7位 | テトリス | 1票(3%) | |
| 7位 | 桃太郎電鉄 | 1票(3%) | |
| 7位 | マリオシリーズ | 1票(3%) | |
| 7位 | ポケモンシリーズ | 1票(3%) | |
| 7位 | 星のカービィシリーズ | 1票(3%) | |
| 13位 | ファイアーエムブレム | 0票(0%) | |
| 13位 | ポピープレイタイム | 0票(0%) | |
| 13位 | スイカゲーム | 0票(0%) | |
| 13位 | つぐのひ | 0票(0%) | |
| 13位 | ガーデンオブバンバン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 気軽に投票&コメントしてね!! ↓遠慮してください↓ ・トピックに関係ない投稿 ・人を傷つけるコメント ⚠もし注意しても続いたら通報することがあります
走れ流星たちよ地を蹴ってびゅんとなるスピードで駆けろ歌をかなでるかで抜けて目指すゴールはあなたのものさ
テトリスとカービィかな。私はテトリス派ですが。ぷよぷよも楽しいですよ。キャラクターかわいいし。テトリスは音楽いいしTSTとか山岳積み2号とか成功すると楽しいですよ、長文失礼しました

